キーワード oster が含まれる動画 : 4762 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
one more kiss*歌ってみたver.みかりん
どうも!みかりんです(ノ)・ω・(ヾ)今年最後の投稿です!
私にとってこの一年は大きく成長することが出来た良い年となりました★
来年はさらに良いものができるように頑張りたいと思います(・∀・)
今回は祭屋さんver.(sm7236332)リスペクトしましたww
べ、別に高音が出なかったとかそういうわけじゃないんだからねっ!///
ラップとかgdgdでサーセン\(^o^)/
■とてもかわゆすな本家様(sm7191184)
■Vo:みかりん(mylist/9043273)
■MIX:SPニホ
可愛いイラストはピアプロのみくらさんからお借りしました
【追記】
mp3の希望があったので配布しまーす!Passは「mkrn」です(V)o¥o(V)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org526438.zip.html
【つくもたん】ちょこまじ☆ろんぐ-OSTER project feat. 初音ミク-
冬コミ77で見たつくもたんがかわいくて、勢いで作ってしまいました・・でも個人的にはらびたんもかなり好みかも。秋葉原のツクモ電機はともかくヤマダ電機にも、萌えキャラクターがいたのですね。うちの近くのヤマダでは見たことないけど。いろいろなところから素材をお借りしてます。神曲に神絵合わせただけで、何もしてないへっぽこ動画ですが、皆様に愛でていただければうれしいなっと。
【さわ】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!!
さわです。2作目です。今回はめちゃめちゃカッコイイOSTER project様の「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」を歌いました。
む・・・難しい…(-公-;)
聞いてくださって、ありがとうございました(*・ω・*)
かっこよてく素敵な本家様→sm5597663
動画もお借りしました!
さわの拙いマイリスト→mylist/16583393
…最後のサビの音が違いました…orz
新作→「LittleTraveler」歌ってみました(゚∀゚)nm9364022
ピアノ×フォルテ×スキャンダルを歌ってみた。【ゆうみ】
♪こんにちは、ゆうみです。ピアノが素敵すぎて歌わせていただきました!ジャズっていいですね♪OSTER projectさまの原曲(sm5597663)♪画像はピアプロの天然みかん水さまよりお借りしました(http://piapro.jp/content/fnbqggqwvl4pztoz)♪マイリスト(mylist/16880661)
【ふつうの】フライパンで!米粉カスタードケーキ【料理祭出品作】
こんにちは/こんばんは。
祝☆第6回ニコニコ料理祭、テーマ「米」ですね。
同ネタ多数だろうと思いつつも上新粉を使ったスポンジケーキ。
それと、上新粉を使ったカスタードクリーム風のクリーム。
をフライパンで作ってみました。
前作:クッキングトイをつかった【お餅作り】動画つsm9156587
つmylist/11781473
**********
今回のBGMは、OSTER_Projectさんの超絶カワイイミクオリジナル曲
「ユメクイ」sm8947460のオフボーカル版
を使用させていただきました。
**********
本日、sm9348271として一旦うpしておりましたが、エンコミスがあり再うpさせていただきました。そちらにコメいただいた方々、誠に申し訳ありませんでした。
【インフル退散】Dreaming Leaf歌ってみた【快癒祈願】
こんばんわ。名前はまだ無い。歌ってみた初うpです。インフルインザにかかった知り合いの回復を祈願してDreaming Leaf歌ってみました。ネクラだから…マイリスにこれしか明るい歌がなかったんだ…。音質悪いです。というかタチが悪いです。ごめんに。偉大なる本家様→『「Dreaming Leaf」 song by 鏡音リン 【baker×OSTER】(sm3062505)』
【覚えて歌お!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集10/1月号D
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集10年1月号D。4曲入り。Q:この動画は何かのアルバムですか?A:偶然の代物です。trick and treat・恋色病棟・one more kiss・ピアノ×フォルテ×スキャンダル/OSTER project(sm5094908・sm7361534・sm7191184・sm5597663)。容量の関係で音質が落ちています。高品質の各使用動画一覧10/1月~3月→mylist/16605677。前→sm9293692、後→sm9449929。
【初音ミク】つきうさぎ きのこが歌いなおしてみた【松茸】
松茸です!
ついにきのこはIFとSM58を手に入れたので、今までうpしてきたものを歌いなおしすることにしました。
今回は第1弾として、OSTER projectさんの「つきうさぎ」【sm3707903】を前回はキー+3で歌っていましたが、今回は無理をせず元キーで歌ってみました!!
相変わらずつたない歌ではありますが、最後まで聞いてやってください!
遠距離でもいいから恋したいお年頃です。
適わぬ夢乙\(^o^)/
絵が素敵な動画本家様:【sm4003969】
歌:松茸 →【mylist/16419370】
MIX・エンコ:にっしぃさん →【user/13448737】
MMDに畿央正矢鏡音リン/MMD KIO Version Rin Kagamine 恋スル
Rin Kagamine's Cover of "Koi Suru VOC@LOID."Originally sung by Hatsune Miku.Backing Music and Lyrics by OSTER project.VSQ Is Mine!! :'DI've decided to make my own VSQ for this song~!this song was actually pretty easy xDand it's my first VSQ by ear that doesn't have a billion parts! :Oit has two parts, the "1! 2! 3! 4!" part and the main vocals part xPI'm not sure If I'll be giving out this VSQ...well, Enjoy~! :'D*EDIT* Some people wanted the download to rin&len so here is thelink:http://www.4shared.com/get/200060063/ba008b0a/RIN_LEN.htmlMP3: http://www.4shared.com/get/200073225/1b5eb90b/_online.html
泣きながら作る真・三国無双Onlineテスト動画
キャプチャした動画は実物と見紛う美しさなのに、何故こうなるのだろう。もう1周回って逆にエンコードって何だっけ?近辺を徘徊しています。多分そのへんにかしこさのたね落ちてるから。
50320極雷突戦斧、無双格対決。10,01,14
使用曲「Crescent moon」OSTER Project様
好きな音楽すらまともに流すことができない2010、冬。
■ つきうさぎ ■ 歌いました by ちぃ
頑張って歌わせていただきました ちぃです。■原曲ミクさんの声が切なく聞こえて仕方ないです。 ■大好きな人からリクエストをいただいて歌わせていただきました。喜んでもらえるといいなぁ…。 ■Thanks! 原曲:OSTERサン/sm3707903 動画:ゆきサン/mylist/3142384 Mix:はっきゅん(Haku/mylist/9115051) ♪前曲:「GetWild FrenちぃCyberMix」/sm9269926 ♪■ちぃ歌ってみた:【ボカロ】mylist/9775656 【その他・カバー等】mylist/24038796 user/1437698 co324399 ☆広告ありがとうございます
「恋色病棟」を叩いてみた【ドラムで】
11作目です^-^大好きなOSTER project様の初音ミクオリジナルソング『恋色病棟』をドラムで叩いてみました。原曲様→sm7361534この曲は本当に可愛くて可愛くて……もう大好きなのです!!深夜にレジ袋片手にかけつけてもらいたいです!!あとやっぱりよくよく読んでみると歌詞がエロ……おっと誰か来たようだ。リズムはいつも通りぶれてるよもうバカぁ!!で、でも愛が届けば……別にいいんだから!!(ツンデレ)※10/01/26追記 修正版です→sm9501251マイリストです→mylist/8365341
リトルの実況『 Knight_Night 』-Part6
VSナナリー編!
今回何かゲームの方が音大きい??
前:sm9347721
次:sm9488779
Knight_Night実況:mylist/13476479
実況Part1集:mylist/12807664
【重音テト】 Dreaming Leaf ‐ユメミルコトノハ‐ 【カバー】
・お久しぶりです、産後です!今更だけどあけおめ!
・今回はうちのテトさんにOSTER_projectのDreamingLeaf(sm1235385)を歌ってもらいました。
素敵なイラストを急遽描いてくれたりおっとさんに大感謝です><
・オケはこちらからお借りしました → sm3464552
・産後マイリス → mylist/8702797
※フィルター 『d、d』 → 『でぃーみでぃーみんりーふぉゆ♪』
P(ピー)さんの生放送(1月16日、『ファイブリーグ』)
1月16日に行われたP(ピー)さんの「ファイブリーグ For ニコニコ動画」
実況プレイの録画です。(4枠目。生クリ集めは1枠目。)
4、5枠目のみうpを許可されました。多少編集してあります。
次枠→sm9425152
1枠目→sm9452934
Flashゲーム「ファイブリーグ For ニコニコ動画」はこちらで遊べます。↓
http://www.geocities.jp/komod_oster/nepleague/five_league.html
キーボードが入力できない原因は現在解明中です。ごめんさない。(_ _)
【Step Mania】Oriental Inspiration
まぁ・・・一発撮りとかそう言い訳はしないよ(o´・ω・`o)mylist/17177406
P(ピー)さんの生放送(1月16日、ネプリーグの続き)
P(ピー)さんのファイブリーグの続きです。(5枠目)
前枠→sm9415043
Flashゲーム「ファイブリーグ For ニコニコ動画」は↓
http://www.geocities.jp/komod_oster/nepleague/five_league.html
「ファイブボンバー For ニコニコ動画」は↓
http://www.geocities.jp/komod_oster/nepleague/five_bomber.html
1枠目→sm9452934
なお、ニコニコ動画にうpされるのは1,4,5枠目だけです。
カッとなって「恋スルVOC@LOID」を歌ってみた
…歌ってみたものの、歌いきれてないので視聴の際はご注意ください。 OSTERさん鬼畜すぎワロタw
【合わせてみた】ゆきうさぎ【瑠音×Milia】
瑠音さんとMiliaさんが歌ったOSTER projectさんのゆきうさぎをあわせてみました。■本家様sm7313397 瑠音さんsm7661443 Miliaさんsm7373772 ■背景はピアプロより凰架(おうか)さんよりお借りしました。■今まで作った物→mylist/16887678
ダンシングおにぎり ピアノ×フォルテ×スキャンダル(手元付き)
テストがてらに手元付きダンおに動画です。11key楽しいよ11key|,, ・・)+
作品URL:http://keikun.homeip.net/~zorori/danoni/DanOni/PxFxS/DO.PxFxS.html
【よpらいが】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【歌ってみた】
◆どうもこんばんわ、よpらいと申しますw
約三カ月ぶりの新作はOSTER project様のピアノ×フォルテ×スキャンダルを歌わせていただきました♪
いつものようにメインは酔っ払い状態で一発録り、その他を後から色々くっつけてます♪
この曲歌うのめっちゃ楽しかったです☆ちなみに+3キーのオク下で歌ってます。
◆素敵な本家様⇒sm5597663
動画も本家様からお借りいたしました☆ホントにカッコいい曲です♪
◆前作はこれ。よpらいろは唄♂⇒sm8636426
よpらいウタ⇒mylist/11791942
リトルの実況『 Knight_Night 』-Part7
またこいつ間違ってやんのー!わらわらー!
…え?
前:sm9347721
次:sm9514465
Knight_Night実況:mylist/13476479
実況Part1集:mylist/12807664
「恋色病棟」を叩いてみた【ドラムで】(修正版)
11.5作目?wは以前うpしたsm9401946の修正版です。曲はもちろん大好きなOSTER project様の初音ミクオリジナルソング『恋色病棟』 原曲様→sm7361534僕が今までうpしてきた全ての動画は、エンコードの段階で動画と音声がずれてしまいそれを編集しての動画でしたが(音声ファイルを動画に強制的にあわせていた)、ようやく無編集での動画ができました!!へたっぴなのは変わりませんが、以前の動画と比較して頂ければいかに違うかが分かるんだから!!(ツンデレ)なんていうか……やっとちゃんとしたのができて嬉しい^-^!!Osterさんへの愛よ届け^-^マイリストです→mylist/8365341
【one more kiss】 唄ってみた
こんにちは、水玉です。
OSTER project様のone more kiss唄ってみました。
本家様カラオケ配信決まりましたね^^
ボイスレコーダー一発撮りです。過度な期待はしないで下さいませ。
英語の発音の酷さはきっと仕様です←
歌詞が聞き取りやすいようにを心がけたらこうなりましたww
マイリス:mylist/17333584
リトルの実況『 Knight_Night 』-Part9.1
今回は3つに分けております。
ゲームは一日一時間!…しんど><
前:sm9514465
次:sm9524674
Knight_Night実況:mylist/13476479
実況Part1集:mylist/12807664
【ちびとらxりるxユウシ】「@」を歌ってみた【知立市】
こんおはよろです!知立市です!
ちびとら(≧∇≦)りる(▼ω▼)ユウシ(゚∇^*)です。
なぜか三人を混ぜたら地名になっちゃいました!(=´▽`)ゞ
今度はOSTER projectの@(シナモンロール)を歌いました!
三人で頑張ったので知立市の方々もどこかの惑星の方々もみんな楽しく聴いてください(☆▽☆)
❤素敵な本家:sm7764192
(≧∇≦)❤mylist/7301300
(▼ω▼)❤mylist/7379808
(゚∇^*)❤mylist/6524016
リトルの実況『 Knight_Night 』-Part11
漁村でヤルソンと出会うまで。
ラスト数分の私のテンションどうでしょうッひょおおおおッッ!
前:sm9533883
次:sm9562996
Knight_Night実況:mylist/13476479
実況Part1集:mylist/12807664
ユメクイを楽しげに歌ってみた【AREN】
原点に戻って、大好きなOSTERさんの『ユメクイ』を歌わせて頂きました。
この曲を聴いていると、元気で楽しい気持ちになれます。
OSTERさんありがとうございます。
素敵な原曲様(sm8947460)
動画はニコニコから、音源は本家サイトからお借りしました。
改めて感謝致します。
→うほっ、超低音版(nm9579689)
前作の選挙@藤木君【nm9555525】/次作のカビキラー【nm9732246】/マイリス【mylist/9625538】
【全部千早で】Chocolate☆Magic【リメイク】
デビューして1年経ちました。これまで沢山の再生,コメント,マイリスト
更に宣伝,ブログでの紹介など本当にありがとうございます。
これからも頑張ってニコニコできる動画を作っていこうと思います。
1周年を記念してデビュー作(sm6006297)のリメイクです。
さて、デビュー1周年と言えば同期P合作です。
2009年2月デビューP合作企画
PROJECT如月
特攻野郎Aチーム→sm9767152
チーム闇鍋→sm9766933
Team:S.M.F.→sm9767065
http://j.mp/c9tSBx
音源:OYSTERおじさん の素敵な本家はこちら sm2311383
トレスでサムネを書いてくれた 獣似児まひるP(mylist/15200000)に感謝!まひるPは合作でもイラストで大活躍!
ネギリボンPが作ったもの mylist/10789028
【冬アルバム】感動して「ゆきうさぎ」を歌ッテミタ。らむだーじゃん
こんにちは。らむだーじゃんと申します!
今回は感動して「ゆきうさぎ」を歌ってみました。
本家様→sm7313397
失礼ながらキーを4下げて歌わせてもらっています。
よろしければご覧になってくださいませm(_ _)m
今までに歌った曲です。mylist/1894124
歌い手で繋ぐ歌アルバム~2010冬~【想詩奏愛】
◆◆2010年2月1日~2月28日◆◆
公開終了しました。たくさんのご視聴ありがとうございました!
【ニコカラ】PIANO*GIRL【OSTER project feat. 初音ミク】
OSTER project氏の「PIANO*GIRL」(watch/1264787550)をカラオケ風にしてみました。
音源はOSTER's originalのまとめサイト(http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp)にあるoff vocal ver.:コーラス入りをお借りしました。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【ウホッ】ユメクイを歌ってみた@超低音ver【AREN】
腹ん中がパンパンだぜ。
こんばんは、高音に定評のないうp主です。
原点に戻って、大好きなOSTERさんの『ユメクイ』を歌わせて頂きました。
の超低音版。うほっ成分は最後にしか入っていません。想像力でカバーして下さい。
くそみそverは歌詞が卑猥すぎて自重しました。
素敵な原曲様(sm8947460)
動画はニコニコから、音源は本家サイトからお借りしております。
ありがとうございました。
やっぱり低音の方が個人的には落ち着きますわー。
→高音ver(nm9557299 )
前作の選挙@藤木君【nm9555525】/次作のカビキラー【nm9732246】/マイリス【mylist/9625538】
