キーワード only が含まれる動画 : 34638 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三十路♂が「only my railgun」を叫んでみた。
なんか、かっこいい曲だったので勢いで叫んでみたw
アニメ自体は見ていないから何とも…w
叫んだ言うほど叫べてないかもしれない…orz
only my railgun歌ってみたらオワタ
黒歴史になるなこれ\(^o^)/高すぎてデナイヨー英語?イエネーヨ
動画がずれててすいません…sm8440267こちらから動画をお借りしました><
【三国志大戦3】天啓赤壁で上を目指す覚悟はできたか?(8覚悟目)
どうも、閲覧ありがとうございます。
…早くも証11から落ちそうで憂鬱です。
色々と能力が足りてないって事ですね。
そうそう、【only my railgun】のPV見ました。
凄くマギーでした、カッコイイから困る。
さて、今日の相手は開幕型3色デッキ?
だから開幕型とか天啓の天敵だってヴァ!
うーんと、探偵が犯人に殺されるというパターンでお送りします。
あとは6:40辺りが見所? 知力10をなめるな!
ではでは今回もお付き合いくださいませ。
天啓赤壁シリーズ:mylist/15553206
前:sm8731030 次:sm8828069
【とある科学の超電磁砲】only my railgun(Vo追加版)【打ち込み】
Vo.パート追加しました!w なかなか良い音色が見つからなかったけどまぁしょうがない。 ■インスト+音色紹介→sm8773651 ■Vo有り無しどっちもmp3アップしてみました。いらないか→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50583&key=railgun
GUMIに「only my railgun」を本人と一緒に練習させてみた
いい曲だな~と思いつつ、GUMIで聴いてみたくなったので、とりあえず作ってみました。ベタ打ち+Vo.の一部ピッチ調整だけなので、練習中ってことで。さらに単体だと(´・ω・`)クオリティなので、L-R Mixにしてます。しかしこの曲、音圧がかなり高いから、原曲に合わせようとすると、Vo.が埋もれてしまう…orz。パワーが足りないGUMIはなおさら…その分、誤魔化せるというメリットもありますが。ちなみにCho.は上下ともリンACT.2…これだけ埋もれてるとほとんど判別できないな。ヘッドフォンで爆音推奨ですが…くれぐれも耳を痛めないようにご注意ください。あと変なMixなので、体に合わない場合は、速やかに停止してください(笑■GUMIソロ版(sm9039092)できました。
Only Hope Cover日本語習い始めた私が、英語の歌を歌ってみました。
初めました、ルーキーAXTです。ワたしは、友達に日本語教わって、日本語も日本もダイスキです。初めてなので、自身はありませんですが、よろしくお願いします!!Hater Commentsはなるべくなしでお願いします!Only Hope, sung by Rookie AXT
Filezilla
Only a glimpse of installing Filezilla, the free and excellent FTP client
【公式remix祭】きりんさん歌ってみた。【vocal only】
約1年ぶりに投稿するのがきりんさんってどうなんだろうね!!!
オケ音源とか作れないのでアカペラでございます。約1年たって変わったことが音質だけってどういうことだろうね!!!
元ネタ→sm1718727
公式きりんさんマイリスト→mylist/5314084
慟哭ノ雨→sm5054453
【鏡音リン】only my railgun / fripSide
アニメ「とある科学の超電磁砲」のOPです。
オケはオリジナルカラオケです。
ミク・MEIKO ヴァージョン →sm8734174
MEIKO ヴァージョン →sm8789280
他の曲とか →mylist/3240274
『only my railgun』のボーカルを抜き出してみた。
だいぶ、シンセの音が残ってしまいました。なんかイントロかっけぇww注:サビの前にシンセの音が大音量で入っています とある科学の超電磁砲 mylist/18815803
ライオン丸みたいな髪型っつか薩摩藩士官の赤いカツラ(?)みたい・・
ちなみにあの赤いカツラ様のものは「赤熊・しゃぐま」と言います。白は「白熊・はぐま」、黒は「黒熊・こぐま」です。 [제2의 코요태 데뷔무대] Typhoon(타이푼) - 그래서 엠.. 2006.05.18 20:18 ( [第二のコヨーテ、デビューステージ] タイフーン - Only You ). K-pop.
★COVERED BY TOMMY FEBRUARY6★(音質ちょっと上げてみた)
TOMMY FEBRUARY6によるカバー曲を集めてみました。どれもポップでキュートな仕上がり。前回のよりもちょっと音質を上げてみたつもり・・・だけど、あんまり変わっていないかも。前の動画のコメントで、game of loveの収録CDについての質問があったので、市場に上げておきました。hakase-sunのCDだよ。since yesterday/game of love/Can't take my eyes off of you/I'm in the mood for dancing/I ONLY WANT TO BE WITH YOU
Journey 01 Only The Young [Revelation収録]
Revelation Disc2の最初にはいっている曲です、Revelation Disc1 mylist/15802402 Disc2 mylist/15839235 The Essential Journey Disc1 mylist/15858105
朝っぱらからonly my railgun歌ってみたの巻
1日遅れてしまいましたが祝☆オリコン3位と
マギーバースデーということで朝っぱら歌ってました(*´∀`)
朝からやってこの時間なんです…
fripSideは1期から大好きなので頑張ってみた次第です
動画はsm8716781からお借りしました
前作→くるみ☆ぽんちお:sm8717746(苦手な方はご注意)
再生数がありえないことになってると思ったら合唱に使っていただいていたみたいです!
UP主様本当にありがとうございます><→sm9327280
名前候補もありがとうございます!
候補の中から決めたいと思いますのでよろしくお願いします
次作→LEVEL5-judgelight-:sm9822805 最新作→Taste of Paradise→sm13753582
マイリス作りましたmylist/18782710
【ニコカラ】only my railgun (とある科学の超電磁砲 MAD)
持ち込みカラオケ用に背景動画から作ってみました。
MAD単品のほうは激重仕様ですが、こっちは一般的なニコニコのサイズになってます。
最初のNOW LOADINGは、持ち込んだ機器の外部出力の設定&JOYSOUNDの音声切替のために挿入してあります。
オンボーカル→sm9050766
MAD単品(HD画質激重注意)→sm8786554
ニコカラ製作物一覧→mylist/11038302
【軽トラonly】 道楽攻暴 第五回走行会 【CMです♪】
今年もやるお~!(゚∀゚)【日時】2010年2月27日(土) AM9:00~【場所】オートランド作手(愛知県新城市)【参加費用】未定www(ギャラリーはタダよ♪)その他、詳しい事は追って発表しますです。
ラブ・ポーション
PS2「Dog of Bay」より、ジョニー(影山ヒロノブ)の曲です。折り返し地点まできましたが、いまだに技術が足りなくてすみません。5.この街を捨てて→nm8788128 7.ONLY TO YOUR HEART→nm8788937
ONLY TO YOUR HEART
PS2「Dog of Bay」より、ヴィンセント(園岡新太郎)の曲です。技術が足りなくてすみません。6.ラブ・ポーション→nm8788534 8.愛の軌跡→nm8797714
【MEIKO】only my railgun / fripSide (修正前版)
アニメ「とある科学の超電磁砲」のOPです。
オケはオリジナルカラオケです。
試しに作ったら良さそうだったので投稿してみました。
修正版 →sm20836815
他の曲とか →mylist/3240274
三十路のおっさんが酔っ払った勢いでonly my railgunを歌ってみた
たまには流行り物でも…というわけでもないけれど、とある画像の自動生成<ジェネレータ>を見て発作的にロゴを生成してしまったので、せっかくだから歌ってみました、毎度どうもAltrougeです。
で、せっかくロゴまで作ったので、出だしだけちょっと頑張って編集してみたら、録音は1時間くらい録ったのに動画作りに1日掛かった…。なんというか本末転倒な気もするが、深く考えてはいけない。
今回のコーラスパートは全部自前。気持ちよくハモり隊! むしろハモりだけ歌えたら満足
マイリスト→ mylist/7990857
Journey 01 Only The Young [The Essential Journey収録]
The Essential Journey Disc1の最初にはいっている曲です、Revelation Disc1 mylist/15802402 Disc2 mylist/15839235 The Essential Journey Disc1 mylist/15858105
【ちょっと息抜き】一度も死ねない!「YOU ONLY LIVE ONCE」初見実況【めそ】
①次のゲームの実況を始める前に「ちょっと息抜きシリーズ」第二弾です。②PCのスペックの関係で動きがカックカクですが、本編は4:00からなので、あまり問題無いですwww③実際にプレイしてみたい方は→http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000336へどうぞ。 実況プレイマイリス→mylist/7670260 ラジオ動画のうp再開しました→(mylist/12050635) ユーザーページ→user/2273964 ■新作→雁字搦めに縛った「BIOHAZARD」を前向きに実況プレイsm9345157
愛の軌跡
PS2「Dog of Bay」より、ベス(島田歌穂)&ジョニー(影山ヒロノブ)の曲です。技術が足りなくてすみません。7.ONLY TO YOUR HEART→nm8788937 9.夜の月→nm8817370
【超電磁砲】give a railgun【スレイヤーズ】
TVアニメ『とある魔術の竜破斬<ドラグスレイブ>』オープニングテーマ。
give a reason + only my railgun
ピッチが離れてて声が酷いことになってしまいましたw
∧_∧
( ゚ω゚ ) やっつけ仕事なら任せろー
バリバリC□ l丶l丶
/ ( ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ
【MAD】only my railGOD
11月14日(土)07:25頃、久しくあの動画を見てなかったのに、あのお方が突如夢に出てきた。 「only my railgun」に合わせて踊りながら。 何のお告げだよ、これwww とりあえず、夢をそのまま再現してみた
【魔剣に】劇場CMっぽい 聖剣の刀鍛冶トレーラー【負けん】
うp主はバカです。英語読めません。
その脳みそ内で上映されている録画用Blu-ray収録の劇場版CMっぽいマンネリネタMADです。
原作しらないので、突っ込みどころ満載です。
エンコに失敗してたので再度やりなおしうp。
ビットレート解禁になったそうなので、お試しバージョン。passもちょっと増やし、画質もちょびっと上げてみますた。ちと重いです。エコノミーだとちょっとアレかもしれません。。。
映約1600kbps/音128kbps/サイズ約91MB
その他、まだ生きている劇場版予告っぽいの > mylist/9536324
【BMS】only my railgun(奇術サイド)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54798&key=bmsbms sm8771121さんの差分を作ってみた。 適当にkey音突っ込んだだけなんだけどね。 動画はsm8717745さんから。mylist/6839051
