キーワード ph が含まれる動画 : 8027 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TrackMania Natons Forever - [PF] Ph/\ntom Fake バイクで走ってみた(SUZUKI GSX-R)
TrackMania Natons Forever - [PF] Ph/\ntom Fake バイクで走ってみた(SUZUKI GSX-R)
東方非想天則 七色アリスの挑戦19 inIRC vs紫
お久しぶりです お前誰だよって人は初めまして 人形裁判です
IRCはsaiBANですので人形裁判っていうと曲名かよって言われてしまいます
とそんな話は置いといて約1年ぶりに動画をあげました 今年もいろいろと忙しいですが天則は毎日やってますー 現在一応Phかな
今回の対戦相手はスキマ劇場の募集で来てくれた某ケモナー一族の一人の紫さん 前回の動画と比べると自分の立ち回りが変わってるような気がしたり。
またこれから動画を少しずつあげようかなと思います 裁判さんの生息地はIRCとAUと租界と無差別スレとツイッターになります
この動画のコミュのIRCでは毎日1回は募集しているので対戦したい方がいたら遠慮なくどうぞー
前:sm11369846 次:sm14922400
裁判の戦跡 mylist/14570350
【第3回東方ニコ童祭】 弾幕風~妖怪Kの挑戦状~
なんとか間に合った…という訳で飛び入り参加させていただきます。
弾幕風ph3で作ってみました。
まだ機能を生かせていない感がありますが、今のバージョンでもこの位は作れるようになったんだなー、程度に見てやって下さい。
追記:宣伝…だと…。マジ感謝です。ありがとう、そしてありがとう。
使わせていただいた素材等→Readmeに記載
追記(4/23):もの凄く今更ですが完全版が出来ました。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/126989.zip
東方非想天則 七色アリスの挑戦20 inIRC vs紫(つづき
今回は前回の続きの人となります 動画編集ソフトの不調で結合させることができませんでした。
このデッキは積みデッキにリターン加えた簡単なデッキです あまり積みカードを犠牲にしたくなかったりしますが
最近Tencoをつけててもレート変動してなかったけどしばらくAUでレートあげる作業に入ろうかなと考える1900代のPhなのでした。
今回のポイントは下段ガード誘ってのめくりC射かな
前:sm14876405 次:---
裁判の戦跡 mylist/14570350
東方妖々夢PHをノーミスノーボムPart5(実況プレイ)
どうもおはこんばんわ
今回は録画の設定を少し変えてさらに60fpsにしてみました
60でもたまにカクツクかな?画質はまぁ…エンコすると致し方ないね
それとPart1と前回の後編のサムネ被ってますねw
Part4⇒sm14863267 Part6⇒来週の月曜日
東方実況マイリスト⇒mylist/13663338
ミュニティ⇒co101663
東方妖々夢6面のBGMをALLTYNEX Second最終面に変えてみた
東方BGM変更プレイmylist/21916557 STAGE5 sm14039409 今回は同人STGである「ALLTYNEX Second」の最終面に差し替えています。視点がグリグリ切り替わりつつのかっこいい演出の連続、それでいてゲームスピードも損なわれていない作品です。東方とはまた違った趣のSTGですな。妖々夢編もこれにて完結です。EXやPHもやりたかったけれど藍様が倒せない……。
Bullet For My Valentine Scream Aim Fire 弾いてみた
どうもてぃおです。
おーねしょ!おーねしょ!
暑いですね。ということでBFMVを弾いてみました。
PHェ・・・・。
弾いてみたもの mylist/15034683
PS3『インファマス 2』スペシャル番組「コール・マグラスを目撃せよ!」
前篇・後篇をまとめたものです。
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=pH8MRDPI03s&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=jgUfy0BzZGE&feature=player_embedded
インファマス2公式サイト:http://www.jp.playstation.com/scej/title/infamous/2/
次回はこちら⇒sm15285031
【Ph-Girls】エキサイティング東方プロレス【1st Match】
別ブランド発足!まあ所詮SUPARSTARS的なやつです。アングル無しの試合重視でやっていきますので箸休めの軽い感じで見てください。
いつもの応援フィルター「橙→ch」「椛→mo」
wiki→http://www37.atwiki.jp/ethpwegw
Ph-Girlsの続き→EGW解散につきこちらも終了 mylist/18106506
東方妖々夢PHをノーミスPart6(実況プレイ)
どうもおはこんばんわ
今回で最後だからきれいに終わらせると思っていたのか?
単に取り直しがめんどくさかっただけですサーセンww
Part5⇒sm14925450 次回⇒sm15060828
東方実況マイリスト⇒mylist/13663338
コミュニティ⇒co101663
【A£】交流戦抜粋
今回は交流戦で点が取れたGPのみつなげてみました!
走りのミスがないわけではないですが個人的に(←重要)頑張れたなぁと思うレースですb
ちなみに1GPずつなのは他の2GPがgdgdだからさっ
対戦してくださったPH様、ℒB様ありがとうございました!
A£マイリス→mylist/21917451
関西バーチャロンフォース動画9【戦・テムF】VS【ボブ・PH】
テムFその2。 ブログ→http://zoome.jp/uotasugi/
東方神魔宴オリジナルルート:1面【霊夢】
使用機体:【自機詰め合わせお徳用】から 霊夢
ショット撃ってない時にスローになるのは仕様です
PHには到達していません
2面:sm15031625 3面:sm15031658 4面:sm15031691 5面:sm15031736 6面:sm15031789
弾幕風まとめリスト:mylist/22047402
アリスや魔理沙よりもだいぶ苦戦したよ…
東方神魔宴オリジナルルート:2面【霊夢】
使用機体:【自機詰め合わせお徳用】から 霊夢
ショット撃ってない時にスローになるのは仕様です
PHには到達していません
1面:sm15031549 3面:sm15031658 4面:sm15031691 5面:sm15031736 6面:sm15031789
弾幕風まとめリスト:mylist/22047402
さっきゅんで新パターン見つかったよ!
東方神魔宴オリジナルルート:3面【霊夢】
使用機体:【自機詰め合わせお徳用】から 霊夢
ショット撃ってない時にスローになるのは仕様です
PHには到達していません
1面:sm15031549 2面:sm15031625 4面:sm15031691 5面:sm15031736 6面:sm15031789
弾幕風まとめリスト:mylist/22047402
特殊能力のおかげで決めボムで流してる弾幕もヨケレルー
けど本音としてはもっちょい火力が欲しい…
東方神魔宴オリジナルルート:4面【霊夢】
使用機体:【自機詰め合わせお徳用】から 霊夢
ショット撃ってない時にスローになるのは仕様です
PHには到達していません
1面:sm15031549 2面:sm15031625 3面:sm15031658 5面:sm15031736 6面:sm15031789
弾幕風まとめリスト:mylist/22047402
1600エクステ目指して無理に稼ぎにいこうとしてるよね、これ
東方神魔宴オリジナルルート:5面【霊夢】
使用機体:【自機詰め合わせお徳用】から 霊夢
ショット撃ってない時にスローになるのは仕様です
PHには到達していません
1面:sm15031549 2面:sm15031625 3面:sm15031658 4面:sm15031691 6面:sm15031789
弾幕風まとめリスト:mylist/22047402
ゆうかりん相変わらず鬼門すぎ
秋桜の時パニクリすぎ
東方神魔宴オリジナルルート:6面【霊夢】
使用機体:【自機詰め合わせお徳用】から 霊夢
ショット撃ってない時にスローになるのは仕様です
PHには到達していません
1面:sm15031549 2面:sm15031625 3面:sm15031658 4面:sm15031691 5面:sm15031736
弾幕風まとめリスト:mylist/22047402
欲張っての丸抱えと奇跡のワインダー抜けが見所かな?
【戦国BASARA2】秀吉と半兵衛のセリフを集めてみた
豊臣軍を好きて堪らないから作ったもの~この二人も宴に登場したらいいなwww主に秀吉と半兵衛の掛け合い…刑部と三成のも作る予定だボイス整理·提供は例のphさま 本当にありがとうございましたwww/作ったセリフ集→/mylist/15693835
【東方非想天則】打撃と弾幕のシンフォニー霊夢 vsアリス【9ネヤ目】
こんにちは!最近テスト忙しいです!
今回のお相手は2400位のアリス(こちら2200程度、一応ph)
某5on5大会までの暇つぶしということで3戦やりました
アリスとかよくわからんっ!w
とりあえずアリスの間合いで動くと死ぬということを思い知らされました;ω;
動画について質問・意見などがありましたらどんどんコメントお願いします( ゚w゚)b
前回→sm14798335 次回→sm16043177 これまでの対戦→mylist/22828915
【戦国BASARA】松永さまの台詞を集めてみた
友たち作ったものですが、私が代わりにうpしたものその二。【元うp主ph様からの一言:松永さま3宴にPC化おめでとうございます!これで全部かもしれないな…もう、力尽きた-p- 台本を対照して、松永さまの台詞(汎用)を集めてみた…】イラストや字幕など何もない動画から、どうか容赦してください /いままで作ったセリフ集→/mylist/15693835
【xbox360】VH視点とPH視点【vo4】
念願のシャドウカラーをゲッツ(σ゚д゚)σ
最近はPHにも手を出しているのでそちらもUP
東方紅魔郷EXノーボム一発撮り(実況プレイ)
どうもおはこんばんわ
今回からまた始まりました新実況です
今回のルールは難易度はEx固定キャラはランダム機体もランダムさらにノーボムそして一発撮り
以上のルールで今後続けていきます
前回妖々夢Ph⇒sm14669806 次回⇒sm15116831
東方実況マイリスト⇒mylist/13663338
コミュニティ⇒co101663
【いつか天魔の黒ウサギOP】Once ギターで弾いてみた
今回は、いつ天のOP...原田ひとみの"Once"を弾いてみました♪Aメロはあえてギターのボリュームポットを使って、歪を抑えたりしてます。生意気ながらPHなどを織り交ぜて勝手にアレンジとかもしてますwwヘタクソですが、よかったら見てって下さい。マイリスト→mylist/24639825
PHがたくさん♪【ロウきゅーぶ!OP】SHOOT! ギターで弾いてみた
ども、kanetuguです。今回は、ロウきゅーぶ!のOP「SHOOT!」を弾いてしまいました。また、いつも通り勝手にアレンジしてます!PHをたくさん入れております♪ヘタクソですが、よかったら見てやって下さい。いつか天魔の黒ウサギOP→sm15061174マイリスト→mylist/24639825
【vo4】どうする?vsPH①テムA・E1vsPH・テムF【渋川11/7/5】
やんちゃなE1使い陛下のテムA。PH相手にガン攻めし続けるか、援護送るか。主(PH)的には「先にひっかける」感じでマエビ撃たれるといやです。あと右とCWのダッキン、そして、立ちビ援護もw身内対戦。マイリスト→mylist/22635583
東方妖々夢EXノーボム一発撮り(実況プレイ)
どうもおはこんばんわ
結局録画するのが毎週の月曜日になりそう
紅魔郷EX⇒sm15060828 妖々夢Ph⇒sm15193031
東方実況マイリスト⇒mylist/13663338
コミュニティ⇒co101663
[AMV] Metalingus [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Track - 00 Intro - Shinzo
Track - 01 - Shinzo - Lost Canvas
Track - 02 - amock - yuyu hakusho
Track - 03 - Aexis - One piece
Track - 04 - K.bruno - Soul eater
Track - 05 - Metroid - Naruto
Track - 06 - Scofield - Fullmetal
Track - 07 - Pat - Bleach
Track - 08 - Weslley - Inuyasha
Track - 09 END - PH - Fairy Tail
studio:NL STUDIO
premiered: 2011-07-24
music:
After Bridges - Metalingus
address:
http://www.youtube.com/watch?v=yI8pvpnAxHY&feature=youtube_gdata
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【朝菊】まぐ.ねっと【歌わせていただいた】
nm7079976様の素晴らしい替え歌を歌わせていただきました。なんかもう見つけて歌うしかないと使命を感じて…←勝手すぎる 相変わらずの音ズレ。声分け何それ美味しいの状態です。A.PHルールを参考にしてくださいね! 音痴って先天性なのかなぁ;
【VO4】目指せ!脱初級者その8バーチャロンフォース】
へっぽこチャロナーがアドバイスを得るためのセルフ晒し動画その8
両方見ながら引きタイマンしてくる相手に、どうしていいか分からなくなりますorz
以前のコメントであった機体位置による牽制がこういう相手で特に有効なんでしょうか?
これも少々前の対戦ですが、相変わらずD竜大好きっ子です。
1試合目:PH・テムJ vs 慈愛・テムA(コントロールソーサー)
2試合目:山・テムJ+ vs 慈愛・慰撫+(ディセントプラットフォーム)
箱○さんいつになったら帰ってくるのかなぁ。
最近はリアフレ宅で画面分割対戦しか出来ていません…
その7:sm15076533 その9:sm15227058
マイリス:mylist/25857379
【クロ,ノトリ,ガー×東,方】時をかけた少年が幻想入りpart5-c
PHをノーボムノーミスでクリアできるようになっても、地霊殿のNをノーコンクリアすることができない。難しいよ地霊殿。part1-a:sm11204150 part5-b:sm14858812 マイリス:mylist/19692717 メアド:t_t_adressword☆yahoo.co.jp(☆を@に)9/30追記:次の動画、できました→sm15756042
【XBOX】バーチャロンフォース対戦動画
XBOX「バーチャロンフォース」対戦動画です。
・左上:PH 味方
・右上:BH うp主
・左下:罪 敵1
・右下:テムF 敵2
音声は左上のPH動画のみ流れています。
友人の協力でPHメインの動画です。
前動画→sm15157867
次動画→sm15188373
