キーワード pdf が含まれる動画 : 12815 件中 12577 - 12608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[N2M] ライトニングトーク 早坂 (+α)
▲2008/10/12に名古屋で開催された nico-Tech: Nagoya Meeting ニコニコ技術部東海勉強会より。▲sm4592974の問題点の分析と反省が主題。▲画像がプアなのは会場のプロジェクタがへたっていたため、音声が小さいのはカメラのマイクがプアなせいです。今さらですがうpしてみて観賞に耐えるか自分ので実験。▲発表資料 http://www.junkyard.jp/labo/nikogi/N2M44mm.pdf▲2nd完成しました!sm5738513
水樹奈々 『DISCOTHEQUE』 弾いてみた
水樹奈々さんのDISCOTHEQUE的なものを弾いてみました。原曲は凄く好きですが、忠実に弾いている訳ではないです、申し訳ないm(__)m1回目のサビのTAB: http://uv777.up.seesaa.net/image/1222dis.pdf ■0:47~: http://uv777.up.seesaa.net/image/1223dispdf.pdf■mylist/4547030
[オリジナルピアノアレンジ]ニコニコ動画流星群
上級者向け流星群オリジナルピアノアレンジ。。一部神仕様となっておりますことにご注意。 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/171550.pdf/nikoniko 初級者・中級者向け→sm6385784 sm3914070←参考にさせていただいた譜面(動画) 流星群本家→sm2959233 マイリスト→mylist/11255797(ピアノ演奏) mylist/11255795(自作曲・自作アレンジ) ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/ by oso midi→http://www.geocities.jp/gikomura_3745/nikoniko.mid
【国歌】 Final Fantasyをベースで弾いてみた 【Bass Solo】
Final FantasyのBass Soloアレンジです 1:35まで前奏ですのでお忙しい方はそっから ◆聴いてくださった方,コメントしてくださった方,嬉しいことにマイリスに登録してくれた方々,ほんとにありがとうございますm(_ _)m ☆TAB譜つくりました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/16089.pdf 読みにくいかもしれませんが堪忍してください ◆ちょっと宣伝・・・この曲は同人のCD;サークルfourtaleのアルバム『Recollection』に入ってます.気に入ってくれた方はぜひ ◆あと興味を持ってくれた方はよかったら私のブログ→ttp://be-ennen101.jugem.jp/に適当に遊びに来てください ◆私の演奏動画のマイリストです→mylist/10232810 ★新作投稿!(09.7.26)『大きな古時計』→sm7749992
[オリジナルピアノアレンジ]ニコニコ動画流星群.譜弾れみっくす
譜面製弾幕「譜弾」付きの流星群ピアノアレンジ。。楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/171550.pdf/nikoniko←自由に持ってって貰って良いですし、演奏・編曲も良いですが 演奏・編曲を公開するときはブログの方にコメントをして頂きたいです。 sm3914070←参考にさせていただいた譜面(動画) 感想があったらお気軽にどうぞ(´∀`ノ 画質・音質修正版→sm5589412 マイリスト→mylist/11255797(ピアノ演奏) mylist/11255795(自作曲・自作アレンジ) ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/ 恋色屋:co1168 by oso(恋色屋)
[聖剣伝説3] Ordinary People / 菊田裕樹
●湖畔の村アストリア・ドワーフの村・月明かりの都ミントスでのBGMで、編成は弦四部(またはSQ)+タンバリンです。三拍子の中の四拍子がおもしろいですよね。実際演奏すると、ノリノリなタンバリンが一番楽しそう… ゲーム動画はhttp://jp.youtube.com/watch?v=Vgmb-W01A60から拝借させていただきました。●スコア→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/15388.pdf ●その他聖剣菊田作品→mylist/7924419
メタルギア2SUBSTANCEのスケボーMIXを演奏してみた。
耳コピです。(9/19追記)楽譜の一部の内容を分かりやすいよう修正しました⇒ http://music.geocities.jp/kurione_ra/MGS2_sukeboMIX.pdf (Adobe Reader7.0以上推奨) 正直この曲はギターで弾いてこそ味のある曲だと思ってます。ギターあっても弾けないのでピアノで挑戦しましたがバラードONLYだった者にとってメタルは下手だということが身に染みました(>x<)だからギターソロは省いてます。 次のMGS曲はバラードを選曲しようと思います。※最近ドとシの音が壊れて鳴りにくくなってますので、音飛びスミマセン (演奏リスト→mylist/5864933)
ONE PIECEのBGM「黄金とおでん」を弾いてみた
耳コピです。映画「大海賊ウーナンの秘宝」のサントラです。比較的簡単で時間の短いもので恐縮ですが、とっても好きな曲なので勢いで弾いてみました。(注)演奏の音と楽譜の和音が違います。なぜかというと、演奏後、記譜する時に和音の違いに気づいて譜面だけ訂正したからです。楽譜の方が正しいですよ~。 (1/1)楽譜うpしました→http://music.geocities.jp/kurione_ra/ONEPIECE_goldoden.pdf (演奏リスト→mylist/5864933)
Fateキャラ達と一緒にソードワールドTRPG! 第01話
旅立・・・たない。
この動画はすいぎんP様の紙芝居クリエイターを使用しております。この場を借りて御礼申し上げます。
ところでTRPGのコミュニティって無いんですね・・・ドコニモハイレナイヨ
作っていただきました、感謝!
Fate 卓ゲ de night シリーズ mylist/9658691 前の動画:第00話 sm5359936 舞台裏 sm5573456 次の動画:第02話 sm5691113
今回のエラッタ:×陳述→○陳情 ×1件→○1軒 ×妖精→○精霊(2.0読み過ぎです)
第01話のキャラクターシート:http://c-freaks.info/log/other/trpg/character_sheet_01.pdf
Homepage : http://c-freaks.info/
ebullient futureを弾きました
ef 2期 op ebullient futureを弾いてみました。
耳コピの際のメモ書き程度ですが一応タブ作ったんでどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/15484.pdf
足りないところは目コピと耳コピでお願いします。全弦レギュラーチューニングでキーがBフラットマイナーでテンポは145前後です。
久々に新しいの作りました。
咲-Saki-のEDの残酷な願いの中で→sm8399118です。
よろしくお願いします。
【ハルヒ】SOS団と学ぶ国籍法改正案追加情報【手描き】
三回目まして。うp主達です。国籍法、可決してしまいましたね…うp主達はちょっとへこたれそうになりました…でもまだ終わらせません!というわけで今回は国籍法改正案についての追加情報になります。参考サイトURL①http://wiki.livedoor.jp/kseigan/d/%cb%a1%cc%b3%be%ca%a4%d8%a4%ce%c0%c1%b4%ea%bd%f1②http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/88.html③http://toto-bunko.iza.ne.jp/blog/entry/821086 (PDFを直接DLする方はこちら)http://www.geocities.jp/toto_bunko_iza/library/sotsui081202.pdf落選させるべき政治家まとめ動画:nm5469224、nm5481323、nm5500656 ありがとうございました。 最後にお詫びを。今回目立つサムネを目指したんですが…残念なことにうp主の画力では無謀な挑戦でした…orz マイリス:mylist/9678691 新作:外国人参政権について→sm5603298
ef a tale of memories の挿入曲2
うpりすと⇒ mylist/9908497 楽譜 http://cid-d220fd674002eaf6.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/ef%5E_sounyuu.pdf
幻想曲抜萃より Demystify Feast (Arrange) のピアノ版作ってみた
幻想曲抜萃より、U2さんによるアレンジバージョンのほうです。祭りっぽいリズムが好き。見た目は地味ですが、実際弾こうとするとむむむ、という感じかも。◆mylist/2550172◆midi/mp3/pdf置いときますね。使いたい方はどうぞー。→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/22657&key=demystify◆まさかまさかの演奏動画→ sm16026954 ありがとうございます!
東方萃夢想より「ヴワル魔法図書館」のピアノ版作ってみた
紅魔郷と比べて元気が有り余ってる感じの萃夢想verです。ピアノだと音がちょっとさみしいですが。1周が短いので、少しパターンを変えて2周にしてみました。◆mylist/2550172◆midi/mp3/pdfです。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/39291&key=voile
[ピアノアレンジ]ナイト・オブ・ナイツ
中級者向けアレンジとなっております。。 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/167446.pdf/nikoniko←無断で自由に持ってってもらってOKですbただ二次(ってゆーか三次…四次か?)創作や演奏をしたのを投稿したりするときは(ブログの方に)連絡ください。。 参考にさせていただいた動画→sm3083047 マイリスト→mylist/11255797(ピアノ演奏) mylist/11255795(自作曲・自作アレンジ) ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/ 恋色屋:co1168 by oso(恋色屋) 2/23 2000視聴感謝でーす^0^/
【音声のみ】中川昭一財務・金融大臣、G20金融サミットを語る【08.11.21】
黙祷。 2008年11月21日、中川昭一財務大臣・内閣府特命担当大臣(金融)が、日本外国特派員協会 で会見し、G20金融サミットでの日本の成果などについて語る。G20で配布された奇跡が記されている資料(注:PDFファイル)http://www.kantei.go.jp/jp/asospeech/2008/11/081115kikinokokuhuku.pdf うpリスト→mylist/4967796
アイマスカードゲーム【魔法をかけて!】第2回:ルールの説明《B》
誰でも簡単に楽しめる直感型iM@sCardGame【魔法をかけて!】
このゲームの魅力を、小鳥さんとゆりねPが楽しくおちゃめに解説しちゃいます!!
公式ブログ(http://rollhouse.blog24.fc2.com/blog-entry-4.html)
【説明動画の第2回《A》:sm5278933】
(マイリスト→mylist/9911917)
※ルールテキスト※(08.12/7)
http://alice.pepper.jp/mahokake/manual-01.png)
http://alice.pepper.jp/mahokake/manual-02.png
http://alice.pepper.jp/mahokake/manual-03.png
http://alice.pepper.jp/mahokake/manual-04.png
http://alice.pepper.jp/mahokake/manual-ptint.pdf
【地味だね!】五人で弾ける「かんなぎ」OP / motto☆派手にね!for Strings
sm5081475を見てる内に洗脳されていつの間にか作っていましたよ…振り付けまで脳裏によみがえるこの恐ろしさ。 // スコア→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/14786.pdf 前半だけチェロが落ち着ける版→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/15108.pdf
篠笛でreset~ありがとうverを吹いてみた
◆大神の篠笛第5段となりました。今回から初の演奏動画となります。
◆動画が3分しか録画できないというロークオリティにより、真ん中で一度切っています。予めご了承下さい。
※※追記※※ コメント一つ一つに幸玉が送られる気分です(´∀`*)
ご質問にありましたバックミュージックの事ですが、音量を半分にしたBGMに笛を重ねてるというやり方をしています。
興味のある方、独学でもいけると思いますので是非篠笛の世界へおいでませ!
◆今まで作ってきたもの→mylist/6158264
篠笛楽譜→ https://www.dropbox.com/s/zn57e6y12ymx8ll/reset.pdf?dl=0
人見元基 - Fly Me To the Moon
【2007年8月24日(金)京都 Live Spot RAG】※音源は拾いもの(ノイズ有) 【2007年8月28日(火)吉祥寺 Star Pine's Cafe】は見に行きました。画像もどこかで拾ったpdfの切り抜きです。…なんかシュールな感じになってしまいましたが悪気はありませんw
フリーソフトで3Dゲーム立体化★初音ミクバージョン
インストールすれば3Dゲームを『自動で!』3Dメガネ対応のアナグリフにしてくれます。3Dメガネがない人は買い物のついでに文房具屋か100均で赤と青のセロファン買ってきてください。左が赤、右が青で見れます。この低画質ではあまりはっきり分かりませんが、ご自身のゲーム画面で見ればびっくりしますよ。むなしいとか言わずに、さあどうぞ。////ここから→http://www.iz3d.com/t-dcdriver.aspxダウンロード→iZ3D Driver。///3Dメガネのテンプレート→http://www.jc.u-aizu.ac.jp/10/3dmegane.pdf///先人がいました→sm1829369///交差法→sm6377189
「自動演奏ピアノのために II」を採譜してみた
ご本家さま→sm1961444 ■ かってに採譜してみました、……参考程度にどうぞ。音源はご本家さまのものを使用しています。 ■ PDFファイルは下記のアドレスからどうぞ。なにか問題がありましたら、お手数ですが公開プロフィールからご連絡をお願いします。http://lizzie-borden.hp.infoseek.co.jp/player2.pdf ■ 1作目 : sm4183070 3作目 : nm6518854 (Aeton氏)
【リレー実況】DOOM3 実況プレイPart21-2【nekomoto】
part21-2です。part21-3→ sm5400806 mylist/8015310
DCS:Black Shark - Quick Startup
機械音痴のあなたも、パソコン教室に通うお手軽さで簡単にヘリが飛ばせます。(エンコめんどいのでYoutubeから転載しましたw)▼本家(Producer's Note #1 - Start Up)→http://www.digitalcombatsimulator.com/index.php?end_pos=133&scr=products&lang=en▼日本語版 Startup.ppt(各スイッチが日本語の項目になっています)→http://blueskybase.web.fc2.com/DCS/download.html▼英語版の一部修正項目→http://forums.eagle.ru/showpost.php?p=555618&postcount=27▼.pptファイルとはプレゼンテーション用(MSPowerPoint)ファイルでPDFと同様圧縮された状態のまま紙芝居のように閲覧できます。フリーの閲覧用ソフトはこちら→http://coliss.com/articles/software/70.html
東方ピアノ譜‐神々が恋した幻想郷
リクエスト関して、旧作と音楽CDの曲はまったく知らないので(持ってない)作れそうにないです。 前作→千年幻想郷sm5345529他の楽譜mylist/8370387 楽譜置場 http://music.geocities.jp/the_scaret_devil/index.html 12/1追記 HPのフォールオブフォールのpdfが間違っていたので修正しました。ご報告ありがとうございます。なんかリクが、ものすごく増えてますねwwww まぁゆっくり作っていくつもりなので、気長に待っててください。 新作→月まで届け、不死の煙sm5432437 ブログ始めました。http://iruka316.blog79.fc2.com/ よかったら見てください。
7011F 三河湾号東幡豆駅
はじめての投稿で、見苦しい箇所もあるかと思いますが宜しくお願いします。2008/11/24 7011F 白帯パノラマカー 三河湾 蒲郡号 東幡豆駅の発着の様子ミュージックホーンも鳴っています。某町広報の表紙 http://www.town.hazu.lg.jp/koho/0901/01.pdf
初音ミクでオリックスバファローズ球団応援歌「SKY」
初音ミクにオリックスバファローズの球団応援歌「SKY」を歌わせてみた。
前回のピアノVer(sm5100728)が不評だったのでオリジナルVerで作り直し。
原曲は本当にすばらしい歌です。 sm1342007
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/song.php
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/img/sky.pdf
ゆっくりが AquesTalk で遊ぶようです
ゆっくり'が、あくえすと'ーくで/あそぶ'よーです。
ぼうよみもおもしろいけど、あくえすと'ーくにわ,こんな/き'のうも/あ'るんだぜ?
注意:「ゆっくり」が登場しますが、もはや東方Projectとは何ら関係がありません。
この動画の50%は下ネタで、残りの50%は日本語アクセント入門で出来ています。
ゆっくりのキャラや、ややお下品な下ネタが苦手な方はこの動画ではなく↓の公式の仕様書を読んでください。
作中で登場するAquestさんの音声記号列仕様書はこちら↓
http://www.a-quest.com/aquestalk/siyo_onseikigou.pdf
タグにSofTalkとありますが、これはAquesTalkの付属アプリで作っています。
悪用例:nm5399606
他のうp物:mylist/7986512
マクロスFの『ライオン』をベースで弾いてみた
底辺セッションに参加しようと思い取り組み始めるも、予想以上のベース参加者数という事で単独でのうpと相成りました。
菅野よう子の曲はラインが秀逸な曲が多いと知りながらも、ちゃんと(?)コピーしたのは初めてかも。
最初はメインのベースを使おうと思ってたんだけど、音色がどうにもしっくりこなかったので、スラップ用ベースで収録。
動画の最後のフェードアウトをミスってるのに気付いたけど(・ε・)キニシナイ!!
11/26追記
譜面うpしました。細かい部分で原曲と違ったり動画で弾いてるのと違ったりしていると思いますが、ご了承くださいませ。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/14313.pdf
演奏してみたマイリスト mylist/3683458
公開プロフィールはじめました user/435322
東方ピアノ譜‐アルティメットトゥルース
HPに各楽譜のpdfとmp3を置きました。 前作→ツェペシュの幼き末裔sm5303459他の楽譜mylist/8370387 楽譜置場 http://music.geocities.jp/the_scaret_devil/index.html 新作→ 千年幻想郷sm5345529
YLUG 第92回カーネル読書会 ブートローダとOSの親密な関係(2/2) GRUB構造編
発表者:okujiさん (GNU Project)内容:GRUBとLinuxを題材に、ブートローダがOSを起動するために果たす役割、OSがブートローダを設定するために必要なメカニズムの両方向から、ブートローダとOSの関係に迫ります。さらに、最近のGRUBの話題を紹介します。前半:sm5287206 資料:http: //www.enbug.org/KernelStudyMeeting.pdf
・ω・<[ピアノアレンジ]ニコニコ動画流星群 譜弾れみっくす[前半戦]
楽譜うpりました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/160328.pdf/nikoniko← マイリス→mylist/9496852←他のピアノ動画とか制作物とか。。 ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/←レビューもここ。。 完全版:sm5585622
