キーワード oster が含まれる動画 : 4762 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【那々姫×*春*】 trick and treat 【歌ってみた】
おはようございます、*春*です!季節外れもいいとk…今年のハロウィンの予行練習なんだからねっ!…と言う事にしておいてください(^^*)OSTER project様の『trick and treat』歌わせて頂きました!鏡音好きすぎてどうしようなので、これからも自重せずにいこうと思います♪ レン→那々姫、リン→*春*です! 動画は御本家様からお借りしました! ★素敵な素敵な御本家様!→sm5094908 ★那々姫のまいりす→mylist/17441755 ★春のまいりす→mylist/13755276
【叩いてみた】フキゲンワルツ【初音ミク】
動画うpテストです ドラム歴2年 コピー1時間 エレドラでの演奏です mylist/17523370
【ふらふらと】モーニングコール【歌ってみた】
おはよう! 佐倉優希です。(投稿時間は全然朝じゃないけれどwww
今回はOSTER project様のモーニングコールを歌ってみました♪ 台詞付き注意w
……二度寝が癖になってるので、「二度寝しちゃダメだよ」ってミクに言われたいですw
素敵な原曲様→sm8421829
歌ってみたリスト→mylist/17484800 その他うp動画まとめ→mylist/17416511 ブログ→http://sakurat0yuki.blog53.fc2.com/
初音ミク【PIANO*GIRL ~Full SIZE~】歌ってみた.non
はーい(´゚ω゚`)ノnonです!
OSTERさんのPIANO*GIRLを聴かせていただいて、
どきどきわくわく楽しい気持ちが抑えきれず歌わせていただきました><*
私がピアノガールだっ(*゚益゚*)←
◇素晴らしい本家様:watch/1264787550
◇MIXはまぞっぷにお願いしました:user/2642368
◇non(連絡先など):user/8809800
前作【恋愛サーキュレーション】フルVerをまったり歌ってみた:sm9531519
【作業用BGM】踊ってみたとか歌ってみたとかの曲をMIXしてみた【DJ某D】
どうも、某Dと申します。ニコ動で出会えた素敵な曲をMIXしてみました。MIXが雑な部分も多々ありますが、それがオイラの実力なんだなぁ。精進します。1 恋愛サーキュレーション 化物語2 ストロボナイツ livetune Feat.初音ミク3 Seettiex2 Dixie Flatline4 チーターガール Aliced Twilightz5 ポリリズム Perfume6 one more kiss B.U.S Vs OSTER project Feat.もんちー7 恋スルVOC@LOID OSTER project Feat.初音ミク8 星間飛行 ランカ・リー=中島愛9 もっと伸びろぼくの動画 卑屈P Feat.初音ミク10 ファインダー MK Feat.リツカ11 Bad Apple!! feat.nomico Alstroemeria RecordsいままでMIXしたもの mylist/17518263
【ニコカラ】PIANO*GIRL~FULLSIZE~【字幕もちょっと動かしてみた】
OSTER project様によるPIANO*GIRL(watch/1264787550)に字幕つけてみました。
ニコカラ自体は既にあるようですがあまりにも可愛かったのでいつもと違うニコカラをと。
作ってからワイプしなくても良かったんじゃないかなとかは思ってない・・・・思ってない。
こちらはonVocalです
コーラスありオフボーカルはこちら→sm9769873
他に作ったもの→mylist/14837406
PIANO*GIRL ~Full SIZE~を歌ってみました@あこまる
フゥワシナァッ!こんにちは。あこまるです。今回はOSTER projectさまの「PIANO*GIRL【watch/1264787550】」を歌ってみました。原曲の楽しくてワクワクする空気が少しでも出せてるといいんですけど…実際に歌ってみるとなかなか難しかったです(´・ω・`) 完全に残念画質で心苦しいのですが、妄想力でカバーして頂ければありがたいです(´・ω・`) マイリス→mylist/5961371
ちょっとヨーヨーやってみる ~あれから1年後~
初クリップから1周年記念という事で、同じ部屋・同じ服装・同じ曲(+α)で新技のみで構成しました。ぶっちゃけただの詰め込み動画ですがw
相変わらず手持ちのオリトリほとんど出しちゃったけど気にしないw
2/14追記:投コメにて右下に使用ヨーヨー/ストリングスを表示
今回使用させてもらった曲
1曲目『shine!』の作者『mio』さんのアーティストページ⇒http://www.muzie.co.jp/artist/a037994/
2曲目『shining sky』の作者『OSTER project』さんのアーティストページ⇒http://www.muzie.co.jp/artist/a017591
一年前の⇒sm6107466
今までうpした動画のマイリスト⇒mylist/8222581
不定期更新のブログ⇒http://kzyvip.blog66.fc2.com/
コミュもよろしくお願いします⇒co244268
【ニコカラ】ユメクイ(off vocal)【初音ミク】
自身の持ち込み用に作成させて頂きました
本家様→sm8947460
作ってみたリスト→mylist/9495351
PIANO*GIRL ~Full SIZE~ を 歌ってみた!
\私もピアノガールだ( ゚ д ゚ )/ ■ちょっとかわいさとかつぜつをわけてほしい本家 OSTER project 様 watch/1264787550
【家族に隠れて】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【歌ってみました】
◎こんにちは、三波菜です ◎今回はOSTER_project様のピアノ×フォルテ×スキャンダルを歌わせていただきました。 ◎今回はペンタブ慣れのために絵も描いたんですが…なんか下手すぎてサーセンorz ◎素敵な原曲様sm5597663 ◎まいりすーmylist/15112245
【歌ってみた】モーニングコール【misogi】
初めまして。初投稿になります。みそぎと申します。
あまりに耳に残る素敵な曲だったので友人の言葉もあったので。
曲はOSTER projectさんの『モーニングコール』です。KAITOです。大好きです。
しかししかし
右も左もわからない私に手を出し述べてくれた変t・・げふん、さいぞーさん
本当に有難う御座いました!
動画、音源お借りしました!素敵御本家さま!:sm8421829
MIX/エンコード:さいぞーさん:mylist/10204624
みそぎのつたないマイリス:mylist/17599233
実は絵でも活動中wなマイリス:mylist/17534675
コメ&マイリス感謝です!嬉しいです><
【第4回MMD杯本選】ミラクルペイント【モーション配布】
Project DIVAからのトレースやってみました。DIVAの動きの雰囲気を目指してチャレンジ、だけどまだまだ・・・、DIVA respect!
MMD杯⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 本選動画⇒mylist/17562235
■この動画ではOSTER Project様「ミラクルペイント」sm1588476より音楽と画像一枚をお借りしています。
■使用ソフト:MMD7, NiVE, つんでれんこ, カメラミラーツールsm9547873, Lat式ミクsm9209197等を使用しています。
これらの原作者様に感謝します。
モーション公開再開しました→http://ux.getuploader.com/SPS_files/download/8/
使って頂いたリスト→mylist/19576651
【覚えて歌お!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集10/3月号A
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集10年3月号A:6曲入り。鎖の少女/のぼる↑P(sm8619805)、8月の花嫁/OSTER_project(sm4459258)、恋愛疾患/まだ仔(sm7307575)、失月/Yoshihi(sm7130351)、道徳の樹海・鬼を愛する人/0-9(sm7012231・sm7549474)。容量の関係で音質が落ちています。高品質の各使用動画一覧10/1月~3月→mylist/16605677。前→sm9607542、後→sm9764370。
ヤマザキ春のCHOCO☆まつり
nm6315951とnm6315951が好きすぎてシリーズ化したmylist/15373459とmylist/16108831の動画たちとバレンタインデーに勝手に便乗! 原曲:CHOCO☆/OSTER project mylist/20020812
【バレンタインなので】男子二人で生キャラメル作った【お菓子作った】
こんにちわ。
今回はバレンタインということで何かお菓子を作りたいね、という話になり友達と男子二人で生キャラメルを作ってみました。
別段面白いところはないし結構長いのでgdgd動画ですが作ってみたいなという方の参考になればと思います。ホワイトデーも何かつくろうかな
使用させていただいた楽曲について
動画最後にもありますがOSTER project様の「Chocolate☆magic ドキドキ大作戦」をお借りしました→sm1142881
10.【合唱】初音ミク『恋色病棟』【ナース6人+患者1人】
果たして、ナース達は患者を止める事ができるのか!?
※患者扱いにしてしまったGeroさん、本当に申し訳ありません!m(_ _)m
OSTER_project様の『恋色病棟』の合唱を作らせて頂きました。
ヘッドホン&大音量推奨です。
◆歌い手の方々【敬称略】
Gero(sm7465282) Nimo(sm7400073) Wendy(sm7383677) ちゃわ(削除)
なゆる(sm7396196) びびあん(sm7413716) ザクリ(sm9457633)
◆素晴らしき本家様,PVもこちらを使用させて頂きました:sm7361534
◆今までの製作動画:mylist/14952781
【替え歌】ミラクルペイント【男性ver.】
はじめまして、かぼすと申します。初投稿です。お手柔らかにお願いします。
OSTER project様のミラクルペイントに男性ver.の歌詞を作って付けてみました。
様々な男性の歌い手様が歌っていらっしゃいますが、男性ver.の歌詞がないな、とふと思い立ち作りました。字余り・字足らずの部分が多数ありますが、女性の歌い手様ももちろん、男性の歌い手様、よろしければどうぞ。
この動画では本家様の動画から抜粋させていただいた背景画と音源のmp3をお借りして制作しました。
超絶素敵な本家様→sm1588476
音源→http://www.muzie.co.jp/artist/a017591/
男性ver.歌詞→http://piapro.jp/content/vp9gu1l1fdnq2jsi
前作→sm9727094 かぼすのマイリスト→mylist/17860452
【重音テト】恋色病棟【カバー】
■OSTERさんの「恋色病棟」があまりに可愛いので、テトさんに歌って頂きました(・ω・ξ (原曲→sm7361534)■単独音源(新Lite08/12/04版)のみです。フハハァッ!!(´;ω;`)■PVもテトでやってみようとしたのですが、私にはまだ早かった。体温計の制御すらできやしない。■で、途中から本家PVです。ゴメンナサイ。あと音外したりしてゴメンナサイ。■mylist/14419243
【さき♂】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【歌ってみた】
どうも!さき♂です!(`・ω・´)ゞ
今回は、OSTER project(ふたなりP)様の「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」を歌わせていただきました!
映像は本家様のものをお借りしました!kochimu様のイラストです!
【エロカッコイイ本家様→sm5597663】
今回もaimさんがMIX&エンコードしてくれました!いつもありがとうぉうぉ~ぅ!!・°・(ノД`)・°・
【aimさんのマイリスト→mylist/9943131】
【さき♂のマイリスト→mylist/13885026】 ブログやmixiのアドレスもマイリストに載せてます♪
前作「rain stops,good-bye」→sm9421086 次作「3月9日」→sm9960748
【歌ってみた】「雪が降ったのでゆきうさぎ歌ってみた」@しまねこ♀
毎日寒い日が続きますね・・・
そんな日にはこの曲がぴったりだと思い歌ってみました^^;
切なくなる名曲ですよね><
本家様→sm7313397
その他の歌ってみた→mylist/6348516
【あにっき×さわ】trick and treat【2人で歌ってみた】
ども!うp担当のさわです(*`・ω・)ゞ
お友達のあにっきさんを誘って、初コラボしてみました!
あにっき「俺も”歌ってみた”やりたいんだよね~(´∀`)」
さわ「”trick and treat”歌いたんだけども!(゚∀゚)」
あにっき「いいね!いいね!!季節先取り(*゚ー゚)b」
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
見てくださってありがとうございました!!
華麗な本家様→sm5094908
ちょうかわいいPVお借りしました→sm6647123
さわの拙いまいりすと→mylist/16583393
あにっきまいりすと→mylist/19610372
【ニコカラ】PIANO*GIRL~FULLSIZE~offVocal【字幕も動かしてみた】
sm9644942をオフボ(コーラスあり)にしました。
エフェクトを追加したり、字幕表示時間調整したり、極力PVの邪魔にならないように色々修正かけてます。
他に作ったもの→mylist/14837406
【UTAUカバー】マージナル【波音リツ】
OSTER projectさんの「マージナル」(sm5556800)を波音リツさんでカバーしました。
イラストはpixivよりcat0178さんからお借りしました。
PVは…私にbakerさんのような動画制作技術があるはずもないので、生あたたかい目で見てください。orz
(2/21追記)ボーカル小さいとのご指摘。ありがとうございます。今後気をつけます。m(_ _)m
マイリスト →mylist/16902596
恋色病棟 歌ってみた。 【えりん(仮)ver】
いまだに名前が決まってない、えりん(仮)と言います。
今回はOSTER projectさんの恋色病棟を歌いました。【本家】sm7361534
MIXの仕方が分からないので適当にやったら大変な事に・・・
マイリスト作りました【mylist/17409499】
なないろの世界 (Game Ver.) - メイプルストーリー 2010年2月テーマ・ソング
歌:茶太×OSTER project
2010年05月19日発売のアルバム「なないろ」11トラック目に収録。
この動画の曲はメイプルストーリーで使用されていたゲームバージョン。提供期間は10/02/24~10/03/31。
「なないろ」スペシャルサイトはhttp://www.team-e.co.jp/sp/nanairo/
前公式テーマソング「始まりのstory」はsm9515865。
歴代テーマソングはmylist/17786723
Beat Beat Revolution 2nd 斬 HAPPY(BEGINNER)
HAPPY RAINBOW OSTER Project BPM:200 DIFFICULTY:2
Beat Beat Revolution 2nd 斬 CHOCO☆(HYPER)
難易度は7だけど、すこしぐらいはいけるかもな
【ニコカラ】one more kiss【on vocal】
探してみたところオンボが見当たらなかったので自分用に作ってみました。OSTER様のone more kissです。JOYSOUND配信中です。ちなみにうp主は配信日当日に歌ってきました。 動画はオフボの方(sm7201116)のをお借りさせていただきました。音源は本家様(sm7191184)のをお借りさせていただきました。勝手にお借りして申し訳ありませんでした。 遊び心で本家様と同じ時間に投稿してみました。(追記:1分ずれた泣きてぇ・・・)
HAPPYHARDCORE/CHOCO☆(OSTERPROJECT/神曲)
Beat Beat Revolution 2nd斬に出た神曲です。BPMは200ですね。この曲を聞いたら、チョコレートが食べたくなりますねぇー。画像は動きません
