キーワード org が含まれる動画 : 67114 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
脱出ゲーム - 教授の館 play13
RPGツクールVXの作品。※戦闘の部分あんまり変わらないので、ほとんど飛します。mylist/9807057作者サイト:http://blog.danna.dvrdns.org/?extra=vxkyouju
脱出ゲーム - 教授の館 play14
RPGツクールVXの作品。※戦闘の部分あんまり変わらないので、ほとんど飛します。mylist/9807057作者サイト:http://blog.danna.dvrdns.org/?extra=vxkyouju
脱出ゲーム - 教授の館 play15
RPGツクールVXの作品。※戦闘の部分あんまり変わらないので、ほとんど飛します。mylist/9807057作者サイト:http://blog.danna.dvrdns.org/?extra=vxkyouju
脱出ゲーム - 教授の館 play16
RPGツクールVXの作品。※戦闘の部分あんまり変わらないので、ほとんど飛します。mylist/9807057作者サイト:http://blog.danna.dvrdns.org/?extra=vxkyouju
脱出ゲーム - 教授の館 play17(ラスト)
いよいよラスボス戦、これでラスト。RPGツクールVXの作品。※戦闘の部分あんまり変わらないので、ほとんど飛します。mylist/9807057作者サイト:http://blog.danna.dvrdns.org/?extra=vxkyouju(※今更だけど、up主≠作者)
【鏡音リン】 玉鋼 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。スピードが落ちません。なんてこった。次のアルバム曲の手直しすらしているというのに! 変わるサ骨2009第二段でござる。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=161.zip
■←前sm5735180|他mylist/3792296|sm5831464次→
Javaであの楽器を作ってみた
はじめまして。
■Innocence(sm1826238)もPV(sm5480792)も好きなので、挑戦状動画(sm5647118)を見てたら、あの楽器を作りたくなってしまいました。ハードウェアは無理ですが、ソフトウェアなら、ということでJavaで作ってみました。
■プログラムはこちらで配布してます→http://nat.champl.org/AnoJ/
■BGM:Innocence-off vocal- こちらからお借りしました→http://piapro.jp/kazup
■(2009/1/7追記)予想以上に好評で驚いてます。ありがとうございます。
■(2010/3/7追記)完成度の高いハードを作られた方の動画(sm9911765)のおかげで、この動画もニコ技カテゴリでデイリー9位、マイリス1000越えです。あの楽器開発者の皆さま、周りで盛り上げている皆さまに感謝です。
■最新版(2010/3/21)→sm10103638, マイリスト→mylist/10672124
■ (2019/3/9追記)開発や思い出をブログに書きました→https://nat.hatenadiary.com/entry/2019/03/09/002316
焼き栗(Grilled Chestnuts)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ)
http://jp.youtube.com/watch?v=aLj8mlI_mjU&feature=channel_page
前回の余った栗をボイルしただけと思うのは気のせいかな?
他のレシピmylist/4519284
追記:栗はマロンじゃないか?との事ですが、「クリの実のことを「マロン」と呼ぶ場合があるが、本来はトチノキ科のマロニエの実のことである。
かつてマロニエの実を使ってマロングラッセを作っていたが、後にクリの実で代用するようになった結果、マロンにクリの意が生じたといわれる。(クリ wikiより)」との事です。
クリwiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA
トチノキwiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%8E%E3%82%AD
絵師になりたいです
手書き絵師になりたいです。今まではざわざわばかり描いていました。私の絵を見てどれが向いていると思いますか?リクエストとかあればじゃんじゃん描きます。よろしくおねがいします。騒音おばさんの真実→sm2282603 BGM KOTOKOプリンセスブライド。私KOTOKOさん大好きです。ファンです (追記)色々意見ありがとうございます。新作の参考にして週末までに動画うpします。うまく描けたこれを見てくだされhttp://www2.uploda.org/uporg1925998.jpg
【UTAU】「ゲゲゲの鬼太郎」(熊倉一雄バージョン)【重音テト】
最新版ライブラリーのテトさんに「ゲゲゲの鬼太郎」を歌ってもらいました。■アニメ第1期と第2期のOPの熊倉一雄バージョンを目標に調声を試みました。■ちなみに、別の方の初音ミクさんが同時期のEDテーマ「カランコロンの歌」を歌っています→sm5695393■使用ライブラリーは「重音テト新Lite版/08/12/22」です。配布場所→ http://crvipton.jpn.org/category/onsei-file/ ■使用したキャラクターなんとか機のパーツは概ね追加パーツ保管庫 http://nantoka.main.jp/ の保管庫1のテト第5版です。■コメをいただきましたが、別の方によるかなり初期のバージョンのUTAUとテトによる「悪魔くん」です→nm3210258■マイリストです→mylist/10362616■ややズコーな新作「炎のたからもの」(ルパン三世 カリオストロの城)です→sm6354630
【ニコラップライブ】nrl vol.1紹介動画
2009年1月11日(日)新宿マーブルにてニコラップで活躍するアーティスト達のライブイベントを開催致します。クラブやライブハウス等に来たことが無い方も気軽に遊びにきてくださいね。※特設サイト→http://nrlive.org/ ※マイリスト→mylist/10345228 ※出演アーティスト→Daqua ill.bell NOBY RESTA SJK SKOK UZURA 委員長 雨天決行 杉本選手 せま ヒト型ロボット まゆむし もりのくまさん ゆっきー らっぷ犬 らっぷびと
Survival Under Atomic Attack
1951年に制作された米国の核攻撃対策映画です。教育というよりは、核攻撃を受けても準備してればOKという宣伝映画。今となっては、すべてがネタになっているしろものですね。 とりあえず、投コメで適当訳つけました。オリジナルはこちら:http://www.archive.org/details/Survival1951 前: 次: nm4904864 マイリスト: mylist/8824462
RESTA - 愛のバクダンRemix feat.前菜,UZURA
愛のバクダンREMIX+ニコラップライブ&RESTAからCDの宣伝です。
さらに、コメントにて我々のユニット名を募集しています。
クルー名が決まりましたので発表しております→sm7201562
■2/1追記■zip上げ直しました。http://www9.uploader.jp/dl/uzuran/uzuran_uljp00010.zip.html
pass:nico
RESTAマイリストmylist/4130180
前菜(ぜんな)マイリストmylist/6565323
UZURAマイリストmylist/7022768
2009年1月11日(日)新宿マーブルにてニコラップライブがあります。
※特設サイト→http://nrlive.org/ 紹介動画sm5752905
三国志大戦3 2品辺りの大徳 その五
あけましておめでとうございます。
相変わらず見所はありませんが今年も動画を上げていきたいと思います。
今回は年末に友人と店内をやったときの動画です。
この前にも数戦してるのでお互い軍師はわかってます。
叱咤激励やアドバイスなどは動画を上げる励みになります。
-----------------------------------------------------------
投稿動画
mylist/10078507
動画作成にあたり、HOLY様のサイト
http://holy.enyou.org/2008/09/14/enbujyo-to-nicovideo-2/
診断人様のサイト
http://red.cliff.jp/
を参考にさせて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。
AOCを広めるための実況プレイ動画Part0(OPと解説)
■|mylist/10426301|次→sm5779812|part1→sm5779812
■タイトルリスト&ブログ→http://blueshell.no-ip.org/
はじめまして、今回初実況プレイ動画としてエイジオブエンパイア覇者たちの光陰をプレイさせていただきました。
至らぬ点があると思いますがよろしくお願いします。
只今プレイ動画の撮影中なのですが、窓化して撮影しているためマウスの位置がずれているために苦戦してます。
プレイ動画を上げるには少し時間がかかるかもしれませんが、生暖かく見守ってやってください。
マッハドリル - マッハドリルのうた(PV)
高速回転 音速雷撃 30代からの叙情派ハードコア・パンクバンド マッハドリル 「マッハドリルのうた(PV)」 マッハドリルHP http://dorill.org/ マッハドリルblog http://blog.dorill.org/ 「マッハドリルのうた(LIVE)」→sm2939023「エスエス(LIVE)」→sm2779607
萌えたり和んだりしたら負けな画像集 アニメ・高画質版
タイトル通りです。素材はあいうえお順にARIA→狼と香辛料→かんなぎ→CLANNAD→灼眼のシャナ→D.C.Ⅱ→とある魔術の禁書目録→Fate→らき☆すたとなります。萌えたり和んだりしたらコメお願いします。既出だったらごめんなさい。音源はsm3074999からお借りしています。一応、高画質版ですがうp主が未熟なため荒くなるところがあるかもしれませんが暖かい目で見てやってください。zipです。PASSはkonataです。→http://upload0.dyndns.org/up/2/_/jump/1231335796.zip/attatchうpリスト→mylist/7478596新作→sm5910613
信長の野望 革新チュートリアル 最終回 竹中半兵衛の憂鬱 後篇
収録動画長は二十五分強。資料調査等で時間が空くのも宜しくないので、二三分割の予定で組んでいる。
今月で終了するのはほぼ確定。もう少し御付合戴ければ幸い。
それと解説wikiの充実感謝。数名と思われる方々にも幸あらん事を。
御年玉と呼ぶには烏滸がましくも、動画に無駄にねたを入れて置いたので、受取って貰えれば幸い。
最終回乍ら、本年も宜しく御願い申上げます。
補足:主に家康周辺の作りがやっつけだったので焼直し。
今回のCM:西園寺世界の逆襲様:mylist/7646974
エコノミー対策:sm5816486
前回:sm5705460 次回:sm5771514 リスト:mylist/8527786
21.03.08追記:偶然こんなのを見掛けた。正に偶然とは…:http://seibun.nosv.org/?p=%C6%C1%C0%EE%B2%C8%B9%AF
沿ドニエストル共和国 国歌
つべより転載。モルドヴァとウクライナの間にある未承認国家「沿ドニエストル・モルドヴァ共和国(通称沿ドニエストル共和国)」の国歌です。この国は自称国家ながらもちゃんとした国家機構や議会、自前の通貨まで持っています。詳細→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%BF%E3%83%89%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AB%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD
【実況】いたストSP(ドラクエ&FF)伝説の勇者ロトStage1【Part1】
舌足らずなアホの子がヽ(´ー`)ノマターリ実況プレイの『いたストSPのトーナメント』〜伝説の勇者コースStage1オラクルベリー〜の始まりです。
久し振りで緊張して最初がgdgdで、すみません。
舌足らずできもい声だけど(・ε・)キニシナイ!! 途中飲食してても(・ε・)キニシナイ!!という方のみお願いします。
ステージクリア条件:目標金額 15,000G、破産人数 1人、2位以上!
いたストのルール→http://ja.wikipedia.org/wiki/いただきストリート
Part2→【sm5780359】いたストリスト→【mylist/9862403】妖/ノ/宮リスト→【mylist/10760668】乙女ゲーパ/ニ/パ/レ【sm7464167】
うp主ブログ→http://2525pako.blog114.fc2.com/
パーコ実況コミュ→http://ch.nicovideo.jp/community/co85785(動画うpお知ら有り&生放送)
AOCを広めるための実況プレイ動画Part1(CPUフルボッコ編)
■sm5768687←前|mylist/10426301|次→sm5789935
■タイトルリスト&ブログ→http://blueshell.no-ip.org/
まだ不慣れなもので編集に3時間もかかってしまいましたorz
D3DWindowerで窓化したAOCをWindows Media エンコーダ+SCFHで取り込みました。
その動画をムービーメーカーで編集し、エンコードはMediaCoderでしています。
なにか「こうしたらいいんじゃない?」的なものがあったらコメントしちゃってください。
【おじさんINFO】1/30は「テト攻勢」の日【おじん】
おじさんInformation、略して「おじん」はジョークにとらわれずに気になったことをお伝えするコーナーです。
1968年1月30日、北ベトナム人民軍及び南ベトナム民族解放戦線は南ベトナム軍及びアメリカ軍に対し大攻勢を開始しました。
ベトナム戦争の重要な転換点となった当該攻勢は旧正月(ベトナム語で「テト」)に開始されたことから「テト攻勢」と呼ばれます。
参照:『テト攻勢』http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%88%E6%94%BB%E5%8B%A2
■おじん一覧→ mylist/9198370
【こちらもどうぞ】おじさんジョーク一覧→ mylist/6918778
リネージュの受難
今から約10年前に作られた「WIZの受難」「DEの受難」という、かなり懐かしいフラッシュです。
投稿者は引退して大分経っていますが今はWIZ・DE共にどうでしょうか。昔はひどい扱いでした^^;
※コマ落ちしてる部分があります・・・・orz
フラッシュに使用されている音楽:Takoyaki_oさんの「Over The Rave」
フラッシュ元:Unknown
WIZの受難:Unknown
DEの受難:ttp://amanekagura.k-server.org/index.htm
LineageChaoticPeriod ⇒ sm5837444
Tim Alexander " Ten Gates Back " RE-Composed By Alexis Hadefi
The original song's from the Tim Alexander side project " Laundry " It call " Ten Gates Back "I took the drums solo from the Tim Alexander Dvd and composed an original song on it !http://www.peelprod.comhttp://www.timalexander.org/
対戦動画@BLAZBLUE53 MSY(レイチェル)vsけいた(ノエル)
明けましておめでとうございます。今年も対戦動画アップしていくので宜しくお願いします(・ω・)ノ
1/7 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。BBのムック発売が待ち遠しいですね(´ー`)ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
AOCを広めるための実況プレイ動画Part2(初マルチプレイ実況)
■sm5779812←前|mylist/10426301|次→sm5797261
■青貝印の実況part1リンク→mylist/12077184
■ブログ→http://blueshall.no-ip.org/
今回は3人の協力でマルチプレイを撮ってみました。ただ、出演のアポが取れなかったため、実況が入ってない部分もありますがご了承下さい。
マルチプレーの場合どのように見せればいいのか試行錯誤してますが、今回は攻守時の自分視点と敵視点をそれぞれ切り替えて編集してみました。
改善するべきところとかありましたらコメントよろしくお願いします。
【やっぱり】 Progressive House Mix 03 【メロウだ】
あけましておめでとうございます。今年もぼそぼそMixをうpしたいと思いますので宜しくお願いします。今回は以前2chのプログレスレに上げたMixを、ニコニコ用に再Mixしてみました。プログレ色は前回よりも濃くて暗い感じ。でもメロウな感じ。 【Part1】 sm5434858 【アップリスト】mylist/2344706 【使用機材】タンテ :SL1200MK5×2 ;ミキサー :DJX400(BEHRINGER) ;針 :M44G&M44-7 【2chに晒したやつ】http://dj-jpn.org/file/1228105011.mp3 [128kbps/64:35] (前半Tech House全開。良かったら聴いてください~)
3DCG メタセコイア使ってローポリなエボ8製作
フロント部分の造形動画行方不明なので途中から(・ω・`
マイナーゲーだけどRっていう個人開発のレースシム(?)用に作ってます
たしか10倍速再生、全体製作での所要時間はテクスチャの製作を含め6時間半ってトコです
早すぎて何やってんだか分からないかもです・・・orz
サイト: http://rdg.servegame.org/
完成MQO: http://rdg.servegame.org/misc/MQO_EVO8_MAKE.zip
対戦動画@BLAZBLUE54 MSY(レイチェル)vsShadow(バング)
明けましておめでとうございます。今年も対戦動画アップしていくので宜しくお願いします(・ω・)ノ
1/7 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。BBのムック発売が待ち遠しいですね(´ー`)ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
対戦動画@BLAZBLUE55 ぶっぱ(ジン)vsドラ(バング)
明けましておめでとうございます。今年も対戦動画アップしていくので宜しくお願いします(・ω・)ノ
1/7 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。BBのムック発売が待ち遠しいですね(´ー`)ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
対戦動画@BLAZBLUE56 ぶっぱ(ジン)vsかきゅん(ラグナ)
明けましておめでとうございます。今年も対戦動画アップしていくので宜しくお願いします(・ω・)ノ
1/7 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。BBのムック発売が待ち遠しいですね(´ー`)ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
F-ZEROでXのデビルズフォレストを走ってみた
どうもmidimanです。初の自作コースです。F-ZERO Xのデビルズフォレストを再現して走ってみました。BGM: http://midiman.reztech.org/music/arrangements/F-ZERO_Stuff/SNES-Style_Arrangements/
