キーワード only が含まれる動画 : 34638 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Cradle Orchestra - Only One (feat. Need Not Worry)
つべより転載&初うp。いろいろ設定あるけど、よくわかんないし、関係ないな。
【バンブラDX】 only my railgun 【とある科学の超電磁砲】
とある科学の超電磁砲OPより。
制作所要時間は15~20時間ほど。
スクエアリード2は100点可能な見込み。
ピアノとピックベースは99点取れました。
OD・ギターは練習すれば95点くらいいけるかも。
シンセドラムは連打力次第。
シンセリードはコード30種使用。
10小節ほど余ってるので部分倍速も可能ではあったんですが、演奏不能になるだけなのでテンポ変更なしにこだわることにしました。
2009/12/27
一部修正して投稿。
2010/1/6
原曲NG確認&再投稿。
2010/1/8
再び原曲NG確認。再投稿はもう諦め。
2010/1/10
楽譜動画作成しました。sm9349474
その他の作品:mylist/8830440
【鏡音リン】 とある科学の超電磁砲OP 「only my railgun」 (原曲mix・Full)
sm8611791のFull版です。リン単体にしようかとも思ったのですが...みなさん上手いので、本人と一緒に歌わせたままにしました。
■他の→mylist/4345545
※一応、リン単体版もUPしときます...→sm8812372
【ポップン】アンネースがアポカリプスで踊ってくれたよ【3D】
ポップンミュージックやビートマニアでおなじみアンネースが「Apocalypse」のメロディーに合わせて踊ってくれました。UP主は相変わらず3Dモデリングの知識ゼロのため、アンネースも背景も全部お手軽3Dソフトの「iClone3」で作ってあります。……しかし、当初はハーネマン教官にザリガニ飼育セットをもらうアンネースの動画を作る予定だったのが、どうしてシリアス路線になったのか……。そういうわけで今回はハーネマンも極卒君も出てきません。アンネースONLYです。※エンコードの関係で画像乱れてます。スミマセン。 その他のポップン3D動画>mylist/16003615
とある科学の超電磁砲[only my railgun]GBヴァージョン【フルver】
とある科学の超電磁砲の第1期オープニングテーマ・only my railgunをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 ショート版はこちら[nm8741603] 第2期OPはこちら[nm9365253]
【アニソンにも】~ギターの音作り その4 メタル編~【シンガ】
シンガポールの人です。ギターの音作り第4弾となります。出来れば、その1>sm4207726とその2>sm4989954その3>sm6917288を見てもらってからの方が分かり易いと思います。今回はメタルな音、HR/HMの音作りについてです。基本的にライン録りがメインなのでエフェクターはアンプシミュレーター搭載のマルチ、デジテックのRP350を使っています。BGMは以前ネットで拾ったんですが演奏があまりにも素晴らしいので今回使わせてもらいました&[アイスワルツ~ノルティアの氷壁]Copyright Nihon Falcom Corporation参考になればと思います。【プロフ&マイリス】>user/3603210
【歌ってみた】バラガン陛下でonly my railgun
訛度:LEVEL 0
久々の訛ってない歌です。
いつも通り、仕事明けなので声につやがありません。
あと、とりあえず宣言しとく。涙子はオレの嫁。
ほかに歌ってるものとか→mylist/4138519
【劇場版】 とある奇術の超電耳砲 【予告】
ニコニコ大百科の「奇術サイド」の項目が秀逸だったので、悪ノリしてみた 過去作→mylist/168739 【追記】何を思ったのかVol3まで作ってしまった→sm8895948
【アッ子P】「とある科学の超電磁砲」OP「only my railgun」を歌ってみた
う~い~は~るぅ~(っ´▽`)っ))動画などはsm8706877からお借りしました。ありがとうございます!
mylist/3594059アッ子P&ボーカロイド01 /mylist/3594071アッ子Pセルフプロデュース01 /mylist/3594075アッ子Pプロデュース01
(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
【only my railgun】歌ってみた【キモ男】
色々と勘違いした人間が歌うとこうなります。mylist/5518955
【鏡音リン】only my railgun 【カバー】
おまはやですが、とある科学の超電磁砲OPを歌ってもらいました。◆画像はトレースです。◆過去の戦歴:mylist/14152140
【vocal only】PV とある科学の超電磁砲 only my railgun【fripSide】
「歌声りっぷ」でボーカル音声のみ抽出テスト。背景は実写版PV。
【鏡音リン】 とある科学の超電磁砲OP 「only my railgun」
sm8805588のリン単体版。
※原曲mixのほうでリン単体の要望下さった方、レスありがとうございます。
気に入って頂けるかは別として、要望に応えてレスがあるのはうれしいです。
※リクエストありがとうございます。「Arrival of Tears」のほうですかね...
UPしました。→sm9012837
※リン・レンですか...申し訳ない、自分はレンの扱い苦手で、一曲も仕上げたこと無いので...どなたかレン得意な方、作って下さらないですかね...。
■他の→mylist/4345545
※fripSideカバー
■「grand blue」ミク版→sm8571577
■「never no astray」ミク版→sm8202062 リン版→sm8353813
■「misery」ミク版→sm7887087
■「split tears」ミク版→sm7509908
■「flower of bravery」リン版→sm5109582 ミク版→sm5130706
【MikuMikuDance】とあるゲームに武力介入【ガンダム00】
舞力介入P様のMikuMikuTransborder(sm8706186)が公開されたので手持ちのストリートファイターIVに武力介入!あとガンジスP様の「白井黒子で【恋のメガラバ】 『とある科学の超電磁砲』」(sm8665859)がキッカケでとあるアニメを知ったのですが、そのOP曲「only my railgun」が気に入ったのでダブルミクライザー達に歌わせてみました。 【11/22追記】PGダブルオーライザーの発売を記念して壁紙をうpしました→sg233/89 前作→sm7945490 mylist/8386352
【発狂BMS】only my railgun の★1~2ぐらいの差分を作った【キー音有り】
リクにてsm8771121 のキー音有りBMSの★1~2ぐらいの差分作成。
上級者(?)御用達につき注意、表記は☆12にしました。
試しに物凄いビットレートあげてみた…キレーにみえるかな?
差分DLはコチラ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54964.zip
John Frusciante / To Record Only Water For Ten Days【試聴用メドレー】
ジョン・フルシアンテのTo Record Only Water For Ten Daysをちょっとずつ繋げました。mylist/15914129
【歌ってみた】only my railgun歌ってみた
どうも、とりさんです。
ヤバいですよね、レールガン!黒子が可愛すぎてもう憤死しそうです。
そんな気持ちをぶつけて歌ってみました。
ぶつけるところ、間違ってますね。
ああ、愛してるよ黒子、俺だー!こっち向いてくれ黒子ー!
当曲の合唱動画に使用して頂けたようです、震えが止まりません。
女性陣のハーモニーが美しい合唱動画はこちら sm9403557
[3/20追記]またもや合唱に使っていただいたようです、本当にありがとうございます!sm10031104
なんちゃってマイリストmylist/5105444
【mugen】神々のLOVE&DEATHトーナメント【神only】 OP
神クラスの負け残りトーナメント、試合は Part 1 からです。
神クラスの大会に飢えてたので自分でやることに。ストーリーとかはなし。
基準がオニワルド12Pじゃないのは、俺が勝手にOTHキラー約2周年記念とか思ってるから。
091210に完結しました。
Part 1 sm8818260
【alan】明日への讃歌 ~Orchestra Version~/vocal only【歌声りっぷ】
明日への讃歌 ~Orchestra Version~を歌声りっぷで抽出してみた。過去に何度か挑戦者を求めていたが、未だ現れず・・・もう、挑戦者は求めません。 今回はネタとしてうpします。画像はPCに入ってたファイルを適当に貼り合わせただけです。
【mugen】神々のLOVE&DEATHトーナメント【神only】 Part 1
1回戦 6試合まで。
別名 Agape杯
この大会のキャラは、OPを上げた当初のバージョンで
固定されています。
Q.3人なら総当たりは~?
A.ぶっちゃけランダムなのは俺の好みだったりします。済みません。
Q.神七夜は~?
殺神貴、エミヤがいるので他のキャラを優先しました。
GOD長、黒モリはOPの冒頭の条件に引っ掛かったのが、主な理由です。無情な方で。
Part 2 sm8819964
【下手だけど弾いてみた】only my railgun
とある科学の超電磁砲OP曲『only my railgun』L ch→原曲R ch→ギター音源だいぶ演奏が先走ってしまって聞くに堪えないギターで申し訳ない。
【mugen】神々のLOVE&DEATHトーナメント【神only】 Part 2
1回戦 7~12試合
6試合目がちょっと煩いかもしれないのでご注意ください。
局部アップにして画像サムネにすればよかったとか後で思った。
いやサムネより俺のおかずに(ry
Q.マガキさんマカギさんになってるぞ。
A.(゚д゚)
Part 3 sm8829867
もってけ!レールガン【混ぜてみた】
もってけ!セーラーふく×only my railgun 混ぜ物→mylist/14398287
SINAMORE - Better Alone (2007)(MUSIC Only)
■SINAMORE - Better Alone (2007)(MUSIC Only) ■オフィシャル→http://www.sinamore.com/
SINAMORE - Sleeping Away (2006)(MUSIC Only)
■SINAMORE - Sleeping Away (2006)(MUSIC Only) ■オフィシャル→http://www.sinamore.com/
【トロリン】 Only Lonely 【Wink】
Winkの4枚目シングル「涙をみせないで ~Boys Don't Cry~」(1989年)のc/w曲をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
Michael Jackson マイケル・ジャクソン Maria (You Were the Only One)
ジャクソン5時代の絶頂期に発売された[Got To Be There]収録。CD音源です。マリア~~ヘヘイヘーイ~~と高音ボイスで歌っているマイケルに惚れる一曲です。mylist/15945730
【mugen】神々のLOVE&DEATHトーナメント【神only】 Part 3
1回戦 13試合~18試合
済みません、解説間違ってたので修正。
ようじょに……たたされる……。
……あれ? エロくなった?
Q.エフェクトでみえねぇよ!
A.ディフェンスに定評のあるネレイド
7Pカラーだと奴はいないがトムが死ななかったんだ…。
Q.ライチュウじゃないよ、ピカチュウだよ
すみません勘違いしてました。
それじゃ次からピカチュウで。
Q.ゲームタグつけない理由
A.特にこだわりがないので逆につけていませんでした。
これからは忘れてない限りつけておきますね。
Part 4 sm8833902
リリカルなのは 一条和矢キャラ画像集
という名のほぼザフィーラさん画像集と言いつつ画像が足りないので他のキャラが少しだけいたり、隅っこに映ってるだけの絵もあったりする。 一条和矢さんのラジオ出演記念に投稿してみました(その割に色々と適当だが) vividはヴィヴィオメインと聞いてザフィーラさんの出番増えるかと思ったらノーヴェ祭だったでござるの巻。 ノーヴェはノーヴェで好きだけどな! force?知らんがな(´・ω・`) でもザフィーラ好きは八神家の休日を聴いてあと十年は戦えると思います。 あとザフィーラさん私服が似合わなさすぎでワロタ(なのはvsシグナムの模擬戦漫画参照) ※一条氏の名前を間違えてたようなので修正。 指摘感謝
レッスルエンジェルスサバイバー2 モードC
-差し替えてみた特別編-まずこの動画シリーズは差し替えというスタイルをとっているので必ず差し替えが入ります。今回は特別編として「沢城みゆき」さんしばりです。OPの歌は「極上生徒会」の「市川まゆら」で「ONLY PLACE」というキャラソンです。1.2.3!な感じで。さて後半が本編?的な「南利美」として歌っている「Necessary for me」という歌で・・・「WAS2・初回限定版」に同梱していた「キャラソン付ドラマCD」から1番だけイメージ映像付で入れてみました。探せば手に入れられ・・・。今回はモードB sm8282387の続きをするか迷いましたがこの形にしました。かなりせまいファン層向けです。ローゼンメイデンsm8214869 ※11/22市場ドモ!(しかも限定版)PSP版出ないかなぁ。12/27「CANAAN」年明けまでには1巻は見るぞ!
