キーワード ph が含まれる動画 : 8027 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Anh Khác Hay Em Khác by Khắc Việt kaybee cover
Anh Khác Hay Em Khác - Khắc Việt Lycris
Có phải em hết yêu anh rổi, Em hay nói đi ngươi ơi
Anh vô tâm hay là anh đã sai, Mà dường như ta dần xa cách.
Em nói đôi ta không hợp, Em nói anh không còn như trước
Những tạo sao em ơi, Những lúc ta bên nhau
Bàn tay em không muốn ôm thật lâu .
Và dường như anh hiểu ra 1 điều, Em đả khác xưa nhiều lắm
Và dường như anh hiểu ra 1 điều, Em đã hết yêu anh phải không?
Vậy thì anh sẽ bước ra đi, Trả lại anh những ngày anh chưa đến.
Và khi anh ra đi em sẽ nhận ra không ai ... yêu em như anh đã từng yêu...
【字幕実況】東方紅魔郷Lunatic 初クリア part1
どーも、ふゅーじょんです。
今回は、地霊殿などと並んで、よく「シリーズ最難関」といわれている、紅魔郷ルナに挑戦です!
動画の冒頭で「半月ぶりの~」と書きましたが、
編集にてこずってるうちに1か月たっちまったよっ!!
・・・はい。
いい加減PCに強くなりたいです・・・
OPは『亡き王女の為のセプテット』
EDは知り合いに一人だけいますね。
part1(OP~紅美鈴前)sm17030317
part2(紅美鈴~咲夜前)sm17030548
part3(咲夜~「紅色の幻想郷」)sm17030652
ついったーもやってます。もしよかったらフォローお願いします。→https://twitter.com/#!/nukenaiturnip
Fusion presents 第一弾 妖々夢Ph sm16753204
【字幕実況】東方紅魔郷Lunatic 初クリア part3
ついに咲夜!そしてレミリア!!
ふゅーじょんの半月(?)に及ぶ努力は実るのか!?
いやだから初クリアって書いてあるじゃん
ふふふ・・・れみりぁふふふ・・・
勝手に動画に出てくるネタのURL載せちゃいます><
東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~ sm3363892
こーりん、壮絶!スッパの森 sm5753766
いのきー様様!もー大好きです!!
part1(OP~紅美鈴前)sm17030317
part2(紅美鈴~咲夜前)sm17030548
part3(咲夜~「紅色の幻想郷」)sm17030652
ついったーもやってます。もしよかったらフォローお願いします。→https://twitter.com/#!/nukenaiturnip
こっちも見てね!Fusion presents 第一弾 妖々夢Ph sm16753204
【パワプロ2009】 天才型で全ポジション作成 遊撃手編 PART LAST 【PS2】
覇王戦~選手登録画面まで
サブポジ4つけたかったorz
これにて「遊撃手編」は終わりです。
覇王は今までの再試合のCOMレベルとは格が違い過ぎるので、よほどのことじゃない限り再試合はしません。
抑えようと思っても簡単に抑えれないので、無理はせず無難に勝ちます。
しかし、作成キャラがヒット打ってなかったとしたら打順調整やわざと点を取られてHRやヒットの1本ぐらい打ちたいですね。
2012年は背番号7番らしいのですが、作成時にはまだ32番でした。
そのため2011年の背番号となっております(´・ω・`)
追記:神楽坂グループさん、宣伝ありがとうございます。
マイリスト→mylist/32228134
この動画シリーズのPART 1リンク→mylist/31388426
Phèdre - In Decay
from YouTube | Uploaded by dapsrecords on Jan 16, 2012
Phèdre はカナダ・トロントで活動するエクスペリメンタル・ポップ・バンドです.
Members: Daniel Lee (Hooded Fang), April Aliermo (Hooded Fang), Airick Woodhead (Doldrums)
Taken from the album "Phèdre" released on Feb 14, 2012 on Daps Records
www.phedreamour.com
www.dapsrecords.com
Video concept & stylization by: D. Lee, A. Aliermo & A. Woodhead
【vo4】PH⑥魔人成敗。PH・ガンマvsE1・ライD【渋川12/2/18】
ライAだときついけど軽量×2だと。。ひさしぶりのPH。走らないで歩こう。まぁ、アロワナの水槽に入れられたエサ金のような気持ち。マイリスト→mylist/22635583
【vo4】PH⑦魔人成敗その2。PH・ガンマvsjane・D【渋川12年7月】
PHの小さいこと小さいことw単なるジャンプハートが、お立ち台の近くで使えそう。身内対戦。マイリスト→mylist/22635583
鳥好きが東方妖々夢を実況プレイpart5(前編)
EX編第2回目(PH初プレイその壱)です。3回目だけ途中で録画が切れてしまったため、3回目は死んだところだけです。また、後編へつながります。自分でも気づいてはいるんだよ。絶賛花粉症です。声がいつもくぐもっているって、マスクのせいでもなくね。それでもマスクでいつもよりくぐもっていると感じたから3回目以降はマスク外してる。あとやたらよく言葉に詰まります。ごめんなさい。 part4→sm17035448 後編→sm17056010 実況プレイまとめ→mylist/29498730
【野球】『地平を駈ける獅子を見た』歌ってみた【くるん】
こんにちは。西武ファンです。
西武ファンならこれを歌わねば!と思ったものの…
ボーカル無しが見つからず、フリーソフトでボーカルoffしたためクオリティが…ってか、しげるが居座ってる(´;ω;`)
ご容赦いただける方のみご覧ください…orz
使わせていただきました↓
映像→ http://www.youtube.com/watch?v=uEO5z7ph_Uw&feature=related
マイリスト→ mylist/30647409
気まぐれに生放送してます→co229254
【VO4】JG巨武志伝 其之二十四【XBOX360】
電脳戦機バーチャロンフォースのプレイ動画。
使用キャラはアファームドJタイプG/c。視点は4キャラマルチ視点。
別のJGの人の動きはどうであれ参考になる。
友人のライブポップアップが残ってたのを見つけたので再UP。
VO4機体評価
http://www.under.jpn.com/vo4/vo4result2.cgi
前:sm16305353
次:sm17148445
本編:mylist/25080117
マルチ視点:mylist/26347972
東方魔晶精var0.95 Normal
ブログ用(低レート)
BGMは妖精大戦争から拝借。
魔理沙C初クリアリプレイです。
【MJ5・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・咲CUPその2】
Mjnetのアンケートで、各家の手牌操作(理牌等)が見えなくなるように変更するかどうかの項目がありました。
主は現状のままがいいんですが・・・。
鳴いた後にどこから牌が出てくるかとか、どこの牌を捨ててリーチしたかとか、
そういう読み合いも麻雀であり技術だと思うんだけどなぁ・・・。
【神は言っている】東方妖々夢をゆっくりボス解説【しろと】part.おまけ
どうも、妖々夢編おまけです。
これは『本編内のボス解説コーナーをまとめたもの』です。
また、各キャラのテーマ曲をBGMに変更しています。
EXボス藍とPhボス紫は諸事情により未収録です。いずれ別の動画で…
さて、今回は以下の記念により制作されました。
①紅魔郷part.1が1000再生突破!
②妖々夢part.1が500再生突破!
③妖々夢 完 全 ク リ ア !
④東方人気投票でアリス2位おめでとう!
⑨うp主は今日も元気にバカ!
もちろん今回も自己満足動画です!
それでも大丈夫という物好きな方は、ぜひゆっくりしていってね!!!
妖々夢マイリス⇒【mylist/33206728】
総合マイリス⇒【mylist/29224245】
【高音質】Ghost Just Dance【GACKT X Lady Gaga】
GACKTもLady Gagaも大好きで、いつかお二人が一緒にライブ開けばいいなぁ~といつも願っていて、アマチュアDJの友達に作って貰ったMash-up曲です。友達はGACKTの曲を全然知らないので最初はあまり期待していなかったけど、あまりにもかっこよすぎてびっくりしました!w
2009年8月19日にYoutubeにうpされて、いまさらながらニコ動にもうpさせていただいています。
マイリス&宣伝よろしくおねがいします!☆
Ghost by GACKT
Just Dance by Lady Gaga
機材:
Vestax VCI-300 DJ Controller
Serato Itch
Sony Acid Music Studios
(Youtubeより:http://youtu.be/3Ph1Tiv3dbw)
Mash-up by DJ TKM (https://www.facebook.com/TKM.DJ)
Image by 兎詐欺
パワプロ9 恋恋高校で最強軍団&二刀流投手を作る 2人目 part3
PH取得したのはミスったかなぁ…でも、二人目にしては結構良い継承選手ができたので結構満足。 part2→sm17217642 mylist/30859618 一週間ペースで動画を更新していく予定なので次回は来週の土曜日になります 追記 3月17日 動画うpしました 次 → sm17273147
【今更ですが】oath sign弾いてみた【カレー人】
こんにちはカレー人です
2012冬アニメの曲まとめてコラボの動画を見た後2011秋アニメの曲まとめてコラボを見ていたら懐かしい!コピーしてなかったし弾こう!ってなって弾いてました。
まだまだ残念な腕の自分ですがいつかあれに参加する事が夢になってます
そして動画の編集がチープすぎますね。。。いろいろ調べてみます。。。
◆マイリス◆
mylist/16274386
◆コミュ◆
co1188693
◆twitter◆
http://twitter.com/kareezin
※動画にコテハンはつけないようお願いします><
左右一発録音で動画はアテフリとなってます。
【MJ5・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・咲CUPその6】
勝ちもせず生きようとすることが、そもそも論外なのだ・・・!
※画質の問題で見れない人は↓なら見れるかも?http://www.nicovideo.jp/watch/sm17232079
【MJ5・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・咲CUPその6※別エンコ】
エンコード方法変えてみた!<br>http://www.nicovideo.jp/watch/sm17226723↑のエンコードソフト変えただけ!内容は一緒だよ!<br>元のヤツが見れた人はこっちの方が画質汚いと思う・・・はず・・?
【ひさ?】マレフィカを弾いてみた【ギター】
今回はORYOさんの「マレフィカ」を弾かせて頂きました。 まだまだ稚拙な腕前ですが、どうぞお聞きください! ソロの最後は分んなかったので結局てけとうです。細かいところは気にしないで。。。 なんかPHがうまくなった気がします。 素敵な原曲様→【sm17203292】 今回お借りした@お隣さんver→【sm17223314】 まいりす→【mylist/30828327
【和音マコ】メルトを歌わせてみた【utau】
こんばんは。
今回はピアノではなく、
ボカロ曲をutauで歌わせてみました。
ustはキハ様のものを使用させていただき、
カラオケはyoutubeにあったものをvid-dlでmp4変換して使いました。
僕がやったのは連続音の設定をしたぐらいですが...よければお聞きください。
マイリスト:mylist/29155554
ブログ:http://usamaru22.jpn.ph
【初実況】バイオハザード2 part1【pH】
初めまして!
まず自己紹介を・・・。
男の方が「ぴぃ」と言います! 担当:雑用(実況・編集・投稿とか)
小学生のころからのあだ名です!
女性の方が「H(エイチ)」さんです! 担当:実況・お菓子
名字のイニシャル取っただけですww
二人合わせて「pH(ペーハー)」と言います!
よろしくお願いします!
二人ともホラーが苦手ですが、頑張ります!
初実況ということで、至らない点も多々あると思いますが、
暖かい目で見てやってくださると嬉しいです。
ここはこうした方が良いっていうアドバイスもお待ちしております!
次→sm17295098
マイリスト:mylist/30923909
串本警察 堀本巡査部長のなめた対応 ①.mp4
dailymotionより転載 http://www.dailymotion.com/video/xpe5ph_yyyyyy-yyyy-yyyyyyyyyyyy_webcam
東方妖々夢Ex ミサイル霊夢 全スペカ取得記念
どーも。お茶です。
( ^^) _旦~~
妖々夢Exでの全スペカ取得記念です(´・ω・`)
今回は残機7を目指して力の限り頑張りました(;^_^A アセアセ・・・
毎度おなじみでボム使います・・・
ボムアレルギーの方はご遠慮くださいm(__)m
Phやってみたけどチョット難しかった(/_;)
風神録フルスペsm17056518 神霊廟フルスペsm17145270
お茶リストmylist/30598120
【初実況】バイオハザード2 part2【pH】
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
pHです!
少し操作にも慣れてきたかな・・・?w
今回は、インクリボンを求めて走ります!w
なお、次から音量を調節していきます。
このpartまでは小さいままですが、ご理解ください。
sm17246553←前 次→sm17314578
マイリスト:mylist/30923909
【VO4】JG巨武志伝 其之二十六【XBOX360】
電脳戦機バーチャロンフォースのプレイ動画。
使用キャラはアファームドJタイプG/c。視点は使用キャラ視点。
PHとは正面から戦えないのだろうか…
VO4機体評価
http://www.under.jpn.com/vo4/vo4result2.cgi
前:sm17148445
次:sm17472924
本編:mylist/25080117
マルチ視点:mylist/26347972
【東方】東方妖々夢Ph ノーミスノーボムノー結界 1/2
使用キャラ:霊夢A
やっぱり点アイテムがもったいない。
Part2 → sm17311542
その他 mylist/24983431
【東方】東方妖々夢Ph ノーミスノーボムノー結界 2/2
使用キャラ:霊夢A
Part1 → sm17311428
その他 mylist/24983431
【アケVO4】ライD・ガンマ vs E1・PH【ライD視点】
なんかライDばっか撮ってる気がする。動画的には、ワンチャンあったり扱い方が参考になったりと見所はあるんですが・・・ 追伸:アーサーワールド渋川店では貸切プレイを受付開始しました。内容は動画の最後で。 アケVO4投稿動画(直撮り)→mylist/22405888 箱VO4投稿動画→mylist/26321944
