キーワード pdf が含まれる動画 : 12815 件中 12705 - 12736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホルスト セントポール組曲 ジッグ
調子に乗って連続投稿。個人的に一番好きな曲。セントポール組曲で他の聞きたい方はリクエストしてくれればうpします。ジッグ:この動画 オスティナート:nm3420402 インターメッツォ:nm3395620 フィナーレ:nm3415743 ドヴォルザーク:mylist/6962431 モーツァルト:mylist/6962446 その他:mylist/6719693 やっと楽譜発見しました。pdf注意! http://files.sheetmusicarchive.net/compositions_i/Holst_-_St._Paul_s_Suite.pdf
Amagatana
DEMOsa2でのAMAGATANAのプレゼンテーションの動画です。 ◆動画中で上映されていた【雨刀と風螺】紹介映像の高クオリティ版はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3372525 ◆プレゼンのスライドはこちら:http://www.mag.keio.ac.jp/~yk/demosa080518.pdf ◆yuichirockさんの当日の感想はこちら:http://web.sfc.keio.ac.jp/~yk /2008/05/arigato_demosa.html ◆この動画はCreative Commons「表示」ライセンスを適用します。http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/ ◆なお、DEMOsa2の全体レポートはこちら:http://www.mosa.gr.jp/?p=1725
[楽譜付] FF8 「Fragment of Memories」を弾いてみた
■こんにちは、sin-rinです。今回FF8よりDISC2の最初で流れる、ラグナ編ウィンヒルの曲を演奏してみました。■初代演奏動画にておいてあった楽譜の曲だったりします。■今までに「はしっている」「リズムが微妙」とのコメントがあったので直せるよう努力したんですが…何も変わらなかったorz楽譜 http://sinrin02.onmitsu.jp/hu/ff8_Furagmentofmemories1.pdf■前回コメントくださった皆様、有難う御座いました!今回も拙い演奏ではありますが、アドバイス・コメントなど下さると嬉しいです
【初音ミク】「ハト」をソロギターで弾いてみた。
ハトだし、軽い気持ちで始めたんです・・・。でもどんどん難しくなって気が付いたらフルポッポ。ハト・・・難しいよ。正直後悔している。いつか弾きなおすかもしれん・・でも出来が悪い子ほどかわいいんです。■Thanks 原曲・秦野P【初音ミク】ハト【オリジナル】sm1817563■Inspire→【初音ミク】ハト【PV】sm2583719■その他のCLGSUの弾いた曲 mylist/5368126■楽譜→(pass "CLGSU")http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130135.pdf
【初音ミク】「サイハテ(ballade ver)」をソロギターで弾いてみた。
ゆっくりバージョンです。最初のカデンツ、ドビッシーみたいなヤツにしたかったのですが、ナゼかスペイン風に・・・指もつれてるし。呪いでしょうか成仏できないです。ところで、今やってる曲難しくて、楽譜書くことになってしまいました。Finaleイイなぁ。こんな便利なの知ってたらもっと早く使ってれば良かった。という訳でこの曲も楽譜つくりました。いまいち使い方が判らなくて、正しく書けてないこと多々ありますが、まあ「雰囲気こんな感じ」の楽譜もUPしました。テキトーでサーセン。■Thanks 原曲(小林オニキスP)→sm2053548■インスパイア→【ピアノアレンジ】サイハテ sm2183726■みくよん第65話~第71話 sm2419606■その他のCLGSUの弾いた曲 mylist/5368126■楽譜→(pass "CLGSU")http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130133.pdf
TV各局が放送した長野聖火リレーの中継状況
まとめページが荒らしにあったので作り直しました
長野聖火リレーの真実
https://w.atwiki.jp/mouryoku/pages/18.html
ウィキ色々世の中めまぐるしく変わっていますが世の中は良い方向に向かっているでしょうか? マスコミ各局が放送した長野聖火リレーの中継時間を録画したデータからピックアップしました。皆さんのデータと同期させることによりマスコミは具体的に何を隠そうとしたかも判るのでは?何分いい加減な人間なので参考程度にしてもらうと幸いです。今更だけどコースと走者の交代位置 http://www.city.nagano.nagano.jp/upload/1/taiiku-miti.pdf 新しいの作りました出走者表sm3227445
大空魔術より「天空のグリニッジ」のピアノ版作ってみた
ニコニコ的にマイナーっぽいですが、繰返されるメロディーが印象的な曲だと思います。◆mylist/2550172 ◆pdfとか色々→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/20108 (pass:greenwich)◆星だと認識した人が(嬉)◆3:22から左手を1オクターブ上げると最後まで軽い音が続きすぎるかな、と思ったのでこんな感じになってますが、確かに低すぎるのかも。音を変えるとオクターブ上げてもいい感じになるかもしれません。あ、ソ♭のほうは確かに聞き直したらファでした。どうもです。って何箇所もありますね・・・
梅酒のうた(MEIKO オリジナル曲)
梅酒好きの貴方に送る、5声のコーラスです。梅酒が呑みたくなります。バカうたでごめんなさい。あ。KAITOも歌ってます。
ご要望が多いので、楽譜をUPしました。
ご愛顧?ありがとうございます(//▽//)えへへ
http://db7.voiceblog.jp/data/chibip/1275576233.pdf
篠笛でシャチ丸のテーマを吹いてみた。
◆第二段です。今回は持っている笛の関係上、キーを一つ上げています。
◆使用笛:七本調子
◆動画に出てくる絵は、自作のものです。
◆今まで作ってきたもの→mylist/6158264
◆嬉しいコメントどうもです!篠笛や和楽器をやってみたいと思ってもらえたり、デュエットしたいと言ってくれたりと吹き手としてはとてもありがたい事です(*^ω^)どんな楽器も好きな曲を奏でているだけでストレス発散ですよ。興味ある方は是非!
篠笛楽譜→ https://www.dropbox.com/s/l9iqsus7dvgvzk2/shachimaru.pdf?dl=0
「もののけ姫」の主題歌を弾いてみた + TAB譜
sm3007356 でリクエストをいただいたので演ってみました。アレンジのダサい部分はお許しを / マイリスト mylist/6272098 / TAB 譜用意しました http://haro.jp/tablatures/mononoke-hime.pdf
経済産業省による初音ミク紹介動画
北海道経済産業局発行「CHALLENGER~北海道の大学発ベンチャー起業家30人の挑戦」付属DVDより、クリプトン・フューチャー・メディア㈱の紹介部分です。某アッコにでまかせとかなんとかいう番組とは比較にならない正確さです。DVD付冊子はまだ残ってればここでタダでもらえます→http://www.hkd.meti.go.jp/hokid/challenger/index.htmちなみに紙面上の紹介記事ではKAITOが無かったことにされてます。(上記サイトのPDF記事でご確認下さい) 道産子なら見とけ→sm1898608
【再録】天空の城ラピュタ「君をのせて」+ TAB 譜
あまりにも音が小さかったので、倉庫部屋にこもって再録しました。残念ながら「ぴーぴー☆」もありません / マイリスト mylist/6272098 / TAB譜作りました http://haro.jp/tablatures/kimi-wo-nosete.pdf / 三回目の挑戦 -> sm7603364
古代~現代の国別GDP推移のBGMを変えてみた
古代~現代の国別GDP推移(sm2272334)のBGMをPRIDEのテーマにして動画を見ていたら、アドレナリンが湧いてきた。
深く考えずにBGM変更版作ってみた。(丸太郎さんサーセン)
世界各国のGDP推移に関する元データーらしきもの http://www.ggdc.net/maddison/other_books/HS-8_2003.pdf
( mylist/7254966 )
伊勢志摩ドライブ7: そして誰もいなくなるか?
陽光が少しずつ黄色くなる周遊編その5。
リアス式海岸な英虞湾を見に行こう。やっぱり道路はスカスカ。
6分02秒の志摩大橋、こんな大きな鋼鉄のアーチをどうやって架けたかというと、
地上で作って、船で運んで、あそこによいしょっと乗せたのだ。そんな馬鹿な。
http://www.pref.mie.jp/SKENSET/HP/images/shimaoohashi.pdf
前章:sm2968656 次章:sm3101993 リスト:mylist/3147729
「東方ピアノ鬼畜モード 最終鬼畜・・」をもう少し見やすくしてみた。
sm2961655 の間違い等を修正してみた。 ♪ 元動画様 (sm2897420) の演奏と音価が違うものは多々あると思います。また、演奏は譜面を Finale & GPO でプレイバックして作成しています。 ♪ WindowsMovieMaker の仕様(?)で相変わらずの低画質です。高画質で読みたい方は pdf を落としてください。 ♪ 楽譜再うp http://www1.axfc.net/uploader/He/so/157372.pdf pass:kitiku ♪ 勝手に作ってあげたにもかかわらずリンクしてくださる作者様に感謝しています。m(__)m 細かなところで間違いがありますが Finale の midi ファイル読み込みの限界です。。。
超絶技巧練習曲第1番(リスト)
前作で「超絶技巧」というタグを貼ってくれた人がいたので調子に乗って弾いてみた。特に後悔はしていない。今日はパジャマで弾くのは自重した。 前作(ハンガリー狂詩曲第6番(リスト))sm2963433 次作(亡き王女のためのパヴァーヌ(ラヴェル)sm3023129) 演奏一覧:mylist/6273262 欲しい人用:楽譜http://sheetmusicarchive.net/compositions_b/lszt_te1.pdf最新作=ピアノ協奏曲第二番(ラフマニノフ)withオーケストラ・第一楽章sm7566093
天空の城ラピュタ「君をのせて」+ TAB 譜
hone 氏に憧れてソロギ挑戦。初公開は「ジプシーの旅」にするつもりだったんだけど、なんとなく「君をのせて」で。愛しの hone 氏のように、町田氏のように楽しく、和み氏のようにかっこよく弾けるようになりたいものです / マイリスト mylist/6272098 / 再録しました -> sm3051121 / TAB譜作りました http://haro.jp/tablatures/kimi-wo-nosete.pdf / 三回目の挑戦 -> sm7603364
[楽譜付] TOD「夢であるように~ピアノアレンジ」を弾いてみた
■こんにちは、今回テイルズオブデスティニーより夢であるように~ピアノアレンジを演奏してみました■ゲーム上で流れるピアノアレンジ曲です。短い、と仰る方。OPの夢であるようにとは別物ですのでこれで全てです。サウンドテスト参照。■右手が小さくオクターブが非常に困難なので高音省いてます■楽譜はこちら http://sinrin02.onmitsu.jp/hu/tod_yumedearuyouni1.pdf■いつもにまして音質悪いです。すいません;■前回コメントくださった皆様、有難う御座いました!今回も拙い演奏ではありますが、アドバイス・コメントなど下さると嬉しいです
篠笛初心者が大神の曲に挑戦してみた。
◆数ある篠笛動画に憧れ、ついに自身で始めてしまいました
◆今回のこの曲も自分的に神曲だと思ってます(`・ω・´)
◆というより、大神のBGMはどれも神ではないでしょうか!
◆使用笛:8本調子
◆今まで作ってきたもの→mylist/6158264
◆自分には勿体無いほどの言葉、感謝!日々精進します!
◆6/27 後半の曲をリベンジしてみました→sm7463579
篠笛楽譜→https://www.dropbox.com/s/i7icjw2t7tycik4/title.pdf?dl=0
ハンガリー狂詩曲第6番変ニ長調(リスト)
何となく弾いてみた。 そういえばパジャマのままだった。 実は完成して発表会で弾いてからもう8年も経っているのでヘタレてる… 楽譜欲しい人用http://www.sheetmusicarchive.net/compositions_b/liszthr6.pdf 使った楽譜はムジカ・ブダペスト版です 次:超絶技巧練習曲第1番(リスト)sm3022524 演奏一覧:mylist/6273262最新作=ピアノ協奏曲第二番(ラフマニノフ)withオーケストラ・第一楽章sm7566093
「東方ピアノ鬼畜モード 最終鬼畜妹~」を若干見やすくしてみた
sm2897420の譜面が実際の音以上にカオスになってる気がしたので、“読める”譜面を作ってみました。 上下が左右の手に分かれてませんが、演奏…?(笑)なのでキニシナイ。 音ズレは…尽力しましたがこれが限界。。。 ちなみにPDF等は作れませんのであしからず。
ギタドラ 『The Least 100sec』 を弾いてみたらテンポが(ry
The Least 100sec/佐々木博史 を一人で弾けるようにアレンジして弾いてみました。もうちょっとパリッと弾けばよかったと後悔。もう学校始まって時間がない&練習めんどくせー&新しい曲弾きたいもろもろの理由によりインテルは入っていません。うちのPCはAMDです。■視聴ありがとうございます><http://www.geocities.jp/upbank0000/100sec.pdf楽譜うpしました
組曲『Macユーザ』with 和楽器アレンジ2
Macユーザの Macユーザによる Macユーザのための組曲『ニコニコ動画』です。 BGMは私の第1作目「和楽器アレンジ」のリミックス版。こちらをベースに使わせていただきました→sm724740 投稿動画リスト→mylist/2735434 □字幕間違いです ×PDF → ○PDA 【祝!SoftbankからiPhone発売決定!!】
アークザラッドより「セーブ&ロード」【楽譜付き】
小ネタ一発(・∀・)せっかくなので動画の後半に楽譜も載せてみた。初代アークザラッドのセーブ&ロード画面のBGMです。★mylist/3006709★次「明日へ」(sm3341594)★前「戦闘7(アカデミー)」(sm2794911)★PDF楽譜(http://sites.google.com/site/niusound/)
[楽譜付] TOA 「大譜歌」を弾いてみた
■こんにちは、今回テイルズオブジアビスより大譜歌を演奏してみました。■最後の方は原曲とは大分違います。ご了承ください。■テイルズシリーズは何故楽譜等出版されないんでしょうね?あれば売れると思うんですけど…■楽譜 http://sinrin02.onmitsu.jp/hu/toa_daihuka1.pdf■前回コメントくださった皆様、有難う御座いました!今回も拙い演奏ではありますが、アドバイス・コメントなど下さると嬉しいです
東方風神録「少女が見た日本の原風景」ピアノ版作ってみた
5面道中曲です。ペダル情報入力してみたもののうまく響かない・・・難しいす。◆mylist/2550172◆pdfです。mp3追加しました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33084 (pass:sanae)◆5面ボス曲と合わせて演奏してくださった方がこちらに。冒頭の絵はきっとあたまだけじゃない早苗さんですね。ありがとうございます→sm3861752 ヴァイオリンの伴奏にも使って頂きました→sm6113506 ありがとうございます。
東方風神録「信仰は儚き人間の為に」ピアノ版その2
以前作ったものから32分音符自重、16分音符も所々削りつつ(所により増えたかも)左手中心に弄ってみました。といってもスピードが速いので16分でも・・・。音自体はなんとなく軽くなった気が。◆mylist/2550172◆pdfとか→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56827&key=sanae すみません、mp3入っていなかったみたいなので入れました。
YLUG 第85回カーネル読書会 最近の POSIX capability 事情(2/2)
発表者:海外 浩平さん 内容:linux-2.6.24では File POSIX capability という新機能がマージされました。 この機能は、長い間 Linux システムのセキュリティにとって頭痛の種であった SetUIDプログラムを*代替する可能性*のある "エポックメイキング" な改善と 言えるでしょう。 今回は、新機能 File POSIX capability を中心に、Linux で最小特権を実現す るために取り込まれた幾つかの新機能を紹介します。資料:http://www.ylug.jp/modules/pukiwiki/index.php?plugin=attach&openfile=YLUG080328_POSIX_Capabilities.pdf&refer=%5B%5BYLUG%5D%5D前半:sm2823014
YLUG 第85回カーネル読書会 最近の POSIX capability 事情(1/2)
発表者:海外 浩平さん 内容:linux-2.6.24では File POSIX capability という新機能がマージされました。 この機能は、長い間 Linux システムのセキュリティにとって頭痛の種であった SetUIDプログラムを*代替する可能性*のある "エポックメイキング" な改善と 言えるでしょう。 今回は、新機能 File POSIX capability を中心に、Linux で最小特権を実現す るために取り込まれた幾つかの新機能を紹介します。資料:http://www.ylug.jp/modules/pukiwiki/index.php?plugin=attach&openfile=YLUG080328_POSIX_Capabilities.pdf&refer=%5B%5BYLUG%5D%5D後半:sm2823595
スペアナの改良
ニコニコ技術部でたまにつかわれているスペアナ風の表示について、考察してみた。メル尺度については http://www.asj.gr.jp/qanda/answer/35.html高域強調(プリエンファシス)については http://ocw.u-tokyo.ac.jp/course-list/engineering/applied-acoustics-2005/lecture-notes/B2-Spectrum.pdf元々は、sm2074623 を見てて気になったので。。。追加:プログラムソースおいときますねhttp://saifes.dip.jp/~akira/koukaku_mel_etc.lzh
【日本上陸】威力棒vii 日本語字幕
YouTube転載。とうとう日本上陸だそうです。外観レポートはこちら→sm2804018 解剖レポート→sm2803914 分解レポは必見。 ※追記 James氏が実在するのか?どうしても気になって調べた。一応、いた。http://www.nyc.gov.sg/sya/livingroom/SYA2004/james%20wong.pdf 一応SNOCのメンバーだった→http://www.snoc.org.sg/committee.htm James一家、騙されすぎ。誰か教えてあげて。
