キーワード oster が含まれる動画 : 4762 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ミラクルペイント【手書きPV】再うp
OSTERさんへ心からのI love youを伝えるべく作りました。11/24はOSTERさんの誕生日!おめでとうございます!一日遅れたぜ\(^o^)/ 素敵な御本家さま→sm1588476 ■前うpしたのの画質があまりに酷かったので再うpしましたー><
つきうさぎ 歌ってみた
OSTER projectさんのつきうさぎ、歌ってみました。
壮大すぎて何度も挫折しそうになったけど、最終的には気持ちで歌いました。
◆本家さまsm3707903
◆動画お借りしましたsm4003969
◆エンコード:アニンさんmylist/12410957いろいろありが㌧!
◆mylist/11860593
【お姉さんも】あさたんの、恋スルVOC@LOID フル【踊ってみた】
寒くなってきたけぇ、風邪ひかんようにしんさいよ。
かわいくって大好きな曲なので、あえてのフルで。
楽しかったです。ありがとうございました!
原曲:OSTER_project 様 sm1050729
振付:初音ミク-ProjectDIVA-
※所々にアレンジを含みます。
※最後の手話部分はきっと不完全です。予めご了承ください。
「I LOVE YOU」の手話が表裏逆だということに、編集後に気付きました orz
mylist/11603369
【初音ミク-Project DIVA-】マージナル HARDパーフェクト プレイ動画
Project DIVA マージナル HARDのプレイ動画です。
だいぶ前にamazonで注文したSB-RX300Dがようやく届いたので、かなり今さら感がありますが記念にDIVAのプレイ動画を全曲うpしようと思います。
この曲極度に難易度高いキガス・・・
Osterさんの曲は何かどれもこれも自分にはタイミングが取りにくくて苦手だお
そのほかのプレイ動画 → mylist/15876127
今まで作ったEDIT動画 → sm8259619
【初音ミク】ユメクイ【オリジナル曲】
むしゃむしゃ食う女の子が大好きなうp主です。
■ごはんリレーのエリちゃんが可愛かったので作ってしまった(*´д`;)…
■俺達はいろんなものに影響を受けながら生きているんだぜ、だから出会いを大切にすればもっと生き生きするぞ!というメッセージを込めた熱い歌です。
■今回は曲の他も全部自分でこしらえてみました。おかげで体重が増えた。
■うp主マイリス→mylist/2578149
■まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
【真美】プリンセス・カウガール・ショー【おまけ】
【乗馬もあるよ】プリンセス・カウガール・ショー【OSTER project】(sm8719912)のおまけです。
P「あっちは馬の被り物だったからな、真美 どの衣装を着たい?」
真美「やっぱ これっしょ!」
P「それは小鳥さんにも駄目って言われた"ほぼ全身タイツ"じゃないか!これにしときなさい。」
Voc@loidM@ster祭り3で真美の扱いが酷かったので真美ver.を作成。
こっちはこっちで手の抜きっぷりが酷いです。
素材はカメラautoで撮った『スタ→トスタ→』1本です。
途中の編集はありません。速度も100%です。
音を消すと脳内で『スタ→トスタ→』が流れるかもしれませんw
OSTER project × Yおじさん の素敵な本家はこちら sm5411776
ネギリボンPが作ったもの mylist/10789028
【なんかもう勢いで歌ってみた】ユメクイ【咲那】
■・`△´・)ノどうも、食べるの大好き咲那です。特にチーズケーキ大好きです。すいません前作の替え歌動画引きずってます(・・・) ■OSTER Projectさんの「ユメクイ」を聴いて惚れてしまったので歌ってみました。ユメクイかわいいよユメクイ。 ■私の力量では原曲のかわいさを出すことはできませんでした・・・orz ■可愛すぎる本家様はこちらです⇒sm8947460 ■咲那マイリス⇒mylist/11232301 ◆5/10新作⇒sm10674380
初音ミク【ユメクイ】歌ってみた.non
はーいnonです(´゚ω゚`)ノ
OSTERさんの【ユメクイ】に一目惚れしました*
可愛い曲と、おいしそうなPVに感動です!
とっても楽しく歌わせていただきました^^*
ごちそうさまでした(*´゚д゚`*)
◆素晴らしい本家様:sm8947460
◆素敵MIXはせろさん:mylist/8117497
◆non(連絡先など):user/8809800
前作『Gravity=Reality』歌ってみた:sm8840490
新作『えもラブ』歌ってみた:sm9219273
『ユメクイ』を歌ってみました。
おはようございます。OSTER project様の「ユメクイ」、あまりのかわいさに歌いたい!と思って感じるまま歌ってしまった結果がこれです。温かいお耳で聞いていただけると幸いです。■■OSTER project様のご本家サマ →sm8947460 動画もお借りいたしました。ありがとうございます!
【歌ってみた】 ユメクイ【初音ミク】 byみずふぅ
いっぱい食べれて歌が歌えて、あとはニコニコが見れる。
これだけそろえば幸福なのですよ。
マイリスト:mylist/14161735
原曲:sm8947460
ブログ始めました:http://mizuhu.blog84.fc2.com/
コミュニティ:co44831
【ピーマンは】ユメクイ歌ってみた ☆Chia☆【平気です】
(再エンコして頂きました!感激感謝です><)
ささ、お食事の時間ですφ_(*゚▽゚*)_ψ
どうも初めましてこんにちはこんばんは、Chiaです。
OSTER_Project様のユメクイを歌わせていただきました。
原曲のかわいさは異常!もう…好きすぎてどうしよう!?
★素敵な原曲sm8947460★
★MIXはあたりめせんせー(mylist/12904063)、エンコはロッカせんせー(user/310803)が助けてくれました(。・・)ゞ敬礼!
いつもありがとうございます!あたりめ組まいりすと(mylist/13507232)
★他(mylist/3399100)
★こみゅ(*´艸`)http://mixi.jp/view_community.pl?id=4641278
★前作 Eraser sm8890873
【ピアノ×フォルテ×スキャンダル】歌ってみた.改 verChii
OSTER project様のピアノが素敵な一曲のリテイクです。
色気のある声、エロい声、まだまだ足りないですね。
今回もキーは少し変えさせていただいて+3の1オクターブ下げです。
同時UP恋色病棟→sm9020843
素晴らしき本家様→sm5597663
新作→sm9275780歌ってみた→mylist/12080003 演奏してみた→mylist/12080006 ブログ→http://be-arranger.jugem.jp/
ミラクルペイント彩ってみた
どうも、奇跡のアレです。
一年越しにようやく日の目を見た動画ですサーセーーーーン!
去年の6月に企画してから12月に撮影、暴徒のgdgdにより丸一年お蔵入り状態でしたこの動画。なんというか色々申し訳ないw
■本家OSTER project様【sm1588476】■撮影協力:Cross-Road39 MusicBar
【デフォ妹】フキゲンワルツ【UTAU】
えっ、妹ちゃん恋してるって? ……一体どこの馬の骨だ! ■OSTERさんの可愛い曲をUTAって貰いました。恋とかの感情がイマイチ薄そうな姉に対して妹ちゃんは情熱的であって欲しいと思います。なんとなく。 ■素敵な原曲>sm3136028 ■次回「歌に形はないけれど(修正版)」>sm9210274 ■前回じゃないけど前回「さよならのかわりに、花束を」>sm8420760 ■mylist/10347729
【ボーカロイド4コマ劇場】ボカロマンガに声をあててみた【執筆篇2】
火鳥先生の超センセーショナルなマンガにボカロで声をあてさせて頂いております。
■使わせていただいた作品
【ルカが】牧歌ろいど【コミケを目指す話】 原作:火鳥(ヒトリ)様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12510819
【初音ミク】ミラクルペイント【オリジナル曲】offvocal→sm1588476 :OSTER project様
■最初の→sm8248622 ■決意篇1→sm8327545 ■2→sm8431746 ■3(終)→sm8573153 ■執筆篇1→sm8822699 ■2(終)→今ここ ■修羅場篇1→sm11913048
■牧歌ろいど2はコチラから→sm11730294
■ESCI Iの作品→mylist/6154945
Trick and Treatの英訳版☆ニコニコクリスマスソング
http://www.youtube.com/watch?v=Tzx1FfOnCac メリークリスマス 翻訳者ウマいぜbyキュアパッション 12/10ゆたかはキュアパッションに生まれ変わります 神動画sm5094908よろしくネ(サムネ変更し忘れた・・・まーいっか。)
超神曲◇TrickandTreat6倍速◇クリスマスにピッタリ
画像変えたのさ。ミク・ルカ・KAITO・MEIKO・がくぽ・テト・めぐぽ・ハク・ネルには叶わないぜ!メリークリスマスだね。みんな、ハートキャッチプリキュア!みようよ。 原曲の等速および100万再生支援はsm5094908で!
歌い手+リン+レンのTrick and Treat 神☆曲
これは神曲だね。3人トリオのVOCALOIDだぜ 通常:sm5094908←めざせ100万! mylist/16431052
【サックス】つきうさぎを演奏してみた
こんにちは。今回は大好きで仕方がないOster projectさんの名曲「つきうさぎ」を演奏させて頂きました。CD化おめでとうございます!
上手く演奏するよりもゆったりと感情を込めて演奏することを心がけてみました。
情緒あふれる本家様→sm3707903
琴線に触れるPV様→sm4003969
矮小なマイリスト→mylist/14510364
12/27追記 「もっと評価されるべき」タグが・・・。嬉しすぎてハラァ・・・いっぱいだ。
ミラクルペイントを歌ってみた/あるふ
OSTER projectさんの名曲、先日2周年を迎えた「ミラクルペイント(sm1588476)」を歌ってみた
もうこの曲大好きでたまりません
スキャット全然舌が回らなくて聞き苦しいですが、勘弁してくだしあ
動画はfla3さんの素敵PV(sm3064132)を使用させていただきました
素敵な歌と動画を生み出してくれたお二方に感謝です
最新作⇒【おちゃめ機能】グラハムも吹っ切れた(sm13334817)
マイリス(mylist/4448035)
中村悠一ネタ(mylist/20451317)
【歌ってみた】ユメクイ【ザクリ】
ザクリです。
歌ってる途中ずっとおなかすいてました。
今日のご飯はなにかな、なにかなっ!
夢のような本家様sm8947460
料理(MIX):shock兄さんのマイリスmylist/12313205
盛りつけ(エンコ):666。のマイリスmylist/11362374
材料(歌):ザクリのマイリスmylist/15655956
喪男がボカロオリジナル曲「モーニングコール」を歌ってみた
おはようございます。
今回OSTER projectの『モーニングコール』を歌わせていただきました。
POPなラブソングを歌う僕は喪男ですので恋人なんていませんが何か?
こういうけなげで可愛いミクみたいな恋人が欲しいですorz
またもや下手ですが、聴いていただければありがたく存じます。
世界が変わる元動画→sm8421829
残念なマイリスト→mylist/15580691
【ゆきうさぎ】歌ってみた【チョコぼん】
冬に出会ったゆきのうさぎ 春にはさよならしなくてはならないのね…
OSTER projectさんの「ゆきうさぎ」を歌ってみました♪
ぜひNHKジャックしてほしい本家様【sm7313397】
MIX&エンコード:ロッカさん【user/310803】
【sm9079559】<前 次>【sm9338714】
チョコぼん(・◇・)のまいりす【mylist/19042768】
2013.8.28追記:新しく歌ったよ♪【sm21700813】
作ってみたはこちら~♪【mylist/20088826】
ミクのせいで夜も眠れない人向けミクBEST
ミクなら俺の隣にいるけど?な病気の人向けBGM集。久々の自作絵での投稿。1.白いそら 2.Last Night Good Night 3.逆さまレインボー 4.AFTER SCHOOL CHOCOLATE CUP SHOW 5.ニジイロ*アドベンチュア他の動画→mylist/8966726
『ユメクイ』を歌ってみた by福屋
福屋です♪Osterproject様の「ユメクイ」を歌わせていただきました!!ピーマンは好きですが、生トマトは大嫌いです。良かったら聞いてってください☆今回MIXをタカナシさんにしていただきました!ありがとうございます>ω< タカナシさんのマイページ→user/11563072 Osterproject様の原曲「ユメクイ」→sm8947460 マイリスト→mylist/7286323
つきうさぎを歌ってみました。【ぞぉま】
☆こんばんは、ぞぉまと申します。
冬の夜長に人恋しくてOSTER projectサマのつきうさぎを歌ってみました。
☆オスです、餌をやらないでください。
☆エンコードとアップロードはnekoさんにお願いしました。
☆PVはゆきさんの動画を使用させて頂きました。 sm4003969
☆素晴らしい原曲サマ。sm3707903
「つきうさぎ」をアルトサックスで吹いてみた
Mickeyです。OSTER project様の「つきうさぎ」をワンコーラスだけ吹かせていただきました。サビ部分で少しだけクラリネットを重ねています。録音と撮影を別に行っているので指と音がずれています。 原曲→ sm3707903 前作「翼をください」→ sm8580364 マイリスト→ mylist/12576004 収録地…シダックス奈良八条 楽器、マッピ…マイリス参照 録音…SANYO ICR-S190M 撮影…EXEMODE DV570 譜面作成…Cakewalk Pro Audio サウンド編集…SoundEngine Free+RadioLine Free 動画編集…Windowsムービーメーカー+ニコエンコ
【ニコカラ】傷心のエレジー【鏡音レン】
鏡音リン、鏡音レン、誕生日おめでとう!
どうも【F.U】です。
リンレン誕生日という事で、OSTER projectのこの曲をニコカラ化しました。
何故か、人事には思えないのは気のせいですか?(ノД`)
動画は本家様をお借りしました。→本家様:sm4868067
作成したボカロカラオケ動画+作り方:mylist/6398893
ボカロカラオケ動画作成支援コミュを、mixiとにゃっぽんで運営中です。
◆mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
◆にゃっぽん:http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
◆VOCALOIDカラオケコミュ:co18692
◆VOCALOIDカラオケ字幕作成リクエスト動画:sm6570735
◆ニコニコカラオケDB まとめwiki:http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
鏡音リン作ってみた【お喋りもするよ!】
リン&レン誕生日おめでとう! 動画の内容は誕生日と関係ないのですが(^ ^;) ◆モデルにさせていただきました可愛いPV→sm3268434、sm3268434 ◆BGMは名曲メーカーOSTER_projectさんのRING×RING×RING(sm2582693)のオケをお借りしました ◆前作→レン作ってみた(nm7217521) ◆手伝ってくれた友人に感謝!ありがとう!!手伝いってレベルじゃない気もします!
クリスマスをヲタ色に染めてみた。
最近料理動画ばかりうpしてるような気がします、うらんです(`・ω´・。)
クリスマスという事でケーキを作ったのですが、少しヲタ色に染めてみました。
※この動画には腐女子要素は全くございません。
本編は夏目友人帳のにゃんこ先生です。
おまけは若干Pの初音さんを描いて…み…た…。
音楽はOSTER projectさんからユメクイ(sm8947460)をお借りいたしました。
マイリスト的なもの っ【mylist/13096662】
