キーワード pid が含まれる動画 : 5193 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】きみしにたもうことなかれ【オリジナル曲】
☆リンちゃんソロなのに動画が、がくリン仕様なのは、この曲にリンクしている曲をもう一曲作成中で、歌っているのが、かくぽ(http://piapro.jp/t/AHrp)だからです。
☆sm9511521と世界観に繋がりがあります。☆ピアプロコラボいたしまして、たくさんの方にイラストを描いて頂きました。
☆イラスト参加者様:るりゅ。さま たつきさま KHayateさま らるっち★さま 芽李さま 十田悠さま 寺本 飛鳥嬢 ゆっぺ嬢 霧夜@スケイス嬢 うp主
☆サムネは、KHayateさまのイラストを使わせていただきました。☆イラスト:http://piapro.jp/bookmark/?pid=seikakamui&view=image&folder_id=124896
☆オリジナル【mylist/5932381】 カバー【mylist/6068481】
☆MMDでPVを作ってくださった方が!大感激です!!素敵な動画です!!支援支援!!【sm10791292】
【ロリコン、ダメ。】歌ってみた@早希
ちょっとわざとらし過ぎたかしらと思いつつもそのまま投下!
この曲はシャイなロリコンさんからこっそり頂いたリクエストですw
[電柱]д ̄) チラッ
お気に召して頂けると幸いです。
皆様には健全なロリコンでいて欲しい・・・そう願いを込めて歌いました。
最後まで聴いて頂けると伝わるかと・・・・思います。(^▽^;)タブン
キャプ翼P様の原曲はこちら→sm6416037
使用させて頂いた絵師様(ゴローさん・阿梨さん・緒久さん・木乃どるさん・houjyouinさん・unaさん・soutakeさん・あめかえるさん・おでんさん・滝あきさん・狼少女21号さん・雨瀬さん・黒紫さん・蔵生さん・ヒト缶さん・megameさん・silamさん・雪鳴さん)のイラストをじっくり見たい方は是非→http://piapro.jp/bookmark/?pid=db_qui&view=image&folder_id=126186
[セリフ・小芝居付き] 恋愛疾患歌ってみた 修正版 [ひろひーろ]
春だからしょうがなかったんだっ!
ひ「こんなのやってみたんだっ聞いてみて♪」
嫁「どれどれ♪」
ひ「^w^♪」
嫁「・・・ん?」
ひ「ん?(´・ω・`)」
嫁「・・・面白いけど・・・今年32歳だよ?」
ひ「え?・・・ああ、うんそうだね・・・え?」
なんでだろ・・・小芝居しちゃったんだよね、うん
ぞわぞわすると思うけどよかったら聞いてください(◉◞౪◟◉)
素晴らしい本家様 まだ仔P様 sm7307575
[男性視点ver]作成者様 @だてりんご様 sm8136181
今回は沢山の動画素材をお借りいたしました。
以下にまとめました。
http://piapro.jp/bookmark/?pid=hiroyumi&view=image&folder_id=126237
本当にありがとうございました^w^ mylist/14135870
初音ミク オリジナル曲『サクラノキセツ』
はじめまして!ボカロオリジナル曲初投稿です。よろしくお願いします!
同じ時間を過ごした友と
かけがえのない思い出
少し卒業シーズンは過ぎてしまいましたが是非あんなことやこんなことをした
学生時代を思い出しつつ聞いてくださると嬉しいです※・ω・※
■作詞作曲:レミューmylist/18705805
mix:そらる mylist/7359936
イラスト:おはぎ mylist/12833367
動画:銀兎 mylist/9322416
エンコード:buchi_:mylist/7271296
いろんなことが初めてでつたない出来かもしれませんが是非聞いてください!(・∀・)
■追記:mp3とオケあげたので、もしよろしかったらどうぞ!
http://piapro.jp/content_list/?pid=doromidoro&view=audio
【パチンコ】CR機動戦艦ナデシコ RX【№187】
№188より、うpIDを初代に戻しますコミュニティ(co152162)/コミュ専動画配信中(mylist/17178478)№186(sm10471517)⇒№187(再生中)⇒№188(m10496342)ナデシコ・マイリスト:(mylist/16484793)レディースナイパー:(mylist/17371790)№1~№186:確変290/単発235/最大連荘12回目標:ルリ全回転・15連荘・NADESICOシャッター・背景(木連軍・COSMOS)・ミニゲームプレミア達成済み及びその他プレミアの詳細はコミュニティをご覧下さい
【初うp】メルト 初めて歌ってみた【尼ノじゃんく】
初うpです。歌ってしまいました。いろんなことが初めてなのです。再生&コメント&マイリスト登録ありがとうございます!少しずつマイペースですが上達したらいいなぁ… 本家様:sm1715919 音源はこちらでお借りしました:sm4733704 素敵な4人のミク達はピアプロより、krtn様、咲里キリコ様、まり様、飴沢様からお借りしました→http://piapro.jp/bookmark/?pid=amanojack&view=image&folder_id=126126 8/6「ワールドイズマイン」歌ってみた:sm11652483 マイリスト作ってみた:mylist/19177512
【初音ミクAppend】Earth Song【オリジナル】
初音ミクAppend+初音ミクを使って、ダイナミックに歌わせてみました。
製品に収録されているすべての歌声を使っています。
理論上は各歌声を切り替えれば表情をつけられるのですが、
実際やってみると、なめらかにつながるようにするにはかなりのエディットが
必要のようで、難しかったです。
曲のテーマは地球。
いつまでもこの地球にミクたちの平和の歌声がどうか響きますように・・・。
絵師様の作品集。 http://piapro.jp/bookmark/?pid=DaisukeS&view=image&folder_id=127958
MP3ダウンロード http://piapro.jp/content/1fls47tg4wuw7lju
他作品 /mylist/3901423
>KarenTにてフルバージョン配信開始です!
先日行ったニコニコBARが面白いことやると聞いてとりあえず乗っかりました
http://www.nico-bar.net
【ひろひーろ】 きみの体温(ぬくもり) 【歌ってみた】
優しい匂い・・・
俺も出せるんだろうか・・・でろっ!でろっ!えっ?もうでてんの?えっ?
・・・いや・・・すいません、二児の父です(◉౪◉)
すごく綺麗な曲にうっとりしました♪
素晴らしすぎてしょうもない原曲様→sm1460957
ピアプロ様からお借りした動画素材様は下記のURLで見れます。
http://piapro.jp/bookmark/?pid=hiroyumi&view=image&folder_id=128202
どうでもいいマイリスト→mylist/14135870
怖すぎる恋愛疾患→sm10467295
【2曲目】カンタレラ 歌ってみた【尼ノじゃんく】
前回と全然曲調違うけどGW暇だったから歌ってみました。色気は冷蔵庫の奥から引っ張り出してみたのですが…どうやら腐っていたようです。再生&コメント&マイリスト登録ありがとうございます!まだまだ歌もMIXも修行が必要です><; 本家様:sm2393562 音源はこちらでお借りしました:sm3095354 色気たっぷりの兄さんとミク達はピアプロより、めし様、YOH様、peony様、月見草様、花もも様、東晴夏様、nayu様、七海かずさ様、永遠一日様、jonejung様、AZ-U様からお借りしました→http://piapro.jp/bookmark/?pid=amanojack&view=image&folder_id=127428 8/6「ワールドイズマイン」歌ってみた:sm11652483 マイリスト作ってみた:mylist/19177512
LEGO TRAIN【SL C62】あのカーブ曲がれるの?、No.1(試作時)
動画を見ると解りますが、レゴトレインのカーブはかなりキツイんですね。自分のこれも含めて、昔は車輪じゃないものを使用するケースが多かったのですが、今ではオフィシャルでSLに適した動輪が発売されたので簡単にSLが作れますよ♪http://item.rakuten.co.jp/santekjp/10194/http://item.rakuten.co.jp/are-sore/le10194/http://shop.brickle.jp/?pid=14169935
LEGO TRAIN【SL C62】あのカーブ曲がれるの?、No.2(完成形)
動画を見ると解りますが、レゴトレインのカーブはかなりキツイんですね。自分のこれも含めて、昔は車輪じゃないものを使用するケースが多かったのですが、今ではオフィシャルでSLに適した動輪が発売されたので簡単にSLが作れますよ♪#10194 日本語名: レゴ エメラルドナイト 英語名: Emerald Night http://item.rakuten.co.jp/santekjp/10194/http://item.rakuten.co.jp/are-sore/le10194/http://shop.brickle.jp/?pid=14169935
【GUMI:MIKU】「黒い瞳の少女」【カバー曲】
■古いのですが、なんとなくアリスの曲をやってみました。 ■オケは今回もミミコピ+それっぽくやってみたでやらせていただきました。いろいろ違うと思います。■絵はピアプロ ナリナリナさんの絵を縮小して使わせていただきました。ありがとうございます。 http://piapro.jp/my_page /?view=content&pid=yoshito19801111■FONTはあずきFONTを使わせていただきました。ありがとうございます。 http://azukifont.com/■mylist/18181840
【たこルカ】Pink Ocean【オリジナル】
kenrou(ぴとっP)です。7曲目です。もはや歌詞の内容がたこルカさんとほぼ関係なくなってしまいましたが、そんなたこルカオリジナルがあってもいいんじゃないかと思う今日この頃なのです。過去作はこちらへ → mylist/11578657
2010.05.14 音源はこちらからどうぞ~。→ http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kenrou
初音ミクAPPEND - ラセンナワタシ
初めまして、NiR-Gerda(ニル・ゲルダ)と申します。 5月ですね、色々思いに耽る事も多いんじゃないのでしょうか?そんな感じの曲でございます。 ■自分のような新顔の曲が沢山の方々の耳に届き光栄でございます・・・ 沢山の宣伝、本当にありがとうございます! ■オケとMP3の準備を致しましたので、どうか使ってやって下さい~→http://piapro.jp/content/4z9uc4v512y9cwws ■また、ご採用ありがとうございました~mylist/19161592 遅ればせながら絵師様はこちらです→Haq様、紺碧☆様、一夜様:http://piapro.jp/bookmark/?pid=NiR_Gerda&view=image&folder_id=128975 ★10万再生ありがとうございます!皆々様からの長きに渡るご支援あっての賜物です。。。有難き幸せ(ノД`)・゜・。
【鏡音リン】 デイバイデイ 【オリジナル曲】
こんにちは。思ってた道とは違ったけど・・・みたいな曲を作ってみました。
さわやかわいいイラストはマエさんからお借りしました。↓コチラ
http://piapro.jp/content/jpufxe7ksc4vgr0p
これまでの曲もよろしければどうぞ! mylist/15067536
▼mp3など http://piapro.jp/content_list/?pid=shumeru&view=audio
【巡音ルカで和風ポップス】月華恋情【オリジナル】
はじめまして、環ネコです(ミ・ω・)
春の終わり、恋人を待つ乙女の切ない恋歌(和風)をつくりました。
物語を想像しながらお楽しみください。
【new!】1stAlbum"THE THEATER"通販開始!→http://store.antennagano.org/?pid=79447192
*作詞・作曲:環ネコ(mylist/31962718)
*調教・動画:夕詠
*お借りしたイラスト類:かしょさん、蝶夜さん、ことコトさん、紅椿さくらさん、chi_oさん、BoneCatさん、ルキヤさん、羅生さん、おくらんさん、夢見白猫さん、モリモリソザイさん
*訂正: 3:00「その手」→「この手」でした。
★新曲→ sm23225283
【巡音ルカ】Circulation of love【オリジナル】
どーもクラッチ(masa)です
ま、まさかのマイリス3桁(初)皆様有難う御座います!!!
ま、まさかの作詞者様の【歌ってみた】→http://www.voiceblog.jp/pine610696/1390258.html
■ピアプロコラボ:http://piapro.jp/collabo/?id=10660
■歌詞:たちゅみさん(http://piapro.jp/VOCALOID_mkmrr)
■イラスト:http://piapro.jp/bookmark/?pid=routes_fate&view=user&folder_id=132589
■クラッチ作品集:mylist/8546444
■カラオケはコチラから→http://piapro.jp/content/cyfvbuws8prfmb6i
ドラゴンボールZ3 改造べジータで遊んでみた
PARでグラを変えています。こんだけ強かったらブロリーにも勝ててたかも? 他の動画→mylist/12551671 ブログもやってます→http://dlrepdff.jugem.jp/?pid=1 追記:これは私が作ったものです youtubeにもうpしたんでどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=7-expnIcZBc
【3曲目】magnet 一人ぼっちで歌ってみた【尼ノじゃんく】
一人ぼっちで歌ってみました。べっ、別に淋しくなんかないんだからねっ!とか言ってみる。ちょっと囁いてみました。再生&コメント&マイリスト登録ありがとうございます!始めたばかりなのにちょっぴりめげそうですが、ここが踏ん張りどころ!! 本家様:sm6909505 音源はピアプロにて、この神曲の作曲者様みなと(流星P)様よりお借りしました。 可愛らしい&ふつくしいルカ姉さんとミク達は、ピアプロより山本山様、SLP様、uico様、びすこ様、ほりろ様、coyoi様、ペン太(みくら)様からお借りしました。→http://piapro.jp/bookmark/?pid=amanojack&view=image&folder_id=129688 8/6「ワールドイズマイン」歌ってみた:sm11652483 マイリスト作ってみた:mylist/19177512
原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界 『販促』
今更ですが、去年の年末に発売された「原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界」から抜粋。声優さん達の全力投球の演技が本当に貴重だと思います。ファンならこのDVDは絶対買ったほうがいいと思いますっ!! 【出演】藤田淑子/置鮎龍太郎/桑島法子/中井和哉/江川央生/龍田直樹/小野坂昌也/緑川光/神谷浩史/久川綾 ■超!A&Gショップ→http://aandg.shop-pro.jp/?pid=16451949 ※補足※「原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界 ~海底ピラミッドの謎を追え!~」は、2009年を009YEARとして様々な企画を行う石森プロと今年40 周年を迎えた大手声優プロダクション青二プロダクションの協力で実現した。朗読に登場するのは、同プロダクション所属の人気声優たちである。(アニメ!アニメ!より)
【UTAU】重音テトに楽園の窓を歌わせてみた【カバー】
◆花束Pの「楽園の窓」sm8092950◆「嘘ばっかりついてごめんね」←の歌詞がテトらしい◆テストの日後半あたりに生成されましたw残念な画質◆イラストお借りしました!!http://piapro.jp/bookmark/?pid=sk_rald&view=image&folder_id=131131&start_rec=0◆mylist/13753098
【初音ミクオリジナル曲】 走れ! 【2010 MIKU GT応募】
ピアプロの2010 MIKU GTのピットウォーク曲の募集用につくった初音ミク曲です。
コーラスでAppendミクのsolidとdark、かけ声でリンレンも出てきます。
イラストはオリキャラをよしお☆魔王さんの描きおろし、
ボカロキャラはピアプロより、
Haneuさん、
CASさん、
ぎんこさん
の素敵なイラストをお借りしました。
http://piapro.jp/bookmark/?pid=nav1974&view=image&folder_id=131915
ありがとうございました。
NAVの自作曲集はmylist/2909087。
主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。
リン・レンまとめはsm3710805。
Getwild祭り(sm4092135)
TM・TKツアー(sm5368141)
44人コラボ『YOU ARE THE ONE』(sm5717693)
もよろしくお願いします
【初音ミクオリジナル曲】 「風になるよ」
ReON「この一年いろんなことがあったね」
ミク「ボーマスも行きましたし、いろんな"お祭り"にも参加したりもしましたねwww」
ルカ「擦って、食べて、剃って。の間違いじゃない?」
うちのミクのデビュー曲(nm3486099)から一年、
こっそりPという名前をいただいてからさらに一年がたちました。
ミクもルカも元気にやってますよwww
これからも応援よろしくお願いします!!
★歌詞・MP3:http://piapro.jp/heavenheartjp
★イラスト(ピアプロより、感謝!!):http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=131679
★マイリスト:mylist/7888508
【初音ミク】傷心ライダー【オリジナル】
ここの所怠惰な生活を送っていたんだけど、たまたま早く起きれてしまった。
久しぶりすぎて何やっていいか分からない。そんな時は家を飛び出しちゃえ!
・・・という気分でポップな曲を書いてみました。
夏のニオイって青春ですよね。
作詞&作曲&Gt&Program:なきゃむりゃ
ピアノ演奏:やながも(mylist/9211663)
イラスト:itou(http://www16.ocn.ne.jp/~onnsoku/)
動画制作:Diabolo(mylist/18501687)
エンコード:ピロリロP(mylist/5385122)
Executive Producer(ミックス・マスタリング・調教):れるりり/当社比P(mylist/10626783)
なきゃむりゃのtwitter→http://twitter.com/nakyamurya
カラオケ版→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=AS200SJ
【4曲目】裏表ラバーズ 歌ってみた【尼ノじゃんく】
さ・ん・そ…っ!それ以外に言うことはありません。嘘。今回は少しわざと不安定な感じでふにゃふにゃに歌ってみたつもりです。いつも不安定!?そんなハズあるかもしれない…。再生&コメントありがとうございます!め…めげずに頑張りたい! 本家様:sm8082467 音源はピアプロにて、この神曲の作曲者様wowaka(現実逃避P)様よりお借りしました。 裏表の素敵なミク達は、ピアプロよりななち様、コタモタ様、ラケル様、Mca様からお借りしました。→http://piapro.jp/bookmark/?pid=amanojack&view=image&folder_id=132371 8/6「ワールドイズマイン」歌ってみた:sm11652483 マイリスト作ってみた:mylist/19177512
プラスチック・ガール(Vo: *spiLa*)
【kiichiさん原曲:sm3064555】
capsuleのカバー歌った次で紛らわしくてすみません。こちらはボーカロイドオリジナルのカバーですm(_ _)m
サビのハーモニーの耳コピにかなり苦戦しましたが、何とか形に出来たのではないかと…。大好きです!
素敵なイラストはpiaproと元動画の方からお借りしました(敬称略で最後にお名前載せています)。
⇒http://piapro.jp/bookmark/?pid=spiLa&view=image&folder_id=131902
Lecheさん=元動画の絵の方
映像にぴったりの歌詞ありがとうございます;_;私はこの職人技を逆に宣伝したいです。
*mp3 upしました⇒http://spilalala.jugem.jp/?cid=5
★オリジナル曲歌いました!⇒sm11227406
【初音ミクAppend】 僕に力を 【オリジナル】 PV?付
テーマは「日本」
この国への僕なりの憂いを子供の世界にリンクさせて、初音ミクさんに歌っていただきました。
今回はシンセの音色作り、Appendの導入、そして動画作りに挑戦しました。
歌声は「soft」→「default」→「solid」→「sweet」と使いました。
イラストはピアプロより「riria009」さん(riria009*http://ssskomoriuta.boo.jp/)の作品をお借りいたしました。
拙いですが聴いてください。
■過去:(mylist/17844309)
■オケ置いてきました、よかったらどうぞ→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=takebo3
うわー宣伝してくださる方がいる!!ありがとうございます~m(_ _)m
プリンス・・・もとい 白い雪のプリンセスは 歌ってみた
みるにぃです、どうでもいいですが男です。
▼動画はハルさん[mylist/7135603]にまた無茶言ってお願いしました。音源編集手伝ってくれたにまんぐさん悠月くんありがとう
▼イラストはピアプロよりお借りしました→http://piapro.jp/bookmark/?pid=smile_ma2&view=image&folder_id=131250
素敵な本家→sm9797269 / マイリスト→mylist/6392441
ロミオとシンデレラ(男性視点) 歌ってみた【梅ジロー】
梅ジローです!プリクマーさんが男性視点に替え歌なさったちょいエロ+なロミシンを歌わせていただきました!
初めて動画作ったんだぜ(`・ω・´)
何もわからない自分に解説やアドバイスをくださったさぶれやさん、本当にありがとうございました><
それにしても
(*´д`*)ヒワイダネェ・・・
■本家様:dorikoさん→sm6666016
■替え歌:プリクマーさん→sm6814609
■イラスト等:せっきーさん、むっくんさん、ちびっこさん、KIKOさん
(http://piapro.jp/bookmark/?pid=umejiro211&view=image&folder_id=132982)
■Special Thanks:さぶれやさん→mylist/12591198
■梅ジローのマイリスト→mylist/13731106
【初音ミク】 自問自答 【オリジナル曲】
夜更かしPです。皆様お久しぶりです。
1年ぶりにDTMをやりました。未だに鍵盤片手弾きですが、コツコツと完成させました。
今回はこっそりP(ReON)さんとのコラボ作品です。(こっそり夜更かし☆しよーぜコラボ)
こっそりPさんには動画を担当して頂きました。突然のお願いに対応してもらい、本当にありがとうございます。
やっぱりDTMは楽しい事を再確認できましたし、以前よりも優しい曲が作れたのではないかと思っています。
カラオケはコチラ!→http://www.voiceblog.jp/tansokumaru22/1144072.html
今回の動画に使用させて頂いた素材はコチラです。→http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=133335
以前の曲はコチラ→mylist/7949860
【鏡音リン】ランニングマシーン【オリジナル曲】
はじめまして、9_Pid(キュウピッド)と申します。初投稿作品です。ピアノも習ったことのないの超ど級素人ですが、何とか歌わせてあげたかったのです! イラストは初作品の記念として、お友達の市原アスカ(Ichihara)さんに描いて頂きました!本当にありがとうございやす! 常に想いと重いは反比例?そんなもんだよρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ ◆ついったー⇒http://twitter.com/9_Pid ◆ぴあぷろ⇒http://piapro.jp/kyu_u
探査機はやぶささん 02
1話 → sm10826058 3話 → sm11848114
■解説用ニコ割とあわせてご覧いただけると幸いです
■作者はオレンジゼリー様。動画化も本人の手によるもの。私は代理アップ役
■この動画は「はやぶさ迎え酒」の販促動画のはずですが、もう完売しています
■4コマは迎え酒の販売ページ、作者HP、PIXIVのどれかで解説付きで見れます
PIXIVの方が更新は早いそうです。
「はやぶさ迎え酒」→http://k-osake.shop-pro.jp/?pid=21075480
作者PIXIV → http://www.pixiv.net/member.php?id=259275
■解説のニコ割をじっくり見たい人は
5分4秒まで → nm11038765
5分4秒以後 → nm11038815
■はやぶささん以外はこちら → mylist/8196600
