キーワード php が含まれる動画 : 127858 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター】 アイマス765シティ発展記 その16 【SIMCITY4】
OPはじめました。冷やし中華みたいな感じで。
すばらしい絵を提供していただいた下井草様、心から感謝です。
そしてさり気に20分超えしました。(´・ω・`)
OP単体を置いておきました。ニコニコより滑らかです。その分重いです。パス「city」
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=49747
前回⇒その15 sm7408196
次回⇒その17 sm7957481
マイリスト⇒mylist/10116203
ニコニコ証券取引所⇒http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=547
適当なブログ⇒http://blog.livedoor.jp/ddcross/
紳士Pの野球大会に出場します⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm7749629
てゐがトレーニング!!!【改】
こんぽぴん
うんぽぴんです
修羅咲夜さん作ってたけど
「○○がトレーニング」をちゃんと作りたくなったのでうp
前の動画のコメントで言われてた部分を大幅に追加・修正!!
音がずれるのは仕様です
動きを優先した結果がこれだよ!!!
◆[停止]を押したあと(もしくはシークバークリック後)[巻き戻し]で音が戻ります◆
前作のてゐがトレーニング→【nm7622883】
修羅咲夜さん完成版→【sm7859094】
うんぽぴん動画【mylist/13312971】
今回の絵(ピクシブ)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5210804
ワニザメってなんぞ?
鰐説?鮫説?
きっとこんなのに違いない!!
とりあえず《藻のガリアル》は強い
【バンブラDX】エアーマンが倒せない【打ち込んでみた】
ども、ギタフと申します。 何番煎じになったのか分かりませんが、出来たのでうpしておきます。
画質&音質悪いです。これが一般会員の運命か‥‥orz
◆bdxうpしましたhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5692 DLキー gtf
◆マイリス作りましたmylist/14271965
◆3/24新作sm13947084
初見なのにブルースでロックマン9に挑戦!part.21
■ワイリーステージ2。そして待っていたまさかの罠。
■大変お待たせいたしました!再開・・・ですが、予定していた「続けてうp」は
出来そうにありません。すいません。ゆっくり更新しますので、気長におつきあい下されば幸いです。
■アイキャッチ入りました。口笛は、大好きなアレンジ(sm4784528)の冒頭から拝借しました。
うp主さん、問題があったら連絡ください。修正します。
■前 part.20→sm6631968
■次 part.22→sm8025228
■全話→mylist/9065014
■ブルースフリーク→mylist/9769527
■絵置き場→http://www.pixiv.net/member.php?id=589372
遊戯王 決闘動画 真紅眼VS真紅眼
真紅眼VS真紅眼の熱い闘いを皆さんにお届け致します!この決闘見て共感をした方はmixi内コミュニティ「真紅眼の黒竜」を是非一度ご訪問ください!http://mixi.jp/view_community.pl?id=1022623楽しいデュエルをしようぜ!7月20日追記 融合解除のテキストや処理についてまずはwikiを見てくださいね。それからコメントよろしくお願い致します。http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%CD%BB%B9%E7%B2%F2%BD%FC%A1%D5
Fallout3(PC版)テスト動画 巡音(偽)さん極小暴れ
世界の平和のためにぼくらの巡音(偽)さんが、状況に応じて4段階に変形する
愛銃「オオマ・サン」を手にしてモヒカン達に喧嘩を売るんだ!
最後フリーズするけど。
ちなみにうp主はヘタレゲーマーなのでVATS超多用。
高クオリティの巡音さん衣装はこちら
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7821
マグロ武器含むネタ武器はこちら
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7700
彰子と宏美の Positive de Go ! 特別番組第2局
第1局→sm7616475 公式)http://www.radioboxx.com/search.php?search=pg0
ヤゴコロダンス(アルパカ用)
「太古の昔、ヒトの支配する地で「毛刈り」の迫害に遭っていた我らアルパカの祖先は、秘術を用いてその地を打ち砕いた。」(出アルパカ記 第2章 第5節より)
ヤゴコロダンスはkamSさん(mylist/10285080)が sm5721428 や sm4419531 で創始されました。未見の人はすぐ見に行きましょう
Inu作、踊るアルパカのアニメをフリー素材として配布します。
nc17361 nc17362
コモンズのライセンスに加えて、改変も可です。あんなことやこんなことに使ってみてください。
絵 ■ Inu pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=32426
動画 ■ Youth07 マイリスト : mylist/9515422
【鏡音レン】 この季節に落ち葉 (オリジナル)
フネです。ウソですサ骨です。ついかっとなって我慢できずにうpに踏み込んだ。本当は25日頃に公開したかった。今はむしゃくしゃしている、と供述しているところをバールのようなもので殴打され、自宅にあった金庫をバールのようなものでこじ開けたところバールのようなものの精が現れ、そのままバールのようなものの精をこじ開けた結果、みごと復帰後の初安打となった。
■宣伝! 夏コミ、コミックマーケット76! これは8月15日(土曜)東ク-53a(端っこ)!
次9月6日ボーマス9! こっちはB12でござる。よろしくお願いしたい!!
◆mp3、カラオケ、歌詞はこちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=216.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm7617969|他mylist/3792296|sm7726314次→
【DS-10】【UTAU】 スタア☆ダスト 【オリジナル】
DS-10で作った曲にUTAUで歌を乗せてみました。
メインの音源はDS-10とデフォ子ですが、補助的にAquesToneやその他VSTi、
しゃべり部分には主にAquesTalkと、桃音モモをBRE100にして、ささやき声風にしたものを重ねて使っています(その他モモのため息素材もこっそり使っています)。
★カバー曲(2010/05/05更新)
・スタア☆ダスト:plusticpeople ReProduction【桃音モモ】→ sm10617508
pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5218782
他の投稿作品
mylist/8345553
MP3などファイル置き場
http://loda.jp/polyline/
(ギタドラ)a viewを叩いてみた(エレドラ)
どうも、廃人です。 今度は動画つきです。 a viewを叩かせて頂きました。そこ、空気曲とか言わない。 聞かれたんで一応スキル表はっときます。http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=d3828 マイリス→mylist/13383453 mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6169991
【東方手書き】にゃんこ物語その3
作者様≠うp主です。作者であるマビキノさんのご許可を頂き、HPにある日々絵を動画化したものです。BGMはSWING HOLIC様及びオーライフジャパン様よりお借りしました。
楽曲の使用許可を下さり本当にありがとうございます。BGMの詳しい出典については動画の末尾をご参照ください。
マビキノさんのHP→http://mabikino.com/ pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=227057
sm7665152←前・次→sm7716317 にゃんこ物語[mylist/13555627] にゃんこ劇場[mylist/14070122] その他のマイリスト[mylist/13884025]
にゃんこ劇場その1出来ました→sm7921318
【アイマス×メガテン】真・女神転生Ⅱ-REQUIEM- 第七話
忘れられた頃にひっそりとタイトルを改変してみるという姑息な試み。
いや自分でも今更過ぎるとは思うんですけど、思い付いてしまった&元がいい加減過ぎたというのもあって、つい。
やっぱり大して変わってません。誰かオラにネーミングセンスを売ってくれ!
次→sm7735259 マイリス→mylist/17461443
【アイマス×メガテン】真・女神転生-SERENADE- → mylist/13428827
【アイマス×ペルソナ】女神異聞録PERSON@ → mylist/7625372
【真・女神転生 APOCRYPHA】 → http://www.pixiv.net/series.php?id=221893
【お知らせ】パンフレット「政治は、ギャンブルじゃない。」が発行されました
※総計1,044,670部!!のお申し込みありがとうございました。
8/21 9時13分をもって在庫がすべて出切ったため、お申し込みを締め切らせていただきます。
新しいパンフ(3種類)発送について下記ページでご案内いたしております。
お申し込み方法を若干変更させていただきますことをあらかじめご了承ください。
http://www.ldplab.jp/ldplab/2009/08/090817.php
「麻生自民党チャンネルニュース」をお届します。
自民党から新しいパンフレットが発行されました。
★安全保障
★教育
★憲法・国家観
主要3テーマについて、民主党の危うさ・あいまいさを追求しています。
試しに民主党に賭けてみる?
と、ちょっとでも思っちゃったことがある方に、ぜひ読んでいただきたい1冊です。
PDFのダウンロードはこちら→ http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/index.html
Soldat - Japan VS CKA SWC練習試合 09/07/19
SWCに向けて海外クランと練習試合。マップはCtf_Maya2。こちらは完全にGGメンバーですね。SWCについては→http://soldatjp.adsv.jp/viewtopic.php?t=292&sid=a92714ce3cfa1f126a1927d5b2c35c13
Soldat - SWC練習試合 09/07/19
SWCに向けての練習試合。マップはCtf_Ash。対戦相手はごっちゃになっててよくわからなかったです。SWCについては→http://soldatjp.adsv.jp/viewtopic.php?t=292&sid=a92714ce3cfa1f126a1927d5b2c35c13
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter5-1(1/3)【Xbox360】
おおおオヒお久しぶりです。暑い日々が続いておりますが、水分足りてますか?XD
今回は読み物が多いので、冒頭でエクセラさんにはっちゃけて頂きました。
なお、3:10までは荷物整理です。見たくない人は飛ばしてください。
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7535561】【次→sm7703548】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
初音ミクdeオリジナル曲「OVERHEAT!」
現実と虚実 溶けてゆく境界線
JOYSOUND配信中!
Music and Words: AETA
https://twitter.com/aetawitter
http://aetamusic.wix.com/aetamusic
mylist/7447977
Illustration: nayu
http://twitter.com/nayu03
http://www.pixiv.net/member.php?id=268443
http://piapro.jp/nayu3
Download
Album: "First Contact"
http://karent.jp/album/122
●えこ。さん,embryo4713さん,オレジナルPさん,こげぱんださん ニコニ広告ありがとうございます!歌ってくださった方(mylist/8408238)感謝です!●今回はあまりにも曲のイメージにイラストがピッタリで…見つけた瞬間に一方的な一目惚れで思わず使わせていただきました!nayuさん、体感温度が上昇するような素敵なイラスト本当にありがとうございます!
【AMV】feels good【Animatrix】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Fredness
music:
Gorillaz / Feel Good Inc.
vision:
Animatrix, The - Beyond
Animatrix, The - Kid's Story
Animatrix, The - World Record
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?vid_id=158795
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【Civ4 MOD】ヒトラーによる革命 LaR攻略 Part16
エイリアンとの接触は“コンタクト”だけでは無理だった。
常識的に考えて、イージス艦、アサルトメカ、そしてド級戦車の方が先ですね。
Civilization4 BtSのMOD、Like a Revolution(ver2.23)でのプレイ動画です。
難易度【革命】 マップ【大フラクタル】 文明数【13】オプション【攻撃的AI】
LaR 参考URL:http://wiki.rk3.jp/civ4/index.php?MOD%2FLaR
前:sm7596008 次:sm7751841 eco版:sm7696139
今作プレイリスト mylist/12455120
前作プレイリスト mylist/10925887 (国王キュロスの大レイク攻略)
このフルボイス主の才能にShit! →火曜フルボイス劇場 mylist/5000492
バンブラDX Edit パワプロ9より「ホームランくん・プレイ」
あまり評価されていないけど大好きな曲です。澄み切った青空が似合う、爽やかに心地よくどこか切ない、そんな曲。このモード自体は爽やかなんて言葉とは無縁の地獄の苦行だけどね。 動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5695(パス:h) 他にうpした物→mylist/8251859
自作UAV 鷫鸘ちゃん 2009 PV (Magana Ver.)
■UAVは無人航空機(Unmanned Aerial Vehicle)の略です■お久しぶり~ TKU-UAV Lab.(台湾)のMaganaです。■みんなのおかけ様でUAV鷫鸘ちゃん(シュクソウ、白の多い鳳凰であること)の自律飛行は無事成功しました、修士卒論発表もなんとか無事終わりました。■今回のPVはこの子の開発映像、つまりこの子成長記録ですw■サムネはいつものスゥースワン子です、釣りじゃない、趣味ですw■プロジェクト期間は2008年10月から2009年6月まで、機体の製造、空電システム統合と18回の飛行試験をやりました。■胴体着陸は本当に難しいOrz■うpしたもの mylist/11853980■最近Pixivもやりました、サムネのキャラ画像に興味があればそちらにもよろしくね:http://www.pixiv.net/member.php?id=147943
【プロジェクトPhun】おきな回収への挑戦
雰囲気重視で、いつもより解説を省略しています。詳細な解説は、次の解説編までお待ちくださいm(_ _)m ◇地球-月面間の通信のディレイタイム(遅延時間)は片道1.3秒、往復で2.6秒に達するそうです。うp主はSELENE-2での月面サンプルリターンミッションを応援しています! ◆タイプライターシリーズからの派生ですが、新たなミッションを設定し、プロジェクトPhunとしてまとめました。 ◇月面着陸への挑戦sm2641690から40年後ぐらいのお話? ◆8速ミッションの方の機構を参考にさせて頂きました。mylist/7409772 ◇理系ホイホイソングThe 9th(sm5187488)のカラオケver(sm5698833)をBGMとして使用しています。 ◆phzファイルをうpしましたhttp://www.phunland.com/phunbox/details.php?id=27146 ◇他に作ったものmylist/5223305
VELVET-NETWORK 第1夜
VELVET UNDER WORLD ドラマCD&キャラソン発売記念!ついでに販促。......パーソナリティKENNさんと豊永さん。シークレットはUP予定ないので公式へドゾ→http://www.animate.tv/digital/web_radio/v_net.php ...興味を持ったらぜひご購入を~
【TAS】F-ZERO ファルコン伝説 - エキスパンションパーク
前回sm6034330から約5秒の更新。周回バグについての詳細はこちら(英語)http://www.mrfixitonline.com/viewtopic.php?t=4963 user/887576
【東方手書き】ある館の門番とメイド①
視聴者の皆さんこんにちはお久しぶり! レイゾウです いろいろがありますので(主に八月に軍役ある) これからアオシマさんみたいな活動状態になるかも 前の動画のコメと大百科の皆さんありがとう御座います! これからもよろしくお願いしますね! ※このシリーズは ひどい二次設定とガチ百合があります 苦手の方はご注意してください あと画質がひどいです 許してください! 続編できました→sm11739811 マイリス→mylist/11597914 PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=673390 Twitter→http://twitter.com/socold404
いろは唄【鏡音レン/short】フル→sm7846939
レンのいろは唄は既にありますが、もう少しGEN低めで聴きたいな〜と思って何十年も待ったけど来ないので、自分で歌わせてみました。歌詞の読みに自信がないので、とりあえず1番のみのshota…→short版。●銀サクさんのオリジナル!→sm6115924 / www.gengosf.com/dir_x/modules/wordpress/index.php?p=17ここ読んだらどっちでもいい気がしました。原曲通り「夢見し」にします。ありがとございましたー。(8/5追記)フル出来ました→sm7846939 こちらは後々消すかもです。ありがとうありがとう。
【超高速】3分30秒で埼玉県から大阪府まで走ってみた
●30秒インターバルタイマーによる車載カメラで撮影した画像1コマ0.25秒のムービーにしてみました。●東北道は羽生PAから第二京阪の枚方東ICまでの546kmを3分30秒に圧縮していますが、詳細については http://sightfield.jp/CS1K/track.php?id=25c3b4786a485001aba4cd19d08014ea●使用機材は車はシビッククーペ(EJ-1)、カメラはNikon COOLPIX_P5000。●コメントにもありましたが、東名の豊川から豊田JCTまでの間1時間ほど渋滞に引っかかっておりますが、この辺り路肩からのすり抜けをする車物凄く多いです。●なお、運転手は二人交代ですが、前日徹夜で往路740kmを走り、前の晩も睡眠時間3時間で長距離走行を行うという強行スケジュールで、結構運転しながら飛びそうになっていたりします。皆様も運転の時には体調を整えて安全運転で。
何番煎じ?レアモノなメタナイトを作ってみた+【コマ撮り】
初投稿です。何番煎じか分からないけれど、星のカービィよりメタナイトを作ってみました。初めての動画作成なので見づらいところがあるとは思いますが宜しくお願いします。8/4追記:再生、コメント、マイリス有難う御座います。 コメント内にて…トライデントとジャベリンは?→画面左端の会話に出てこなかったのでパスしました。 マイリスト→mylist/13662770 その他の作品画像→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13987425 追記:次回作…デデデsm14351602
【東方】てゐがトレーニング
どうも、くーやって言います。(宣伝などを良くしているのは【く~や】ですのでお間違えの無いようお願いします。)(くーやってあの宣伝してるやつか?等よく言われますが、宣伝しているく~やとはまったく関係ないのでご了承願います。)初めての手描きMADなので至らない点も多々あるとは思いますが。温かい目で見てやってください。少し動きを向上させてみました。次うどんげでお願いっていうコメントがあったので近いうちに作るかもしれません。(ピクシブとかもやってます)→【http://www.pixiv.net/member.php?id=492593】新しいのができました。→【東方】鈴仙がトレーニング(sm7723271)新作→【東方】てゐと鈴仙が仲良くトレーニング(sm7725480)マイリスト→【mylist/13648486】
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter5-1(2/3)【Xbox360】
いよいよ核心に近づいてきた感じがしますね!
※ムービーシーンは差し替えなのですが、コマンド回避のシーンだけは元のままです。
アスペクト比が異なっており、ちょっと違和感感じるかもしれませんが、スルーしてやってください。
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7693548】【次→sm7731471】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【ミクオリジナル】ロッテンガールグロテスクロマンス【ストーカー】
明るい笑い声、狂気に満ちた瞳。僕は何かを悟った─。
マチゲ「どうもこんばんはマチゲリータです!今回はひでぇもんだなマジで!」
GENk「GENkです。なんか、目が逢うと夜ドアを叩きに来るらしいっすよ。」
初音「なんであたし「ストーカーの人」表記なんですか?」
マチゲ「だってお前俺らのことストーカーしたらぜってーこえーもん。顔が。」
GENk「そうっすよね、ぜってーこえーっすよね。」
初音「死ねよ。」
ブログ→http://machigerita.blog96.fc2.com/
GENkさんHP→http://sweetrubberberry.sakura.ne.jp/
自作曲一覧→mylist/4713790
Genkさんpixivはこちら!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5254930
この曲が入ったCDが販売開始された模様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/00/040010200040.html
