キーワード pdf が含まれる動画 : 12815 件中 12673 - 12704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カノンロック バイオリンバージョン を輪唱してみました。
演奏を聴いてくださった方々、コメントをくださった方々ありがとうございます。聞いてもらえるって嬉しいですねぇ^^今回は、ここで見たカノンロックsm2914460があまりに素敵だったので、やってみよう!ということで、、、輪唱してみました。どうでしょうか?耳コピ採譜なのでオリジナルとはいくつか違うところもありますが、気にしないっ。ってことで。P.S. 徳井さん呼ばわりに内心かなり気を良くしています。■マイリスト mylist/7616190 ■スコア [http://www.ylab.ai.kyutech.ac.jp/~shiva/score/CanonRock.pdf] (確認用に書いたものなので、実際の演奏と違う部分があるかもしれません。適当に読み替えてください。)
1994年「JR ski ski」のCM(ZOO - Angelic dream)
つべにて発見、ずっと探してたんだ~。実はZOOの中では一番好きな曲だったりする。このCM以来ずっと、銀色の400系に乗りたいと思っていたが、どうやらその夢は叶わなくなりそうだ(ttp://www.jreast.co.jp/press/2007_1/20070705.pdf)
夢違科学世紀より「科学世紀の少年少女」のピアノ版作ってみた
クッキーと筍のテーマです。多分。地味ですが好きな曲なので。スタッカートを両手に割り振ったせいで何じゃこりゃ的な感じになってるかもしれません。◆mylist/2550172◆pdfその他です→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/26687 (パスはrenko)
カリオストロの「炎のたからもの」をピアノで弾いてみた
耳コピです。ライン録りできたので音質はキレイです。演奏リスト→mylist/5864933 (11/10追加)→楽譜完成しました http://music.geocities.jp/kurione_ra/Cagliostro.pdf ダウンロードに関する問い合わせはプロフィールにあるメアドにて→user/46205
[東方ピアノ楽譜] 幼心地の有頂天 ~Hard~
Merです。どう見ても~Easy~からの流用です。おそらく一人で弾けない仕様となっています。一人で弾ける楽譜は編曲能力がないため無理です。一人で弾いてやるぜ!という方をぜひ見てみたいです。誰か頑張ってください。ちなみに32分音符は省略されてます/(^o^) 追記:楽譜アップしました→http://www.megaupload.com/?d=O9SHSWFG 再追記:間違ってEasyのPDFが入ってたので修正しました。URLはGまでです。ブランクは入れないでください。気が向いたら32分音符も入れて、色々パワーアップしたLunaticを作るかもしれない。 新作:新作:おぜう様と腋巫女とマスパ、ほかの楽譜からどうぞ。 他の楽譜→mylist/7680739
ひぐらしのなく頃に 画像集-詩ぃ・魅ぃ祭り-
前回、レナ祭りsm3890390だったので、詩音と魅音尽くしでやってみました。 次回はちびっ子トリオ&圭一でやってみようかや・・・・・・と思っとります。 マイリス【mylist/7471233】 【追記】7/13 関係ないですが、うみねこアニメ化決定に心臓が止まりかけました・・・・・→http://www.fwinc.co.jp/img/mediainfo/mi19/mi19_04_05.pdf BGMはギアスのあれです。曲名がわからないです・・・・・・orz チビッ子祭り→nm3936673 大変長らくお待たせしました。Zipです。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/57181 PASS【higurashi】 ぜひご利用ください。
自動演奏ピアノのためのトイコンテンポラリー
pop'n musicの『シュレーディンガーの猫』を編曲してみました(サーカスギャロップ風)。 ■楽譜は以下のアドレスからどうぞ……。http://ornstein.web.fc2.com/score/2008/contemporary.pdf ■ mylist/7517903 ■ user/741800
一人暮らしの寂しさのあまりガンハザードを実況プレイ Part43 (6日目-9)
■次→sm3912115 前→sm3893242 最初→sm3676302 マイリスト→mylist/8124022 他の実況→mylist/9645038
うみねこのなく頃に Episode3 先行情報
お久しぶりです。
うみねこの第三話「Banquet of the golden witch」のサンプル画像等をかき集めて、またまたムービーメーカーで編集してみました。
肖像画の新しい魔女(?)の美しさに早くも屈服しました。個人的に、戦人とベアト様の推理バトルがとても楽しみです。
*07/12追記
うみねこのアニメ化が決定したそうです。
http://www.fwinc.co.jp/img/mediainfo/mi19/mi19_04_05.pdf
声優は誰になるんだろうか……。
ニュースメーカーで作ってみた→sm3937084
新キャラ追加情報→sm4053494
デスクリムゾンをアメリカから来たニックにやらせたら…
ニック差来日毎リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/19953246『オンラインゲームの戦車兵 【でじブック形式】』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12244 『オンラインゲームの戦車兵 【PDF形式】』 macのかたはこちらをhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12245 『ふれいあ!1〜8総集編淫魔の女警官』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12438 『ふれいあ!1~8総集編淫魔の女警官 【でじブック形式】』348円と乙訓なっていますhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12471淫魔の言葉http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12217 pdf http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12218 オンラインゲームの戦車兵は350円 淫魔の言葉は399円とお求め安くなっております 是
【バトレボ】へきょいランダム対戦動画4【ダブル】
前回に引き続き、ねこのてパ。■またの名をボケ防止パ。
■でもコンセプトはねこのてで発動する技のほうだったり。
■同じ状況になったら同じことを考えるものでしょうか?
■↓前回と同じくねこのての解説(pdf)。よければダウンロードしてください。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/113939
DLキーワード:nukonote
■マイリストはこちら→mylist/3773073
さらに昔に友人にこみパの曲を弾いてもらっていた【楽譜うp】
「Pianist」sm2382542のさらに半年ほど前に友人が編曲、演奏したこみパの4曲です。YAMAHAのS-80というキーボードでMIDI録音→手直し→MIDI出力で再録音としてるので厳密には生演奏ではないです。上記の動画よりも作りは甘いのですが、MIDIデータが残っていて楽譜にできたのでその配布を兼ねてうpします。1.Romantic2.風はいつも春一番3.プリンセスタイム4.Romantic Party's Breaker ver 楽譜PDFとMP3詰め合わせ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9594.zip pass:comipa ※楽譜に結構間違いがあります。参考程度にどうぞ。
【MAD】ニコニコ動画終了のお知らせ【全削除決定】
ついにMADを含む著作権違反動画の全削除が決定しました。http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/00/2008/2702083/27020830.pdf(PDFファイル)この文章の中にある有限責任中間法人日本動画協会、社団法人日本映像ソフト協会、社団法人日本映画製作者連盟とは各アニメ制作会社などが会員となっており、角川書店、ガイナックス、サンライズetc...など日本の有名なアニメ関連会社はほぼこれに入っています。残るのは東方、初音ミク、歌ってみた(カスラックが歌ってみたの著作権のみは保護するようにドワンゴと取り決めた為)くらいでしょう。これによりニコニコ動画は完全終了したといわざるを得ません。ありがとうニコニコ、β時代からの長い付き合いだったけどもこれからはve○hを利用します。
【ニコ動】MAD全滅? 3権利者団体の権利侵害動画、削除へ
(08/07/02) MAD終了のお知らせ。…それも、冗談ではなく。
【ソース記事】(※PDFファイル注意!)
http://info.dwango.co.jp/pdf/ir/news/2008/080702.pdf
団体に日本動画協会(アニメの権利者団体)が含まれてる事、さらにdwangoのリリースに「MADを含む」と明記されてるのがとてもやばい予感。
●「日本動画協会」会員(アニメ会社中心)
http://www.aja.gr.jp/kaiinn/index.php
●「日本映像ソフト協会」会員
http://www.jva-net.or.jp/member/index.html
●「日本映画製作者連盟」会員
http://www.eiren.org/links/index.html
見ての通り、ニコ動に上がっている動画の権利者がズラリ。・・・もうだめぽ。
●他の方によるニュース→sm3836570 ●嘘字幕(感動巨編)→sm3716508、sm3840124
続報→sm3848561
東方ピアノExtra 有頂天変 ~ Wonderful Heaven
Hardモードsm3525252があんまパッとしなかったんで、ちょっとお肉を付け足してみました。多分、かなりの熟練さんしか弾けない気がします・・・。後半の発狂ピアノも律儀に再現したんですが、どう考えても一人で弾くの不可能です。本当にありがとうございました。てことでそこはやむなく連弾仕様。 ■どうやったら画質上がるんだ。→情報どもー♪ ■最初の左手の部分ですが、良かれと思っていじってみた結果がこれだよ!ということで ■(8/20)楽譜を晒しました。http://www.geocities.jp/snsnmrssnsnmrs/tenhen_extra.pdf 一応、よく訓練されたベトコンなら弾けると思います。指が折れない程度に試してみて頂ければと思いますw
東方緋想天のピアノ版作ってみた
■エンディングクレジットで流れる曲です。■原曲のジャンジャカジャカジャカ感を出そうとしたら左手がねじれそうな微妙な感じに。画質も上がらないです・・・。幻想郷に海が無いとか気にしないでください。◆mylist/2550172◆pdf/mp3/midiです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114694 (パスはhisouten)◆ミクの伴奏に使って頂きました→sm4116608 ありがとうございます。
【ピアノ】本当の強さ~勇者オキクルミを合奏してみた【篠笛】
篠笛とピアノを耳コピで大神の曲を合わせてみました。
※イラストにネタバレを含むものがありますので、未プレイの方は注意
◆篠笛奏者(月読):マイリスト→mylist/6158264
ブログ→http://tukuyomi.sblo.jp/
◆ピアノ奏者(もも):マイリスト→mylist/6407564
ブログ→http://ameblo.jp/momonicopun/
◆音量を少し上げた方がいいかもしれません
篠笛楽譜→https://www.dropbox.com/s/o524nmmtmxqhuj8/hontounotsuyosa.pdf?dl=0 & https://www.dropbox.com/s/r2tizqlrf11ct07/yuushaokikurumi.pdf?dl=0
ピュンピュンマシンを作ったお^^
ぴゅんぴゅんぴゅ~ん![詳細]ここのサイレンマシンを参考に何箇所か改造しますた。http://www6.ocn.ne.jp/~wdice/se/se0.html 556売り切れやったんで555使ってます。LFOに積分波っぽいのだけじゃなく555のOUTPUTからの矩形波も使ってるって感じで。詳しくは555のデータシート見て研究してくだしあ><http://www.national.com/JPN/ds/LM/LMC555.pdf
東方緋想天より 「雲外蒼天」のピアノ版作ってみた
会話シーンの曲第二弾。左手がもつれそうです。手が届かないときはジャンプして・・・って速いので無理かも。ゆっくりすればなんとかなるかもしれません。◆mylist/2550172◆pdfとか諸々です(pass抜けてましたすみません)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/113372 (パスはhisouten)
東方緋想天より 「緋想天」のピアノ版作ってみた
東方緋想天のオープニングテーマです。前半右手のメロディっぽいところが上にいったり下にいったりで綺麗じゃないですがこれ以上思いつきませんでした。リバーブばんざい。◆弾いて頂きました!→ sm18319095 ありがとうございます◆mylist/2550172◆楽譜(pdf)/mp3/midiです。→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/110419 (パスはhisouten)
再生数ほかでペンギン娘の現状を分析してみた
分析ってほどの事はしてないが。「再生数減ってきてるwww」ってコメが散見されたので、本当に減ってるのかを検証した。あとマイリスとコメもちょっとみた。 // 資料及び考察詳細をpdfでアップしました→ http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1212939233.pdf (or http://www7.axfc.net/uploader/File/so/7138 同じ内容ですがこっちのが保存しやすげ) [0609修正] // ほかペンギン娘関係/mylist/7041214 ぺんぎん娘公式http://pen-musu.jp/ // [ 追記 ]ペンギン娘の再生時間は自由でなくきっちり決まってる(可能性が高い)と教えてもらいました。統計のデータは事実だけど、「短いよ運営もっと頑張れ」とか、ごめんなさい。 [ 更に追記00611 ]公式の右上に…! なんというか、その、ありがとうございます。
戦国コミックマーケットin関ヶ原
コミケなどの同人イベントに参加してみたいけど良く分からない、という人のためになるかもしれないギャグ動画です。
【注意】あくまでギャグがメインなので、もっと詳しく知りたい方はhttp://www.comiket.co.jp/info-p/C75/C75sight.pdfなども見てみてみてね!
指摘されてる方が多いですが、『立読み禁止』は混んでる時限定の話ですね。
午後を過ぎて暇そうなサークルさんには、話かけてみたりするのも交流の醍醐味だと思います。と補足。
【付記】この動画の登場人物は架空の人物です。歴史改変ネタは笑って許容してくれると嬉しいです。
【余談】 コーエーさんゴメンナサイ。mylist/5388631
約250年後→sm5375839
東方緋想天より 「天衣無縫」のピアノ版作ってみた
最終決戦直前の会話シーンで流れる曲です。ゲームのほうは石でどついてくる天子にツボりました。右手への音の詰め込み方が悪い気もしますが勢いでなんとかなればいいな。短いので1回ループして強制終了。◆mylist/2550172◆ほんとだ>17小節目。ありがとうございます。◆pdfとかです。再うp(6/14) http://www1.axfc.net/uploader/He/so/109503 (パスワードは tenshi)◆演奏して頂きました→sm4042667 ありがとうございます。
東方ピアノHardモード(仮) 有頂天変 ~ Wonderful Heaven
緋想天より天子のテーマ。ピアノで弾けるようにアレンジしてみました。extraモード完成sm3784993 既に同様のを作ってる人がおられたみたいです。題名が同じほうが分かりやすいと思って、同じ感じにしました。初代の人のより難しいかもしれないので一応hardってことで・・・。(初代の人→sm3512469)(楽譜→http://www.geocities.jp/snsnmrssnsnmrs/uchotenhen.pdf) ■アドバイス■上下に激しく動く分散和音の部分は、両手を使って工夫して弾いてみて下さい。あと、一部分はペダル必須です。
素人のおいらがぼかりすを紹介してみた(やり直し)
画質が悪いので作り直しました。文章も少し書き換えてます^^;他、産総研ぼかりすサイト、VOC@LOID通信@ニコ部のボカリスレポまとめサイトも参照させていただきました。To the watchers who are not familiar with Japanese,please refer to the VocaListener site in http://staff.aist.go.jp/t.nakano/VocaListener/index-j.html. You will find a pdf file at the bottom of the page(left side) which contains English abstract.
素人のおいらがぼかりすを紹介してみる
vocaloidと動画両方とも素人ですが試しにうpしてみました。動画はpdfファイルをCamStudio http://nonn-et-twk.net/twk/CamStudio/ を用いて手動で表示しました^^;作者様ありがとうございます。他、産総研ぼかりすサイト、VOC@LOID通信@ニコ部のボカリスレポまとめサイトも参照させていただきました。文字が読み取りづらいので再作成しました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm3519766へお移りください。
[アイドルマスター] Do-Dai -June Bride Mix-
Do-Daiを聴いてどうしてもアレンジしてみたくなってしまったので、同時配信された衣装と美しい和声から受けた印象を元に「6月に結婚した花嫁は幸せになれる」と言う例の言い伝えをテーマにアレンジしてみました。ちなみにアイマス楽曲のアレンジは1年ぐらいぶりになります。敢えて音圧はほとんど上げていませんので、御手数ですが音量は大きめにして聴いていただけましたらと思います。#不協和っぽい音につきましては、この曲は耳コピ段階から不思議なテンションが多数乗っていまして、そこを再現しないと途端に味が無くなってしまう絶妙な作りに由来しています。曲を使用していただきました → [ sm3526474 / sm3567659(ボーカル乗せ&mix修正済) ] 楽譜 → [ http://www.mfs.vg/div/do-dai.pdf ] マイリストはこちら → [ mylist/6879077 ]
篠笛で天神族のテーマを吹いてみた。
◆高天原って一体どういう世界だったんでしょうね。個人的にはアマ公が餌を動物にあげる時のような幸せ空間だと思うのですが。
◆使用笛:七&十本調子。
◆今まで作ってきたもの→mylist/6158264
◆リクエストありがとうございます!機会があれば挑戦してみたいと思います!
楽譜を作ってみました。よければ→ https://www.dropbox.com/s/n5jc81x0z8zhlz4/tenjinzoku.pdf?dl=0
ASUS Express Gate
Asusのハイエンド製品P5E3 Deluxe / P5E3 Deluxe WiFi-APはExpress Gateという機能を使ってBIOS起動前にマザーボードに内蔵されたOSを起動できます。このOSの正体は、組込みLinux環境「Splashtop」と呼ばれる物で、基板上のフラッシュメモリベースであるため電源投入後数秒(5秒程度)で使用可能になること、FirefoxやSkypeといったアプリが予め内蔵されていて使えることが特徴です。現在のバージョンではブックマークや設定情報の保存が可能で、一台しかPCがない状況で何らかのトラブルなどで突然起動しなくなった!問題が発生した!という状況でもウェブ検索をしたり、Skypeで助けを呼べるのはなかなかよろしいのではないでしょうか。個人的にはPDFファイルも閲覧できるようになっているとマニュアル等が読めて更に使い勝手が良くなると思いました。
幻想曲抜萃より 東方萃夢想(Arrange)のピアノ版作ってみた
東方萃夢想OSTより。終盤の左はほぼワンパターンです。後、序盤のPrestoは勘違いです。◆mylist/2550172◆pdfとかその他諸々→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/21768 (パスは suica) ◆他の作者の方による動画:こちらはピアノ演奏動画→sm3614719/こちらはミク動画→sm3820241/こちらはヴァイオリン演奏動画→sm6099533/ウインドシンセも!→nm9539529/ピアノ演奏その2→sm11134817/ピアノ演奏その3sm19690313/ピアノ演奏その4→sm10786281/ピアノ演奏その5→sm10820413 皆様ありがとうございます。
「創聖のアクエリオン」を箏・十七絃・尺八で弾いてみた
初投稿です。創聖のアクエリオン譜面リクエストありがとうございます。箏譜こちら→http://www.geocities.jp/itikotsu/souseinoakuerion.pdf尺八譜は手元にありません。琴ポップスコンクール?には出ていません。mylist/7575491
