キーワード org が含まれる動画 : 67114 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】 これ、落ちてましたよ (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。来年の俺は… すごいぞたぶん!
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね! 明日だね!! 西あ-70aだよ!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=157.zip
■←前sm5675749|他mylist/3792296|sm5711883次→
【UTAU】最新版ライブラリーで「遠くへ行きたい」【重音テト】
12月22日公開の最新版音声ライブラリーのテトさんに「遠くへ行きたい」を歌ってもらいました。■先達による初音ミクさんバージョン→sm1449739■使用ライブラリーは「重音テト新Lite版/08/12/22」です。配布場所→ http://crvipton.jpn.org/category/onsei-file/ ■使用したキャラクターなんとか機のパーツは追加パーツ保管庫 http://nantoka.main.jp/ の保管庫1の12月27日公開の「『重音テト』衣装・他少々【第5版】」です。■伴奏とボーカルのミックスのしかたを覚えましたよ。アカペラの前作→sm5160331■少し調声を見直ししました。→sm5703098■マイリスト→mylist/10362616
no-than schock(ノーザンショック) 「電波」
ノーザンショックというバンドの曲です。2003年から2004年にかけて製作。http://jprl.org/最近は別の名義、ヤバンズでやってます。ライヴ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm267250
(雪だるま) 擬人化完了のお知らせと謝罪 (61歳)
こんにちは。オレンジの工房です。とうとうあの例の雪だるまの擬人化絵描き終わりました。タグを見てピンときた人は、きっとその時私と同じ広場に居た人かと思います。動画にイラストはありません。スペックと謝罪を述べています。イラストURL更新です。ヘボ絵ですが、観て下さると有難いですーpassは1030です。http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org27656.jpg.html追記:曲はpop'n musicより、ポッパーの私と母が抜粋しましたwあと、寒中見舞いイラスト出来上がったのでURL掲載。見てくれた皆さんに捧げます。http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org29053.jpg
「東方スイーツ!」歌ってみた【Nimo×ななひら×茶畑∴】
■Innocent key様 コミケ75でのCD「東方楼蘭」発売を祝して
「東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~」をコラボしてみました。おめでとうございます!
■参加者(敬称略)
咲夜:Nimo mylist/8211829
フランドール:ななひら mylist/9043846
レミリア:茶畑∴ mylist/3419709
ルーミア:アセロラ mylist/7256065
■MIX:せろP mylist/8117497 ■絵:茶畑∴ ■動画:蝶山mylist/5679836
■Innocent key様 http://movieplanet.dyndns.org/~Innocent_Key/index.php
「東方スイーツ!」JOYSOUND配信決定おめでとうございます!!
【UTAU】最新版ライブラリーで「遠くへ行きたい」(改)【重音テト】
12月22日公開の最新版音声ライブラリーのテトさんに「遠くへ行きたい」を歌ってもらいました。■少し調声を見直ししました。前のバージョン→sm5690604■使用ライブラリーは「重音テト新Lite版/08/12/22」です。配布場所→ http://crvipton.jpn.org/category/onsei-file/ ■使用したキャラクターなんとか機のパーツは追加パーツ保管庫 http://nantoka.main.jp/ の保管庫1の「第5版」です。■先達による初音ミクさんバージョン→sm1449739■手元の美空ひばり版/由紀さおり・安田祥子版/小柳ルミ子版を調声のお手本にしようとしましたが神歌唱すぎて……。「歌はまだ、がんばるよ」(うちのテトさん)■マイリスト→mylist/10362616
【EMX】で「虹」と「bornslippy」やってみた (・<。・)
やっとできました… 今年はこれで最後です!よろしければ一緒にノリノリして下さいいやっふー 年内うpできたあああああーーーー 結構はずいですね(--; いろいろないわ・・・ です!いろいろ自重できていないこんな駄目動画ですが、見てくださった方々ありがとうございます。(検索用 KORG ELECTRIBE 勃起部族 EMX 電気グルーヴ underworld 虹 bornslippy)mylist/7844064 追記:データをうpしてあるところです http://tfpr.org/up/all.html?1231164141 ここの up0248.lzh をつかってD.33のみをロードしてください~ たくさんの米ありがとうございます!すっごい…うれしい…ですwwww>
毎週水曜日21時から 生放送もやってます!^^
是非遊びにきてくだしあ! → co40438
太陽黒点の様子
最近、太陽の活動が低下していると聞いたので、2001年10月1日から2008年12月28日までの
太陽探査機SOHOの太陽活動画像を動画にしてみました。
画像は、ESAとNASAが開発したSOHOが観測したものです。
映像で太陽の大きさが変わっているのは、SOHOが地球太陽のL1を焦点に楕円軌道を移動しているためです。
SOHOについて(NASA)
http://sohowww.nascom.nasa.gov/
SOHOについて
http://ja.wikipedia.org/wiki/SOHO_%28%e6%8e%a2%e6%9f%bb%e6%a9%9f%29
ラグランジュ点について
http://ja.wikipedia.org/wiki/%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a5%e7%82%b9
東方ファンタジア BATTLEFANTASIA外伝
C75にご参加なされた皆様、お疲れ様でした。
二日目は一般参加、三日目 サークル出展してきました( ̄― ̄)
今回の"東方ファンタジア BATTLEFANTASIA外伝"は
二日目西む-24aで出展なされた「ヤング軒」様(http://www.cyberbotti.org/)の制作物であります。
恐らく動画制作が主体の様なのでゲームが制作される訳ではないと思いますが、うーん、おっpい大きいです。にとりとか…
画質向上版作りました!【sm6091199】
脱出ゲーム - 教授の館 play09
RPGツクールVXの作品。※戦闘の部分あんまり変わらないので、ほとんど飛します。mylist/9807057作者サイト:http://blog.danna.dvrdns.org/?extra=vxkyouju
脱出ゲーム - 教授の館 play10
RPGツクールVXの作品。※戦闘の部分あんまり変わらないので、ほとんど飛します。mylist/9807057作者サイト:http://blog.danna.dvrdns.org/?extra=vxkyouju
脱出ゲーム - 教授の館 play11
RPGツクールVXの作品。※戦闘の部分あんまり変わらないので、ほとんど飛します。mylist/9807057作者サイト:http://blog.danna.dvrdns.org/?extra=vxkyouju
盗賊国家韓国 「日本」海まで盗み取る
特亜ニュース第12号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース1(韓国語):http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0002431877
ソース2(韓国語):http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0002416235
翻訳(2ch記者による):http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1230612254/1
魚拓:http://s01.megalodon.jp/2008-1231-0153-09/gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1230612254/1
参考動画:sm246358
VANK(wikipedia):http://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_Korean
ツヒンヴァリ市内で小休止中のグルジア軍部隊
つべより転載。2008年8月8日の朝ごろ、ツヒンヴァリ市内で小休止中のグルジア軍部隊。恐らく第4旅団の兵士が携帯で撮ったものだと思われる。兵士らのそばにはトルコ製の装甲車「コブラ」が何台か止まっており、背後の建物の内部は炎上している。なお、つい最近グルジア議会が「5日間戦争」について調査した結果をまとめた報告書は、グルジア側の戦争計画や具体的な戦略の杜撰さ、グルジア軍自体の練度の低さなどを正直に認めてはいるものの、それらの責任は全て国防相や参謀総長に押し付けられている。つまり、サアカシュヴィリには何ら責任は無いということ。笑止。参考;http://www.eurasianet.org/departments/insight/articles/eav122708.shtml
【がくっぽいど】 師走なのにマーチ (オリジナル) 【神威がくぽ】
サ骨です。来年の俺は… すごいぞたぶん!
コミケありがとです!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=158.zip
■←前sm5683433|他mylist/3792296|sm5720566次→
重音テトさんじゅういっさいが『お正月』を歌ってくれました
ニコニコ動画うp2作目。
大晦日だというのに、しかも残り5時間程で2009年になるというのに
もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつー♪
画像は公式からお借りしました。
使用ソフト
UTAUv0.2.08+Audacity V1.2.6
midi→wavにSSWLite5.0使用
@テト公式http://crvipton.jpn.org/
日本のシャッター通り商店街 part1
シャッター通り(シャッターどおり)とは、商店や事務所が閉店・閉鎖し、シャッターを下ろした状態の空き店舗が目立つ、衰退した商店街や街並みを指す言葉。中心市街地の空洞化現象と地方の過疎化を表すキーワードの一つである。(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E9%80%9A%E3%82%8A)。part2はsm5718747
FullCount The Movie
以下、 筆者Loyalty
OP: 23プロジェクト
Produced: Loyalty
ED Singer: ボク
まず始めに動画をごらん頂ありがとうございます。あまりよくないできですが、少しでも楽しんでいただけたらいいなと思います。
この動画はCounter-Strike1.6(以下CS)で活動しているFullCountのフラグハイライトムービーです。
このたびEDにニコニコ動画の歌い手ボクさんにお手伝いをいただきました。ボクさんありがとうございます。
※一部音がおかしくなっていますが仕様です・・・
この動画を見てCSに興味をもたれた方がいましたら下記のURLに詳しい説明が書かれていますのでご覧ください。
http://www.negitaku.org/news/10060/
アイドルマスター 春香 「ハナノカゲ」
物語は回り続ける/音源は空気公団の1999年発表のアルバム「くうきこうだん」より「ハナノカゲ」/一部素材をモリモリソザイ様(http://morimorisozai.net/), OpenSpace様(http://www.openspc2.org/)よりお借りしました.
日本のシャッター通り商店街 part2
シャッター通り(シャッターどおり)とは、商店や事務所が閉店・閉鎖し、シャッターを下ろした状態の空き店舗が目立つ、衰退した商店街や街並みを指す言葉。中心市街地の空洞化現象と地方の過疎化を表すキーワードの一つである。(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3% 83%A3%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E9%80%9A%E3%82%8A)。part1はsm5714591
【鏡音リン】 商店街 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。謹賀新年! 今年俺は変わる!! ポストウォーターで!!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=159.zip
■←前sm5711883|他mylist/3792296|sm5735180次→
【F-X】航空自衛隊スクランブル/インフィニティ ♯7【May'n・中島愛】
領空侵犯にスクランブルで上がる近未来の航空自衛隊機!(途中SAMとか出てきますがスルーw)ストーリー仕立てにしようとしましたが挫折orz多少カオスってます。動画素材は次のサイトよりСухой(スホーイ社) http://www.sukhoi.org/Lockheed Martin(ロッキードマーティン社) http://www.lockheedmartin.com/Eurofighter(ユーロファイター社) http://www.eurofighter.com/ JASDF(航空自衛隊) http://www.mod.go.jp/asdf/曲はマクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」よりシェリル・ノーム starring May'n, ランカ・リー(中島愛)でインフィニティ ♯7 宜しければ今までの物達も。こちらから⇒user/5817741
言い訳ばかりの 三国志大戦 11
元旦早々 三国志大戦・・・ふなきちデス
前回の動画上げた直後に友人から「何あの箸にも棒にもかからない動画?もっと面白いの載せなよ」
って、言われました・・・面白いのが撮れるならソレを上げてるってばさ・・・・(;´Д⊂)
という訳(?)で回復象デッキ作ってみました(゚∀゚)
回復舞+回復奮陣+象の人は凄かったですよねぇ・・・
動画うpにあたってhttp://red.cliff.jp/ by 診断人サマ
http://holy.enyou.org/2008/09/14/enbujyo-to-nicovideo-2/ by HoLyサマ
のサイトを利用させていただきました。ありがとうございます。
需要の無い 言い訳シリーズ→mylist/9513573
蜀の象兵欲しいなぁ・・・
DeerHunterTournamentに挑戦してみる動画
gdgdでもうしわけない。
すこしでもdeerhunterの魅力が伝われば・・・いいなぁ
【追記】
たくさんのコメントありがとうございます
大変参考になりました!
スペックその他諸々は以下の通りです
http://www.negitaku.org/members/3270/
次の動画なのですがさすがにいきなりオンラインに参戦はカンベンしてください><
まずはシングルを数本撮ってからにしようとおもいます^o^
このゲームですが私は↓で買いました
http://www.atari.com/us/games/deer_hunter_tournament/dvd_rom
上のサイトで買ったらダウンロード速度も速くてよかったですよ:)
次→sm5759975
マイリスト→mylist/10358676
あずさの天下創世 2章1話
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いよいよ新章突入です。
長い休みを頂いてた間にお話を練っておりました。
今の勢いを維持して新年休み中にもう1本いきたいですね。
あと長ったらしいんでタイトル短くしました。
今回、素晴らしい景紀グラを搭載してみました。作っていただいたななかP様(sm3046703)に感謝!
どうせだから景紀改造グラを大々的に募集してみようかしらん?
動画素材協力:ニコニコモンズ
ハイビジョン映像素材集 http://www.openspc2.org/HDTV/
こっそり作った梃入れ中なブログ:http://soutekip.blog55.fc2.com/
解説・壱(前回):sm5260839 マイリスト:mylist/7652020 第9話(2章2話):sm5814108
CHAGE and ASKA 「男と女」【アレンジ版】(メイド画像入り)
諸外国のアーティストにも多くカバーされているCHAGEandASKAの名曲。バラード色を強くしてアレンジされている。大掃除してたらシングルCD出て来たので思わず聴きいってしまった…音楽だけうpするのはなんか寂しいと思って2000枚オーバーのメイド画像フォルダからお気に入り画像を選んではめこんでみた。ZIP→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org16504.zip.htmlうまく落とせたらコメントよろ~
自作シューティング Mana Blast イベント配布版ムービー
溜め撃ちで敵弾を消せる縦スクロールSTG。C75で流していた動画です。シューティングビルダー製。3キャラそれぞれ1面、2面、3面のプレイです。
通常公開しました。
http://www.7-iro.org/game/manablast121.zip
BODY&MIND【口笛】
ナジカ電撃作戦、メインテーマmylist/10356668http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%B8%E3%82%AB%E9%9B%BB%E6%92%83%E4%BD%9C%E6%88%A6
【No.24 のぼり棒】うちのリンが高らかにのぼり棒を【そろそろP】
ツアーに参加させていただけました!偉大な原曲(sm3124800)」アレンジ企画(ツアーまとめ→mylist/10270753
そろそろPです。新年初ボカロです。
ある人に「そろそろPのリンが『のぼり棒』を歌ったらどんな感じよ?」と言われたので作ってみました。
乱数Pさんが公開されているVSQも参考にさせていただきましたが「こういう方法もあるのか!!」と、うちのリンちゃんの歌い方のレパートリーが増えました。ありがとうございます~♪
他の作品→mylist/4653434
直近20件→mylist/6720332
動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなりさんのキャラ素材を利用しております
VSQ公開→http://nakatec.jpn.org/pub/nph-i.c/nobori-soro.lzh
図らずもハッカラジオ。さんかいめ
ハッカです。あけましておめでとうございます。二日更新の予定でしたが、やや過ぎました。普段はニコラップとかしてます。動画内で宣伝行為が行われるので、苦手な人はご注意。今まであげたもの→mylist/4468002。お便り下さる方はmc_hakka■yahoo.co.jpまでお願いします。コーナー名とラジオネームを忘れずにね。zip:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/67138&key=hakka nrl:http://nrlive.org/index.html
【初音ミク】 ブランコの丘 (オリジナル)
サ骨です。実質的にこれが2009年最初の曲です。曲作って垂れ流すだけなのはもうやめだ! つわけでスピードは落ちるかも知れないし落ちないかも知れない。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=160.zip
■←前sm5720566|他mylist/3792296|sm5745754次→
脱出ゲーム - 教授の館 play12
RPGツクールVXの作品。※戦闘の部分あんまり変わらないので、ほとんど飛します。mylist/9807057作者サイト:http://blog.danna.dvrdns.org/?extra=vxkyouju
