キーワード php が含まれる動画 : 127873 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マクロスF/7】星間飛行歌ってみた
キラッ☆なミレーヌのイラストを偶然拝見して、あまりのかわいさに即ノックアウト。
思わず歌いたくなったのでやらかしました。
一緒にμ(*ゝω・´)キラッ☆して頂けたら嬉しいです。
★イラスト提供:くつ乃さん http://www.pixiv.net/member.php?id=75607
【ライオン】:nm6549687
【マクロス専用】:mylist/6333806 【地声・その他】:mylist/8374314
【無料】windowsでmacのsystem1.0~7.5を起動する方法
windowsでMini vMacというソフトを使って起動する方法を教えるよ!!1URL:http://www.macupdate.com/info.php/id/29097ブログ:http://ameblo.jp/shirikodama/詳細は:http://ameblo.jp/shirikodama/entry-10304671338.html今日も他人の幸運でめしがwwwwwwwwまwwwwwwwずwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwwっうえwwwwwwwww
【弾き語り】スキマスイッチ - 奏【ライダーS】
フル版のmp3ダウンロード ⇒http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=2957 他の曲 ⇒mylist/7135564 最新の曲 ⇒sm10620680(なごり雪) メッセージ等あればこちらへ ⇒[email protected]
【家の裏でマンボウが死んでる】を歌って喋ってみた。
夜中歌い始めたせいで寝不足。これから仕事だ。くそっ。もう行く時間だし。若干遅刻だから帰ってからリンクとか貼る。ポニーの皆さんすいません。
【追記】ただいま。やっぱ社会人の飲み会はツマンネ(´・ω・`)
■裏マンPの素晴らしき原曲はこちら→sm7612136
■お借りした素敵なPV→nm7682577
■台詞の出典→http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%A6&oldid=26975805
■マイリス( ^ω^)つ【mylist/56568855】
■声に迫力がないのは夜中に録ったから。
■画像が荒れてるのはマンボウの寄生虫の呪い。
■若干発音がおかしいのはきっとデフォ。
■若干頭がおかしいのもデフォ(^ω^ )
■何と合唱初参加wwありがとうw→sm7851750
スパルタンX続編! Kung-Fu2 ステージ1
DLはこちらーhttp://www.thegamespage.com/backroom/backroom.php?game=kungfu2final&s=1
スパルタンX続編! Kung-Fu2 ステージ2
DLはこちらからーhttp://www.thegamespage.com/backroom/backroom.php?game=kungfu2final&s=1
【ギタドラ/drummania】V6 Chronos を叩いてみた【EXLV.11】
神曲!一番難しいのはイントロだった…。 使用音源Gt⇒sm7652254、Key⇒sm7485707 ■ドラムスキル⇒http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=d14439 ■福田チャンネル⇒mylist/8774601 ※新作(アニソン)⇒sm8028067
【さよなら絶望放送】 第97回 音・絵無し
※無音動画【第97回】2009/7/22配信分『ポストエロコジストは二度ベルを鳴らす』 http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.php ←音声は本家からどうぞ。動画のカウントダウンにあわせて、ラジオを再生してください。 ◆林檎もぎれビーム!な懺3話OPをリピートしてたら朝になった…夏。皆既日食は一面曇り空で見られますんでした。 ◆第98回→sm7777310 SZBH方式コメント動画マイリスト→mylist/12749640
バンブラDXで「ボンバーキングのテーマ(アレンジ)」(bdx有)
作りかけてお蔵入りになってたのを引っ張り出して完成。原曲には歌詞があるので歌モノっぽく1番2番間奏サビという構成にしてみました。勿論歌詞も入れてあるけど動画では表示出来なくてすみません。bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5825 pass:bk mylist/3510808 戯言ブログhttp://yuzo336.blog33.fc2.com/
Xブレード 雑談プレイ。 Part00-4
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■マイリスト:mylist/13272946 ■前:sm7670321 ■次:sm7775342
Vegas2 Part10のコメント+拍手返信
相鉄JAZZトレイン
生JAZZを聞きながら駅を通過するとか意外とシュール。 http://www.sotetsu150.jp/archives/2009/06/jazz50100.php
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/13681490
【皆既日食】元気玉つくってみた!【月壊してやんよ】
うそ♪
http://www.ana-pr.jp/blog/event/comment.php?_id=645
飛行機で皆既日食観測しに行ったですよ。
そこで頑張ってコンパクトデジカメで皆既中の漆黒の太陽を動画で撮ってみました!
無理!!!!!!
飛行機の窓からこんな感じで見えてたんだ~ふ~ん、へぇ~、程度でご覧ください。
しかし、ホント真っ暗になるんですね…。
【東方アレンジ】春の湊にをアレンジしてみた
東方星蓮船体験版正式配布!・・・ということで記念に作ってみた。 今回はst_kskさんに絵の提供をして貰いました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3968886 mylist/7709426
【東方手書き】にゃんこ物語その4
作者様≠うp主です。作者であるマビキノさんのご許可を頂き、HPにある日々絵を動画化したものです。BGMはSWING HOLIC様及びオーライフジャパン様よりお借りしました。
楽曲の使用許可を下さり本当にありがとうございます。BGMの詳しい出典については動画の末尾をご参照ください。
マビキノさんのHP→http://mabikino.com/ pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=227057
sm7686723←前・次→sm7735322 にゃんこ物語[mylist/13555627] にゃんこ劇場[mylist/14070122] その他のマイリスト[mylist/13884025]
にゃんこ劇場その1出来ました→sm7921318
宇宙かけTV 6回
(´・ω・`)<ひさしぶり。
デジタルビート→http://dbeat.bandaivisual.co.jp/index.php
宇宙をかけるラジオ:mylist/10948606
ラジオどっとあい モコモコロココ~:mylist/11989677
宇宙かけTV:mylist/12542095
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/81978.zip
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55957.zip
【VOCALOID】ギスギス☆ボーカロイド vol.4 【4コマ】
■ギスギスボカロ第四弾!vol.1はこちら→【sm7608624】■いつもよりマジメな話が多めです。表紙はレンなのに出番無し…。■PIXIVで昔に描いていたボカロ4コマを動画にしてみました。■オリジナル漫画最新作→【nm7720148】。■うp主のマイリスト→【mylist/962265】■PIXIVで続きが見れます→【http://www.pixiv.net/member.php?id=181471】■BGMは、一曲目:koyori(電ポルP)さん、2曲目:haruna808さんにお借りしました。ありがとうございます。■koyoriさんのマイリスト→【mylist/12125866】/haruna808さんのマイリスト→【mylist/2810742】■BGM/「デタラメ妄想トリップ」→【sm7509450】/「人間レコード」→【sm5621391】■登場人物=初音ミク・巡音ルカ・鏡音リン・がくっぽいど・亞北ネル・弱音ハク・重音テト
【巡音ルカ+Mac音ナナ】夏だからって(オリジナル)【Reason】
巡音ルカとMac音ナナをデュエットさせてみました。テーマは「あまのじゃく」。動画は前回に引き続きMMDを、ただ突っ立って口パクさせるためだけに使用しております。モデルはルカをpironさん(一部アノマロさん)、ナナはななみさんのデータをそれぞれお借り致しました。廃墟の背景画像はniur(二ウール)さんのものを使わせていただいております http://niur.net/index.php どさくさにまぎれてこの曲もレゲエということにして、現在Mac音ナナコミュにて絶賛開催中の「ナナレゲ祭」にぶっこみたいと思います。[更新] 無事終了致しました。たくさんのご声援誠にありがとうございました。ナナレゲ祭参加曲リスト mylist/13404110 投稿作品 mylist/22618300
桃音モモに「オラはにんきもの」を歌わせてみた
2ヵ月半ぶりの桃音モモ起用になりました、やはりモモのメインボーカル以外(コーラスとMIDI)はミクの時のデータ流用です。(詳細はマイリス参照)画像はpixivよりみみきりさんの画像使用しました→http://www.pixiv.net/member.php?id=243126 マイリスmylist/12877165 PS.「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さん亡くなったようですね、心よりお悔やみ申し上げます。
自宅にMSA30を導入してみた
会社の廃品から救出した、HP/COMPAQ製ストレージエンクロージャ「MSA30」を自宅に連れ帰ってきました。
とりあえず通電だけしてみた動画です。そのままうpしてしまったので、実際よりも静かな感じになってしまいました。
さて、なにに使おうかしら。
■じぶんのどうが: myvideo/30810
■あらすじ:
http://d.hatena.ne.jp/Akkiesoft/20090717/1247816391
http://d.hatena.ne.jp/Akkiesoft/20090722/1248272841
http://d.hatena.ne.jp/Akkiesoft/20090723/1248354340
■ディスクのトレイ用に作ったラベル:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3565951
『優しい嘘』 オリジナル曲/初音ミク 【WHITE ROCK】
最初のに比べるとミクが大分上手くなりました。気のせいか一箇所「人生オワタ」に聞こえるのはここだけの秘密。◆ミク邪魔って人はこっち→sm7698032◆原型に戻る→sm7655657◆譜面(原型)はコチラ→http://www.yousendit.com/transfer.php?action=batch_download&send_id=715510808&email=966c23753c62f32745df5f58c17f6865 ※この譜面は心の目で見てください。(マイリスト→mylist/11572238)
【AMV】IC 666【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Enix, jedgnaruto
music:
DJ Sammy / Sunlight
vision:
Astro Boy (2003) (TV)
Hoshi no Umi no Amuri (OVA)
Place Promised in Our Early Days, The (Beyond the Clouds)
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=169984
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
影の伝説 おしゃべり霧姫
『おしゃべり霧姫』はFC版 影の伝説 に於いて、2周目の雪の章をクリアした後に表示される
十二単姿の霧姫の写真をタイトーに送ると抽選で貰えた懸賞企画の特賞品。
霧姫のぬいぐるみデザインを担当したのは、
AC版 奇々怪界で原案とキャラクターデザインを担当した藪崎久也氏。
藪崎氏らしい丸く可愛いフォルムがほのぼのとしたぬいぐるみです。
上記、藪崎氏のアートワーク集をも収録した同人誌『ビデオゲームクロニクル①奇々怪界』は、
(ゲーム探偵団)http://www.game-tanteidan.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns90262&cid=0&gid=34&vmode=2
にて絶賛取り扱い中です。
mylist/4942396 mylist/10830946 mylist/23001956
すべりこまれるてゐ
こんぽぴん
うんぽぴんです
【sm7764269】の続きです
【sm7696104】と【nm7704717】をみてたら
ふと思いついたので・・・・・・
反省してます
許して下さい
てゐが大好きなんだぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!
内容は・・・あれだ
落とし穴に落ちたうどんげからお仕置きされてるてゐです
修羅咲夜さん→【sm7502628】
てゐがトレーニング!!!【改】→【nm7676779】
修羅咲夜さん完成版→【sm7859094】
うんぽぴん動画【mylist/13312971】
ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5283040
【AMV】Song of destruction【Macross Zero】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
SoH
music:
KMFDM / Stars and Stripes
vision:
Macross Zero / マクロスゼロ
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=103687
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【AMV】Whispers In The Dark【Claymore】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Suzuna
music:
Skillet / Whispers In The Dark
vision:
Claymore / クレイモア
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=151071
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【鏡音リン】Ride On !【オリジナル曲】~私設「鈴鹿8耐」応援ソング~
※2011/11/18 またまた約1年ぶりの新曲です→sm15915272 chapa_moonです。 今回はイラストレーター・獅乃りおんさんとのコラボです。 ■鈴鹿C公式サイト内8耐ページ http://www.suzukacircuit.jp/8tai/ ■獅乃りおん サイト: http://judgepage.com/ pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=22962 ■chapa_moon 作った物リスト: mylist/15524228 ピアプロ: http://piapro.jp/chapa_moon BLOG: http://es-world.com/blog/
【東方】鈴仙がトレーニング
どうも、くーやって言います。(宣伝などを良くしているのは【く~や】ですのでお間違えの無いようお願いします。)(くーやってあの宣伝してるやつか?等よく言われますが、宣伝しているく~やとはまったく関係ないのでご了承願います。)手描きMADを描き始めて間もないので至らない点も多々あるとは思いますが。温かい目で見てやってください。うどんげでお願いってコメがあったので作ってみました~。(ピクシブとかもやってます)→【http://www.pixiv.net/member.php?id=492593】前作→【東方】てゐがトレーニング【sm7703141】新作→【東方】てゐと鈴仙が仲良くトレーニング【sm7725480】マイリスト→【mylist/13648486】
[DTX]ふたりのマニフェスト[解散記念]
原曲(nm6871017)
使用させてもらった絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=168207)「moheさん」
始めは動画を考えてなかったけど良い絵を見つけたので気が変わりました、久しぶりの他音ゲー曲譜面。
うpしたもの
mylist/4771836(DTX:ボカロ曲) mylist/6517229(DTX:その他)mylist/10184196(その他)
ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/
THE IDOL M@STER こんなのはいかがですか?劇場 第12話
どーも。ホブラニアPです。
12話「変化と変化」です。
今回はさすがに悪ノリしたくなっちゃいました☆最近ずーっとシリアスだったから…
まぁ今回もシリアスなんですけどねw
とにかく、ごゆっくりー。
第11回→sm7654867 第13回→sm7793383
リスト mylist/12441313
使用させていただいている素材 mylist/12657629
ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1015
NiVEサンプル:半透明キー
■NiVEver:1.85
■解説:カラーキーやベクトルキーのようにキーカラーに近い色を透明化するキーイングのプラグインです。一番の特徴は半透明なものや毛羽立ったものが自然に抜けることです。
抜きたくない部分にもキーカラーに近い色があれば抜けてしまいます。そんな場合は塗りつぶしエフェクトsm7067898も試してみてください。
■プラグイン&nvpファイル: http://maglog.jp/ishikoro/Article410630.html
■エンコードは図書館セットを使わせていただきました。 http://wiki.nicomas.net/index.php?H.264%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89#pc24f049
■音大きかったらごめんなさい。
【東方】鈴仙とてゐが仲良くトレーニング
どうも、くーやって言います。(宣伝などを良くしているのは【く~や】ですのでお間違えの無いようお願いします。)(くーやってあの宣伝してるやつか?等よく言われますが、宣伝しているく~やとはまったく関係ないのでご了承願います。)手描きMADを描き始めて間もないので至らない点も多々あるとは思いますが。温かい目で見てやってください。(ピクシブとかもやってます)→ 【http://www.pixiv.net/member.php?id=492593】マイリスト→【mylist/13648486】二人を並べてみました。前回鈴仙の耳が違ってたようなので少し直しました。裏話。UP主が一番好きなのは実はパチュリーなんだよね。ちなみにこの二人は描きたかったから描きました。
MHP2G 防具カタログ 男子 レア度5 part4
レア度5も先が見えてきましたね。
次回は古龍系です。
コーディネート・お勧め武器引き続き募集中です!
↓こちらまで
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com
0:00 ヒプノシリーズ(剣士)
1:14 ヒプノシリーズ(ガンナー)
2:25 ラヴァシリーズ(剣士)
3:35 ラヴァシリーズ(ガンナー)
4:45 モノデビルシリーズ(剣士)
5:55 モノデビルシリーズ(ガンナー)
7:06 リオハートシリーズ(剣士)
8:16 リオハートシリーズ(ガンナー)
9:26 リオソウルシリーズ(剣士)
10:37 リオソウルシリーズ(ガンナー)
コメント・マイリスありがとうございます。
マイリス→mylist/12678366
ニコ証→http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1037
