キーワード ora が含まれる動画 : 634 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スネーク】やられ声は「あぁん」なレオンでバイオ4をプレイ 29
こんにちは、GJ.ゆんです。
もっと盛り上がると踏んでいたのに…まったくもってガッカリです!
しかし音量を大きくしたはずなのに前回と変わってないってどういうことだ…ora
【前→sm6634149】【次→sm6759075】【バイオハザード4全部→mylist/9876805】
【デビルメイクライ4→sm7639135】【ゴッドハンド→sm6919419】【バイオハザード2表(完結)→sm4768383】【裏(完結)→sm5526927】
【うpリスト→mylist/8545999】【ブログ:http://gjyun.blog73.fc2.com/】
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter2-2(1/3)【Xbox360】
録画中のトラブルで、この動画の前半は既プレイとなってしまいました XD
BSAAエムブレムを壊した辺りから初見プレイとなりますのでご了承ください。
それにしてもなんだかすっごい鼻声でスイマセン、、、ora
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm6841674】【次→sm6894075】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【なけるぜ回】やられ声は「あぁん」なレオンでバイオ4をプレイ 34
こんにちは、GJ.ゆんです。
冒頭でも言っている通り、撮り直しプレイです。ホントスミマセンora
でもボス戦はこっちのほうが盛り上がってるから良かったかも(苦笑)
【前→sm6952644】【次→sm7031552】【バイオハザード4全部→mylist/9876805】
【デビルメイクライ4→sm7639135】【ゴッドハンド→sm6919419】【バイオハザード2表(完結)→sm4768383】【裏(完結)→sm5526927】
【うpリスト→mylist/8545999】【ブログ:http://gjyun.blog73.fc2.com/】
。9
※歌ってみた動画&不協和音外しぎみ注意※
5月病真っ盛りウェーイ たまには二連休ほしいいいora
今回歌ってみたお題:みなと(流星)P様のmagnet:原曲:sm6909505(カラオケ音源お借りしましたm)
いろいろ諸々妥協しました!すいません!1この原曲、ハモリが綺麗で素敵だああああ!
視聴どうもありがとうございましたm(_ _)m
わたしがあたしになってもまあいいかと楽観的なアレで勢いで投稿したのは確定的に明らか
冒頭の一言?っぽい所は、本家様のとこの動画コメントからお借りしましたmm
【ゴッドハンド】道産子女の酔いどれ実況プレイ その6
こんにちは、GJ.ゆんです。
て、敵が強くなってきた…!ora
あと、ちょっとゲームの音量が小さかったですね。
【前→sm6982455】【次→sm7104783】【GODHAND全部→mylist/12310087】
【うpリスト→mylist/8545999】【ブログ:http://gjyun.blog73.fc2.com/】
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter3-2(3/3)【Xbox360】
ムービー部分の音量にご注意ください。調整ミスしました。
動画時間の尺もやや長すぎてごめんなさい ora
オマケのプレイは、フレンドリーファイヤをONにしたらシェバさんに蹴られたよ XD
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7122345】【次→sm7212482】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
やられ声は「あぁん」な人のデビルメイクライ4テストプレイ
こんにちは、GJ.ゆんです。
予告しておりました通り、デビル4のテストプレイです。
ついでに画質テストも兼ねております。わーいガビガビだ~!ora
7/15追記:やっとこさ本編始めました!→sm7639135
【うpリスト→mylist/8545999】【ブログ:http://gjyun.blog73.fc2.com/】
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況
初めまして!!おはこんばんちわ!!(>v<)
ニコニコ動画に動画をうpしている友人たちの苦労を経験してみようと思い、
初めてのゲーム実況動画をうpします!!動画作成、エンコードって本当にムズカシイ〜!!(> <;)iMacで頑張ってます!!
家族に聞こえないようにものすごく声を殺してしゃべってます。(きっと聞こえてるけどね......)
お聞き苦しいかと思いますが宜しくお願い致します。そして、さっそく2つのことが同時にできてませんね.........。
文章を読んでますが、全く頭に入って無いようです.......ora
喋りながらゲームって、こんなにむずかしいんですね......。(>v<;)
2日目→sm7541636 うpリスト→mylist/13428523
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(2回目)
おはこんばんちわ!!前回の動画を見て下さった方、コメントを残して下さった方、ありがとうございました!!(>v<)とっても励みになります!!
今回、編集段階で3秒もの音ズレに大苦戦いたしました。
Macのせいか、なかなか情報が得られなかったのですが、なんとかなるものですね!!(>v<;)画質は依然良くありませんが.....S端子っていいのかしら?
さて、第2回目の実況。すみません....。ごめんなさい....。&全然実況になっていません......ora
次回はちょっと練習してから、やってみようかな。本当にgdgdで申し訳ないです。(> <;)
コメントありがとうございます!!うpリスト作ってみました!!ついでに改行ができるようになりました....!!
3日目-1→sm7613339 うpリスト→mylist/13428523
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(4回目-1)
おはこんばんちは!そろそろ学生さんは夏休み突入ですね〜!
私には夏休みはありませんが、ピクミン2で夏休み気分を満喫しています!!(>v<)b
今回から新しい土地での冒険が始まりました!!......が!!!!
保存ミスで4日目がうpできませんでした....ora
5日目の冒険になりますが、宜しくお願いします。
5日目-2→sm7679253 うpリスト→mylist/13428523
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(5回目-2)
2回目のボス戦です!(>v<;)......攻略本買っちゃおうかしら.....なんてね...ora
ドルフィン初号機はお裁縫もできるのか〜。
次→sm7748652 うpリスト→mylist/13428523
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter5-2(4/4)【Xbox360】
前回は変なところで終ってしまって、今回が長くなってしまいました。
詳細はブログを参照してやってください ora
さて、いよいよ次回はChapter5のしめくくりです!お楽しみに!:D
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7840284】【次→sm8156008】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(7回目-1)
おはこんばんちは!(>v<)今回はちょっとのんびりボケボケ回となっております。
お暇のある時にのんびりと見ていただけるといいかも知れません。(>v<;)
宜しくお願いします........。ora
次→sm7888726 うpリスト→mylist/13428523
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(8回目-1)
おはこんばんちわ!!みなさんお盆はゆっくりお休みできましたか?(>v<)
学生さんはそろそろ宿題がピンチなのでは?!頑張って下さいね!!
いつも温かいコメントや、おもしろいコメントを頂き、ありがとうございます!!
うp主が逆にニコニコさせられております!!(>w<;)頑張ります!!
....と言いつつ、いきなりお詫びを!!
今回なぜかマイクの入力設定がMacの内蔵マイクになっておりました!!(><;)
口元のマイクでしゃべってるつもりなので、聞き取りずらくてごめんなさい。以後気をつけます.....ora
次→sm8049409 うpリスト→mylist/13428523
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(8回目-2)
クモの根城もついに最下層です!!
ピクミン2って難易度も無いし、全年齢対象なんですが、以外に大人向けなのかも...?
前回の続きなので相変わらず聞き取りずらいと思います。(><;)
ノイズだけでも消せないかとソフトの機能を探してみたのですが.....。ora
次→sm8086578 うpリスト→mylist/13428523
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(9回目)
まんねん係長です、おはこんばんちわ!(>v<)
24時間テレビを見ると、子供の頃泣きそうになりながら宿題をやっつけてた思い出がよみがえって、
無駄に焦るうp主です。
ついにお待ちかね(?)青ピクミンきたー!!これで仲間にできるピクミンが全種類揃った事になります!!
どのピクミンをどう使うか、残り時間との兼ね合いなど、色々と課題が残る回となりました...。ora
次回はアレとコレとソレと.......(>v<;)え〜と....
次→sm8153522 うpリスト→mylist/13428523
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(10回目)
おはこんばんちわ!(>v<)今回は青ピクミンをふやしつつ、場所が分かってて取り損ねてるお宝の回収をしています。
特に盛り上がりもなく.....。ora
やはり動画の時間が20分を超えると画質が荒れてしまいますね〜。(>m<;)うまい編集を考えなくては...!
次回は新しい場所を冒険ですよ〜!(>w<)
次→sm8209523 うpリスト→mylist/13428523
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter5-3(1/4)【Xbox360】
前回から大変長らく間が空いてしまってすいませんでした ora
それでも気長に待っていてくれた視聴者さんに大感謝!!
バースデー・コールまで戴いて、僕は幸せ者です :D
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7878365】【次→sm8172938】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter5-3(2/4)【Xbox360】
今回は動きの激しい動画となったので画質の劣化がひどいです XD
それにしても、りかちゃまラッシュには参りました ora
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm8156008】【次→sm8211192】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(11回目-3)
洞窟もだんだん下層に行くにつれ、危険度が増してきました。
安全地帯が無くなって行くこの感じ....!!(><;)
ちょっとの油断も命とりです!!
......本人はいたって慎重にやってるつもりなのですが......ora
次→sm8238428 うpリスト→mylist/13428523
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(12回目-1)
おはこんばんちわ!!
暑さも和らぎ、過ごしやすい季節になりましたね♪(>v<)
今回は、めざめの森に残る最後の洞窟を目指します!!
.........目指します!!
...........ところで、
ピクミンをフリーにすると、敵やオブジェクトに向かって行く習性はどうにかなりませんか?
.......どうにもなりませんか?
.........そうですか........ora
そうそう。うp主は3人姉妹の末っ子です。
次→sm8383870 うpリスト→mylist/13428523
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(12回目-2)
9:00辺りから音量にご注意ください。(><;)ごめんなさい字幕入れ忘れてました....ora
.........どうして敵はすぐ復活してしまうん?
こんなになかなか進まないのはおかしい気がしてきました。
もしかして、今行くべき場所じゃ無いのかしら?
ものすごく難易度の高い洞窟が待ち受けている予感......?
次回は蛇ガラスと対決&あの壁の向こうに行きたいです。................行けなくても編集でなんとか行きます!!V(><;)V
次→sm8429998 うpリスト→mylist/13428523
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(13回目-1)
おはこんばんちは!(>v<)いよいよめざめの森最後の洞窟に突入です!!
大事な洞窟なので2回突入しましたよ!!
鳥の巣箱を鳥カゴなんて言ったり、相変わらず注意散漫な実況ですが
宜しくお願い致します。ora
うp主はアナログ人間なのでHPやブログみたいなハイカラなものは持っていません〜(><;)ハズカシい〜!!
次→sm8446540 うpリスト→mylist/13428523
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(13回目-3)
うpの間隔が一定しなくてすみません(><;)
動画の収録・編集は主に土日を使っているので用事が入るとなかなかです....
のんびりご視聴頂けるとうれしいです〜。(>v<;)
今回またもや音声にノイズが入ってしまいました。
長時間録音してると起こる様なのですが.......原因不明です....ora
今回はあえてそのままうpしますが、耳障りでしたら次の時は
字幕で対処したいと思います。
次→sm8513652 うpリスト→mylist/13428523
ANZ ニュージーランド航空 機内安全ビデオ A320編 Bare Essentials of Safety
YouTubeのニュージーランド航空公式チャンネル(AirNZnothing2hide)より転載。すでに話題沸騰のボディーペインティング機内安全ビデオの「A320」型バージョンです。
前作のB737-300版は(sm7514013、sm7514756、sm7517308)をご覧下さい。A320編では各所に新カットが入っています。
デルタ航空(sm8517269)より始まった最新機内安全ビデオのトレンドをひきつつ、スパイスを込めたビデオとなっています。
冒頭の「Kia ora!」はニュージーランド先住民のマオリ族のことばで「Hi!」
デルタ航空(sm8517269) デルタ航空日本語字幕版(sm8555497) V Australia(sm8517161)
デルタ航空アメリカ到着入国案内ビデオ(sm8567782)
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(14回目-1)
おはこんばんちは!ご視聴ありがとうございます!
温かいコメントやアドバイスにいつも励まされています!!!(>v<)/
今回は「ねむりの谷」の土地開拓&探索です!
なにげに初見の場所のようです。
「デメマダラの王国」ファイナルフロアのリベンジもありますよ〜
そして、またもや実況音声にノイズがはいってます。すみません....ora
原因は何なのかしら....?(><;)
次→sm8577230 うpリスト→mylist/13428523
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(15回目-1)
おはこんばんちは!(>v<)元気ですかーー!!
うp主の住んでる地域では明日の朝霜が降りると聞き、急いでストーブを出してきました!!
季節の変わり目は体調を壊しやすいですから、みなさんもお体には気を付けてくださいね!!
さてさて、今回で15回目になりますピクミン2ですが、回を増すごとにgdgdになっていってる様な...?(><;)
なんで黄色ピクミンをつれて来なかったし....ora
次→sm8698220 うpリスト→mylist/13428523
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(15回目-3)
辺境の洞窟もついに最下層まで来ました!!
前の動画で止めてくれた方すみません!!(>v<;)来ちゃいました:
そしてさらに、ご免なさい!!(> <;)
悪い意味でとてもミラクルな数字をたたき出してしまいました......ora
次回はもっと気をひきしめてプレイします!
次→sm8827464 うpリスト→mylist/13428523
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(16回目-3)
ショック!!!ムービー中にピクミンが落ちるとダメんですね〜?!!!
ピクミンが落ちたことすら気づいてませんでした。(><;)
すみません.....このまま行かせてください.....ora
gdgdは.....もし受験生の方がいらっしゃったら.....
うp主の動画のせいで!!!とか言いっこナシですからね!!!(>v<;)/
16回はここまでとなります。
ゲキカラ液を2人で吸う方法を教えて下さって、ありがとうございました!!
次チャンスがあったらトライしてみたいと思います!!p(>v<)q
前→sm8862809 次→・・・・(><:) うpリスト→mylist/13428523
くさる恐怖と戦いながらバイオハザードアウトブレイクをプレイ 3
こんにちは、GJ.ゆんです。
発生はなんとなく前から決めていた姉さんでいきますよ~。
蓋を開けてみれば予想を超えるgdgdっぷりに終始テンパっててやばいです。もちつけ自分!
狙い撃ち、バックステップをまったく活かせてないよ…ora
【前→sm8850148】【次→sm8917753】【アウトブレイク全部→mylist/15984808】
【うpリスト→mylist/8545999】【ブログ:http://gjyun.blog73.fc2.com/】
【パチンコ】 CR中森明菜CX 13はーどっこい
そろそろ入賞音自重のコメントがありそうでビクビクしている今日この頃
そしてこの盛り上がり方wwww テンション上がってきたww
■テロップについての説明■
Chance・・・ガセが多く、イントロ+Chanceでもテンパイせずがよくあります。ただ、テンパイorA菜経由発展すると期待したい♪(ただしデザ菜にk(ry
BigChance・・・かなり熱いです!他の予告と複合すればかなり期待できます♪(ただしデザ菜にk(ry
Lucky・・・当確 ♪
【ラウンド】
DESIRE -情熱- sm9092677New!!
12はーどっこい sm9095042←→14はーどっこいsm9111102
I♥歌姫 中森明菜を愛する会(ただしデザ菜に(ry co173887
