キーワード only が含まれる動画 : 34638 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
As I Lay Dying - Reflection _DRUMS ONLY_
youtubeで有名なドラマーさんです。
とある奇術の超師弟砲 only my railgun -MAD-
股を広げて調子と流行同時に乗っかってみたけど素材少なすぎ泣いた…
【作業用BGM】最新の洋楽HIT曲④【11月14日】.VerS
Part④でございますよ。一曲目から盛り上がっていきましょうw
後半はテイラー一色でお楽しみ下さい。
【97位】LMFAO ft. Lil Jon - Shots 【37位】Justin Bieber - Love Me 【9位】Lady Gaga - Bad Romance (Album Version) 【33位】50 Cent ft. Ne-Yo - Baby By Me 【93位】Gucci Mane ft. Usher - Spotlight 【100位】Omarion ft. Gucci Mane - Get It In 【92位】Shinedown - If You Only Knew 【86位】Carrie Underwood - Undo It 【10位】Taylor Swift - Jump Then Fall 【19位】Taylor Swift - Untouchable 【22位】Taylor Swift - The Other Side Of The Door 【27位】Taylor Swift - Superstar 【30位】Taylor Swift - Come In With the Rain 【34位】Taylor Swift - Forever & Always (Piano Version) 【80位】Boys Like Girls ft. Taylor Swift - Two Is Better Than One
次回⑤⇒sm8802517 うpした動画リスト⇒mylist/15013509
【女性ボーカル】 【only my railgun】歌ってみた【mikomiko】
こんばは, 皆さん(゚∀゚d) とある科学の超電磁砲のOPが大好きなので 歌ってみちゃた 何か間違いがあるなら ごめんなさい~。。これはあたしの初投稿です~よろしくね~\(^A^)/~\(^A^)/~mylist/16537405追記初投稿からあっという間もうに2ヶ月になりました。お世話になりました。これだけの再生をいただいて、うれしく思います。来年はもっと多くの人のサポートを頂いて、もっといい曲を皆さんに聞かせようと一生懸命がんばります。
Journey - 23. Turn Down The World [Live in Manila '09]
Live in Manila, 2009.3.14
[01. Never Walk Away sm8617208] [02. Only The Young sm8629489] [03. Ask The Lonely sm8713928] [04. Stone In Love sm8716938] [05. Keep On Running sm8721877] [06. After All These Years sm8699466] [07. Change For The Better sm8701525] [08. Wheel In The Sky sm8726248] [09. Lights, Still They Ride. sm8656423] [10. Open Arms sm8646797] [11. Mother Father sm8731227] [12. Wildest Dreams sm8734550] [13. When You Love A Woman sm8558276] [14. Separate Ways sm8561783] [15. What I Needed sm8741700] [16. Edge Of The Blade sm8677490] [17. Where Did I Lose Your Love sm8744934] [18. Escape sm8687782] [19. Faithfully sm8745387] [20. Don't Stop Believin' sm8645988] [21. Anyway You Want It sm8666657] [22. Lovin' Touchin' sm8629894] [24. Be Good To Yourself sm8756736]
[Live in Manila, '09 mylist/15391024] [Live in Las Vegas, '08 mylist/8137726]
【ニコカラ】【とある修造の超本気砲】 only my heatgun
sm8653046にカラオケ字幕をつけてみた。
◎本家作者様に感謝!
●修造MADのニコカラはこれが始めての投稿です。
その他うpしたもの→mylist/13901604
☆後、遅くなったけど修造誕生日おめでとう!
【前面展望】近鉄南大阪線 河内天美→大阪阿部野橋(再うp)
(2009年6月頃撮影)試しに解像度を上げてみました。
乗客の話し声や空調の音、撮影時のミスによるカメラのレンズキャップが接触する音が混じっています。
耳障りに感じる場合は、適宜ミュートで閲覧するなどの対応をお願いします。
前面展望動画撮影練習かてら尻ーズ。
安い企画乗車券で、南大阪線に乗れるものってあまりなくて、実は何気に乗り鉄しにくい路線。
海遊館とか高野山とかは、値段が張る割に1日しか乗れないなど、乗り鉄Only使用するには色々問題があるので、
どうしても「週末フリー」や「スルKAN2,3day」でまとめて……という流れにorzうp主の状況が許せば、リベンジしますねノシ
他の動画mylist/6426931
only my railgunを+2オク↓で歌ってみた byふぁいず
どうも、ふぁいずです。
大好きな「とある科学の超電磁砲」のOP曲でも有名な
fripside様のonly my railgunのCD発売記念に思わず歌ってしまいました。
キー+2のオク↓で歌ってます。原キーとか-4とかも試してみましたが
無理ゲーだったのでこの形に落ち着きました。
この曲はメインメロディも特徴的ですが何よりハモリが半端なくムズイ・・・
何度聞きなおしても、何度歌いなおしてもなかなか上手くいかず
一応、形にはなったもののちゃんと出来ているかすごく不安・・・です・・・
今まで歌った中でも1、2を争う難しさじゃなかろうか・・・
てゐクオリティ間違いなしですがよろしければ聞いてやってくださいませ。
動画はこちらをそのままお借りしました→sm8722367
歌ってみたモノ→mylist/8206464
【とある科学の超電磁砲OP】「only my railgun」を歌ってみた【くるみ餅】
くるみ餅です。
合唱のおかげでとんでもない伸び・・・ありがとうございます!
サムネイルの画像は自前です
くるみ餅のマイリストmylist/13540566
Journey - 24. Be Good To Yourself [Live in Manila '09]
Live in Manila, 2009.3.14
[01. Never Walk Away sm8617208] [02. Only The Young sm8629489] [03. Ask The Lonely sm8713928] [04. Stone In Love sm8716938] [05. Keep On Running sm8721877] [06. After All These Years sm8699466] [07. Change For The Better sm8701525] [08. Wheel In The Sky sm8726248] [09. Lights, Still They Ride. sm8656423] [10. Open Arms sm8646797] [11. Mother Father sm8731227] [12. Wildest Dreams sm8734550] [13. When You Love A Woman sm8558276] [14. Separate Ways sm8561783] [15. What I Needed sm8741700] [16. Edge Of The Blade sm8677490] [17. Where Did I Lose Your Love sm8744934] [18. Escape sm8687782] [19. Faithfully sm8745387] [20. Don't Stop Believin' sm8645988] [21. Anyway You Want It sm8666657] [22. Lovin' Touchin' sm8629894] [23. Turn Down The World sm8752033]
[Live in Manila, '09 mylist/15391024] [Live in Las Vegas, '08 mylist/8137726]
【MIDI】only my railgunを今更打ち込んでみた
CD買おうかどうか悩んでいるうちに気が付いたら難民になっていた……! そんな悔しさ紛れに半ばヤケクソに打ち込んだものなので期待はしないでください。特にサビあたりがひどいorz MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/33935 pass:nico 追記:Bメロ左ギターが抜けてますね…… midiでは打ち込んであるのですが。
アイドルマスター×とある奇術の超電耳砲 「乙女よ大耳を抱け!!」
マギー審司ですの!!
タイトルが思いついたからやった。後悔はしていない(キリッ
(いままでつくったものとか:mylist/3683867)
【ボーダーブレイク】りぃねと愉快な仲間たち 激戦の丘 プロセリーネ(4)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
旧ブロア市街地 激戦の丘 右側スタートです。使用兵装は重火力only。
見どころは……たぶん、スナイパーのHS。
頭:シュライクⅤ 主:ウィーゼル・ラピッド
胴:ヘビィガードⅣ 副:サワード・コング
腕:ヘビィガードⅣ 補:新型ECMグレネード
脚:ヘビィガードⅣ 特:アトラント榴弾砲
オーケストラ・フルバージョン・ヴォーカル Only My Railgun 【重音テト】
オーケストラのフルバージョン【sm8761344】が公開されていましたので、うp主様に感謝しつつ、早速テトさんに歌ってもらいました。デフォ子さんもコーラスでちょっと参加。これまでのデフォ子さんやテトさんなどはこちら→【mylist/14929610】。
【BEAT】 初めてのサーキット その1 【PP1】
鈴鹿ツインサーキットGコースに行ってきました。
サーキット走行は初めてですので上手くはありません、
【ビートの状態】
エンジン・ミッション・給排気・サスペンション等みんな純正ですが、
4点式ロールバーと4点式シートベルト、安物アルミホイールだけ入ってます。
タイヤは中古で買った4分山の06年ネオバ165/55R14です。
【うp主の状態】
駐車場にパイロン立てて遊んだのが1回あるだけで、競技暦はゼロです。
車暦は ペーパー6年 OPEL-Tigra2年 HONDA-BEAT1年半 です。
【追記】指摘のあった通り、「rap」は「Lap」の誤りです。
【ボーダーブレイク】りぃねと愉快な仲間たち 激戦の丘 プロセリーネ(5)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
旧ブロア市街地 激戦の丘 左側スタートです。使用兵装は重火力only。
【ボーダーブレイク】りぃねと愉快な仲間たち 激戦の丘 プロセリーネ(4)の再戦になりますが、メンバーは大きく入れ替わり。
敵味方共に、攻め意識と防衛意識の低さが気にかかります。
見どころは……鉄塔の上の謎のスナイパー?
頭:シュライクⅤ 主:ウィーゼル・ラピッド
胴:ヘビィガードⅣ 副:サワード・コング
腕:ヘビィガードⅣ 補:新型ECMグレネード
脚:ヘビィガードⅣ 特:アトラント榴弾砲
【ボーダーブレイク】りぃねと愉快な仲間たち 激戦の丘 プロセリーネ(6)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
旧ブロア市街地 激戦の丘 右側スタートです。使用兵装は重火力only。
【ボーダーブレイク】りぃねと愉快な仲間たち 激戦の丘 プロセリーネ(4)(5)の再戦になります。
今回は味方の攻め意識が高かったので、Bプラだけ取りに行って防衛気味。
敵側が、DEF全部赤くしない限りコア凸してこない人たちだったので、それに救われた部分があります。
序盤にレーダーを破壊したのが、終盤地味に活きたようで、ちょっとだけうれしい試合でした。
頭:シュライクⅤ 主:ウィーゼル・ラピッド
胴:ヘビィガードⅣ 副:サワード・コング
腕:ヘビィガードⅣ 補:新型ECMグレネード
脚:ヘビィガードⅣ 特:アトラント榴弾砲
【ボーダーブレイク】りぃねと愉快な仲間たち 激戦の丘 プロセリーネ(7)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
旧ブロア市街地 激戦の丘 左側スタートです。使用兵装は重火力only。
今回は何にもしてないのに勝手に勝ってしまった感がありますが、珍しく知人とマッチしているためやや記念気味での投稿になります。
あえて見どころを言うなら、支援が2人ついてきてくれての無理やり押し上げですが……。
コング撃ち尽くした時点で、私自身のモチベーションが消滅してしまうのが困りもの……。
頭:シュライクⅤ 主:ウィーゼル・ラピッド
胴:ヘビィガードⅣ 副:サワード・コング
腕:ヘビィガードⅣ 補:新型ECMグレネード
脚:ヘビィガードⅣ 特:アトラント榴弾砲
【ボーダーブレイク】りぃねと愉快な仲間たち 激戦の丘 プロセリーネ(8)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
旧ブロア市街地 激戦の丘 右側スタートです。使用兵装は重火力only。
【ボーダーブレイク】りぃねと愉快な仲間たち 激戦の丘 プロセリーネ(7)の再戦になります。
見どころは、まさかのリロード……。
自分でやってて、なんだそりゃ……という感じですが……。
頭:シュライクⅤ 主:ウィーゼル・ラピッド
胴:ヘビィガードⅣ 副:サワード・コング
腕:ヘビィガードⅣ 補:新型ECMグレネード
脚:ヘビィガードⅣ 特:アトラント榴弾砲
【入れ替え】ハレ晴れユカイ キョンVer. 古泉MIX~
ハレ晴れユカイ キョンVer. vocal only にハレ晴れユカイ 古泉Ver.off vocalをピッチ変更して混ぜただけです。古泉も混ぜてみた→nm8783010 入れ替え逆古泉ギターVer~→nm9399705
【比奈】only my railgun【歌ってみました】
初めまして。比奈です!
初投稿です。がんばったので聞いてくれると嬉しいです(・ω・*)
音小さい…orz
※http://www.nicovideo.jp/watch/sm8767730の修正版です
【男だけど歌ってみた】only my railgun【とある科学の超電磁砲】
マギー審司さん誕生祭ということで、only my railgunを男ですが歌ってみました。
ハモリ自前なのでキモかったらごめんなさい。映像はsm8716781様からお借りしますた。
新作 男だけど メモリーズ・ラスト歌ってみた【とある魔術の禁書目録】 sm13397997
新作 [男だけど歌ってみた]笑顔の魔法 オーケストラver ストライクウィッチーズ2 sm11632149
歌ってみたり初音ミクしてみたり mylist/13997993
下手→まぁな!だがサーセンw 若林→wwww
【ズレ修正】 とある科学の超電磁砲 OP 「only my railgun」 太鼓たろう
前回ご視聴下さった方、ありがとうございます。手ぶれ修正&音ズレ修正しました。ゴーゴータイムも少し変えました。つまらない人は背景でも見て行って下さい。けいおん→sm6695762
【osu!】osu!初心者だけど「only my railgun」をプレイしてみたよ
とある科学の超電磁砲見たいんだけど見てないんだよね。。。
とりあえず黒子?っていうキャラは可愛い!御坂さんも可愛い!
学園都市とか超能力とかそういう中二設定が大好きな俺はすごい惹かれる・・・
フルコンしたのにSじゃないのは何故かって?うp主が音ゲー初心者+リズム感皆無で完全に反射神経と記憶でやってるからだよ!
難易度はhardです。今までの→mylist/15775564
【とある科学の超電磁砲】only my railgunをfullで打ち込んでみた
only my railgunをfullバージョンで打ち込んでみました。使用したソフトシンセや音色も合わせて紹介してみようと思います。 原曲思考かつインストなんで面白みないかもしれません。 ■Voパート追加版も作ってみました→sm8780796
【fripSide】 fripSide ミニメドレー2
fripSide第二期始動記念 1.only my railgun 2.the chaostic world 3.grand blue 4.snow blind -after- 5.misery 6.Red -reduction division- “tkm vs sat RMX” 7.Red -reduction division- 8.late in autumn ■その他の投稿リスト【mylist/15805418】
とある奇術の絡繰仕掛
奇術サイドが活気づいていると聞いて。ドラマ『TRICK』×only my railgun マイリスト:mylist/11284503
バイオハザード5 マーセナリーズ 古代遺跡 SOLO 625k
サブい人のマイナスイオンから頭。
とうとう言語もおかしくなってまいりました。
今回の古代遺跡ですが、68万動画とルートがよく似ていますがこちらは最大145コンボルートになります。
閃光が必ず手に入る事意外は得する事がないので、68万動画の方が参考になります。
イージーミスでまたしてもコンボ切れてしまいました。
焦るとボタン連打してしまう癖は、警察を見たらなぜかソワソワしてしまう気持ちに似ていると思います。
殲滅後サングラスが残っていた時は興奮しますね。
BGM Only→sm8776877
00:00~Loudness/Lamat
07:57~In My Dream/Electro Sun
ウォンチュ!!
マイリスティーナひつまぶし→mylist/14751013
【ボーダーブレイク】りぃねと愉快な仲間たち 激戦の丘 AGATA(3)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
録画日 2009/11/09
旧ブロア市街地 激戦の丘 右側スタートです。使用兵装は支援only。
見どころは、BBTVを彷彿とさせるこっそりむぺっと??
頭:シュライクⅤ 主:ワイドスマック
胴:シュライクⅤ 副:リムペットボムV
腕:シュライクⅡ 補:アウル偵察機
脚:シュライクⅤ 特:リペアユニットβ
