キーワード org が含まれる動画 : 67114 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
対戦動画@BLAZBLUE48 ぶっぱ(ジン)vsかきゅん(ラグナ)
12/17 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした~。BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314 FU対戦動画→mylist/9263098 【音ズレ詳細:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96】音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m 高画質設定でエンコ作業していますが試しに超高画質設定にしてみたら1試合1時間かかったのでやめました… 公式大会予選があるようなので参加する人は頑張って下さい(´ω`)
ドラゴンクエストⅢ マダイの大冒険 その1【音質うp】
人気投票やってます。 http://sentaku.org/etc/1000010748 興味のある方はご協力ください。興味ない方はスルーしてください。 以前上げたバージョンだとあまりに音質がひどかったので、音質変えて再うpしました。 作成リスト>mylist/62675684 ブログ>http://toraoto.seesaa.net/ 2話>sm5068103
twitter>https://twitter.com/MokoTiger
対戦動画@Fate31 リフ(士郎)vsクロダ(ライダー)
12/19 チャリオット五井店@2on2大会後の野試合より。大会お疲れ様でした~。BB対戦動画→mylist/9644314 Fate対戦動画→mylist/9263098 【音ズレ詳細:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96】音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てみてくださいm(_ _)m 家庭用発売されたので新規プレイヤー増えるといいなぁ(´ω`)
対戦動画@Fate32 けやき(キャスター)vsクロダ(ライダー)
12/19 チャリオット五井店@2on2大会後の野試合より。大会お疲れ様でした~。BB対戦動画→mylist/9644314 Fate対戦動画→mylist/9263098 【音ズレ詳細:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96】音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てみてくださいm(_ _)m 家庭用発売されたので新規プレイヤー増えるといいなぁ(´ω`)
対戦動画@Fate33 リフ(士郎)vsアイゼン(ギルガメッシュ)
12/19 チャリオット五井店@2on2大会後の野試合より。大会お疲れ様でした~。BB対戦動画→mylist/9644314 Fate対戦動画→mylist/9263098 【音ズレ詳細:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96】音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てみてくださいm(_ _)m 家庭用発売されたので新規プレイヤー増えるといいなぁ(´ω`)
対戦動画@Fate33 リフ(士郎)vsまなかん(桜)
12/19 チャリオット五井店@2on2大会後の野試合より。大会お疲れ様でした~。BB対戦動画→mylist/9644314 Fate対戦動画→mylist/9263098 【音ズレ詳細:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96】音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てみてくださいm(_ _)m 家庭用発売されたので新規プレイヤー増えるといいなぁ(´ω`)
【重音テト】silent night【UTAU】
テトさんとテッドさんが歌ってくれました。
英語が難しいって蹴られました。
日本語も難しいのにって呟いたのが聞こえました。
もちろん歌はもっと大変らしいです。
まいりすと:mylist/9678437
重音テト公式:http://crvipton.jpn.org/
まとめwiki:http://www9.atwiki.jp/voc0vip/
she チップテク!
capsuleなど中田ヤスタカ系が好きな人はいけるかも。もっとチップチューンっぽいのもあります。オフィシャルでアルバムが無料でダウンロードできますよ→http://www.shemusic.org/music/■mylist/5353971■
日本を代表するカウンターテナーが歌ってみた
日本を代表するカウンターテナーがコンサートで歌ってみた。コンサート当日、主催者が撮影許可してたのでしっかり撮れますたwhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%A9%E5%8E%9F%E6%99%BA
【AMV】fighting - Ef a Tale of Memories
AMV.orgはNONEだったので代わりにYoutubeから転載。画質スマソ。source ef series / Fighting by Yellowcard うp主≠作者 http://www.animemusicvideos.org/members/members_myprofile.php?user_id=941175 (うplist醸してみるmylist/10157081) 追記:今はAMV.orgからもDL可になってます。
世界天文年2009 IAU(国際天文学連合) 公式予告編 (エコノミー回避)
IAU(国際天文学連合)のIYA2009ワーキンググループが提供する予告編ムービー(2m30s,Naなし,日本語字幕)
Credit:International Year of Astronomy 2009, IAU and UNESCO
Visual design: Martin Kornmesser & Luis Calc,ada
Music and Sound Effects: MoveTwo (Axel Kornmesser & Markus Lo"ffler)
Footage and photos: Gemini Observatory (Kirk Pu‘uohau-Pummill/Peter Michaud), CFHT (Jean-Charles Cuillandre), TWAN (Babak Tafreshi, Laurent Laveder), Martin Kornmesser (ESA/Hubble), NASA, NASA/ESA Hubble Space Telescope, ESA/Mars Express, Kevin Govender, NASA/Spitzer Space Telescope, ESO/VLT/ALMA, & Akira Fujii
Project lead: Lars Lindberg Christensen (ESA/Hubble)
オリジナルは http://www.astronomy2009.org/resources/multimedia/videos/detail/iya_trailer_japan/
1Mbps高画質版 sm5558089
[天文☆天体観測]コミュco6641[宇宙]コミュco5956作りました
【鏡音リン】 闇鍋 at the 黒ミサナイト (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。クリス…マス… だと…。
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=152.zip
■←前sm5623234|他mylist/3792296|sm5652317次→
【がくっぽいど】 恋に休息のち恨み節 (オリジナル) 【がくぽ】
サ骨です。おはようございます。つってもまたこれから寝るけどな!!
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=153.zip
■←前sm5642093|他mylist/3792296|sm5655825次→
Cinemassacre ( AVGN ) の映画レビュー サンタvs火星人
AVGNはCinemassacreのほんの一面である。ということで映画レビューも訳してみました。この映画、最低映画ワースト100にも名を連ねており、見た目にたがわぬなかなかのひどさです。日本でDVDは出てませんが、現在実は著作権が切れていて、字幕とか気にしなければ容易にネットで視聴可能です。視聴者が耐えられればですが… 映画本編 http://www.archive.org/details/santa_claus_conquers_the_martians マイリス /mylist/10041450
【MEIKO】 ポケットの中へ (オリジナル)
サ骨です。お題無茶振りされたので無茶振りし返しました!
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね! もうすぐだね! 仕方ないね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=154.zip
■←前sm5652317|他mylist/3792296|sm5662156次→
【鏡音レン】 某国覚醒エレクトリックエレクト (オリジナル)
サ骨です。リンレン1周年、そして、アレの1周年も近いのであります。名前を戴けた曲ですから。
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね! もうすぐだね! 仕方ないね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=155.zip
■←前sm5655825|他mylist/3792296|sm5675749次→
そんな感じで「ザナルカンドにて」を弾いてみた
キリンさんのFF10実況見てたら弾きたくなった。というかネクタイ曲がってる。
DTM:mylist/33463965
Guitar:mylist/1920678
TAB:http://nagomin.org/tab/tozanarkand.zip
【RKRN】消しはんで忍のたまご作ってみた 最終章
ついにやってまいりました今までありがとうございます。今年中にうpするために色々頑張りました。途中の色のうっすいのは画面の角度を変えればちゃんと見えるんです、よ! ろ組のコメントを出すタイミングを間違えていたことにうpしてから気付きました……orz 【その1】nm4991446 【その2(修正版)】nm5178921 【その3】nm5331575 うpしました!希望ありがとうございます>< 画像加工何もしてないのでサイズでかいです注意 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1478.zip.html 【パス:不運なあの人数字3文字で】
【重音テト】テトナビ - その⑤ 最後の挑戦 【UTAU】
日本語nuvi900, nuvi205で動作する様です。報告ありがとうございました。■Garmin nuvi 680北米仕様のナビ声をテトに。■前回、日本のnuvi進出を目論むが、日本語音声ファイルは日本向けにローカライズされているらしく惨敗 orz..■最後の望みで、英語の音声ファイルをテト声(日本語)にしてみた。英語のローカライズはしてない、たぶん、きっとぉ~♪■元が英語なので日本語がちょっと変な帰国子女仕様。■重音テト公式 http://crvipton.jpn.org/ ■UTAU http://utau2008.blog47.fc2.com/■3DモデルエナメルP http://enamelhp.web.fc2.com/■BGM - 【重音テト】 檄!帝國華撃團 【リテイク】: nm4689171■Motive - 嘘の歌姫:sm4424188 ■その①:sm4803017■その②:sm4949276■その③:sm5011868■その④:sm5074050■音声データ等はココに http://sites.google.com/site/tetonabi/
【アイドルマスター】十珠伝 オープニング【南総里見八犬伝】
◆雛衣は俺の嫁。
◆アイドルマスター×南総里見八犬伝の作品「十珠伝」の十七回[sm5667163]終了以降のオープニング動画です。
◆十珠伝リスト[mylist/4921352] 専用wiki[ http://www19.atwiki.jp/toojuden/ ]
◆曲:「イース~フェルガナの誓い~」より「Chop!!」
イラスト協力:ダムP、あおみP、とろっぷP、まっつP
アドバイス:KIDP、kakaoP、メイP
thanks:歪氏、RAP
背景映像:ハイビジョン映像素材集[http://www.openspc2.org/HDTV/]より
編集ソフト:NiVE
◆曲が使用されているシーンのプレイ動画[sm1804943](桃月の動画ではありません)
◆スマイルでエンコした時点でかくついてる気がするなぁ。。。
図らずもハッカラジオ。にかいめ
ハッカです。続きました。普段はニコラップとかしてます。動画中で宣伝行為が行われるので、苦手な人はご注意。今まであげたものなのど→mylist/4468002。お便り下さる御方はmc_hakka■yahoo.co.jpまでお願いします。コーナー名とラジオネームを忘れずにね。zip:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/67138&key=hakka nrl:http://nrlive.org/index.html 曲名とリリックを追加しました。
外国の東方Flash- パルスィは大変なクリスマスを盗んでいきました。
素直になれない子。
作者さんのHPはこちら→http://www.walfas.org/
言い訳ばかりの 三国志大戦 10
最近は三国志大戦よりも絆に金をつぎ込んでます ふなきち デス
三国志大戦をあわせると金が凄い勢いで消えて行きますorz
今回は鄧艾が頑張ってくれた・・・気がしない訳でもなくもない ので撮ってみました
うん、見返したら全然そんなことありませんでしt
友人は相変わらずレア引いてます、プレイ回数40回未満でSR4枚とかドコのディステニドローですか?
最近うp主が引いたレアは通算4枚目となる程昱爺ちゃんでした(ノД`)
動画うpにあたってhttp://red.cliff.jp/ by 診断人サマ
http://holy.enyou.org/2008/09/14/enbujyo-to-nicovideo-2/ by HoLyサマ
のサイトを利用させていただきました。ありがとうございます。
需要の無い 言い訳シリーズ→mylist/9513573
対戦動画@BLAZBLUE49 なる(ラグナ)vs偽パチ(ジン)
12/24 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした~。BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314 FU対戦動画→mylist/9263098 【音ズレ詳細:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96】音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m BBが闘劇種目に選ばれましたね~。ハクメン解禁したので研究ややり込み凄そうだな~(;・ω・)
対戦動画@BLAZBLUE50 Shadow(アラクネ)vsろく(バング)
12/24 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした~。BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314 FU対戦動画→mylist/9263098 【音ズレ詳細:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96】音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m BBが闘劇種目に選ばれましたね~。ハクメン解禁したので研究ややり込み凄そうだな~(;・ω・)
対戦動画@BLAZBLUE51 フィオ(レイチェル)vsShadow(バング)
12/24 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした~。BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314 FU対戦動画→mylist/9263098 【音ズレ詳細:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96】音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m BBが闘劇種目に選ばれましたね~。ハクメン解禁したので研究ややり込み凄そうだな~(;・ω・)
対戦動画@BLAZBLUE52 Shadow(アラクネ)vsかきゅん(ラグナ)
12/24 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした~。BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314 FU対戦動画→mylist/9263098 【音ズレ詳細:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96】音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m BBが闘劇種目に選ばれましたね~。ハクメン解禁したので研究ややり込み凄そうだな~(;・ω・) 今年アップするBB動画はこれで終了です。来年もBB盛り上げる為に動画アップしていきたいと思っているので宜しくお願いします。少し早いですが皆さん良いお年を~(´ω`)ノシ
[東方]寝る前に年賀状を作ってみた[年賀] 再うp
寝る直前にうpしようと思っていたら朝になってしまった・・・ 画像再うpしますた http://www3.uploda.org/uporg1889717.zip.html pass「2009」 SkyDriveにもうpしておきますた。http://cid-500385b45bb598d3.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public 動画は40秒までなのに無駄に空白部分が…編集下手でスミマセン
Linkin Park - What I've Done Cover Marié Digby
Linkin ParkのWhat I've DoneをMarié Digbyさんがカバーしてます。アイルランド系アメリカ人の父と日本人の母の元、ニューヨーク州のニューヨーク市で三姉妹の長女として産声を上げる(二人の妹の名はナオミとエリナ)[1]。その後、カリフォルニアのロサンゼルスに移住。幼い頃からクラシック・ピアノを習い、作曲は高校に通っていた15歳の頃から始める。その後カリフォルニア大学バークレー校に進学。大学では哲学を専攻する。大学在学中の2004年に自作曲の「ミス・インヴィジブル」でパンテーン社主催のソング・ライティング・コンテストに応募し優勝。ハリウッド・レコードと契約する[2]。なおその時の賞金は5000ドル。詳細はコチラ・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%93%E3%83%BC
君が代(現代語訳付き) / 祝日大祭日唱歌八曲
現代語訳はウィキペディアからhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%8C%E4%BB%A3 紀元節の歌sm5811109 / 一月一日sm5511684 / 皇太子さまお生まれなったsm5301073 / 新嘗祭の歌sm4802556 天長節の歌sm5116709 / 神嘗祭の歌sm4520023 / 靖国神社の歌sm4130297 mylist/9220525
【鏡音リン】 さじを投げられた (オリジナル) 【一周年便乗】
サ骨です。便乗動画です!! これからも頑張ります!
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね! もうすぐだね! 仕方ないね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=156.zip
■←前sm5662156|他mylist/3792296|sm5683433次→
外国の東方Flash- ボクシング・デー2008
勘違い再び。
作者さんのHPはこちら→http://www.walfas.org/
ボクシングデーの説明とかは去年のやつで。→sm1881080
