キーワード ph が含まれる動画 : 8027 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
灼眼のシャナⅢ -FINAL- OP 「Light my fire」 ライブ音源で弾いてみた
こんにちは、からあげクンです^^
CDが待ち切れなかったんでライブ音源使って弾いてみましたw
2番Aメロのナチュラルハーモニクス的な所がどうやってもきれいに出ないですorz
PHなのかはたまた場所が違うのか・・・ww
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみましたw
http://twitter.com/#!/karaage1688
CDver上げました^^ sm16180165
TAB載せました^^
早口ゆっくり幽遊録・東方妖々夢PH前半
そうだ、マヨヒガに行こう。
自機・博麗霊夢 霊符装備
難易度・Phantasm
次回→sm16250630
前回→sm15295222
纏め→mylist/25644503
他作品→mylist/24945422
日帰り散歩 50
すみません、まだまだのんびり続きます
2011年11月12日、友人N氏との散歩です。
今回は都内です。ずっと都内です。大都会Tokyoです。
2012年8月1日に再訪しました→日帰り散歩 59 nm19048132
撮影機材:Panasonic「DMC-FX500」
日帰り散歩 51 nm16842870 日帰り散歩 番外編6 nm16367369 日帰り散歩シリーズ mylist/9022788
素敵なBGMはしらは様、PHさまからお借りしております。
ありがとうございました。
しらは様→東方ピアノアレンジ曲集 vol.1「sm4344885」より『天翔ケル外法サマ』、東方ピアノアレンジ曲集 (by Shiraha) vol.2「sm8897802」より、『幻想郷、我が郷里。』
PHさま→『狂気の三味線』 sm2256534
【手描き】PH×BW【未完】
最近忙しく続きを作るのが難しい状態になり、お蔵入りさせるのも寂しいので未完ですが投稿させて頂きます。ポケモンもパンダ.ヒーローもどっちも大好き!という方、途中までですが楽しんで頂ければ幸いです。
早口ゆっくり幽遊録・東方妖々夢PH中半
そうだ、マヨヒガに行こう。
自機・博麗霊夢 霊符装備
難易度・Phantasm
次回→sm16425566
前回→sm16172309
纏め→mylist/25644503
他作品→mylist/24945422
動画中盤でゆっくりさんが、「Extraの四面楚歌チャーミング」と言ってますが・・・
正しくは「プリンセス天狐」
どういうわけか、間違えたw 指摘どうもです。
Fate/Zero OP oath sign ~FULL ver~ 弾いてみた (LiSA)
それでは、いざ
結局弾きましたw
画面が暗いのは下手さを隠すためでは断じてありません←
そして相変わらずPHできませんでした←
ソロの部分のアーミングはできなかったのでちょっと変えました><
それにしてもLiSAさんパワフルだなあ・・・・・
sm15906681←TV size
-ギルティクラウンOP- My Dearest ~FULL ver.~ 弾いてみた (supercell) sm16241661
mylist/18852393←そのほかもぜひ!!
co1387009 コミュも開設いたしました!!!よかったらぜひ!!
硫黄から作る硫酸実験
ミステリー小説や漫画に度々登場する薬品といえば、硫酸。強力な脱水作用により、皮膚に付着すればひどい火傷に、金属に垂らせば腐食するほどの威力を持っていますが、実はこの硫酸、自作できてしまうのです。ということで、今回は硫黄を使った硫酸合成方法と、自作硫酸による実験をご覧下さい!詳細は2011年11月25日発売のラジオライフ1月号に掲載中!
3D映画予告編RB【TITANIC 3D】
*これはインチキ3Dです。実際の劇場で見る3Dとは違います^w^
*2D表示でも3Dの雰囲気は出てるかと思います^^b
①3Dメガネを作る
②作り方はコチラ http://sss.ph9.jp/movies-array/#entry1072
③画像が浮き出たら、がんばって凝視する(ほどほどに)
*苦情は受け付けませんw(見えねえ! 飛び出ねえ! 色がおかしい!等)
*しつこいようですが、劇場の上映3Dとは違います。これは赤青3Dですからね^^/
ヴェルダーブレーメン 「wir sind werder bremen」 公式応援ソング
ようつべからの転載
wir sind Werder Bremen
grün-weiss das Emblem
Werder, der Meister von der Weser das Phänomen
うp主の放送用コミュニティ→co530361
よかったら覗いて見てみて下さい!
日帰り散歩 番外編6
日帰りでも散歩でもありません、完全な番外編です。
時間を溝に捨ててもいい人、見てやってください。
2011年11月24日、22時ちょうど発の「サンライズ出雲」から始まる新婚旅行。
だがそれは、一般的なそれとはだいぶかけ離れた、まるで修行かのような旅だった…。
前日の23日に式を終えたばかりなのに、この先の人生相方に呆れられ捨てられないよう気を付けます。
撮影機材:Panasonic「DMC-FX500」
日帰り散歩 番外編7 nm16645745 日帰り散歩シリーズ mylist/9022788
素敵なBGMはPHさまからお借りしております。
この場を借りて御礼申し上げます。
『月まで届け、三味線の煙』 sm4086833、『三味線マスタースパーク』 sm2405652、『三味線ガール』 sm4443096、『三味線夜行』 sm4722346
【東方MIDI】河童様の云う通り【アレンジ?】
こんちわです
動画初投稿となります
東方地靈殿ph/河城みとりのテーマ
「河童様の云う通り」
原曲:桐生さん(sm8338191)
つくったもの:mylist/29560053
東方弾幕風ph3で某アケシュー風味なスクリプトver0.02
どっかの接近戦推奨STGみたいな雰囲気のスクリプトです。
mylist/24257981
ダウンロードはこちら。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/116181
7/24追記:こちらの制作にかける時間を取る目処が立たないため、当分の間は続きができません。申し訳ありません。
次は早くとも10月以降になると思われます。
[Slipknot] Duality [弾いてみた]
こんにちはー。
いつもアニソンばかりでしたが、今回はいつもと違うニューメタル?のSlipknotを弾いてみました。
Slipknotは聞くばかりでしたが、今回は演奏してみました。
かっこいいですね!
演奏のほうはギターを左に振っていますが、音量のバランスが少し変かもしれないです。
PH安定しないです・・・少しリズムが変なところがありますが、雰囲気だけでも楽しんでくださいw
それではよろしくお願いします!
マイリス mylist/25729399
twitter http://twitter.com/#!/BerryGum24
早口ゆっくり幽遊録・東方妖々夢PH後半
そうだ、マヨヒガに行こう。
自機・博麗霊夢 霊符装備
難易度・Phantasm
次回→未定
前回→sm16250630
纏め→mylist/25644503
他作品→mylist/24945422
動画の最後に、ゆっくりさんから、ちょっとした発表があります。
今までありがとう。
ロウきゅーぶ!OPの「SHOOT!」を弾いてみた
二度目の投稿です!今回はロウきゅーぶ!OPの「SHOOT!」を弾いてみました!前回と同じく安定しないPH…色々と雑なところがありますがよろしくお願いします!前回→sm16414132
【MMD】らぶ式レミリア【 Prism Heart 】お嬢様たちと撮影しました
【MMD】らぶ式レミリア【 Prism Heart 】お嬢様たちと撮影しました、です。
本家のお嬢様たちとの踊りです。周りを囲まれて緊張気味のコスプレでした。
■ DATA ■
MikuMikuDance_v730
o_SelfOverlay_Blur.x「おたもんさん」
FireParticleSystem_note.x「Takotuboさん」
MME_SimpleParticleEditor「PiTさん」
らぶ式ミクver1.1.pmd
レミリア・S.pmd,1.4b (090420版)「kiyoさん」
レミリア・S(Tall)改変.pmd「ココアさん」
フランドール・S(Tall)翼改変.pmd「ココアさん」
紅美鈴Act3.pmd「ルシールさん」
kask_pachuri.pmd「カスタム団さん」
sphere.x by 「キオさん」
リボンステージ・ピンク系「万年寝不足-別館より」
nac_PH.vmd・PHカメラ.vmd 「なつきさん」
WAV(sm14608042)「なつきさん」
以上。
【パワプロ2009】 鳳でオールA作成 PART 1 【PS2】
凡才スタート+ダイジョーブ博士無し+非キャプテンの普通プレイでオールA(パワー180)を作成します。
最終的な目標としては、オールA(パワー180)PH、広角打法など。
流れとしては試合での活躍がメインになります。
この動画では仕事運が本当にダメ過ぎて話にならないので、その分足りない練習量を試合で補う形になります。
あまりにも仕事運がないのですが、モグラ叩きが来たので一応続行しました。
いつかきっと仕事運も上昇するだろうと思ったのですが…。
練習機材上げに関しましては、打撃機材2回→筋力機材2回→守備機材1回となっております。
打撃でミート+パワー、筋力でパワー180にする、守備で足りない技術を補うって感じです。
PART 2→sm16497159
マイリスト→mylist/32228636
【パワプロ2009】 鳳でオールA作成 PART 2 【PS2】
凡才スタート+ダイジョーブ博士無し+非キャプテンの普通プレイでオールA(パワー180)を作成します。
最終的な目標としては、オールA(パワー180)PH、広角打法など。
今回から試合がはじまります。
試合の流れとしては、内野安打2本+安打1本をノルマとした1試合3安打以上を目標にしています。
試合中吹き出し予告は出来るだけHRを打てたらいいですが、単打以上なら大丈夫かと。
内野安打をちゃんと試合で打つことによって1試合のうち2安打は確保できるので、普通に打つよりかは打率は1割5分~2割は普段より上乗せできます。
そういうことをふまえ、最終的な打率は9割5分以上を目標としています。
PART 3→sm16502494
マイリスト→mylist/32228636
【MJ5・実況】惰性の闘牌【三人麻雀・リーグA】
こっそり投稿。
「エコノミー回避」なんていう変換モードがあったから試してみる。
【パワプロ2009】 鳳でオールA作成 PART 3 【PS2】
凡才スタート+ダイジョーブ博士無し+非キャプテンの普通プレイでオールA(パワー180)を作成します。
最終的な目標としては、オールA(パワー180)PH、広角打法など。
地方予選などはHRを打つより内野安打で敏捷を稼ぐ必要があります。
しかし、選抜や全国に行った場合はHR>内野安打という形になります。
正直予選はHR0本でも内野安打さえ打てれば大丈夫かと。
注意することは、内野安打することによるHRの減少。
そのせいでスカウトの評価がたまりにくい場合があることでしょうか。
選抜受かれば、HRに関しては選抜と全国で打てれば全く問題ないです。
PART 4→sm16506730
マイリスト→mylist/32228636
【パワプロ2009】 鳳でオールA作成 PART 4 【PS2】
凡才スタート+ダイジョーブ博士無し+非キャプテンの普通プレイでオールA(パワー180)を作成します。
最終的な目標としては、オールA(パワー180)PH、広角打法など。
PHと広角打法を取るため、サクセス開始前に必死に固有キャラで打撃練習をしていました。
COMはストライクゾーンの線上、もしくはその付近に投げてくることが比較的多いので、コースや球速、ボールの回転でかなり読みやすいです。
ですので狙う球種はストレートはもちろんのこと、部長のフォークなどの大きな変化球は確実にとらえておきたいです。
地方と違ってミットが見えない分コントロールを気にしなくていいので、自分はミットない方が打ちやすいです。
PART 5→sm16531860
マイリスト→mylist/32228636
ノリノリVer【こずえとマリス】メランコリック 最強コラボo(^-^)o♪
初ソロ動画(sm16486131)で「galastic!賞」受賞おめでとう!!
マリスさん初ソロ動画記念(sm16486131)&(sm16518949)
-
YouTubeからの転載
Youtube a5963チャンネル→http://www.youtube.com/user/a5963b
Youtubeで大好評!:6万5千再生回数(2011年4月から)
(こずえとマリス)さんと花たんさん歌とGorillapapa(ゴリヲ)さんのギターアレンジ最強コンビで合わせてみました。
オリジナル:m(_ _)mありがとうございます。
・【こずえとマリス】メランコリックを踊ってみた →sm14215080
・メランコリック 歌ってみた 【まおさんverと一緒にmp3上げましたっ】→sm11359246
・【PH好きが】メランコリック【弾いてみた】→sm14195939
マリス[mylist/20921813]
愛川こずえ[mylist/8105413]
mylist/26476135
【パワプロ2009】 鳳でオールA作成 PART 5 【PS2】
凡才スタート+ダイジョーブ博士無し+非キャプテンの普通プレイでオールA(パワー180)を作成します。
最終的な目標としては、オールA(パワー180)PH、広角打法など。
内野安打は基本的に守備レベルの低いところを選んでやっています。
しかし守備レベル低いからといって、投手の肩力の関係もあるので出来るだけファールになるかならないかの線近くに転がせたいですね。
守備レベル低くても投手の肩にやられたってことが多いんですよね・・・。
自分は内野安打を狙うときは地方大会のみアナログから十字に変えています。
地方なら球も見えるので、とてもやりやすいです。
PART LAST→sm16534355
マイリスト→mylist/32228636
【パワプロ2009】 鳳でオールA作成 PART LAST 【PS2】
凡才スタート+ダイジョーブ博士無し+非キャプテンの普通プレイでオールA(パワー180)を作成しました。
最終的な結果としては、オールA(パワー180)PH、広角打法など。
試合でどんなに打てても、ポイント的に限界が見えます。
やっぱり試合も大事だけど、練習も大事だなと思いました。
そしてなによりバイト!
普段愛用してる温泉の偉大さがわかりましたね・・・。
もともと鳳は3社の中で一番練習効率がいいので、個人的には温泉でのバイト効率UPによる練習量のUPが一番理想的です。
まぁ試合でめずらしく打ちまくれたし、バイト運悪かったですがこんなもんかと。
欲を言えば、パワー200以上かつ特殊能力あと3つ以上つけたかったなぁ。
マイリスト→mylist/32228636
【東方非想天則】打撃と弾幕のシンフォニー霊夢 vs魔理沙【11ネヤ目】
またまたお久しぶりです!
私がにゃ~す!!です。最低です。
今回のお相手はAUで凸ってくれた2400前後の魔理沙(こちらは一応ph)
4戦して選ぶのが面倒だったので全部うp。長い?重い?シラヌゥ!
とても丁寧な魔理沙で対戦してて楽しかったです
魔理沙戦で重要なことってなんでしょう。わかりません
硬直の短いJAやJCの爆風には気をつけて立ち回って行きたいかなぁ・・・
火力がちょっと高い気がするから立ち回りで勝って行きたいです。
動画について質問・意見などがありましたらどんどんコメントお願いします( ゚w゚)b
前回→sm16043177 次回→未定 これまでの対戦→mylist/22828915
【MJ5・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・半荘リーグA・3】
地元のホールの4円バラエティーに何故かカイジ2利根川導入。
今更打つ奴なんかいねぇだろwww
・・・1/389の1/53だっけ?
【MJ5・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・半荘プロリーグ】
Q,画質悪い。荒れる。
Q2,別に悪くない。荒れてない。
A,んー、主の家&ネカフェでは普通に見れます・・・。
エンコードのせい・・かなぁ?
東方紅魔郷EX 霊夢B低速封印
PH12億出した後気分転換で一回やってみようと思ってやったんですよ。
とりあえずどこまでいけるか試しにやってみたらクリアしてしもうた。
証拠にロイフレ賢者落ちてます。スターボウは取得できると思ってた、、、
低速封印でもNNフルスペカできそうですね。QEDが一番きついのは言うまでもないですが
その他動画→mylist/28468868
【替え歌】PONPONPON歌ってみた【チームきゃりーぱふぱふ】
あけましておめでとうございます。正月ですね。麻雀の季節ですね。えぇ、やっちゃいました。 本家→watch/1312201302 ギガPさんによるカバー→sm15484827 歌詞を乗せる都合でイラストは△○□×さん(user/21427527)のイラストを一枚、pixivから使わせて頂きました。 【チームきゃりーぱふぱふ】 諸悪の根源:PH(mylist/22651204) 下家:小鳥遊憂(---) 対面&MIX:johngarabushi(co84911) 上家:はちみつ犬(mylist/29582237) 【余談】うぇwっうぇwwwツモれもしないし鳴けもしないwwなんてあるある。「ざまぁww」とか言っちゃう人は廊下に立ってなさい!
BBH2011白監督が行くその8
2012年今年もよろしくお願いいたします。
今回はニコ動を通じて対戦相手の方からメッセージをいただき恐縮するばかりでございます。対戦ありがとうございました!
中継ぎ陣のCUによる絶望仕様が止まらない
■前回動画より
Q:おかわり4番固定じゃないの?
A:3.0はチャンス2が不治の病ですので四番置くには心許ないのが実情ですね。スタメン適性もないので6番くらいで相手にプレッシャーかけた方が良い結果になる事が多いです。
Q:俺が白猫使いなら、6.0大崎はスタメン固定だが…
A:Lv9になれば…という所でしょうか。打撃面ではAH持ちの宮地、PH持ちの大島。センター守備では赤田と地味にコンパチ選手が多いので調子重視で入れかえてます。
