キーワード pdf が含まれる動画 : 12815 件中 12641 - 12672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピアノソロ・オリジナル曲 「ようこそちょんまげ」
■劇団イケメニアンさまの公演、『ちょんまげエイリアンズ』のオープニング用に書いた曲です。公演のCM動画(sm4492205)で使われてたやつ。
■演奏風景は撮影しておらんのでありまして……楽譜動画にしてみました。
■いちおう楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/139532.pdf ダウンロードパスは「chonmage」です。
■エンディングは→sm4667703
■その他うp物→mylist/7414271
よい子わるい子予習の子 parte6 歴史★5その2
引き続き歴史です。6回+2問収録
今回1問だけどうしてもわからない問題がありました。すいません。
とりあえずある程度の見当はついたので
後日再度問題が出た際にそれで答えて、正解だけでも出せたらと思っています。
画像系の問題には今後も苦労しそうです。
あと今回も1件一般コメしてしまっています・・・
次の動画 sm4666248 マイリスト mylist/8332291 外伝(トナメ) mylist/8522874
以下9月27日加筆
ご指摘を受けて再度妻木晩田遺跡について調べたところ、その通りなので修正しました。
本当にありがとうございました!
つい4年前に復元された建物とのことです。
以下参考URLになります。
http://www.pref.tottori.lg.jp/secure/128754/55.pdf
http://yonago.sanin.jp/p/kankouguide/yodoe/2/
全人類ノ天楽録の緋想天は元からピアノです。
なのでひたすら耳コピです。このスピード感いいですねー。作ってみたもののサビが速くてピチューン。全部聞き取れていないので、特にサビの左手パターンが一定していません。◆pdfです。→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/138667 (パスはhisouten) ◆mylist/2550172◆ほんとだ。公式サイトで楽譜が公開されていますね。見比べると結構間違えてたのを実感します。2008/10の日記のページにありましたよー。
【逆転裁判】逆転の日雇い派遣2(3/3)
[日刊こどもニュースはじめました ttp://news4kids.blog66.fc2.com/]【参考】『日雇い失業時の対策、グッドウィルユニオンttp://ameblo.jp/goodwillunion/entry-10110956607.html』『就職氷河期世代の生活保護費、総合研究開発機構(NIRA) ニート&フリーター このまま老後迎えると 77万4000人生活保護ttp://www.nira.or.jp/journalism/mass/dl/20080425.pdf』『年間の国税収入、日経ネットttp://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20080629AT3S2702627062008.html』『個人金融資産、日銀 個人金融資産 参考図表ttp://www.boj.or.jp/theme/research/stat/sj/index.htm』『労働政策審議会、厚労省 厚生労働省関係審議会議事録等ttp://www.mhlw.go.jp/shingi/rousei.html』前(sm4620385)マイリスト(mylist/8268965)
【逆転裁判】逆転の日雇い派遣2(1/3)
[日刊こどもニュースはじめました ttp://news4kids.blog66.fc2.com/]【参考】『中国の人件費(pdf)、中国唐山市ttp://www.e-tangshan.cn/jyouhou/jinzai051129.pdf』前(sm4538200)次(sm4620385)マイリスト(mylist/8268965)
全人類ノ天楽録より「東方緋想天」のピアノ版作ってみた
ARRANGE DISC収録のほうです。以前作ったショートバージョンを使いまわしているのであまり変わっていなかったり。動きとか気にしないでください。◆mylist/2550172◆midi/mp3/pdfです→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15377&key=tenshi◆緋想天とあわせてまたまた弾いて頂きました。いゃっほう!→sm4992034 / さらにヴァイオリン演奏の伴奏にも使っていただきました!→sm6088826 / こちらは月琴の音色が心地良いですね。そして良い天子 →nm6514101 またもや弾いてくださった方が!→sm14135781 皆様ありがとうございます。
初音ミク - リア充憎いでじゅう
リア充は憎いが、悪ではない。でも、氏ね――小室コアP 198?~2010■第三回最底辺ツアー「焼き鳥の部」無事終了しました。ありがとうごまいざした■リア充に対する嫌悪感を表現してみました!でも鬱屈な曲は嫌われてしまうので、サビの方はポップな感じに仕上げました! 他の作品もよかったらどうぞmylist/18493741 *12/31 新曲できました 「便所飯」sm10313042 *追記 マイリスト100ありがとう!感謝の気持ちとしてtab譜置いておきます!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/19272.pdf&key=ria ■PV作って頂きました;;心地よくて涙出る・・nm8787325
【東方】ピアノアレンジで「亡き王女の為のセプテット」
■MIDI録音したものを編集しています。絵は友人の「逆月」さんに書いてもらいました。 ■他の動画 オルゴールで「おてんば恋娘」→nm4036687 ■楽譜です http://www13.plala.or.jp/plainness/nakioujo.pdf ■他の動画→mylist/12148479
「ベース」少年時代をソロベースで弾いてみた
CMで流れていたので弾いてみました。渡辺直樹さんの「ソロベースの調べ」を参考にアレンジしました。アルペジオ主体でキーも変えてあります。リクエストがありましたのでTAB譜を公開します。細かい部分は気にしないでください。http://cast.is.land.to/pc/syonen.pdf mylist/10283467
アイドルマスター 競艇を始めたい人のためのbo@tM@ster 第4回
散々悩んで今垣を切ったバカな男、キドカラーPです。
bo@tM@ster 第4回は出走表と直前情報について。
出走表は唐津競艇をベースにOOo writerで作ったらPDF変換がうまくいかなくてねぇ・・・力技でなんとかしたけど。
出走表は字が小さすぎて見えにくいかもね。
本編は3分きっかりから始まるので、コントいらない人はそこまで飛ばしておk
もうネタが無いような気がするけど、この動画を見ている初心者(いるのか?)の方がいたら
分からない事とか書いておくと次回(あるのか?)のネタになるかも。
bo@tM@ster マイリスト mylist/13879811
今までの奴 mylist/4797205
プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~
プリニーついに主役決定!横スクロールアクションッス!!詳しくはhttp://gmstar.com/psp/priny.htmlとか、http://nippon1.co.jp/news/pdf/2008/20080829.pdfとか見て欲しいッス。
【LED】 LEDの使い方 + アクリルスタンドの作り方 【DIY】
これでアクリルライト(?)を1から作れるようになるよ!気が向いたら作ってみてね。 アクリル板への絵の描き方●sm4348741 BGM●http://www.oo39.com/:「oo39ドットコム」 mylist●user/31532 追記●LEDの並列接続について:http://www.nichia.co.jp/specification/jp/appli/parallel.pdf … 「この回路は駄目」というコメントの根拠はこんな感じかな?If-Vf特性にばらつきのあるLEDの場合は、LEDごとに抵抗をつけた方がいいみたいですね。省スペース、小コストにしたつもりでしたがあまりよくなかったみたいです…。
【楽譜あり】ショパン×巨人の星【MIDI】
■ピアニート公爵の演奏から急速に有名になったこの名曲「ショパンのソナタ第3番フィナーレと『巨人の星』主題歌による交響的融合」のMIDIです。
■本家→sm3679532
■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10205.pdf
■マイリス→mylist/5906340
■Twitter:http://twitter.com/firefoxist
【TAB譜あり】エルの楽園[→Side:E→] 弾いてみた【Sound Horizon】
涼しくなってきたな!NICOZOだぜっ!!
今回はサンホラコラボ祭りに参加したんだぜっ!
Sound Horizon より「エルの楽園[→Side:E→]」
※今回H264に初チャレンジしたんだけど、元々の動画がクソすぎて画質UPは無理でしたww
しかも音づれが最高に激しいのでコピーの参考にしたい方は以下からどうぞ。
[TAB譜(pdf形式)]
ttp://music.geocities.jp/nicozo_tab/sideE.pdf
(※↑h が抜けてますので(httpのh)それは各自付けてください。)
NICOZO mylost→mylist/4515514
空を押し上げて「ハナミズキ」を弾いてみよう + TAB譜
ひげまるです。なんとなくガット弦を弾いてみたくなりました。チューニングがんがん下がるし、コロコロして難しいけど楽しい / 弾き語るのはこちら sm4310830 / マイリスト mylist/6272098 / TAB 譜。。。変なんなっちゃった http://haro.jp/tablatures/hanamizuki.pdf
ピアノでスマブラXのオープニングを弾いてみた
スマブラXを自分でピアノ編曲してみました。マイリスト→mylist/8118863(ゲーム系少ないけど) 2009年1月23日:欠陥も多いですがとりあえず暫定的に楽譜を公開してみます→http://www.sheetmusic.dojin.com/ssbb.pdf ●楽譜置き場→http://www.sheetmusic.dojin.com/
東方地霊殿 「廃獄ララバイ」 ピアノソロアレンジ
楽譜は主旋律以外にもギターやドラムなどを無理矢理ソロで再現しようとしてるので、正直このままではバイエル修了程度の能力しかない自分にとってはとても弾けるもんじゃありません、いやほんと。
この神曲はギターとデュオで演奏した方が程良い難易度になり雰囲気も出そうです。
風の音は自分のSK-88Proで後から収録していますが、実際に弾く時は風を生み出す感じで弾いて下さい。
バイエル修了程度の能力でも弾ける簡単なものも用意しようと思います。
楽譜をPDFにしたものを用意したので、ご自由にどうぞ → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/132920 DLpass:zun
【東方】「ネイティブフェイス」を耳コピしてみた【ピアノ楽譜】
5作目です。
言わずと知れた鬼畜曲。ほぼすべての小節に16分音符が出てくるような楽譜になりかなり時間がかかりました。
例によってなるべく原曲どおりなので、リズム打ちがほぼありません。
こういう曲を自動演奏ピアノに演奏させると面白いでしょうね。自動演奏ピアノ欲しいな・・・
8/23追記:「楽譜くだしあ」とのことなので、1000再生記念に楽譜あげときます。でも、こんな楽譜手に入れたところでどうするんだろ・・・(^^;
http://ux.getuploader.com/bone/download/59/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9.pdf
マイリスト→mylist/7972141
崖っぷちの S.T.A.L.K.E.R. 実況プレイ【part003】
まるで当たらないハンドガンより強い武器を探しにいくMarked one。
途中高架下で軍の人間が屯しているのを見つけ奴らの銃を奪おうとするが…。
マイリス:mylist/8017536 公開プロフ:user/38917
part1[sm4353565] 前sm4327773 次sm4331245
暇を見ては何か作ってみようかと。mylist/8122190
Inkscapeでお絵かきしてみた。
なんか他の人の動画って、基本的に絵を描ける人が使っている気がするんですよね。■でも違うの。ドロー系ってのは修正しやすいから、私みたいに自由に線が引けない人にも使えるんだ。■私の書き方は、かなり昔にCANVASってソフトを人が使ってるの見て覚えた感じです。■結構異端かも■Inkscape本体→http://www.inkscape.org/■分かりやすいサイトInkscape@JP→http://inkscape.paix.jp/■日本語wiki→http://wikiwiki.jp/inkscape/■動画にも書いたけど、Inkscape今はまだ開発中です。金がある人はIllustrator買えば良いと思うよ。■どうでもいいけどvipの製作部を応援しています。
需要は知らんが一応pdf。パスはyosinobu
http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou45428.pdf.html
【作ってみた】リンゴの皮を使ったレシピ・したごしらえ【三皿目】
作業小屋は2畳しかありません。
【一皿目】nm4310492
【二皿目】nm4310507
続き
【四皿目】nm4310555
型紙 http://www.illustrations.jp/io_panel.pdf
「キラメキラリ(Re Take)」をソロギターで弾いてみた。
うっう~・・CLGSUです。入れなおすって言ってから結構時間かかりました。調子に乗ってクラギ風ギターソロ書いたのが敗因です。これで限界かなぁこれ以上演奏精度あがらん。前回は弾いてるトコ流したので今回趣向を変えて「しーなP」の名作にあわせてみました。うっう~感謝です。もやし祭りはありませんがguitar solo come on!ではチョイ役で登場します。■Inspire■「しーなP」アイドルマスター キラメキラリ 圧縮版 やよい→ sm841196 ■「OZAKIP」キラメキラリを殺伐にしてみた→ sm3557422 ■mp3→(pass "CLGSU")http://www3.axfc.net/uploader/N/so/57283.lzh ■楽譜→(pass "CLGSU")http://www1.axfc.net/uploader/He/so/129183.pdf■その他の曲 mylist/5368126
【合唱】同級生【してみた】
ふじっこです。ACT2では初めての投稿になります。
今回のものは「友達の友達」が書いた詩に「勝手に」曲を付けたものなので、<作詞者不詳>です。
実は12人で唄ってるのですが、あまりわかりませんね。ちょっと遅れ気味な感じですが。
画像はピアプロのChcoさん(http://piapro.jp/rkddkwl117)から拝借しました。
前作:sm4172426
mylist/7353239
(追記)楽譜(pdf):http://music.geocities.jp/hit_and_run0524/fjb1976.html
グラディウス外伝 空中戦1のテーマによる変奏曲
動画初投稿。拙作2004年12月の作品で、製作直後ネット上に公開した経緯もあります。弾くのが難しく、未だに自分本人の弾けない曲なのですが、最近ちまちまと練習したりする事も有ります。音源は打ち込みによる自動演奏で、ローランドの電子ピアノKR-7を用いています。原曲は非常に開放感のある爽やかなテーマで、遅筆な自分の中では異例の速度で譜面を書き進める事が出来ました。作曲者のNories三浦氏、並びにグラディウスシリーズに関わったスタッフの方々に惜しみない敬意を表します。今回の製作では、2004年時点のデータをそのまま流用していますが、改めて譜面や打ち込みのミスが多い事に気付かされましたorz あらかじめご了承下さい。◆楽譜→https://drive.google.com/drive/folders/1yvr8CraY0R6LaQkFIxVyQoMKEvqY7RhS →GraG_Sky1_Variations.pdf mylist/55099158
メタルギアソリッド2と3を演奏してみた
オーケストラ(sm5105985)を耳コピしたつもりだけど前奏アレンジしたりしてしまったので最早耳コピですらないのではないかと・・・。 オマケのスケボー曲を別途うpしました→sm5557432☆(12/7追加)→楽譜 http://music.geocities.jp/kurione_ra/MGS.pdf (Adobe Reader7.0推奨)がダウンロードできないというコメを見かけます。書き込みされる度にチェックしてるのですが問題は見当たりません。皆さんAdobeのVerは最新ですか?引き続き調べてみますので楽譜が見れない方は今一度自分のソフトの確認をお願いします。(演奏リスト→mylist/5864933)(user/46205)
シコシコ動画コミュオフレポート in 歌舞伎町 2008/07/27
テュポーンです。
隆志が初めて組曲をうpしたのが2007/07/28。その一年後の一日前、2008/07/27 に たかしゆかりの地、歌舞伎町でオフ会を行いました。
安物マイクと皆の熱気で音が割れていて大変お聞き苦しいとは思いますが、その雰囲気だけでもお伝えできれば幸いです。ちなみに今回は全員で10名、うち女性が2名参加でした!
本家たかしの「シコシコ動画流星群」はこちら→sm3348545
mixiコミュはこちら→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2772216 (組曲『シコシコ動画』 で検索)
ついでに今回用意した歌詞カードw→http://www.geocities.jp/gabe_zak/shicoshicovideo/shicoshicovideo_lyric.pdf
「自動演奏ピアノのために I」を採譜してみた
ご本家さま→sm1921778 ■ かってに採譜してみました、……参考程度にどうぞ。音源はご本家さまのものを使用しています。 ■ PDFファイルは下記のアドレスからどうぞ。なにか問題がありましたら、お手数ですが公開プロフィールからご連絡をお願いします。http://lizzie-borden.hp.infoseek.co.jp/player1.pdf ■ 2作目 : sm5405074 3作目 : nm6518854 (Aeton氏)■ user/741800
アイドルマスター「隣に…」をソロギターで伴奏してみた。
ども、CLGSUです。あずさは俺の嫁!ということで「隣に…」を伴奏してみました。歌伴ってはじめてなんです弾くのもアレンジするのも・・・しかも歌先。二重奏とかコンチェルトとちがう。そういえばミックスダウンするのも始めてだなぁ。歌伴なのでギターの質感いつもと違って声に合わせた物となってます。■Inspire■聖地・若くして夭折した桃邪気Pの作品→アイドルマスター隣に・・・三浦あずさ(MA07販促)Ver.Final→ sm1036128 ■ヒヒ~ンのJ様、絵借りましたThanks→sm1572575 ■コレ聞いたからギターで弾きたくなったんです。アイドルマスター『隣に…』“Piano Anthem”ver → sm1844356 ■Special Thanks■桃邪気P、ありがとう!音源使わせていただきました。■楽譜→(pass "CLGSU")http://www1.axfc.net/uploader/He/so/126405.pdf■その他 mylist/5368126
Incognitoの『Talkin' Loud』をベースで弾いてみた
「なぜなら、 彼(Randy Hope-Taylor)もまた、特別な存在だからです。」
というワケで、敬愛するグルーヴィー笹浦さんのTBNH祭り(sm3980250,sm3980356)に触発され、
アシッドジャズ(ジャズファンク)系繋がりという事で、
自分の好きなバンドのTOP5には確実に入るであろうIncognitoの、『Talkin' Loud』を弾いてみました。
8/20追記
記譜の練習がてら譜面つくりました。だいたい弾いた通り記譜してあるハズです。
incognitoのオフィシャルサイトで配布されている譜面をベースに修正などを加えています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130617.pdf
パスワードは incognito です。
マイリスト mylist/3683458
公開プロフィール user/435322
MIDI - JAM Project 未来への咆哮(マブラヴ) を全部ピアノで弾かせてみた
意外と悪くないかも。熱さは0ですけどね!なんかピアノだけだと歌詞の意味がもっと深く伝わってくるような気がします。ギター、SE等、全パート弾かせていますので、ごちゃごちゃですww
お待たせしました、楽譜とmp3です。
楽譜→http://www.geocities.jp/upbank0000/asueno.pdf
mp3→http://www.geocities.jp/upbank0000/asueno.zip
(2009/1/5)やっとできたお GONG→sm5757109
国道278号線の一部を走ってみた
国道278号線より鹿部~南茅部の道のりです。
前回北海道らしい道を紹介しましたので、北海道らしくない道をお送りします(笑)
内地ではこのぐらいの国道はまだまだ余裕でありますが、「酷道」のない北海道にとっては狭い国道の1つに入るのではないでしょうか。
改良前の様子は開発局の事後評価で見ることができます
http://www.hkd.mlit.go.jp/topics/singi/051227_5_2.pdf
撮影日時:2008年5月4日 5:40~6:00ごろ
高画質(H.264)版はこちら: http://zoome.jp/caesium/diary/21/
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
<他の方がうpされた関連動画>
国道278号線 その1:sm5761837 その2:sm5770231 その3:sm5779402 その4:sm5787530
自由な地図をみんなの手に!
http://www.openstreetmap.jp/
ひぐらしのなく頃に 文庫化計画
NSDEC(フリーソフト)⇒http://www.circle-aurore.org/index.html ひぐらし4conv テキスト整形ツール ※1話から4話まで対応。⇒http://harmonicharmo.nobody.jp/bunko/higurashi4conv.zip ひぐらし8conv テキスト整形ツール ※5話から8話まで対応。⇒http://harmonicharmo.nobody.jp/bunko/higurashi8conv.zip ひぐらし9conv テキスト整形ツール ※礼に対応。⇒http://harmonicharmo.nobody.jp/bunko/higurashi9conv.zip 紙蚊帳釣⇒http://karasu.xrea.bz/ クセロPDF⇒http://xelo.jp/xelopdf/xelopdf/index.html Adobe Reader 7⇒http://www.adobe.co.jp/
