キーワード only が含まれる動画 : 34645 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男がオク下で】only my railgunを歌ってみた【再MIXver】
佐天さあああああああああああああああああああん 使用動画→sm8715288 前回のはボーカルが聞きづらかったので、再mixしました。 もしかしたら今回よりましな前回の→sm9365632 う~ん、やっぱりmixって難しいですね。 ■追記:トゥサーチュィワァィwwwww ■音源にティンと来たのでまたレール眼を歌ってしまいました→sm9442737 ■新作→sm9492020
only my railgunを歌ってみたver汰弥
お久しぶりです!
出遅れた感ありありですが、レールガン歌ってみました。
やっぱりこの曲はキーが高すぎです
動画はこちらをお借りしましたーsm8786996
汰弥のマイリストmylist/4044975
only my railgunのベースを弾いてみた。
カラオケで友人が歌ってたらなんか弾きたくなったんです。
いやね、実はアニメ1秒も見てないんですよ。
びびるわあ!!!
mylist/10823012 超電磁マイリス
さっぽろ雪祭りにいきたいんです・・・・・・
とある科学の超電磁砲OP only my railgunを歌ってみた
はじめまして。しずと申します。音はずしたりしてて下手ですが、がんばってonly my railgunを歌ってみました。息継ぎする場所がわからん。。 所々雑音が入っていて申し訳ありません・・・。 お聞き苦しいところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。感想やアドバイスなど頂けるとうれしいです! ◆マイリスmylist/17115936
【カラオケ】「only my railgun」【歌詞付】(1280x720)
今(2010/8)振り返って:僕のニコカラ制作は、ここから始まった…。
せっかくなので動画は消さずに残しています。
エンコードは、Core2Duo P8700、TMPGEnc4.0XPressを使いました。
これからも、カラオケ動画を作って mylist/17117323 に投稿しますので是非見てくださいね!
新作!「LEVEL5-judgelight-」→【sm9987713】
【ラクト】Bad Apple!!踊ってみた【赤坂】
みなさんこんにちわ、ラクトです!!
only my railgun撮影後、赤坂さんに一発撮りで撮影お願いしましたw
何度も踊って疲れているのにわがまま聞いてくださってありがとうございます><
ラストサビあたりからの介入者様にも注目w
赤坂さんmylist/11860299 P-R-Bさんmylist/14421829 malonさんmylist/10169264 ラクトmylist/16366450
「only my railgun」の1番と2番を適当に組み合わせてみた
only my railgunの歌詞を適当に組み合わせてみた。画質も面白さもレベル0。マイリスmylist/4308119
【マッシュアップ】only my REDZONE
only my railgun と RED ZONE を混ぜてみました。TVサイズです。
【-Project DIVA-】only my railgun 鏡音リン【エディットPV】
「とある科学の超電磁砲」OPの「only my railgun」のリンバージョンです。半年ぶりくらいのエディットなのでリハビリ状態でしたがなんとか完成しました。 最後はもっとBPMを速くできたらレールガンぽくできたかもなぁ~。譜面の作成は順調に遅れております。 エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=2465 高音質版うpしました。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9475893 作品リスト/mylist/17206213
出遅れましたが、only my railgunを歌ってみた。【きゅーの】
どーも、きゅーのでございます。2010年、新年1作目から無謀でサーセンwww
動画素材はsm9251432からお借りしましたー
今回ばかりはmixを頼もうかと思ったのですが、自分の出来る範囲で試行錯誤した結果
所々、音が割れております。大変申し訳ないorz
再生する際、音量には気をつけて聴いてください゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
きゅーの@深夜録音◆mylist/11553539◇ ◆user/770790◇
twitter◇https://twitter.com/kuno_ongaku_do/◆
Only My Railgun 本家+水縁無憶さん 勝手に比較してみた
あまりにもクオリティが高かったので、本家(sm8686257)と水縁無憶さんの歌ってみた(sm9015628)を誠に勝手ながら比較してみました
既出もしくは迷惑でしたら消しますので・・・!!
それにしてもそっくりですね・・・どっちが本家か歌ってみたか言わないとわからないかもしれませんねw
全然関係ないうp主の投稿動画→mylist/11683285
【とある科学の超電磁砲】 only my railgun 【初音ミク】
カッとなってやった。後悔はしていない。オリジナルの曲とか弾いてみたとかうpしてるので、良かったら覗いて行って下さいm( _ _ )mマイリス→mylist/12096667
beatmania 2DX 17th SIRIUS 選曲BGM 『MITSURU』
やぁ、SUPER STAR 満-MITSURU-だ。俺の選曲BGM、もう、選んでくれたかな。そうだ、『遊びは、終わりだ。』*出現条件はリーグモードC3クラス到達だ。TAKAとGaldeiraもあるようだが、出せていないようだ。君自身で、見つけてくれ。もし出せたら、また、会おうぜ…。
【vocal only×立体音響】 涼宮ハルヒの憂鬱ED 「止マレ!」
涼宮ハルヒのEDを声だけにしてみました。それに中央の声を移動するようにして、エコーを少しかけてみました。ヘッドホン推奨です。 同じく「Super Driver」もよろ→nm9343206
メイベル&三条の のーふぇいと!ラジオ #1 (2010.01.14)
2010年2月25日にアルケミストから発売予定の「のーふぇいと!~only the power of will~」のラジオ番組。高山メイベル役の加藤英美里さん&三条幸恵役の喜多村英梨さんが、のーふぇいと!の最新情報をお伝えしつつ、ちょっと普通じゃないラジオを目指します!? 公式 http://www.onsen.ag/program/nofate/ 第2回sm9531060
only my railgun 歌わせて頂きました。
軍鶏(仮)と申します。久しぶりに歌ってみようとしたのですが・・・まぁ・・・進歩なし? 女性の声が好きな極々一般都民でございます。お聞きいただけたら幸いです(`・ω。´) よろしくお願い致します。・・・・?なんか投稿の仕方がおかしいみたいでコメントできなかったり。。。。?あるぇ~? 【追記】自分でコメントできるようになったみたいです。大丈夫かな? 他に歌ってみたものはこちら⇒mylist/12141251
Only†youリベルクルス、漢エンド目指してPart89【実況】
どうも、エレメンタル・ハウリングの夜薙です。
前回から引き続き撮っています。
萌木の中盤です。
一気に進行すると最後のイベント系は長いですね。
前回:sm9369403 次回:sm9393461 マイリスト:mylist/15370584
【とある科学の超電磁砲】 only my railgun 歌ってみた 【んb】
とある科学の超電磁砲のOPを歌わせていただきました。
前作から美琴スキーな僕にとっては嬉しいアニメとなりました。OPもEDもいい曲だと思います。
そこでOPテーマ「only my railgun」を歌わせていただきました。
オク下ですが、カラオケ音源の方はいじってません。
いずれ、ギターで弾いてみたい…
マイリスト:mylist/5476553
前作「鎖の少女」(sm8982017
歌い直しバージョン→sm13095917
【王族BAND】only my railgun【生放送】
2010年1月14日「井戸端会議」にてonly my railgunです。
王族BAND生God knowsはこちら→sm9739532
カメラさん・・・目がまわr(うぷっ・・・
その他の「井戸端会議」の演奏・・・・(mylist/18118342)
only my railgun ボーカル抽出
WMMでの動画作成の練習がてらうp。波形合成→周波数合成です。駄作でゴメンネゴメンネー
【鉄道PV】「とある薩摩の国鉄特急」
既にブームは過ぎた感が無いでもないですが、「only_my_railway」シリーズの新作をUP。今回はタイムリミットまで1年ほどとなった宮崎、鹿児島エリアの485系「レッドエクスプレス」こと「にちりん」「きりしま」「ひゅうが」です。(ボンネット485系は九州鉄道記念館の保存車両の写真を使用しています。)その他のPROJECT-RAILWAYシリーズはこちらからどうぞ。⇒mylist/22387983
音痴が【only my railgun】を歌ってみた
深夜の2時に歌ったからだいぶ近所迷惑www
マイリストのようなもの→mylist/16595034
【ファミコン音源】 とある科学の超電磁砲 新OP - LEVEL5 - judgelight -
うpした時点で音源がラジオ(sm9353154)しかないっちゅー(´・ω・)
旧OP only my railgun → sm8456226
新ED RealForce → sm9588056
おとべやマイリスト→mylist/4931335
Roger Nichols Spotlight Show from WZBC FM (1/7)
1. The Match "Don't Take Your Time (Asher/Nichols)" from A New Light (RCA 1968) 2. The Sundowners "Always You (Asher/Nichols)" from Single (Decca 1968) 3. Sergio Mendes & Brasil 77 "So Many People (Nichols/Williams)" from Pais Tropical (A&M Records 1971) MC. BGM: "We've Only Just Begun" - Julis Wechter & The Baja Marimba Band
Roger Nichols Spotlight Show from WZBC FM (2/7)
MC. BGM: "We've Only Just Begun" - Julis Wechter & The Baja Marimba Band1. The Sunshine Company "Just Beyond Your Smile (Asher/Nichols)" from Sunshine & Shadows (Imperial 1968) 2. Roger Nichols and The Small Circle of Friends "Let's Ride (Nichols/Williams)" from The Complete Roger Nichols and the Small Circle of Friends (A&M Records 1968) 3. Peppermint Trolley Co "Trust (Nichols/Williams)" from s/t (Acta 1968) MC. BGM: "Love So Fine" - Pete Jolly
Roger Nichols Spotlight Show from WZBC FM (3/7)
MC. BGM: "Love So Fine" - Pete Jolly1. The Casuals "Someday Man (Nichols/Williams)" from Hour World (Decca 1969) 2. The Holy Mackeral "Bitter Honey (Nichols/Williams)" from s/t (Reprise 1968)3. The First Edition "Only Me (Nichols/Williams)" from First Edition's Second (Reprise 1968) MC. BGM: "Love So Fine" - Brass Union
Roger Nichols Spotlight Show from WZBC FM (5/7)
MC. BGM: "Treasure Of San Miguel" - Herb Alpert & The Tijuana Brass1. Paul Williams “Mornin' I'll Be Movin' On (Nichols/Williams)” from Someday Man (Reprise 1971) 2. Roger Nichols & Paul Williams “Out In The Country (Demo) (Nichols/Williams)” from We've Only Just Begun (Universal 2002)3. The Five Americans “She's Too Good To Me (Nichols/Williams)” from The Best of the Five Americans (Sundazed 2003)MC. BGM: "Love So Fine" - Herb Alpert & The Tijuana Brass
Roger Nichols Spotlight Show from WZBC FM (6/7)
MC. BGM: "Love So Fine" - Herb Alpert & The Tijuana Brass1. Harpers Bizarre “The Drifter (Nichols/Williams)” from Secret Life of Harpers Bizarre (Warner Brothers 1968) 2. Pisano & Ruff “The Drifter (excerpt)(Nichols/Williams)” from Roger Nichols & Paul Williams Songbook (Universal 2002)3. Harpers Bizarre “The Drifter (Nichols/Williams)” from Secret Life of Harpers Bizarre (Warner Brothers 1968)4. Frank Cunimondo Trio “We've Only Just Begun (Nichols/Williams)” from Frank Cunimondo Trio Introducing Lynn Marino (Under One Sun 1971)5. Cass Elliot “I'm Coming To The Best Part of My Life (Bettis/Nichols)” from Don't Call Me Mama Anymore (RCA 1973)MC. BGM: "We've Only Just Begun" - Julis Wechter & The Baja Marimba Band
Roger Nichols Spotlight Show from WZBC FM (7/7)
MC. BGM: "We've Only Just Begun" - Julis Wechter & The Baja Marimba Band1. Claudine Longet “It's Hard To Say Goodbye (Nichols/Williams)” from Love Is Blue (A&M Records 1968) 2. Linda Ball “The End (W: Ian Whitcomb, P: Asher-Nichols-Kaye, Arr: Nichols)” from single (Jerden 1967)Ending Theme: "Brazil" - Geoff & Maria Muldaur
Only†youリベルクルス、漢エンド目指してPart90【実況】
どうも、エレメンタル・ハウリングの夜薙です。
前回から引き続き撮っています。
萌木のラストです。
なんだかスッキリしない幕切れですね。
前回:sm9387697 次回:sm9403584 マイリスト:mylist/15370584
【自作替え歌】only my hundrailgun【ACLR】
産廃?愛があれば産廃も量産になる!だがハンドレールガン、お前は無理だ
どうも、リニアガンのが出来る子なんて…まもるしめじです。
え~、あるACMADを見た直後に思い立って、コレに至ったぜ
だって、レールガンと言ったら・・・ねぇ・・コレしかないじゃないか
あ、イヤホンやらのが聴きやすいぜ
使用音源・動画→sm8431929 マイリスト→mylist/10339853
歌詞やら→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-594.html
【大人の科学】エレキモノサシ作ってみた【ミニエレキ亜種】
はじめまして、眼鏡士でございます。
モノサシストかっこいいよかっこいいよモノサシスト。
あこがれたのでエレキモノサシ作ってみました。
演奏してみたsm9466077(まじめにがんばりました、がっ)
補足してみたsm9555128(とりあえず説明補足をしました)
炉心融解ちょっとだけ挑戦しましたsm9728137(ベースです)
Only my reilgun挑戦しましたsm9967872(初メロディー、下手杉言われましたw)
勝手に使わせていただいたり参考にさせていただいた動画。
>sm6874427
>sm8134752
>watch/1235577853
