キーワード ph が含まれる動画 : 8027 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方妖々夢PHノーボム一発撮り(実況プレイ)
どうもおはこんばんわ
月曜日録画するの忘れてたw
そしてなぜか画質が汚い
妖々夢EX⇒sm15116831 永夜抄EX⇒sm15269863
東方実況マイリスト⇒mylist/13663338
コミュニティ⇒co101663
【片恋いの月】 refrain moonを弾いてみた
おはようございます、TIERです。 今日で19歳になりました。 19歳って特になにかできるようになるとかないのでつまらないですね(・ω・`) 今回はすたじお緑茶さんから片恋いの月のOPを弾いてみました。 リズムくるってたり弾ききれてないところもありますがPHがうまくいったので満足です。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com
東方永夜抄ノーマルやってみた(妖&幽)
相変わらずよくピチュってますが妖&幽初クリア時の動画です。これで紅魔郷、妖々夢、永夜抄、風神録、地霊殿、星蓮船のノーマルを全キャラ全装備ノーコンクリア達成ですヾ(´▽`)ノ ついでに花映塚、妖精大戦争込みでEX、PHも数キャラづつクリア達成してるし、これはESからNSになったんじゃないかと思っておこう記念動画です。 妖夢のショットが強いので妖夢メイン進めてたらボスに追加スペカが発生して、え?何これ?適用にやっちゃえってピチュったと思っても生きてたって感じでした。後から説明書読んだら書いてたよΣ(´Д`;) マイリストmylist/24583185
【真ボスあり】 ライデンファイターズJET グリフィンでALL3 【XBOX360】
XBOX360版 難易度ARCADE 通常機体GRIFFIN で真ボス撃破ALLです。ハイスコアは8千万前後を目安にクリア重視でプレイしました。
LEVEL30で意図的に1ミスしてボンバー補充のためLEVEL40を経由しています。※ただこのプレイでは被弾場所よりかなり前でミスってます
前回投稿したRAIDENmk-IIなど弱ゲスト機体と違い、実戦からイクシオンになるため後半がかなり楽になるので序盤をいかに安定させるかがカギのようです。その為、取っつきにくいもののそれなりの難易度で収まるかなりの難易度バランスだと思います
RAIDENmk-IIで真ボス→sm14682393
その他STG→mylist/14214404
※追記※ 真ボス条件は、PH1(6面)をノーミスで突破のようです
DELUHI「G.A.L.D(VANDALISM ver.)」を弾いてみた。
Aメロが忙しくて大変です...
PH入れる余裕がありませんでした(笑)
あとコード時の押弦がちゃんと出来ていないので、若干音がシャープしていますw
ヘッドフォン推奨
マイリスト→mylist/26565503
YouTube→http://www.youtube.com/user/ray2005yuk
ライデンファイターズJET RAIDEN Mk-IIβ 真ボス撃破ALL3
【XBOX360版 難易度:ARCADE】ライデンファイターズJETのRAIDEN Mk-IIβでの真ボス撃破ALL3の動画です。
Mk-IIβは全体的にこのゲームと相性が悪く、辛い機体ですが、Mk-IIβだけの拡散ボンバーや密着時の爆発力を活かしたアグレッシブな立ち回りなど、他機体にはない動きが出来、使っていてとても楽しい機体でした。
一度はMk-IIβでのALL3を諦めましたが、他の方のPH2ボス封殺パターンを参考にし、クリアするに至りました。
参考にさせて頂いたプレイヤーの方々には深く感謝いたします。
他のSTG等→mylist/24514708
[初音ミク] 小麦色の天使 [シカクドット]
■初めて聴いたとき綺麗な言葉だと思った気持ちを詰めた曲です ■イラストはyadoriさんよりお借りしましたhttp://piapro.jp/t/pH_x ■作ったものmylist/21927366
東方永夜抄EXノーボム一発撮り(実況プレイ)
どうもおはこんばんわ
録画したのになぜかアップする気がぜんぜん起きませんでしたw
妖々夢PH⇒sm15193031 風神録EX⇒sm15335711
東方実況マイリスト⇒mylist/13663338
コミュニティ⇒co101663
【非想天則】修羅幽々子目指して頑張る in AU Part2
どうもこんにちわ
緋想天時代から使ってるゆゆこでPH目指してるうp主です
最近またやる気勢に戻りましたので溜まったリプで面白いと思ったものをピックアップ
そして今回の相手はパチュリーのようです
エメとハベスタを警戒しなければならなかったので固めでちょっと苦戦を強いられました
が、対策もある程度固まったのでもうなにも怖くない
前回→sm14173883 天則リスト→mylist/18434103
今回も対戦リプを斧に上げておきました
全部見たい方はどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/264440.zip
パス:replay
【非想天則】霊夢 vs 幽々子(うp主)(in Phantasm)
うp主です。久しぶりのPh動画になります。後久々の10分超え動画です。この霊夢の方は特にJ2Aの使い方が上手く、めくりを含む崩しや空中戦の立ち回りが強い人だな、という印象でした。詳しい内容は投稿者コメに書こうと思いますが、そうするとここに書くことなくなる気が…。今回は特にコンボやつなぎのミスが多かったので、ちょくちょく練習して精度維持していくしかないのかなーと実感。次sm15465397。前sm15127781。mylist/15926448
東方非想天則 8/13 無差別対戦スレ 鈴仙VS天子
Phスレが全く機能してないので復帰後はずっと無差別行ってます
他に良い場所があれば教えて下さい
今回upする天子の方は、Phスレで何度か対戦したことがある人です
相手の方も覚えていてくれて嬉しかったな
他にも復帰後に覚えていてくれた方、無差別で声をかけてくれた方にも感謝してます
兎鍋の記録mylist/9460462
東方非想天則 8/14 Phantasm対戦スレ 鈴仙vsチルノ
駄目元で、非をする日はPhスレで15分くらい募集してから無差別スレに行くようにしてます
ここを見てくれる奇特なPhの人がいたら凸してくれると喜びます!
そんな珍しいケースが昨日あったので早速動画にしました
対戦と動画を見てくれてありがとうございました
肝心の対戦の方は・・・悲しくなるくらい対策できてないのが丸分かりな動きになってますTT
どう動けばいいのか混乱して動きが止まることもあったり。。
チルノ戦の立ち回り方とかアドバイスあったらお願いします!
兎鍋の記録mylist/9460462
【替え歌】ナイフヒーロー【描いてみた】
sm14613789が素敵過ぎて作り始めたはいいものの
途中で/^o^\ちからつきた!
PH本家様→sm13386216
制作物マイリス→mylist/18780950
【Nシューターの】 東方神霊廟 Extra 霊夢 ノーミスノーボム 【霊界入り】
修正パッチありがとうございます。やっとノーボムで挑戦出来るようになったので早速やってみました。今回はスペルプラクティスがあるので簡単かなと思っていましたが、通しではやっぱり難しいですね。ラスペのポンポコリンとかふざけた名前のくせにとてもいやらしい弾幕で何度も苦汁をなめされられました・・・。。
紅魔郷EXノーミス→sm9891819 妖々夢EXノーミス→sm9499735 妖々夢Phノーミス→sm9528810
永夜抄EXノーミス→sm10401140 風神録EXノーミス→sm2884484 地霊殿EXノーミス(解説入)→sm4471091
星蓮船EXノーミス→sm7993503 妖精大戦争EXノーミス→sm11892615
チョントリーに電凸してみた
Youtubeから 元動画のURL: http://www.youtube.com/watch?v=MVp0HNymhLI bigempireofjapan さんが 2011/08/18 にアップロード 『謝罪が謝罪に成っていない件 http://www.suntory.co.jp/sho-chu/ ↑の下の方に小さく【お知らせ】 鏡月ブランドサイト内の表記について http://www.suntory.co.jp/guide/20110819/index.html 煽ってるとしか思えん2005 http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/21132488.html 2008 http://web.archive.org/web/20080123163010/http://www.suntory.co.jp/sho-chu/kyougetsu/yurai.html 2011 http://photos.yahoo.co.jp/ph/ermndfs/vwp?.dir=/853e&.dnm=dd6f.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t 』
【東方】迷い込んでポッケ村 第二十九話終了後【MH】
第二十九話目終了後です。
そう言えば、空って胸の大きさどんなんだろう?
人によって大きかったり小さかったりまちまちなんで。
前回のコメントでは大きい扱いされてる事が多かったですが・・・・・・
皆さんはどう思います?
あ、それから、またもや静画の方に絵を描いて下さった方々居りました。
後、当作品のSSを書いてくださった方も居ました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
このような作品を支援していただき、誠にありがとうございますm(__)m
前>sm15362684 次>sm15425401 マイリスト>mylist/22351916
東方非想天則 8/21 Phantasm対戦スレ 鈴仙vs文
俄にPhスレが活気づいてきた気がします
これも諦めずに募集してくれる人とスレを見て凸してくれる人のお陰ですね
私も昨日募集したら懐かしい人と二人も対戦できました
今回の文戦はいつにもまして反省点が多かったです
無謀なJ2AにDA、コンボミスの数々
Supmk-2に拘り過ぎ他の兎の人みたいに上手く固められないから中々ダメージが取れないし
収穫は置きJ6Aが機能していた(かも?)くらいかな
調子にのって振ってたら空振りして反撃されたけどTT
兎鍋の記録mylist/9460462
【作業用BGM】 TechrockA Drum'n'Bass Mix vol.7【yuk ( I ) Mix】
ドラムンベース30minミックスです。
01.One Day/Grafix 02.Sinking/Moleman 03.Long Distance/Fred V & Grafix 04.Nice One/PH 05.Don't Let Go (InContext Remix)/Millions Like Us 06.Thing Called Love (Nu:Tone Remix)/Above & Beyond, Richard Bedford 07.The Lights Within Her Eyes (Nelver Remix)/Fracture Design 08.Structure/Cinematic 09.Judas/Ashley 10.Falling Apart/Three20 11.ロンドンは夜8時 (LON 8PM TYO 4AM)feat. AMWE/London Elektricity 12.My Guilt/Cooks R
Twitter http://twitter.com/#!/dreamshade23
vol.1 sm9914266 vol.2 sm10622469 vol.3 sm10867284 vol.4 sm11969834 vol.5 sm13060896 vol.6 sm14186511
MIX リスト mylist/1829858
【VO4】目指せ!脱初級者その12【バーチャロンフォース】
へっぽこチャロナーがアドバイスを得るためのセルフ晒し動画その12
放置や半放置、引きタイマン相手に対して、追うべきか援護重視にするかで悩みます。
-9/3追記-
追う追わないを相手の援護力を見て決められるよう、動画などを参考に他の機体も勉強してみます。
距離の離しすぎについては、近距離に自信が無いことが原因だと思います。適性距離を維持できるよう、近距離での立ち回りを模索してみます。
それから動画は全てプレマです。
--
1試合目:慈愛・PH vs E2・慈愛(セントラルシティ)
2試合目:E2・慈愛 vs Mariko・Jane(ラスティマイン)
その11:sm15360405 その13:sm15583767
マイリス:mylist/25857379
東方夢終劇星符Normal4/4
53ミニッツから最も澄みわたるまでの演出は最高だと思う…原作もこんな終わり方で良いのじゃないかと思うほどに
※あくまでphでストーリー完結なのでバッドエンドで終わりという訳ではありません。
このゲームは最後の3(4)曲とストーリーを繋げてこそだと思うのでED付きです。EDはnormalエンドです。一応wikiのGoodend?の条件は満たしているのですがどうやればGoodになるのでしょう…流石にラスト全部取れじゃない…よね?
(1.2面)→sm15496786(3,4面)→sm15496869(5面)→sm15496928
【東方】迷い込んでポッケ村 第三十一話終了後【MH】
第三十一話目終了後です。
ちょっと時間掛かっちゃいましたねぇ。
下手くそですみませんorz
属性弾使えばもうちょっと早かったのかな?
あ、そう言えば、三十話目終了後のラストに掛かってる曲ですが、
「戦国幻想郷」の「PingPongHearts」と言う曲です。
前作含めて「戦国幻想郷」のサントラから曲を結構引用してます。
さて、次もちょっと早いかも?
まぁ、期待せずにお待ちください。
前>sm15523998 次>sm15540003 マイリスト>mylist/22351916
日帰り散歩 47
無事入籍も済ませ、荒川区から日野市に引っ越して新生活が始まりました。
散歩も新章に突入です。
撮影機材:Panasonic「DMC-FX500」
日帰り散歩 48 nm15696032 日帰り散歩シリーズ mylist/9022788
素敵なBGMはmisoさま、PHさまからお借りしております。
この場を借りて御礼申し上げます。
misoさま→『守矢の神社 -Suwa Shrine-』 sm4674741
PHさま→『三味線エイジア』 sm2476074
[AMV] War2em [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Weavermore
creation date: 2011-09-04
music:
Ph-Electro ft. Sting - English Man In New York
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3566
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【MJ5・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・東リーグA】
ひっそり投稿。
エンコードソフトを変更したのでテストも兼ねてます。
上手くいってれば画質・音質は微妙に上がってる・・・はず?
【ゆっくりパワプロ11】天才型ナカムラのイレブン工科大学【Part7終】
サクセス イレブン工科大学Part7
変化ポイントギリギリ
訂正点というより反省点:
キレ4は最大変化量球種全てに反映×→最大変化量1球種のみに反映○
変化量最大が複数合った場合効果は発揮されない
↑てっきり全反映だと動画編集中まで素で間違えてました ごめんなさい
ノビは、ノビ<低め○と思ってるので犠牲に
-説明補足(PHとAH両立について)-
PHは強芯時、AHはミート時なのでプレイヤー操作時は問題なく併用可能です
ただしCPU操作時はシステムの都合で何故か効果が相殺される模様=CPU操作涙目
マイリスト(mylist/27494909)
コミュ(co224439)
次回作:「(mylist/27677742) 栄光学院大学天才型プレイ」
前:sm15561637
Part1(sm15520344)
【パワプロ15】 神楽坂でイチロー作成 Part 6 【PS2】
天才バッターと呼ばれるイチロー。
WBCのあの舞台でイキかけた瞬間のイチローを作成しました。
今回から夏の全国大会です。
神楽坂では夏か秋、どちらかでも全国大会に出場しないとクビになってゲームオーバーになってしまいます。
そして全国大会では成績次第でPHやAH、広角打法など素晴らしい能力が手に入ります。
大嫌いなミゾット以外ならどこでも可ですが、個人的に素晴らしく相性のいいチームと組めたことはすごい楽になりました。
自分の中で、全国で打てればいいですが、キャプテン時に再試合で粘って取れるので無理に狙わないでおきます
Part 1→sm15571505
Part 7→sm15582687
マイリスト→mylist/32227563
イシガメ用の水槽と濾過器作ってみた。2
sm15602426の続きです。更に設備を増加してみました。
人工芝は気に入らなかったらしく、登らなかったのでとりあえずレンガで島を作りました。
前回から加えた設備マーフィードクラシシック(毎秒3滴ほど水を補充)あの水中ポンプの水量で径16mmのホースじゃ水量が抑えられるのでホース径を23mmに容量UPトロ舟(180ℓ)もう1台追加、そこに軽石(20キロ)追加でここで更に生物濾過強化させました。結果、今の水換えはしてません(常にPH等安定してます^^)春に庭を潰して池を作ります。
番外編!!sm15619802 マイリストmylist/27694841
【Steins;Gate PSP ED】プレギエーラの月夜に 弾いてみた
2011のアニサマではシュタゲはいとうかなことファンタズムで1曲ずつで消化不良だったのでもし、アニサマで1曲リクエストできるのなら、この曲を追加してもらいっ!ファンタズム(FES cv.榊原ゆい) の「プレギエーラの月夜に」です。クラシカルフレーズの部分は若干あってないかもしれませんが、運指のやりやすいように変えました(><)。後はPH、自分ならココっていう箇所に入れましたwww画像の解像度が悪いですがよろしくです。
