キーワード ph が含まれる動画 : 8027 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方神魔宴オリジナルルート:3面【魔理沙】
使用機体:【自機詰め合わせお徳用】から 魔理沙
PHには到達していません
1面:sm14031202 2面:sm14031281 4面:sm14031408 5面:sm14031479 6面:sm14031535
弾幕風まとめリスト:mylist/22047402
出現条件満たせるだけの腕前がないので出番少ないサラさんェ・・・
東方神魔宴オリジナルルート:4面【魔理沙】
使用機体:【自機詰め合わせお徳用】から 魔理沙
PHには到達していません
1面:sm14031202 2面:sm14031281 3面:sm14031351 5面:sm14031479 6面:sm14031535
弾幕風まとめリスト:mylist/22047402
ここから使用曲を前回とは変えています(今回は原曲は一緒)
東方神魔宴オリジナルルート:5面【魔理沙】
使用機体:【自機詰め合わせお徳用】から 魔理沙
PHには到達していません
1面:sm14031202 2面:sm14031281 3面:sm14031351 4面:sm14031408 6面:sm14031535
弾幕風まとめリスト:mylist/22047402
ボス戦の曲は個人的には案外似合ってると思う
東方神魔宴オリジナルルート:6面【魔理沙】
使用機体:【自機詰め合わせお徳用】から 魔理沙
PHには到達していません
1面:sm14031202 2面:sm14031281 3面:sm14031351 4面:sm14031408 5面:sm14031479
弾幕風まとめリスト:mylist/22047402
ここで散々抱えたのにクリアできるあたりこの魔理沙のボムの性能は流石
AION ジケルの中華業者VS遺物売り業者
ニコ動upするの初めてなんで、テストかねてupドラウプニルのPHの隊長を仲良く奪い合っていますあけれへかわいいよあけれへ
森まさこ議員の震災後一か月 on twitter
森まさこ参議院議員(福島選挙区)のツイッターより抜粋
http://twitter.com/morimasakosangi
文字が見にくくてすいません。youtubeに文字を大きくした高解像度版をアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=6mv-S2T8Ph0
【スマブラX】俺のデスクトップをそのままステージにしてみた。【改造】
初めに、東方、 まどか ネタが多いので、苦手な人はブラウザの戻るを押して下さい。この動画は三画面なので目まぐるしいですが、とりあえず左の映像を見ていれば間違いはないかと思います。最初から最後まで自分で作ったモノではなく、一部改変したものです。 お借りした素材など:1299487745、sm13834828、http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html、http://forums.kc-mm.com/index.ph、pixiv、緋想天キャラ選択画面、狼月洸タイトル画面、windows7 *** あと、説明文長いので読まないほうが無駄な時間を費やさなくていいですよ。 追記:10000再生超えたので上げます zip→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/356650 pass:mado マイリスト:mylist/22042335 前→sm12738052
【非想天則】修羅幽々子目指して頑張る in AU Part1
どうもこんにちわ
緋想天時代から使ってるゆゆこでPH目指してるうp主です
今回から若干タイトルを変えてお送りいたします
今回の対戦相手の方は萃香のようです
そんなに苦戦するキャラではないだろうと思いつつ対戦したその結果は・・・
その4→sm11522553 次回→sm15281751 天則リスト→mylist/18434103
今回も対戦リプを斧に上げました
全部見たいという方はどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225030
パス:replay
【腐A_PH】ア/ル/き/く/で/h/i/ろ/m/i
投/稿/二/回/目/の/ド/素/人/紙/芝/居/動/画と/な/って/お/り/ま/す。※腐/向/け/で/す。/※ア/ル/き/く/他、ア/ル/ア/サ/有/り。※残/念/な/マ/ウ/ス/絵。/※は/じ/め/の/あ/て/ん/し/ょ/ん/を/よ/く/ご/覧/に/な/っ/て/か/ら/ご/視/聴/く/だ/さ/い/ませ。
【PH好きが】メランコリック【弾いてみた】
どうも、ゴリヲという者です( ゚Д゚)ノ
今回は花たんさんが歌っているメランコリックというボカロの曲をアレンジして弾いてみました( ;;゚;Д;゚;)
気持ち悪い意味不明な動きしてますがいつもの事ですwwうぇw
テンション上がりすぎて身体傷めましたがいつもの事ですwwうぇw
■お借りした音源様 → sm11359246
■他のヘタクソな演奏 → mylist/7344177
■何かあればブログまで → http://profile.ameba.jp/gorillapapa/
■ひっそりコミュも → co271095
■ついでにTwitter ⇒ ID【gorillapapa1225】
新作「リリリリ★バーニングナイト」 ⇒ sm19750628
甘えん坊な貴音さんが(ryをやってみるはずだった
3回目くらいループするとかわいく見えてきます^^
偉大なる参考動画(まなりゅ~P):sm14160011
名状しがたい貴音さん:千鳥さん
<告知>:MBFでクリーチャーの実写ROM『くりろむ!!』出します。スペース:D-25
クリ同盟PのHP:http://mondenkind.jpn.ph/
【バンブラDX】東方地霊殿PH『葉は華を惟ひ、華は葉を惟ふ』
ども、ドミです。
何度かリクを頂いていたので、無謀と知りつつ作ってみました。
全部は収まらないので、発狂ZUNペットまでとなっております。
製作時間は5時間。意外とかからなくてびっくり。
自分的には、特徴的な鐘の音の再現がなかなかうまくいったので満足してます。
製作当初に想定していたよりかなりいい出来になったと思いますがいかがでしょう?
アドバイスその他意見がありましたら宜しくお願いしますー。
関連→【バンブラDX】東方地霊殿PH『河童様の云う通り』(sm8358792)
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6723 KEY[mitorin]
東方非想天則 4/20 無差別対戦スレ 文vs鈴仙
先週の休日に貯めておいたリプレイを消化します
今回はクラ側です
プロフ名で気づいたんですけど、以前Phスレで対戦したことがある方でした
対戦後、動画の許可を求めたら快く応じてくれました
ありがとうございました
兎鍋の記録mylist/9460462
やよクリ先輩BB
やよクリ先輩は人間の鑑。
やよクリ:ばりさん
クリ同盟HP:http://mondenkind.jpn.ph/
東方風神録 EXTRA会話集
東方風神録のEXTRA時の会話集です
BGMは♪「ネイティブフェイス」で固定にしています
ケロかわいいよケロ
※今更ですが地以前の会話集もupっていこうと思います
まずは各EXやPHを優先して1-6は後回しにする予定です
紅まではやろうと思います(靈異~怪綺は気分次第)
風は装備は3種類ありますがどれも会話は同じなので短いです
※アス比しくりましたウアアアアアアアアアorz
※アス比修正+時間が短いので風は1-6と繋げようと思います
そのときはこちらは消すのでよろしくお願いします
東方会話集→mylist/14158075
東方妖々夢 EXTRA+PHANTASM会話集
東方妖々夢のEXTRA+PHANTASM時の会話集です
どちらも単品だとあっさりしてるのでまとめてみました
BGMは藍が♪「少女幻葬 ~ Necro-Fantasy」
紫が♪「ネクロファンタジア」で固定しています
紫は妖服が一番だと思うんだ・・・!
そしてネクロは東方BGMを代表する曲の一つと思います
久々にやったらPH全然クリアできないという・・・何度もやり直しましたorz
逆に藍はEXの中でも易しい部類なので楽でした
次は紅か永のEXやろうと思います
東方会話集→mylist/14158075
【アイマス】茂美の誘惑を再現してみた【クリーチャー】
やよクリ怖いでしょう… >のヮの
原初の恐怖:sm12110047
やよクリ:ばりさん 名状しがたい貴音:千鳥さん
ののワさん:克晴 撮影・編集:トムさん
クリ同盟P作品一覧:mylist/23623442
【告知】
2011/5/3 都産祭内「MBF」にて、クリーチャーの実写ROM『くりろむ!!』出します!販売価格はまさかの10円。
スペース:D-25
クリ同盟PのHP:http://mondenkind.jpn.ph/
MBF頒布物の告知CM:sm14299246
【東方非想天則】 門番の仕事 3日目 (vsパチュリー、天子)
FLVからMP4に変えてみましたが・・・何も変わらなかったみたいです。
1戦目 Lunaスレにて対パチュリー どうも時間差で飛んでくるC射に引っ掛かってしまいます。エメが入ってなかったのが救いですね。
2戦目 無差別にて対Ph天子 何だか噛み合った試合です。計5戦して残りはフルボッコにされたのは言うまでもない・・・
前→sm14124396 次→sm14600120 マイリスト→mylist/23961781
【ZARD】IN MY ARMS TONIGHT
大好きな春畑さん作曲ということでラフに弾いてみました♪見せ場のソロのPH外したwマイリスはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/24983194
【ひよこソフトのとのとOP】君に届くまで【弾いてみました】
どうもこんにちは、かけらです。
今回はひよこソフトさんの「のとのと」ことサクラの空と、君のコトのOPの君に届くまでのShort Verを弾いてみました。
初めて聞いてギターとベースがぎも゛ぢいぃ゛いぃ゛ぃのぉおお
と、思いコピーしてみましたが難しいですw
BメロとかもはやリズムよれよれでPHのとこも普通に弾いちゃってますorz
編集は秋兎くんにお願いしました!ありがとうございます♂
秋兎くんマイリス→mylist/18566401
僕のマイリス→mylist/19204387
コミュニティー→co564331
相変わらずですがコメント全返信しますー
【MMD】?でわっしょい SG風制服【魔王+赤肩】
前作の2525再生のお礼に、新しい衣装に着替えていただきました。制服も捨てがたいので置いておきます。後半は区切られ注意。センターは絶対に三条さんです!! お借りしたもの モデル:とらはぜ様(sm14179780),cry様(sm14265321),文月様, ステージ:万年寝不足様 桜ステージ, モーション:ボカペラP様(sm14172921), エフェクト:SoftLightHLShader+,SvDOF。MME(sm12149815), MikuMikuDance(sm2420025)。すばらしいツールや作品を公開されている皆様に感謝です。ありがとうございました。[HD版]http://www.youtube.com/watch?v=5PH7eEvxhps 広告、歌詞ありがとうございます! セカチャクで紹介していただけました。たくさんのマイリス&コメント感謝です。聖地タグが2つも! 15000再生ありがとうございました!! →赤肩さんとおそろい(sm14314442) →マイリス(mylist/25735982)→オマケ(im2543931)
Lady Gaga (レディー・ガガ) Bad Project
non-MDが大学院でPh.Dを取得する為に研究中。アメリカでは、全世界から研究者の卵が集まるので、人種が多様です。そのアメリカの大学院の実情を良く表している動画です。
Keystone Symposia -Stem Cells, Cancer and Metastasis March, 2011にて紹介されました。
【フォース】第1回箱○戦線 準決勝 第2試合 テムA・ティグラ視点
準決勝 第2試合
高校生Z / RYONASA(フェイイェンPH)/ SPECTER(テムジンA)
VS
この先生きのこれるか(きのこの山派) / ふじけん(テムジンA)/ 白菜(バル・バ・ティグラ)
第1回箱○戦線
http://blog-imgs-43.fc2.com/g/e/t/getreadyvoot/hakomaruline01.html
【フォース】第1回箱○戦線 準決勝 第2試合 フェイPH・テムA視点
準決勝 第2試合
高校生Z / RYONASA(フェイイェンPH)/ SPECTER(テムジンA)
VS
この先生きのこれるか(きのこの山派) / ふじけん(テムジンA)/ 白菜(バル・バ・ティグラ)
第1回箱○戦線
http://blog-imgs-43.fc2.com/g/e/t/getreadyvoot/hakomaruline01.html
【フォース】第1回箱○戦線 決勝戦 テツオ・ジェーン視点
決勝戦
隔離病棟 / 大川 周明(VOXテツオ)/ ルドルフ=ヘス(VOXジェーン)
VS
高校生Z / RYONASA(フェイイェンPH)/ SPECTER(テムジンA)
第1回箱○戦線
http://blog-imgs-43.fc2.com/g/e/t/getreadyvoot/hakomaruline01.html
【フォース】第1回箱○戦線 決勝戦 フェイPH・テムA視点
決勝戦
隔離病棟 / 大川 周明(VOXテツオ)/ ルドルフ=ヘス(VOXジェーン)
VS
高校生Z / RYONASA(フェイイェンPH)/ SPECTER(テムジンA)
第1回箱○戦線
http://blog-imgs-43.fc2.com/g/e/t/getreadyvoot/hakomaruline01.html
【MJ4evo・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・幻球バトル・1】
秋刀魚全国大会チーム作ったよっ!
参加条件は
①メインカードの
②称号さん
③規定試合は打ちきる
の3つです。
【腐.向けA.PH】不埒な(フラチナ)【替.え歌】
√と楽しくSMしようぜ。第二弾。実は腐向けじゃないんだ。相手の記述ないので。やっつけ感満載ですがどうぞ。他に作った腐向け動画 SM(サド)sm9579846 SM(マゾ)sm10460088 19XX(√)sm9722050 19XX(髭)sm9665519 サンドリ sm8853794 ロミシン sm8222053 J.B.F sm10516885
【MJ4evo・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・幻球バトル・3】
普通に淹れるコーヒーはわりとミルクとか入れるんですけど、
缶コーヒーはBLACKに限ります。
なんで「微糖」とかあるくせに「微乳」は無いんだろ。
砂糖入ってるやつは甘すぎて途中からキツくなりません?
