キーワード org が含まれる動画 : 67114 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I wanna be the guy 非公式続編(?) プレイ動画
IWBTG(I wanna be the guy)に感化された大学生が作ったファンゲーム(I wanna be the fangame!)だそうです。ファンゲームといっても操作感はまんまIWBTG。本家をリスペクトしてるだけあって最初からかなりの鬼畜っぷりです。本家が終わっちゃった人はやってみてはいかが。mylist/9083433 ※製作者のtijitdamijitが、誰でもIWBTGのCloneを作れるようにとGame Makerのテンプレをupしてくれてます。無料版でも一応動かせますが、有料版の機能を使ってるので本格的に作る場合は20ドル払わないと駄目ですね。→http://kayin.pyoko.org/iwbtg/forums/index.php?topic=2926.0
対戦動画@BLAZBLUE57 ぶっぱ(ジン)vsShadow(バング)
明けましておめでとうございます。今年も対戦動画アップしていくので宜しくお願いします(・ω・)ノ
1/7 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。BBのムック発売が待ち遠しいですね(´ー`)ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
対戦動画@BLAZBLUE58 Shadow(バング)vsドラ(バング)
明けましておめでとうございます。今年も対戦動画アップしていくので宜しくお願いします(・ω・)ノ
1/7 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。BBのムック発売が待ち遠しいですね(´ー`)ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
AOCを広めるための実況プレイ動画Part3-前編(アンチユニット解説実験)
■sm5789935←前|mylist/10426301|次→sm5803201
■ブログ→http://blueshell.no-ip.org/
今回はアンチユニットの解説及び実験を行いました。
評判がよかったら他の組み合わせでも実験してみようと思います。
前回の実況で「無口の所は字幕入れたほうが分かりやすい」とのことですが、まだまだそのような技術はないため前回は入れることができませんでした。
編集については今後も勉強させていただきますのでよろしくお願いします。
Noitu Love 2 -Level1 (HARDEST/Xoda)
海外製同人ゲーNoitu Love 2のプレイ動画です。神ゲーなのに日本ではほとんど話題になってない不思議。少なくとも日本語の攻略サイトは見当たらなかったので、攻略&布教のためにアップしてみました。プレイ内容はデフォルトキャラであるXodaを使ってLevel 1(いわゆる1面)を難易度HARDESTにてノーダメージSランクでクリアしています。 Rilo編Level1→sm5837924 Almond編Level1→sm5844458 Level2→sm5801882 一覧→mylist/10434175 公式HP http://www.konjak.org/ ←のサイトから「noitu love 2」をクリックしてDemo:から体験版を落とせるので、興味を持った人はぜひやってみてください。
F-ZEROでXのサイレンスを走ってみた
どうもmidimanです。F-ZERO Xのサイレンスを再現したコースです。元のコースはオーバルですが、バンクのためまるで直線のようなコースに感じています。BGM: http://midiman.reztech.org/music/arrangements/F-ZERO_Stuff/SNES-Style_Arrangements/
東方奇闘劇団!デモ映像
2009年1月10日より同人ショップにて発売
AQUA STYLE http://www.aquastyle.org/
ジャケットは初ゲストとなる「茜屋」
アレンジャーはいつも通りの「ひえろぐらふ」
CDエクストラ形式で従来通り音楽CDとして音楽聞けます。
またPC上では映像データも収録して映像も見れます。
収録映像コーデックは「Divx/WMV/MPEG1」の三種類。
なお映像は、奇闘劇2以来のフルボイス。
射命丸文:大垣理香
伊吹萃香:真田アサミ
犬走椛:南條愛乃
F-ZEROでXのレッドキャニオンを走ってみた
どうもmidimanです。F-ZERO Xのレッドキャニオンの再現したコースです。しかし元のコースにはジャンププレートがなかったのです。BGM: http://midiman.reztech.org/music/arrangements/F-ZERO_Stuff/SNES-Style_Arrangements/
鬼畜ファンゲームを実況プレイ
ドMのみなさま いらっしゃいませ
結構サクサククリアしてるのでノーカットでお楽しみください。
そろそろ I wanna be the guy 全部クリアしちゃったぜ!というドMの方が現れる頃だと思い、新しい鬼畜ゲームを紹介するため動画をUPしました。
紹介のためにUPしただけなので多分続きません
追記:UPした日にメールにて続けてほしいと多数要望が送られてきたので、I wanna be the guyの実況が一段落したら続けていきます。
まとめ ⇒ mylist/10021854
サイト → http://kayin.pyoko.org/iwbtg/forums/index.php?topic=2440.0
ダウンロード → http://www.mediafire.com/download.php?wg2yjzwymke
※ダウンロードは自己責任でお願いします。
Noitu Love 2 -Level2 (HARDEST/Xoda)
タイトル的に伸びないだろうとは思っていたが、よもやこれほどとは・・・。 公式HP http://www.konjak.org/ Level1→sm5797417 Level3→sm5805003 一覧→mylist/10434175 製品版を購入する場合は上記サイトから「Buy Noitu Love 2 $10」をクリックして必要事項を埋めていけばOK(ただしPeyPalかクレカ必須)。
AOCを広めるための実況プレイ動画Part3-後編(固有のユニット)
■sm5797261←前|mylist/10426301|次→sm5852359
■ブログ→http://blueshell.no-ip.org/
なんか文明が足りないような・・・?
鬼畜ゲーム「I Wanna Be The Guy」をただプレイしてみる No1
鬼畜ゲーム「I Wanna Be The Guy」【DL】→http://kayin.pyoko.org/iwbtg/index.php無謀にも、ド下手な中1がこのゲームにチャレンジするそれだけの物語。※実況プレイではないです。好評などあれば実況になったりするかもw※
【作業用BGM】PSYCHEDELIC MIX04
サイケMix四作目です。今回もCOOLなイメージで作ってみました。よければ聞いてみてください。マイリスト⇒mylist/9562306 1.Krome Angels - Tuned In 2.Krunch - Food 3.Insomnia - Light Of Shady 4.Vibe Tribe - Lphobia 5.Space Cat vs. Sesto Sento - Getting High Power(Cosmic Tone Rmx) 6.Lamat - Fenix 7.Dynamic - Make Me(Space Cat vs Dynamic Remix) 8.Electro SUN - Death Wish Dj Nemesis Rmx 9.Sesto Sento - Teder Beseder (Sesto Sento Rmx) 10.Aquatica - Side Off (Cosmic Tone Rmx) 11.Audiotec vs Ananda shake - Jummper (Unreleased) 12.Sesto Sento - Misterious Ways 13.Intersys vs Gataplex - Dance To My Voice MP3アップしました⇒http://dj-jpn.org/index.cgi?mode=vcom&tgt=6123 サイケパーティ動画アップしていますのでよかったらこちらもどうぞ⇒http://jp.youtube.com/user/sensationblack8639リクエストがあればMP3アップします
日本共産党、民団(在日韓国人団体)で新年の挨拶
特亜ニュース第29号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース1:http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2009-01-10/2009011002_03_0.html
魚拓:http://s03.megalodon.jp/2009-0110-1527-36/www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2009-01-10/2009011002_03_0.html
ソース2:http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3200&corner=2
魚拓:http://s02.megalodon.jp/2008-1127-1828-34/www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3200&corner=2
参考文献:悩める日本共産党員のための人生相談
幻想郷からの招待状 7話[幻想入り]
7話です。闘い終了です!! 6話sm5807473 mylist/10440824 [使用効果音&音楽サイト紹介]●Senses Circuit(センシスサーキット)▲http://www.senses-circuit.com/ ●SILDRA COMPANY(シルドラカンパニー)▲http://sildra.ddo.jp/ ●soundsnap▲http://www.soundsnap.com/ ●効果音サーチ▲http://sound-search.com/se/ ●ザ・マッチメイカァズ▲http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/ ●cyaerMix▲http://musicsozai.web.fc2.com/index.html ●効果音G▲http://sfx-g.net/index.html ●Hanac200x▲http://879.hanac200x.jp/index.html ●MA.S ATTACK▲http://mas-attack.org/ ●魔王魂▲http://maoudamasii.eins5.com/music.shtml
【AMV】In-Ryoku [EleaRifthe] 瓶詰妖精
AMV.orgから転載 source 瓶詰妖精 / 引力 by Perfume うp主≠作者 http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=159928 mylist/10157081
三国志大戦3 2品辺りの大徳 その六
2品辺りでもにゅもにゅしてる落雷トキドキ大徳動画です。
今更ですけど大徳動画って冠してるのに全然使ってない事に気付きました。
というのも上げる動画以外では結構使ってるのですが、
反省したい試合を上げたら落雷動画になってるんです。不思議!
叱咤激励やアドバイスなどは頂けるだけで充分嬉しいです。
-----------------------------------------------------------
投稿動画
mylist/10078507
動画作成にあたり、HOLY様のサイト
http://holy.enyou.org/2008/09/14/enbujyo-to-nicovideo-2/
診断人様のサイト
http://red.cliff.jp/
を参考にさせて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。
蟲師「暁の蛇」をピアノで弾いてみました( 楽譜UP)
この話も迫力が凄かったです。■mylist/25105862 楽譜(手書き)→http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=8616 (pass:biki) アカウント変更しました→user/8334242
中国人は日本人より韓国人が好き
特亜ニュース第31号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース1(韓国語):http://www.segye.com/Articles/NEWS/INTERNATIONAL/Article.asp?aid=20090108002177&subctg1=00&subctg2=00
翻訳(2ch記者による):http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231601524/1
魚拓:http://s03.megalodon.jp/2009-0111-2222-31/gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231601524/1
ソース2(英語):http://pewglobal.org/reports/pdf/260.pdf
参考動画:sm5901100
【UTAU】「海のトリトン」(GO!GO!トリトン)【重音テト】
うちの最新版ライブラリーのテトさんに「海のトリトン」を歌ってもらいました。■この歌は、先達によるいずれも聴いて楽しいVocaloid版があります→sm1670553(ミクさん)・sm2125443(レンくん)・nm3285146(KAITOさん)・nm3670727(ミクさん)・sm4167458(ミクさん)■使用ライブラリーは「重音テト新Lite版/08/12/22」です。配布場所→ http://crvipton.jpn.org/category/onsei-file/ ■テトさんの調声の結果は、一所懸命ながら如何にも余裕の無い感じの声の張り上げっぷりとなっています。■マイリストです→mylist/10362616■ややズコーな新作「炎のたからもの」(ルパン三世 カリオストロの城)です→sm6354630
Walfas.orgのDaily Flash日本語訳~封筒~
もし「おいしい封筒」があったら? と言うお話 ◆今回はシュールなお話のため、ズバッと心に入る表現を探すのが難しかったです。特にオチの妖夢の短い一言「Oh, you!」に込められた意味を汲み取るのは難儀しました。(「まさに、あなただ」的に訳しましたが、前段の「Oh, you know!/わかってるくせに!」を踏まえた訳のほうがよかったかも?) ◆原作ははhttp://www.walfas.org/?p=618です ☆mylist/11607197
テル・アヴィヴでのイスラエル人による反戦デモ(2009年1月)
つべより転載。イスラエル人の中にも正気を保っている人間はいくらかいるようですが、その数は圧倒的に少ないようです。参考→http://palestine-heiwa.org/news/200901101926.htm
長野県で鏡音リンが出演していたテレビCMを耳コピしてみた
長野駅・松本駅ミドリのテレビCMに鏡音リンが出演してたので、それを耳コピしてうちのリンちゃんにも歌ってもらいましたw耳コピVSQ→http://nakatec.jpn.org/pub/nph-i.c/midori.lzh他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなりさんのキャラ素材を利用しております
鳥取島根で初音ミクが出演していたテレビCMを耳コピしてみた
鳥取県島根県地方で日本海テレビが自社CMに初音ミクを使っていたので耳コピしてみましたw 耳コピVSQ→http://nakatec.jpn.org/pub/nph-i.c/masuda.lzh 他の作品→mylist/4653434 直近20件→mylist/6720332 動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなりさんのキャラ素材を利用しております
【AMV】Hold On [CrackTheSky] 秒速
AMV.orgから転載 source 秒速5センチメートル 雲のむこう、約束の場所 / Seven Days A Week by The sounds うp主≠作者 http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=162723 mylist/10157081
【AMV】Dream In the sky [rafael alves bezerra]
AMV.orgから転載 source アニメ色々 / Castles in the Sky by Ian van Dahl うp主≠作者 http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=162914 mylist/10157081
【AMV】In Watercolors [jasper-isis] True Tears
比呂美かわいいよ比呂美 AMV.orgから転載 source TrueTears / Recessional by Vienna Teng うp主≠作者 http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=157838 mylist/10157081
【腐向け】サ/イ/ハ/テ【手描き】
今回は神曲から連想した最終話後の妄想です。前よりは丁寧だよ!しかし自己満サーセン!!オール/ハイルすざるるの気持ちだけで作りました!英語版なので元歌がわからない方はすみませんが、歌声がとても素敵なので、ブリタ/ニア語として聴いてください・・・!最初に使わせていただいた曲:sm4784059 本編に使わせていただいた曲:sm5485426 前作:sm5517459こっそり参加します:sm5724374 ★1/19 英語と日本語訳歌詞ありがとうございます・・・・!タグまで!ロックロック! ★1/25 最後まで観られない方がいらっしゃるようなので、flvファイルをDLできるようにしてみました。パス[nknk] http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3566.flv.html 他の不具合もブログに書き込みしてくださるとうれしいです。
Javaであの楽器を作ってみたの続き
前回(sm5747161)の続きです。
■マウスドラッグによるピッチベンドとモジュレーションの機能を追加してみました。あと、細かい改良点を2つほど。
■ピッチベンドとモジュレーションの操作インターフェイスは、あくまで試作ということで、まだ改良の余地ありかもしれません。
■プログラムはこちらで配布してます→http://nat.champl.org/AnoJ/
■ついに殿堂入りした名曲(sm1826238)とPV(sm5480792)。あの楽器開発に火を付けた動画(sm5647118)。
■マイリスト→mylist/10672124
ガザ侵攻に抗議して自らのパスポートを燃やすラビ
つべより。2009年1月にロンドンにて行われたイスラエル軍のガザ侵攻に反対する「反シオニズム・デモ」には、アラブ人とユダヤ人の双方が参加。そこでは、抗議の証として自らのイスラエル・パスポートを燃やすラビ(ユダヤ教の聖職者)の姿も見られました。参考→http://palestine-heiwa.org/news/200901092348.htm
対戦動画@BLAZBLUE59 MSY(レイチェル)vsかきゅん(ラグナ)
1/7 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
disk2枚目からエンコしたデータ保存フォルダを誤って削除してしまったので遅くなりました…つд`)
@ラグナvsノエル2本、ラグナvsタオカカ1本、レイチェルvsノエル1本ですが夜にアップします(;´д`)
【追記】アップしました。次→sm5836622
【鏡音リン】 おもいでのごみばこ (オリジナル) 【Act.2】
サ骨でぇっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=162.zip
■←前sm5735180|他mylist/3792296|sm5951777次→
