キーワード ph が含まれる動画 : 8027 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フォース】第2回箱○戦線 決勝T1回戦① テムA・罪視点
決勝トーナメント 1回戦 第1試合
オセロ / シュウ(テムジン747A)/ たりん(スペシネフ罪)
VS
大社蓄時代 忙しさを競い合う二つの花 その名をもきちとクドリャフカと言った。
/ クドリャフカ(フェイエンPH)/ もきち(カゲキヨ火)
第2回箱○戦線
http://hakomaru02.web.fc2.com/
決勝トーナメントリスト
mylist/27751352
※対戦チーム名を誤って表記しておりました。大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m
【フォース】第2回箱○戦線 決勝T1回戦① PH・火視点
決勝トーナメント 1回戦 第1試合
オセロ / シュウ(テムジン747A)/ たりん(スペシネフ罪)
VS
大社蓄時代 忙しさを競い合う二つの花 その名をもきちとクドリャフカと言った。
/ クドリャフカ(フェイエンPH)/ もきち(カゲキヨ火)
第2回箱○戦線
http://hakomaru02.web.fc2.com/
決勝トーナメントリスト
mylist/27751352
※対戦チーム名を誤って表記しておりました。大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m
【初音ミク】ウソツキ狼【オリジナル曲】
ウソツキな獣のウタ。
こんにちは、星水姫です。
最近パソコンの調子がとっても悪いです。
全部:星水姫【mylist/22742929】
MP3,off vocal版はこちら→http://piapro.jp/t/-7Ph
ついったーはこちら→http://twitter.com/#!/hosimizuki
あんまり面白いこと言いませんがどうぞ
※スペルミスを気にしちゃダメです!google翻訳とか使っちゃダメです!
Given up 弾いてみた
PH{ピュイィィィィーーーーーーーーンwwwwwwwww
------------------------------
曲:Given up /Linkin Park
ギター: Ibanez GRG150DX
エフェクター&録音:ZOOM G2.1u
【東方】迷い込んでポッケ村 幻想郷編2.5
閑話休題2.5話目出来ました。
まぁ、ぶっちゃけ2.5話目というより、東方サッカー編のあらすじみたいなもんです。
詳細を乗せると長くなりすぎるので大分はしょってますが・・・・・・
25話分、しかも全部見ると丸一日くらい掛かりそうな量なので、
見るのが面倒臭いという方は、これを見て、こんな事があったのか程度に思って下さい。
一応、大根とレジェンドについては誕生の件も載せました。
見てない人は何の事やらって感じですしね。
本編の続きの方は来週になります。
追記:閑話休題の使い方間違ってましたorz
前>sm15633795 次>sm15762579 幻想郷編3>sm16458201 マイリスト>mylist/22351916
幻想郷編2>sm15504161 東方サッカー>mylist/18537041
【パワプロ15】 鳳フェニックスで野手ALL MAX作成 part 4 【PS2】
鳳フェニックスでALL MAXを作成します。
3年目都市対抗予選決勝~3年目夏都市対抗全国大会決勝終了まで。
この動画における「ALL MAX」とは、野手能力の弾道、ミート、パワー、走力、肩力、守備力、エラー回避をカンストさせるってことです。
全国大会では、出来ることならPHなど、特殊能力を取得したいです。
ですが確実に獲得できるわけじゃなく、お宝リーチ発生させてなおかつ結果を出さないといけません。
しかし、出現率が「%」なので発生条件をクリアし、お宝リーチ出ることを祈るしかないです。
条件を満たしてもお宝リーチ出なかった(獲得できなかった)場合でも秋にとればいいので夏は優勝することだけ考えます。
part 3→sm15710874
part 5→sm15723090
マイリスト→mylist/32227571
【箱VO4】近接発生速度とダメージを検証してみる~フェイ・アファJ編~
時代はフレーム単位での攻防へ
■目次
VH(#00:09~)・BH(#01:25~)・PH(#02:54~)・CH(#04:21~)
アファJC(#05:45~)・アファJA(#07:07~)・アファJG(#08:30~)・アファJX(#09:42~)・アファJM(#11:05)
見づらい検証結果(#12:25~)
読み込み次第、上記の時間クリックでワープできます。
テムジン編:sm15689600 景清・アファT編:sm15805485
マイリスト→mylist/26694875
【東方project】 Exステージ巡り実況の旅 第八弾 【神霊廟Ex】
Exステージ巡りの実況プレイ第八弾です。
前半こそそれなりの内容ですが、後半は調子に乗るとロクなことがないといういい例です。
《まとめマイリスト》→ mylist/19767159
■ 紅魔郷《sm12908362》 ■ 妖々夢《sm12964562》
■ 永夜抄《sm13006353》 ■ 風神録《sm13041778》
■ 地霊殿《sm13134004》 ■ 星蓮船《sm13159769》
■ 妖々夢Ph《sm13169208》
次回は・・・未定です
東方弾幕風ph3で某アケシュー風味なスクリプトver0.01
東方の皮を被った某接近戦推奨アケシュースクリプトです。
まだ1面ボスまでしかできていないのですが、
折角のph3ですし最低限遊べるレベルになったので公開しました。
今後仕様変更の可能性が高いので詳しいスクリプトの説明はありません。
要望、バグ報告、難易度バランス感想がありましたら対応するかもしれません。
自機スクリプトだけ使いたいという方もどうぞ。
mylist/24257981
v0.02ができました → sm16390316
ダウンロードもこちらからお願いします。
それにしても今見ると確かに自機の動きによる背景の動きが大きすぎるなあ。
【ひどい】ダライアスバーストアナザークロニクルEX Ph2 光導【初心者】
見ればわかるこの酷さ。
見ないと分からないこの酷さ。
とっるっとるぅっとぅーーー
撮影協力:高田馬場 ミカド店様 感謝です。
追記:動画を見てくださっている方、コメントをくれている方感謝です。
コメントを参考にまたプレイを重ねてノーミスクリアを目指して行きます。
その暁には、再度動画をあげさせて頂きますのでよろしかったら・・・。見てね!☆
というか・・・バーストボタンチョイ押しで・・・編成チェンジできたのねorz
【弾いてみた?】フィードバックで遊ぶテスト【ギター(?)】
※音量注意、急にでかくなったりします。手元にあるエフェクターを直列してフィードバックや発振で遊んでみるテスト初心者につきアドバイスなど頂けると幸いです。ちなみに本職はほぼアン直のベーシストです。<使用機材>ギター:Squier Silver series Stratアンプ:YAMAHA J-55エフェクター:Visual soundバッファアンプ、BOSS OD-3,同 DS-1,Crybaby,BOSS PS-5,同TR-2,同PH-2,Maxon CS-550,同AD80※全て直列繋ぎ
【エフェクター】色々なフェイザーを弾き比べてみたよ【試聴】
「フェイザーの比較音源です」「MXR Phase90,VINTAGE Phase90,Providence PHASE FORCE,BOSS PH-2,PH-3の5機種です」「クリーントーンのカッティングでの比較になっています」「ギターはストラトキャスターでアンプはフェンダーのSuper ChampXDです」「シュアーの57を立てて録音してます」「一台ずつつなぎ変えています」「雰囲気だけでも伝わればという感じです。厳密な実験とかじゃないんで肩の力を抜いて楽しんで見て頂ければ幸いです」mylist/13061369
またチルタリスを描いてみた
どうもnamakoです。以前チルタリスを描いたのですが・・・個人的にデキに未練があったので再挑戦です。使用ソフトはGIMP BGMは Dark Sanctuary 「Vie éphémère」 マイリス⇒mylist/27610365
【Fate/Zero OP】 Oath Sign (Fuli) 弾いてみた(^ω^ ) 【LiSA】
13時間働いてやっと開放された。Fate/Zeroのアニメ放送始まりましたねー!2週間くらい前にですが。そのOPとEDがあまりにも神曲だったのでついつい弾いてしまいました。CDはまだ発売されてませんがFuli版です。アップされてる音源がFullでなくFuliなのは削除たいさくでしょうか。そして11月、名工祭にLiSAがくると聞いて仕事休むことにした。ほかの動画→mylist/16372594 PHとかリズムとかソロとかいろいろ安定しない。もっと弾きこんでCD発売の日にはもっとかっこよくなっておきます。
Fate/Zero OP oath sign 弾いてみた (LiSA)
今回はFate/zeroのOPを弾きました!!かっこいい曲ですね!
PHが入ってる曲はじめてやったので練習します・・・(笑
mylist/18852393←そのほかもぜひ!!
co1387009 コミュも開設いたしました!!!よかったらぜひ!!
sm16102195←New!!-C3 -シーキューブ- OP - Endless Story 弾いてみた (田村ゆかり)
sm16059435←-ギルティクラウンOP- My Dearest 弾いてみた (supercell)
sm15912356←-灼眼のシャナⅢ-FINAL-OP- Light My Fire 弾いてみた (KOTOKO)
【作業用BGM】まったりと聴き流す洋楽集 vol.24
Rock,Pop,R&B,Remix,Mashup系まぜまぜです(全然まったりじゃないです)。
1.Borderline(Studio Ver.)/Madonna
2.Kiss Kiss/Holly Valance
3.Who Do You Think You Are/Spice Girls
4.Englishman In New York/PH Electro
5.Vogue(Studio Ver.)/Madonna
6.A Public Affair/Jessica Simpson
7.Boyfriend/Ashlee Simpson
8.Harajuku Girls/Gwen Stefani
9.Rock Your Body Vs. Rappers Delight/Justin Timberlake Vs. Sugarhill Gang
10.Touch My Body/Mariah Carey
11.Happy People/R Kelly
12.Back At One/Brian McKnight
13.Harvest For The World/The Isley Brothers
14.Peach/Prince
その他UP曲集mylist/27989543
[AMV] Fantasy
転載
Directed:
Jérémie Périn
Written:
Laurent Sarfati & Jérémie Périn
Artistic Direction:
Mikael Robert
Produced:
Excuse My French / PH & Tigersushi
Executive Producer:
Constance Guillou
Production Coordinator:
Perrine Schwartz
Commissioner:
Jill Caytan
URL:
http://vimeo.com/30798517
【BoF2011】ETERNAL DRAIN(ETERNAL DELAY)
手動ディレイしてみたいと思ってやりました、配置がゴミ
ディレイで発生した音は隣接32分ズレ、32分連打はなし、発狂以外での16分3連打以上はださないをモットーに置いてみました
ひつぎPHみたいなカリスマ性のあるディレイ譜面作りたい…
ノーツ数:2781
TOTAL値:450
譜面:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287074&key=EDED
【テスト投稿】凡人がやる東方妖々夢Ph
始めまして。
この動画は「こんなところで落ちる(ボム使う)の?」や「これはないわー」的要素がたくさんあります。
そんな凡人プレイでも良いよ。と言う方は見てくれると嬉しいです。
PH Electro - Stereo Mexico
youtubeより。フランスのPH Electro。左下のロゴで消される予感MAXです。
【琳澪】メランコリックうたってみた【お待たせ】
お久しぶりです、琳澪(りんれい)です。
今回はJunkyさんのメランコリックを歌ってみました。
えらい間があいてしまって申し訳ないです。がんばったよ!!!
リンちゃん可愛すぎる本家様→sm10444862
MIX→PH様
Blog→http://ameblo.jp/harupuri/
twitter→@rinlay410
今までの私→mylist/23617103
音ズレ・低画質ごめんなさい!
【うだうだ万歳】リンネ【セリフ付きで歌ってみた】
Happy Halloween+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
どうも、うだうだ万歳こと高1です(*う´∀`だ*)
セリフ付きと言っても、最後にかるーく入っているだけです
今年のハロウィン、チャイナ服を着ます
とりあえず歌ってみた!
注))自己満足動画
本家様sm11468381
素敵なPVby吉春さん sm11809019(解釈は吉春さんのブログからhttp://ph7lsd.blog75.fc2.com/)
前曲小夜子acoustic ver. sm15999935
次曲サンドリヨン(ミクだけ)sm16113522
マイリスmylist/21474906
コミュco1273235
HUMANFOLK - Para Sa Tao
転載。"Para Sa Tao" Performed by HUMANFOLK: Abby Clutario (vocals, keyboards & Chapman Stick), Johnny Alegre (acoustic guitar), Cynthia Alexander (bass), Malek Lopez (electronics). Also featuring Abe Lagrimas, Jr. (drums) and Uly Avante (woodblocks, shaker, pandeiro). Cameos by Yuna Reguerra and Paolo Manuel.
Additional music ("Ethnic-HF1", excerpt) Performed by Susie Ibarra (drums, kulintang), Roberto Rodriguez (cajon), Cynthia Alexander (agung), Johnny Alegre (shaker), Malek Lopez (electronics).
Calligraphy by Vivian Limpin. Photography by Juan Caligula © 2008.
Video Technical Associates: Francis Josef, Vincent Luntao & Tristan Martinez.
Words and Music by Johnny Alegre © 2011
Produced by Johnny Alegre for PH Affinity Productions.
Direction, Cinematography & Editing by Daphne Oliveros.
Executive Producer: Ricky Ilacad. Released by MCA Music
Licensed by PH Affinity Productions © 2011 All Rights Reserved
【初音ミク】月のかたち【オリジナル】
11月になる前に。投稿作品2作目です。
よろしくお願いいたします。
歌詞を付けた動画をupしたつもりでしたが、
何かの不手際で歌詞が表示されません。謎です。
お手数おかけしますが、歌詞を見たい方はこちらからどうぞ。
http://piapro.jp/t/-4Ph
イラスト:ぷんこ
マイリスト:mylist/27212963
----- ----- -----
[12/06]
新作UPしました。よろしければこちらもどうぞ。
『雪の日』⇒sm16355431
【東方非想天則】打撃と弾幕のシンフォニー霊夢 vs霊夢【10ネヤ目】
お久しぶりです!お久しぶりです!
私がねやすです。最低です。
今回のお相手は無差別スレで凸った霊夢さん(こちら2200程度、一応ph)
2P側がうp主です。相手の許可が降りたので投稿しました
以前対戦したときはフルボッコにされてしまったので頑張りました。
記念すべき10ネヤ目ですが特別な事は特にありません!
動画について質問・意見などがありましたらどんどんコメントお願いします( ゚w゚)b
前回→sm15044162 次回→sm16542270 これまでの対戦→mylist/22828915
投コメの色が途中で変わってしまいましたが特に意味はありません。ミスです。
【未来日記OP】空想メソロギヰ ギターで弾いてみた
メタルな季節ですね♪どうも、kanetuguです♪推薦入試が終わり、ここいらで一息・・・ww今回は、未来日記OPで妖精帝國の”空想メソロギヰ”です。ギターの音作りなんかも、変えてみました。どうでしょうか?そして今回もまことに勝手ながら、PH入れたりなど若干アレンジしてます♪よかったら、コメントとかしてやってくださいwwゴーヤちゃん、ごめんなさい・・・wwマイリスト→mylist/24639825
第一次領土復興遠征 Opening Theme "Revive" 210人で歌ってみた
第一領土復興遠征完了記念&SH7周年記念!"Revive Chorus Project"と題して、世界各地のローランから歌声を募集し、合唱を行いました!この動画はそのまとめ動画となります。沢山のご参加ありがとうございました! ■企画HP: http://laurantproject.web.fc2.com/reviveab.html ■参加者名簿(敬称略): http://goo.gl/gKM02 ■イラスト:まがつの様 ■編集:きら Ailia-Laurant様 ■カラオケ音源:PH-Laurant様(sm14869098) ■効果音:音人~On-Jin~様・FICUSEL様 (11/3追記)「参加しました!ありがとうございました!」のような、スタッフ宛へのコメントはお控えください。皆様のご協力をお願い致します。コメントを見て不快な思いをされた皆様に深くお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
【PH好きが】千本桜【弾いてみた】
はじめましてゴリヲという者です( ゚Д゚)
今回はリクエストの多かった
初音ミクの千本桜をギターでアレンジしてみますた( ゚Д゚)
曲が難しいのでアレンジも難しめになってしまいますた( ;;゚;Д;゚;)
もっとPH入れたかったけど無理ですたwwwうぇww
■使用させてもらった本家様 ⇒ sm15630734
■マイリス ⇒ mylist/7344177
■コミュ ⇒ co271095
■ブログ ⇒ http://ameblo.jp/gorillapapa/
■Twitter ⇒ ID【gorillapapa1225】
新作「リリリリ★バーニングナイト」 ⇒ sm19750628
原曲と弾幕で見るシリーズ15 八雲紫
紫です。今思うとかなり無理して合わせているような気もしますね。最近の流れは会話の最後から始まっていますが、やっぱりネクロはインパクトが無いといけませんからね。 前 sm18418764 次 sm18497094 マイリスト mylist/33021072
つべ転載 Mandelbulber box 立体フラクタル図形のズーム
http://www.youtube.com/watch?v=t6PH3oqtceE
ヒラー ヨブ記
テノール エルンストヘフリガー語り エリザベスヴォスカph.org イリーナニキキーナ打楽器 岡田知之打楽器合奏団指揮 ヴィルフリートヒラー1991年11月5日 東京文化会館
