キーワード php が含まれる動画 : 127873 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【上げRAG】RAGメドレー【RAG FAIR】
ボリュームアップして再UPしました。ライブ(DVD)版も入っております。 画像はhttp://www.pixiv.net/member.php?id=18275 からアカペラを拝借させていただきました。 その他のピッチ変更「上げRAG」はこちら→mylist/13076529
式波・アスカ・ラングレーを描いてみた
16倍速です。実質作業時間は3時間半くらい? 完成した絵は http://www.usamimi.info/~krsw/ もしくは pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5292403 にあります。 他の描いてみた動画→mylist/13753772
プリラジ! 第4回
パーソナリティ:橋本みゆき、yozuca* ゲスト:白石稔 2009-07-24放送分 第3回→sm7670402 第5回→sm7802782 まとめ→mylist/13836412 公式→http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_190.php
発売前に実況 『レッドファクション:ゲリラ』 第二話 by.えどふみ
2009年8月6日株式会社スパイクより発売予定の
『レッドファクション:ゲリラ』
えどさん”&ふみいちが発売前に実況してしまう企画の第二弾です!
今回も前回に引き続き破壊しまくりです!!
ニコニコ動画生放送『とりあえず生中(仮)』木曜日レギュラー出演中!
http://www.nicovideo.jp/static/namachu/
第一話→sm7588582
第三話→sm7795222
えどさん”&ふみいち総合→mylist/13461617
レッドファクションゲリラ公式HP→http://www.spike.co.jp/rfg/pc/ 動画が続々アップ中!
スパイク公式HP→http://www.spike.co.jp/index.php
えどさん”&ふみいちHP→http://www.edo-fumi.com/
ゲーム実況番組『えどさん”&ふみいちのゲームクラッシュ』
→http://7rush-pc.net/gamerush/index.html
ニコニコ鉄道 鉄道連隊編 No.27
◆暑すぎないのはいいのですが、梅雨明けしたなら…せめて晴れてくれよぅ(><;)
◆前回に続いて、北部の路線と縦断特急のダイヤ改正をお伝えします。
●8/26追記1 夏風邪を引いて次回分の編集が遅れております。気長にお待ち下さい
●追記2 大阪は旅行以外のお世話になってません、今までしつこく東武愛を叫んできたのに><; あと阪急の映像なんて使った覚えないんですがががが…
●9/17追記3 No.28アップしました。
◆関連動画 メトロ08系:[sm5078706] 春絹新聞:[sm7572275]
◆ニコニコ証券取引所 銘柄番号:223→http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=223
◆No.26[sm7447965]←|→No.28[sm8253417] 瓦湯温泉第17回[sm7554453] リスト[mylist/7171832]
【ヘタリア】おめぇの素材増えるから!!【プロイセン】
アニメイトのホームページ見て、衝動的に作ってしまったんだ…制作時間10分 反省してる 画像は本家様から 詳しくは→http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000004959
スピアーLv100描いてみた
こんにちは。二度目の投稿になります。今回はリクエストにもあった、トキワの森?だったか最初のエリアでコクーンをがんばって捕まえて育て上げて後半戦までがんばってもらったスピアーを描いてみました。 ■前回のニドキング動画のコメ読ませていだきました。まさかあんなに伸びるとは思ってなかったので動揺しまくりんぐです。ありがとうございます。 たしかに角といいアゴのボリュームといいデストロイヤーですなぁ ■でっかいのとりあえずpixivにあげましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5297027 会員未登録の方向けの画像はしばしお待ちを ■マイリスmylist/13714474 ニドキングsm6393417 ピカチュウsm8559586
【重音テト】らららフランスパン【替え歌・修正版】
オケはhttp://josh.agarrado.net/music/anime/index.php?searchterms=%E3%81%9F&srctype=よりお借りしました。「らららコッペパン」の替え歌です。sm7675754の修正版になります。アドバイスのおかげでちゃんと歌わせることができました。アドバイス下さった方ありがとうございました!
【DTM】ふわふわ時間(5人ver)/放課後ティータイム【midi】
今週は自由時間をすべてふわふわに費やしました(`・ω・´) カクカクながらも画面撮りうpに挑戦 nm7556038からの主な変更点:あずにゃんパートの追加,それに伴いギー太の調整,Voを唯仕様に(BendとかGateとか),ラップ部分の追加,その他各所修正,あんだけ苦労した間奏Gtが丸っぽ打ち直しで泣いた(´;ω;`) midi再→http://www1.uploda.tv/index.php?mode=pass&idd=0039807 pass:fuwafuwa ※演奏画面はMusic Studio Producerですが打ち込みはCherry、音源はMicrosoft GS Wavetable SW Synthです
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter5-1(3/3)【Xbox360】
演技力もさることながら、編集力も上達するアネイダさんに注目です。
僕?そこは触れない優しさが欲しいです XD
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7703548】【次→sm7780952】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【駒音クウ】箱の中のセカイ【オリジナル】
UTAU・駒音クウでオリジナル曲を歌わせてみました。■作詞は渡瀬絵美さん、曲と動画は芸竜作。■イラストはsixty-six-eleven様(pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=255822)よりお借りしました。■(2009.7.31)mp3一式をUPしました。よろしければお使い下さい。→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/82747&key=hako■UPリスト→【mylist/11030823】
【バトルドーム】つくつくにしてあげる♪
7月25日はバトルドーム発売日 本家様→sm1097445 お借りした動画→sm1359820、sm5874126 お借りした画像→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1188921 user/706095
【東方アレンジ】東の国の暑苦しい夜【東の国の眠らない夜】
スピードアレンジNo.23
原曲:東の国の眠らない夜(東方文花帖)
夏本番ですねー。日本の夏は湿気のおかげで大変ですね。修造とかいるし。せっかくなのでさわやかな曲でもどうぞ。タイトルは暑苦しいけど!
サムネ作者は おぐろ 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=740024
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
[東方手書き劇場]マウス絵で東方7 藍さま式節約術
絵の描き方を変えてみた第7弾。うp遅れてすいませんでした…。ま、受験生だから仕方ないよね?相変わらずの残念画力ですが広い心で許して下さい。[小話]6年間愛用してたiMacが寿命に…。うpが遅れたのはこのせいです。■あれ?なんか画質がへんな事に。…エコノミーの皆さん…ごめんなさい。…第6弾→sm7108422■手書きシリーズ→mylist/12063598■東方アレンジシリーズ→mylist/15386218■第8弾→sm8348150■pixiv始めました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1427618
【RKRN手書き】六年生+αに肌蹴てもらいました(改良)【白/虎/野/の/娘】
こんばんわ*前回の動画でどうしようもない失態を犯した負け組みうp主こと蘭〇です。左手・・・二本ある・・・!!(◎□◎;) ・・・食満をないがしろにした罰でしょうか・・・。 とりあえず気力でどうしても気になるところだけなおしたので再うpさせていただきました* 前回の反省とお詫びを含めてオマケをちょこっと増やしてみたので、今回も心の広い方のみご覧下さい。 ◆マイリス→mylist/14805642 ◇【追記】(9/27新作)【RKRN手描き】上級生に妖しく肌蹴ていただきました。【2011晩夏の陣】→sm15727405 【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=2570648
ドラクエ6「エーゲ海に船出して」を弾いてみた
お馴染み、ドラゴンクエストⅥの船の曲です。スーファミ原曲に近い演奏を目指していますが、一度弾いた音が減衰する楽器でだと痛感させられます・・・。SFC音源は、和音数も多く、音色もオケさながらなので、エレクトーン向きかもしれません。楽譜はこちら→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=4904 他のうp物等→mylist/18250775
【アイドルマスター】 s p i n e / 睡蓮 【ホラm@s祭】
ゴシック/サイコ
映像:カブキン サムネ:専属絵師うちの妹 楽曲:睡蓮(SUILEN)
絵保管庫→http://www.pixiv.net/member.php?id=326231
mylist/948312
【アイマス×メガテン】真・女神転生Ⅱ-REQUIEM- 第八話
忘れられた頃にひっそりとタイトルを改変してみるという姑息な試み。
いや自分でも今更過ぎるとは思うんですけど、思い付いてしまった&元がいい加減過ぎたというのもあって、つい。
やっぱり大して変わってません。誰かオラにネーミングセンスを売ってくれ!
次→sm7769157 マイリス→mylist/17461443
【アイマス×メガテン】真・女神転生-SERENADE- → mylist/13428827
【アイマス×ペルソナ】女神異聞録PERSON@ → mylist/7625372
【真・女神転生 APOCRYPHA】 → http://www.pixiv.net/series.php?id=221893
【東方手書き】にゃんこ物語その5
作者様≠うp主です。作者であるマビキノさんのご許可を頂き、HPにある日々絵を動画化したものです。BGMはSWING HOLIC様及びオーライフジャパン様よりお借りしました。
楽曲の使用許可を下さり本当にありがとうございます。BGMの詳しい出典については動画の末尾をご参照ください。
マビキノさんのHP→http://mabikino.com/ pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=227057
sm7716317←前・次→sm7824219 にゃんこ物語[mylist/13555627] にゃんこ劇場[mylist/14070122] その他のマイリスト[mylist/13884025]
にゃんこ劇場その1出来ました→sm7921318
東方動画の花に生う(Sweet Blossom)を幼女に歌わせてみた
動画はkamSさん
mylist/10285080
曲は Emilie_SimonのSweet Blossomです
絵師はコインさん(64マリオの生主でもある)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=198622
すでに全部の曲を幼女化させてますが
みなさんの反応次第でうPします
場合によってはこの動画も削除します
東方永夜抄 プロローグ[ タイ王国製 ]
久しぶりにニコニコに入ってみたら、再生60000!!!ありがとうございます。宣伝もありがとうございます。個人作なので、色々おかしい所があるかもしれませんが、これからもよろしくです。守矢信者は sm6985190 見てやってください。あの三人は寂しがっています。mylist/3896953pixiv 始めました。 http://www.pixiv.net/member.php?id=1136657
MHP2G 防具カタログ 男子 レア度5 part5
レア度5終わりです!
これで半分終わりですね、後半戦もがんばりますw
コーディネート・お勧め武器引き続き募集中です!
↓こちらまで
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com
0:00 キリンシリーズ(剣士)
1:14 キリンシリーズ(ガンナー)
2:24 クシャナシリーズ(剣士)
3:35 クシャナシリーズ(ガンナー)
4:45 ミヅハシリーズ
5:55 トヨタマシリーズ
7:06 エンプレスシリーズ(剣士)
8:16 エンプレスシリーズ(ガンナー)
9:26 カイザーシリーズ(剣士)
10:37 カイザーシリーズ(ガンナー)
11:47 ブラックシリーズ(剣士)
12:58 ブラックシリーズ(ガンナー)
マイリス→mylist/12678366
ニコ証→http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1037
【オリジナル】初音ミクで「桜吹雪」 Nostalgia バージョン
元動画>>sm2580743
■9年2月のボーマス7で頒布したCD収録バージョンです。
■ミクの歌いまわし変えたりオルガン追加とかアウトロにギターソロ追加とかしてます。
■ここで売ってるみたい→https://v-nyappon.net/shop/tap/products/detail.php?product_id=6
■オケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/82205.zip
pass:miku
■マイリス>>mylist/3798331
[TOV][一発ネタ] エステル 表情35でネタ35
一発ネタです。pixivの風鈴金魚さんの絵↓を見てついカッとなって以下省略。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5287878
ちなみに35番目の絵はエステルではないため、実際は34デス。あと無駄にエコノミー回避版。
■Special Thanks
・35エステル、風鈴金魚さん
・表情35企画者様
ありがとうございましたm(_ _)m
mylist/12176754(テイルズオブヴェスペリア関連)
【AMV】Dream becomes Nightmare【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Kain-x-spirits, Farm, Nihuhu
music:
Disturbed / Liberate
Nickelback / Flat on the Floor
Starstrucks / 3Oh!3
DJ Sammy / Sunlight
Pendulum / Propane Nightmares
vision:
Club to Death Angel Dokuro-Chan
Code Geass - Lelouch of the Rebellion
Code Geass: Lelouch of the Rebellion R2
Elfen Lied
Ga-Rei -Zero-
Gunbuster 2 (Aim for the Top! 2)
Gundam Seed Destiny
Heroic Age
Macross Frontier
Magical Girl Lyrical Nanoha StrikerS
Natsu no Arashi!
Neon Genesis Evangelion
Tengen Toppa Gurren Lagann - Kirameki Youko Box
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=169663
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
ニコニコ鉄道湾岸支社 番外編(CM)
●湾岸支社次回で設定する「新快速」のCM。ダイヤに難航してるので現実逃避的に作ってたらでけたw
●文字がみづらいなどのツッコミ大歓迎です。
●ただし「なぜ水樹奈々だ!」というツッコミは不要。疾走感を重視したためこの選曲となりました。
■動画素材はすべてYouTubeからの借り物です。撮影者の皆様に敬礼!( ・∀・)ゞ
■いずれはまた名古屋に遠征して自前で撮影予定。だけど順光で撮れる311系新快速ってないんだよねぇ。
★マイリスト:mylist/9266014
★ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=533
★sm7229494←前回/次回→8月頭予定 結局月刊か!
★まとめWiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【東方】ロングロング1【手書き】
永遠亭の一日です。今回は手抜きに力を入れましたすいませんでした。 ■part2⇒sm7812359 新作part5⇒sm8237231■作ったやつ⇒mylist/12575164 ■追記7/26:宣伝ありがとうございます!そして視聴してくれた方々にも感謝 ■追記7/27:二次創作注意の文面に誤字がありました。"東方profect" → "東方project" 東方プロフェクトって……。 ■pixiv⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=331847
KOF2000 コンボムービー Yupcom's Movie Season2
何が起きているのか初見では目で追いきれないほど。チートかと思うくらいバグ尽くしのコンボ動画。転載元 ⇒ http://battlepage.com/index.php?menu=i_cmv&mode=view&search=&keyword=&page=1&no=733
カービィでウエスタンショー(手描き)
ハルっすwニコニコムービーメーカーでうpしようとしたけど出来んかった...低画質なのはしょうがない...カービィ×2+メタ+ダメタで争ってもらいました。ダメタの左目の傷をつけ忘れてしまいました...ダメタ命の方すいません。pixivでシルフという名でイラスト描き始めました→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1097951
描いてみたテスト。
テスト勉強もせずに動画を作ってみるテスト。BGMはTAM Music Factoryさん( http://www.tam-music.com/ )からお借りしました。
一応、描いた絵はこちらに
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5325736
2回目: sm7782262
メイキングまとめ: mylist/35854138
DevilMayCry3DE 修正版
sm7591681の音ズレ修正版です。もちろん許可はとってあります。転載元→ttp://maglog.jp/saramat/index.php?module=PB
→あまりにも修正が遅くなってすみません。こちら http://comrune.seesaa.net/ に移転されました。
過去のブログ記事も見れず、残念ながら現在は活動されてないようです。
ご指摘ありがとうございます。
(追記)勘違いしている方がいらっしゃっるような気がするので改めて書いておきますが、うp主と動画作成者さまは別です。
【MTG長野杯2009上田トライアル準決勝【スタンダード】
思えば、初の対戦動画は去年の上田大会でした。もう1年以上やってるのか。
決勝はやらなかったので、今回は準決勝のみです。
結果 : http://kungfumagic.com/archives/2009/07/25_1803.php
デッキリスト : http://kungfumagic.com/archives/2009/07/25_1758.php
プレイ動画 : mylist/7330539
