キーワード ph が含まれる動画 : 8027 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あの楽器的何か-ph2-予告編(再)
とある話の流れから、動画を再度うpします。
今更 あの楽器 ネタですみません。。。。
保存用の動画を再エンコードしているので、画質も落ちて、文字が読みにくいかもです。
最近、技術部にも顔を出せていませんが、また宜しくお願いします。
あ、このアカウントは、KKのサブアカです。失礼しました。
KK
6/5追記:
連投すみませんでした。
当時のままうpしたかったので、あえて1本にはまとめませんでした。
ご了承願います。
KK
あの楽器的何か-ph2-CoffeeTime(再)
とある話の流れから、動画を再度うpします。
今更 あの楽器 ネタですみません。。。。
保存用の動画を再エンコードしているので、画質も落ちて、文字が読みにくいかもです。
最近、技術部にも顔を出せていませんが、また宜しくお願いします。
あ、このアカウントは、KKのサブアカです。失礼しました。
KK
6/5追記:
連投すみませんでした。
当時のままうpしたかったので、あえて1本にはまとめませんでした。
ご了承願います。
KK
あの楽器的何か-ph2-01(再)
とある話の流れから、動画を再度うpします。
今更 あの楽器 ネタですみません。。。。
保存用の動画を再エンコードしているので、画質も落ちて、文字が読みにくいかもです。
最近、技術部にも顔を出せていませんが、また宜しくお願いします。
あ、このアカウントは、KKのサブアカです。失礼しました。
KK
6/5追記:
連投すみませんでした。
当時のままうpしたかったので、あえて1本にはまとめませんでした。
ご了承願います。
KK
あの楽器的何か-ph2-02(再)
とある話の流れから、動画を再度うpします。
今更 あの楽器 ネタですみません。。。。
保存用の動画を再エンコードしているので、画質も落ちて、文字が読みにくいかもです。
最近、技術部にも顔を出せていませんが、また宜しくお願いします。
あ、このアカウントは、KKのサブアカです。失礼しました。
KK
6/5追記:
連投すみませんでした。
当時のままうpしたかったので、あえて1本にはまとめませんでした。
ご了承願います。
KK
[VO4]バーチャロンフォース対戦動画 その16 PH視点
強いぞ相方!強いぞ相方!僕は限界だー!mylist/23019288
【東方ピアノ】二台のピアノの為の「Extra-Phantasia」【全EX・PHボス曲】
封魔録~妖精大戦争までのExtraとPhantasmの全ボス曲をひとまとめのダブルピアノ用アレンジしてみました。本当は大好きなEX道中を全部ピアノアレンジしたついでに作ったものなんですが、EX道中の方の出来が微妙だったので、これだけになってしまいました。全体の構成と曲の前半は頑張ったんですが、後半は飽きてしまいました。あと、左手が非常に単調です。いずれ気が向いたら、もっとちゃんとやりたいですね。画質悪いです。エンコードとかめんどくさいです。追記:打ち込みです。追記:mp3はzipに入れときました。追記:EX道中→sm14902943 マイリスト(zip):mylist/14771647
【東方】迷い込んでポッケ村 第十六話終了後【MH】
第十六話終了後です。
あ、因みになんで大連続狩猟をやってるかと言いますと、例の伝説の祖のG級の奴の条件が
G級の大連続狩猟全て制覇+伝説の紅い奴(赤い彗星じゃないですよ?)を討伐。
というものなので。
しかして、伝説の紅い奴にも出現条件が有り、
G3(最高ランク)の古龍全ての討伐+G3の古龍が出現するクエスト全てクリア+伝説の黒い奴討伐。
更に、伝説の黒い奴にも出現条件がありまして、
訓練所のG級訓練全モンスタークリア(武器はどれか一つずつで良い)となってます。
さて、次もちょいと間隔空きますが、呆れずにお待ちくださいm(_ _)m
前>sm14647304 次>sm14713829 マイリスト>mylist/22351916
【東方風のアレンジ】しぶとく、あざとく、狡賢く をアレンジしてみた
東方風のアレンジ第2作目です。映像がまたご乱心のようです/(^o^)\
戦ピーさんによるあのPH風の東方風自作曲です。ピアノ発狂などはちょっと省いてます。省きまくってます。
今回はピアノが中心としたアレンジ(になってたらいいなー)にしてみたり。
mylist/18643460
【MJ4evo・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・幻球バトル・5】
現在メインカードの秋刀魚が28試合連続ノーラス継続中です。
負けそうになったら何故か2着が国士に刺さるという神回避。
でも雀だと全然球は増えません…w
東方妖々夢PHをノーミスノーボムPart1(実況プレイ)
どうもおはこんばんわ
今回から始まったPHツアーです
必要なことはたぶん喋ってると思うので省略します
Part2⇒sm14734330
東方実況マイリスト⇒mylist/13663338
コミュニティ⇒co101663
【MJ4evo・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・幻球バトル・6】
マクロスフロンティア打ったよ!
20回転くらいで潜伏引いて150回転くらいハマったよ!
【MJ4evo・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・幻球バトル・7】
うる星やつら4の甘を打ったんだけど、あれ結構面白いですね。
らんまほど通常時がウザくなく、ST中もそこそこ脳汁が出ます。
【フォース】第1回箱○戦線 決勝T1回戦③ 火・山視点
決勝トーナメント 1回戦 第3試合
放課後電磁波クラブ / N極くん(景清 火)/ S極くん(景清 山)
VS
高校生Z / RYONASA(フェイイェンPH)/ SPECTER(テムジンA)
第1回箱○戦線
http://blog-imgs-43.fc2.com/g/e/t/getreadyvoot/hakomaruline01.html
【フォース】第1回箱○戦線 決勝T1回戦③ フェイPH・テムA視点
決勝トーナメント 1回戦 第3試合
放課後電磁波クラブ / N極くん(景清 火)/ S極くん(景清 山)
VS
高校生Z / RYONASA(フェイイェンPH)/ SPECTER(テムジンA)
第1回箱○戦線
http://blog-imgs-43.fc2.com/g/e/t/getreadyvoot/hakomaruline01.html
【真ボス撃破】ライデンファイターズJET RAIDENmk-II ALL3
XBOX360 難易度ARCADE 使用機体RAIDENmk-II での真ボス経由のクリア重視動画です。初めてセイブ開発のゲームをクリアする事が出来てとてもうれしいです。真ボス条件は1~5面の被弾関係無く「PH1(6面)のみノーミスで通過」ですが、PH2道中が異常に難しく1ミス=ゲームオーバーという非常に難易度の高いゲームでした。加えて真ボスも3形態までノーミスでないとクリアが絶望的なので、本当にパターンが完璧につながったので良かったです。
ボムを撃っている個所はすべて決め打ちで、スレイブのフォーメーションの調整などを兼ねています。機会があれば投稿者コメントで解説予定です
※※他機体など※※
グリフィンで真ボス撃破ALL→sm15232200
BOSS RUSH フェアリー→sm14690163
その他ENDや他STGなど→mylist/14214404
日帰り散歩 46
2011年1月30日、友人N氏と中板橋にあるネパール料理のお店へ・・・
行ってカレーを食べるだけのつもりが、帰り道に迷い無駄に大回り。
JR上野~池袋~東武中板橋300円、中板橋~寄居860円、JR寄居~高麗川~八王子~神田~上野1620円、合計2780円
撮影機材:Panasonic「DMC-FX500」
日帰り散歩 47 nm15559972 日帰り散歩シリーズ mylist/9022788
素敵なBGMはしらは様、PH様からお借りしております。
ありがとうございました。
しらは様→『Chilly Child』 sm2380187
PHさま→ 『三味線紅茶館』 sm4797448
TrackMania Natons Forever - [PF] Ph/ntom Fake
[PF]=Just Press Forward Mapというジャンルのマップです。通常はハンドルとアクセル、ブレーキを使ってタイムを競うのですが、PF Mapは単純にアクセルだけ踏みっぱなしでスムーズにアクロバット走行しゴールできるようにコースが絶妙に設計されております。
東方妖々夢PHをノーミスノーボムPart2(実況プレイ)
どうもおはこんばんわ
なんか画質が粗い
もう少しエンコの勉強しないとな
Part1⇒sm14669806 Part3⇒sm14799180
東方実況マイリスト⇒mylist/13663338
コミュニティ⇒co101663
【LBP2】My Guns & Swords object Gallery! 俺立俺造形美術「艦」 銃&鎧期間展 jpn
LBP.me→ http://lbp.me/v/0ph-pc
YouTube(HD)→ http://www.youtube.com/watch?v=Ju-9PweSzrg
My Guns & Swords object Gallery!俺立俺造形美術「艦」銃&鎧期間展 By M9Bayonet
If you like weapons. then come and see my objects! should be entertaining. Feature: Colt Python M-93R M-500, Type89 assault rifle, claymore, spear,dagers, long sowrds, helmet. 今までに作ったオブジェクトやコスチューム原板の中から見栄えの良いものを中心に展示しています。 オブジェクト&コスチュームづくりの参考になるようにクリエイトモードの視点を再現していろんな角度からみれるように工夫しています。 それと現在開発中のバイオハザードロビッツも展示しているのでよかったらどうぞ。 なおオープニングシーンはイメージであり実在の(ry
バツイチが東方PHを実況してクリアできるのか?妖々夢編
どうも。「ばついち」というものです。東方のエキストラステージに挑戦します。
解説、雑談メインでの進行になります。
はたして実況しながらクリアできるのか?
今回紆余曲折ありましてPAD対決となってしまいました。
紅魔郷編→sm14635877 地霊殿編→sm14722515
次回→sm14833037
東方マイリスト→mylist/25610206
人形劇始めました!! 人形劇マイリスト→mylist/25944388
紅魔郷リベンジ編→sm14980588
東方弾幕風の基礎講座を東方キャラたちが姦しく開設 02
この動画は東方弾幕風を使って弾幕を作ってみたいという方を
支援するための講座動画となっています。
弾幕作りに興味がありましたら是非挑戦してみてください。
今回は特別新しい関数などが登場しないため、手抜き気味です。
動画で使っているスクリプト等は以下のURLからダウンロードしてください。
第3版 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364225
暫定的にph3でも動作する講座スクリプトも追加しました。
No.06 #0:35 / No.07 #2:18 / No.08 #4:28 / No.09 #6:21 / No.10 #7:44
前回 sm14648681 / 次回 sm14982623
マイリスト mylist/25826085
東方妖々夢PHをノーミスノーボムPart3(実況プレイ)
どうもおはこんばんわ
動画内でも言っていますが今回テンション低いです
Part2⇒sm14734330 Part4⇒sm14862836
東方実況マイリスト⇒mylist/13663338
コミュニティ⇒co101663
日本人は無抵抗で虐殺されろ座談会
つべより http://www.youtube.com/watch?v=ph8pIWWDBV0 「在日朝鮮人による工作活動、在日外国人や左翼は日本を無防備にし朝鮮や中国が侵略しやすい国にしようとしています。朝鮮人工作員や中国人工作員と共鳴する売国左翼を追放しなければ日本の未来はチベットだ!!※転載ですが、UP主が拡散希望なのでご協力お願いします。」なんぞあったときにこいつらには一番前に出てもらいましょう。それで、無抵抗でやられてもらいましょう。日本が嫌いなら、どうぞ半島にお帰りください。
【戦国BASARA3】大谷吉継汎用セリフ集
友たち作ったものですが、私が代わりにうpしました。【元うp主ph様からの一言:これで全部かもしれないな…もう、力尽きた-p- 台本を対照して、大谷さんの汎用セリフを集めてみた…産物です。】投稿者コメントの使い方はよく分かりません…前間違った字幕を隠した…私って、本当バカ… /作ったセリフ集→/mylist/15693835
【VO4】目指せ!脱初心者その2【バーチャロンフォース】
へっぽこチャロナーがアドバイスを得るためのセルフ晒し動画その2
その1へのアドバイス・コメントありがとうございました。
位置取りについての意識が変わったことで、多少ですが動きやすくなった気がします。
まだまだ体感程度ですが、もっと実感できるよう精進します。
まずは回避を安定させたいですorz
この対戦では、外周に沿ってフェイPHとの距離を詰めるべきだったのでしょうか?
それとも坂を挟んでカウンター気味の削りあいでよかったのでしょうか?
その1:sm14813834 その3:sm14871256
マイリス:mylist/25857379
東方妖々夢PHをノーミスノーボムPart4前編(実況プレイ)
どうもおはこばんわ
今回は前編後編に分けてます
前編がノーミスノーボムプレイ後編が喋りになっています
Part3⇒sm14799180 Part4後編⇒
東方実況マイリスト⇒mylist/13663338
コミュニティ⇒co101663
東方妖々夢PHをノーボムPart4後編(実況プレイ)
どうもおはこんばんわ
後編になりんす
Part4前編⇒sm14862836 Part5⇒sm14925450
東方実況マイリスト⇒mylist/13663338
ミュニティ⇒co101663
【戦国BASARA3】「〇〇が死亡」台詞集(台本対応)
まず説明したいのは、この動画で使うボイスは全部友人から提供したものです。たくさん苦労かけて、ボイスを整理するphさんに感謝しなきゃ。/私心をもって作った物ですから、申し訳御座いませんが、再編集などどうかご遠慮ください/BASARA2セリフ追加のver2を作る予定ですwww/皆様のタグ&コメント&マイリスト本当にありがとうございます!phと一緒に作ったセリフ集:mylist/15693835
