キーワード only が含まれる動画 : 34645 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】 Bad Apple!! 【Camila Melodía & 星音ステラ】
Fixed version of: http://www.youtube.com/watch?v=PTnYQ7ZxCQs original: sm8628149 vsq: sm8841091 ust: sm9065321 http://camilamelodia.blogspot.com http://hoshinestella.blogspot.com mylist/13096954 Only Camila's voicebank has VCV, Stella's doesn't. Picture and video by me (Yesi-chan)
AFTeRSHOCK "Fulfillment"
AFTeRSHOCKのFulfillmentです。音悪いし映像無しですいません。
And so...it's come to this, wrought with the anguish. Consumed by spite, morphing towards what I despise.And yet, things continue on, construe my spite to suit me. I see the world through hardened eyes, set free my past,(for) tomorrow never dies. And so, I reach towards hope once more and yesterday fades away, and I set myself free...again.Fall down, rise again. Cast shame, shed this skin. Enlighten me with the power to succeed, help me wash away the impuritiesthat shame me. True strength comes from the empowerment of self fulfillment, and self fulfillment is only achieved bythose who shed bear shame.
【MAD】Saishuu Kichiku CHG & Good Friends
Saishuu Kichiku Projectの第二弾。二次同人MADです。制作:成都飛機COS社観星部青城山天文觀測站
けいおん!の曲のヴォーカルを差し替えてみた。
vol.2です。どうも、主に狐々とかいいます。今回は1.でーもん!/HappySorry+蝋人形の館(聖飢魔Ⅱ)、2.Don't say "lazy"(captainmix)/Don't say "lazy"+only you(captain jack)前作nm9128046の取り直し となっております。使用ソフトは前回同様deckadanceです。都合音質が多少落ちてます。色々とGOTTAmixなマイリスmylist/10746544もうすぐ私がニコニコにうpし始めて1年になるので何か新しい企画とかをはじめたいです。追記:でーもん!終盤がびみょんな感じがしたのでいつか取り直します。
only my railgunを歌ってみた(修正版)ver汰弥
お久しぶりです!
出遅れた感ありありですが、レールガン歌ってみました。
やっぱりこの曲はキーが高すぎです
動画はこちらをお借りしましたーsm8786996
汰弥のマイリストmylist/4044975
【ベース】とある科学の超電磁砲OP1 "Only my railgun" を弾いてみた
OP曲が変わってしまって悲しいので、旧OPを弾いてみました。派手な事は何もしていませんが(できませんが)、良かったら見て行ってください。さて、悲しみを癒しに新OP聴いてくる! (追記)音がunkですみません\(^o^)/次から頑張りまうす。■その他の動画→mylist/17148036
Only for Sheryl Nome
マクロスF VOCAL COLLECTION ~娘たま♀~ よりシェリル・ノームのソロのみを。 01. Welcome To My FanClub's Night! 02. 射手座☆午後九時Don't be late 03. What 'bout my star? 04. ダイアモンド クレバス 05. シェリルのアイモ 06. 妖精 07. ノーザンクロス
【マギー審司 LOVE】fripSideのonly my railgunを歌ってみました@もか
審司への愛をこめて下手なりに頑張りました。練習期間1ヶ月(オイ)英語がいえないコです。sm8786996様より音源をお借りいたしました。ありがとうございました。 もかのしょぼいまいりすと→mylist/8866080
Only You ~ Typhoon / タイフーン K-pop
07.09.16. 그대만 - TYPHOON(타이푼):KBS2 전국 기능경기대회 축하쇼.
【うたってみた】only my railgun by fripSide もか【part2】
マギー審司への愛をこめて下手なりに再度違う感じで頑張りました。I don't speak Engrish!! sm8786996様より音源をお借りいたしました。ありがとうございました。 もかのしょぼいまいりすと→mylist/8866080 ちなみにpart1はこちら→nm9432284
[BMS] only my railgun EX
■難しいよね (TωT) ■bms元→sm8771121 ■bms差分→sm8914949
鷹花スミレ(CV.茅原実里)『Only Lonely Rain』
2007年1月11日から放送された Venus Versus Virus(ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス)の鷹花スミレ(CV.茅原実里)のキャラソン「Only Lonely Rain」となっております。ピッチを少しだけ変えてあります。
Only†youリベルクルス、漢エンド目指してPart93【実況】
どうも、エレメンタル・ハウリングの夜薙です。
今回の撮り溜め分終了です。
鴉丸にフルボッコされ、若人に八つ当たり。
前回:sm9419626 次回:sm9451713 マイリスト:mylist/15370584
【MGO】プライマリ禁止(RPGは例外)フリー部屋でコソコソ実況part2
今回はOO/TDMです。
今回は音量大きめなので調整お願いします。
part2です。islandと申します。
gdgd動画ですがご了承ください。
うp主(island)以外へのプレイ批判は辞めてください。
縛り項目:プライマリ禁止(RPGは例外) ロック禁止
キャラ名:handgun-only
Q&A
Q:マイク何?
A:audio-technica AT-X11 とaudio-technica AT-MA2
Q:グロック縛りの方が面白いのでは?
A:ちょっと様子見てグロック必要なさそうだったら縛ります。
実際縛り出来るかは分からないです…
Q:呼び名はなんて呼べば?
A:知り合いからは島と呼ばれてますので、島で。
MGO mylist ⇒ mylist/17194390 実況プレイ動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
part1(前) ⇒ sm9422131 part3(次) ⇒ sm9467170
湾岸ミッドナイト×only my railgun
前回 sm8913693 (頭文字D×only my railgunで)、「湾岸と合わせたのも見て見ていたい気がする」というコメがあったのでなんとなく作りました。 手持ちの素材でアス比&画質がバラバラですがお気になさらず。イメージは「前期OP」で黒木編あたりまでのつもりで(というかそれまでしか素材がなかったorz) いままで作った動画 mylist/7865049しかし、バカテスに気を遣いすぎてレールガンが続いていたのを忘れていましたヨww
【UTAU】欲音ルコに「LEVEL5-Judgelight-」を歌ってもらった
とある科学の超電磁砲の新OPを欲音ルコに歌ってもらいました。sm9428257とsm9399996で配布されている楽譜を参考にさせてもらいました。 リニモの画像はwikiから、大江実験線の画像は自分が撮影したものです。リニモはなかなか黒字にならないようです・・・。1/20 大江実験線はもうありません、写真は大分前のものです、なんでカラーで撮影してないんだ自分の馬鹿 orz 音源は377音声版です新しい物もあるけど声の好みでこれを使ってます。 修正しました→sm9445645 only my railgun→sm9256876 うPしたもの/mylist/8552902 1/31 とある東芝の小型電車→sm9554796
【MAD】最遊記外伝 ~you’re the only one~ TAKE2
リメイクしてみました sm9290229(KOKIAのtime to say good bye×外伝)
カッとなって「only my railgun」を歌ってみた
珍しく熱い曲に出会ったので、ガンガン歌い込んでいきたいと思います!
いまさらだがミクにonly my railgun を歌ってもらった(再)
月歩人です。
エフェクトかけてみましたw
今回でまだ2回目のミク調教なんで下手ですw
投稿動画=>mylist/17170926
東方「Bad Apple!!」を歌ってみたby水縁無憶
こんにちは。水縁無憶です。 二つ目の東方曲です。最近「Bad Apple!!」を聴いて、ちょっと中毒しちゃいました(笑)。 素敵なPVはsm8628149から頂きました。 よろしくお願いします。 前作「とある科学の超電磁砲」OP「Only My Railgun」:sm9015628 ■マイリス:mylist/9152695 ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ できれば中国語のコメを抑えてください。Dear friends, plz leave your commments in Japanese or English. I deeply appreciate your cooperation.咱們中國的朋友盡量用日文或者英文評論可以么?謝謝! ■新曲じゃない新曲を再うpしました。みのりんさんの「君がくれたあの日」です。リンク:sm9543226 2008年うpしたが削除された。友達のお手伝いに感謝>_< ■さらに新曲「白い雪のプリンセスは」:sm9903381
【とある科学の超電磁砲】only my railgun【歌ってみた】
吹き飛ばせマギー!!■※この動画にマギーさんは出てきません■お借りした動画:sm9251432■次作「LEVEL5-Judgelight-」:sm9803066■【追記】合唱に使ってくださいました:mylist/17914819■アニソン歌ってみたマイリスト:mylist/22868490
【歌ってみた】「とある科学の超電磁砲」「only my railgun」
こんばんは~~中国のイノリで~ッす~!今度もよろしくね~♥マイリス:mylist/12295609♥
忙しい人のためのとある科学の超電磁砲新OP【LEVEL5-judgelight-】
とある科学の超電磁砲の新OP曲を忙しい人向けで。相変わらず、「原作など知らない」です。ごめんなさい。
忙しくない人向けsm9698060 sm9780443
忙しい人のためのonly my railgun→sm8968032
品川・日本橋方面印旛日本医大→sm9448542 (北総鉄道の人、ごめんなさい。)
その他忙しい人向け→sm7376062 sm7385359 sm7400807 sm7691784 sm9123556 sm9130772 sm9349154 sm10349618
自作動画リスト→mylist/12362687
出遅れたけどonly my railgunうたってみた(朱色)
■ 朱色です。再公開してみました。
■ MIX:Fumayさん(mylist/10213683)
■ アアアアアアアン美琴さん初っ端から可愛すぎやでアアアアアアアアアアアーーー!!!※二期
mylist/6989212
※他の方の動画でわたしの名前を出すことはたくさんの方のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。よろしくお願いします。
【男がオク下で】only my railgunを歌ってみた【MIDI音源】
sm8572625こちらの動画がすばらしかったので、合わせて歌ってみました。音源、動画ともに上記の動画からいただいてます。よろしければお聞きくださいoyz 新作→sm9492020 コメント返しあり
ピアノでとある科学の超電磁砲OP「only my railgun」弾いてみた
とある科学の超電磁砲より「only my railgun」。 相変わらずのリズム音痴は仕様ですw ピアノは誰にも教わらず1年半好き勝手に弾いてます。■その他弾いたもの→mylist/5749178
【TAB】fripSide - only my railgun【ギター】
どうも。chunです。
全盛期にPCが使えなかったので、当時音楽ノートに書いたものをそのままPTEで再現してみました。
◆音源はこちらからお借りしました。ありがとうございます。→sm8404941
◆その他のTAB動画です。→mylist/12494826
【追記】イラストについてお褒めの言葉ありがとうございます…予想外のコメントに驚愕しております><
pixivの方ではこのイラストの色を塗っていただける方を募集しておりますので、よろしければこちらよりお願いします。
⇒im657491 POP広告版⇒im657494
◇前作◇
RED ZONE→sm9438501
【UTAU】欲音ルコに「LEVEL5-Judgelight-」を歌ってもらった修正版
修正版ですの!
成仏まであと22ですの!
最後の英語部分を修正しました。
とある科学の超電磁砲の新OPを欲音ルコに歌ってもらいました。
sm9428257とsm9399996で配布されている楽譜を参考にさせてもらいました。
リニモの画像はwikiから、大江実験線の画像は自分が撮影したものです。リニモはなかなか黒字にならないようです・・・。
大江実験線はもうありません、写真は大分前のものです、なんでカラーで撮影してないんだ自分の馬鹿 orz
音源は377音声版です新しい物もあるけど声の好みでこれを使ってます。
修正前→sm9436936 only my railgun→sm9256876 うPしたもの/mylist/8552902 1/31 とある東芝の小型電車→sm9554796
Full出来ました→ sm10073305
旧日本海軍でonly my railgun (とある海軍の大艦巨砲)
とある科学の超電磁砲OP only my railgun×旧日本海軍。誰得?俺得。ブロリーの声が頭から離れない・・・
船に興味が有れば、普段やってる動画へどうぞ⇒mylist/12413454
大番長ONLY男+ヒロインズハードキャラクリ無し縛り3
俺が…俺たちが大番長だ!!!
残業終わりでテンション低いですね。次から改善して行きます。
part2→sm9373753
マイリス→mylist/17266274
とある科学の超電磁砲ED 【Real Force】歌詞付き 【高音質】
こんちゃ黄昏先輩です、今回はとある科学の超電磁砲のED 【Real Force】に歌詞をつけてみました、できるだけ見やすくなっていればいいなぁと思います 歌詞付き動画一覧⇒mylist/17236539 ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/higuhigu_rimuru ここでzipを配布しています それでは、どうぞ Perfect-area complete!フルです⇒nm9442426 LEVEL5-judgelight-⇒nm9414671 Real Force full⇒nm9458990 only my railgun追加⇒nm9577438 バカ・ゴー・ホーム追加FULL⇒nm9672485 LEVEL5-Judgelight-full追加⇒nm9778641 【Perfect-area complete!⇒nm9821061】復活 【新着うp】ゴッドイーターOP⇒nm10192155
[MAD]とある大空の星原戦記
元URL http://220.170.79.105/html/anime/20100120/71009.html 星原戦記アストロプランのMAD
