キーワード pid が含まれる動画 : 5193 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】 honest soul 【オリジナル曲】
こんにちは。タイトルは正直者とかそんな感じの意味みたいです。
レンの低めの声がどうにも気に入っている今日この頃です。
素敵な雰囲気のイラストはもくずさんからお借りしました。↓コチラ
http://piapro.jp/content/x6fjku6i4defaysu
▼piaproにmp3などなど http://piapro.jp/content_list/?pid=shumeru&view=audio
これまでの曲もよろしければどうぞ! mylist/15067536
【作業用BGM】MOTTO×8!ミクメドレー feat. AETA
MOTTO!初音ミクメドレー第8弾v(´▽`*v) 今回はすべてAETA様の初音ミクソングのメドレー全12曲です。
大好きな曲ばかりなのでメドレー作りました!
俺選!初音ミクメドレー様(sm4841649)に刺激を受けてメドレーを始めました。
AETAさんの曲マイリストはこちら mylist/7447977 どうぞ本家も楽しんでください!アルバム『First Contact』も配信中です!→http://piapro.jp/karent/?view=album&id=122
OVERHEAT!はJOYSOUNDにて投票受付中です。
イラストは全てピアプロ様からお借りしました。ありがとうございました!
イラスト全てご案内はこちら→http://piapro.jp/bookmark/?pid=toroa&view=image&folder_id=134962
前回MOTTO×7ミクメドレー→sm10756308 次回→ミクメドレー時期未定。うp主マイリスト→mylist/10555204
【鏡音レンオリジナル曲】 君と僕のチガイ -REMASTER-
おかげさまで『初音ミク -Project DIVA- 2nd』に『時にはsoftに、時にはdarkに』(sm10552232)が採用されました!
比較的あの曲はいつもと違った路線なので、本流路線のほうの2年前につくった月満さん作詞のコラボの鏡音レン曲『君と僕のチガイ~90's mix』を調声とミックスをやり直してみました。
イラストは
きろさん
金城トクさん
ぎんこさん
izuxcoさん
Myaoさん
です。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nav1974&view=image&folder_id=17637
ありがとうございました。
NAVの自作曲集はmylist/2909087。
主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。
リン・レンまとめはsm3710805。
Getwild祭り(sm4092135)
TM・TKツアー(sm5368141)
44人コラボ『YOU ARE THE ONE』(sm5717693)
もよろしくお願いします
【昼音ミコ】みこみこになってください♪【してやんにょ】
昼音 ミコ(ひるね みこ)とは、猫だけどボーカロイドなのです。
所謂「ケモノ」と言うよりも、「猫をモチーフにしたマスコット」のイメージのキャラ。
お昼寝ばかりしてるのんびりやの猫だけど、マスターの為に頑張って歌ってくれました。
素敵な曲を作って下さった、そーさん(ネル廃P)に感謝!あと、ミコ誕生日オメ!
昼音ミコ詳細:http://vocalchara.web.fc2.com/vocaloids/
作曲:そー(ネル廃P)mylist/12177908素敵な亞北ネル曲いっぱい。もっと評価されろ!
このミコの声は、初音ミクの声で作られています。
この曲の詳細とダウンロードはPiaproへどうぞ:http://piapro.jp/content/tbp755sezke5h43e
ミコの他の曲:http://piapro.jp/bookmark/?pid=knock_roman&view=audio&folder_id=103642
動画:浪漫ノックmylist/16092520
はやぶさ迎え酒を飲んでみた。gdgd飲み会編。
はやぶさ迎え酒を友人が購入したので飲み会を開くことになりました。
http://k-osake.shop-pro.jp/?pid=21075480
おつまみ系は和歌山のとれとれ市場で購入。
肝心の味のほうですが、スッキリしてて飲みやすい、安い酒にありがちな匂いなどがしないとのこと
私は下戸なので味云々は何ともいえないのですが、結構飲みやすいと感じました。
とにかく、祝!はやぶさ!
→ふぐ鍋をつくってみた。sm13260680
【競馬】 1990 安田記念 オグリキャップ 【オグリ追悼】
90年有馬記念などGⅠ4勝を挙げ競馬ブームを巻き起こしたオグリキャップ(牡25)が
3日、余生を送っていた北海道・優駿スタリオンステーションで死亡したことが分かった。
オグリキャップは父ダンシングキャップ、母ホワイトナルビー、母の父シルバーシャークという血統。
87年に笠松競馬でデビューすると、12戦10勝の好成績を残し、88年に中央競馬に移籍。
88、90年の有馬記念(GI)、89年マイルCS(GI)、90年安田記念(GI)などGI4勝を挙げた。通算成績は32戦22勝(地方12戦10勝)。
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=47213&category=A
こんなに突然に、この馬の追悼動画をうpすることになるとは思いませんでした。
いままで本当にオグリありがとう
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
鏡音レンACT.2 オリジナル●時の欠片【mixizm】
【H.264】大人へと成長していくレンを目指してみた。
神すぎるショタレン・イケレンイラストは、ピアプロユーザー(31名)の皆様の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/bookmark/?pid=yosshi&view=image&folder_id=136421
◆mp3、カラオケ音源、歌詞などはピアプロにあります↓
http://piapro.jp/content/y6x87tz56kmsrh2x
◆mixiコミュのコラボ作品
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2721888
◆製作環境:YAMAHA QY100
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399
【音声:HE AAC 64kbps/動画:384kbps,品質優先/mp4:16.0MB】
【巡音ルカ】置かれた指輪-K.S.Remix-【アレンジ】
ルカ「人妻って燃えるわよね」
ReON「使用済みと罵る奴はどうかしてるよwww」
アレンジ・調声:こっそりP★ReON(mylist/7888508)
歌詞:アスカさん
曲 :混沌ツクラーP(mylist/17507667)
原曲アドレス:sm11188659
★うp主:にゃぽ(id=9824)、ついったー(kossoremix)
★こちらの素材を使用しました:http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=136992
★TGびよーんMG:sm7222126
★ミラクル壷カルビ:sm8011430
【初音ミク七夕曲】Vega and Altair~sweet&soft mix
もうすぐ七夕ということで『Vega and Altair』を再度リミックスしてみました
Appendのsoftとsweetとノーマルミクさん、レンを使っています。
ピッチ補正のvstのKeroVeeも使ってます。
イラスト:
http://piapro.jp/bookmark/?pid=nav1974&view=image&folder_id=38086
ゲットワイルダーズ版はsm4991886
△Pさんによるルカ版はsm9354117
NAVの自作曲集はmylist/2909087。
主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。
リン・レンまとめはsm3710805。
Getwild祭り(sm4092135)
TM・TKツアー(sm5368141)
44人コラボ『YOU ARE THE ONE』(sm5717693)
もよろしくお願いします
【初音ミク】 オリジナル曲 『 重罪ノ獣 -ツミノケダモノ- 』
(新曲11/02/26→『メロウズ』sm13710616) ◆ お嬢P(ちぇっぷ)です。←お引越ししたので表記を逆にしてみました。人間の負の感情を激しく描いたサカノウエ様の歌詞(http://piapro.jp/content/s4yerlz1kgdiam1q)のタイトルに釣られて曲後で作りましたピアプロ発作品です。■ 私の残念脳にビジュアルイメージを与えてくれたイラスト・テクスチャもピアプロより。イメージイラスト:蜜月様,みずき様,himi様,un様,paschali様,hakuton様/背景・テクスチャ:翠華様,chaostarou様,himi様,sacrow様,ガラパゴス様,遠影みどり様(原画展示場→http://piapro.jp/bookmark/?pid=chepp&view=image&folder_id=133025) ■ サカノウエ様(mylist/5765146)との前作→『機械人形』sm8221821 ■mylist/4353387 ★mp3→http://piapro.jp/content/fgwjc2nlkrrap8by(同ページにカラオケもあります)
【鏡音リン】 Kyrie ~キリエ~ 【オリジナル曲】
■ILUです。新曲できました。sm13172207■ 先日アップした物語音楽、Mass of Disrtess、sm10960052の少女視点の曲です。■不治の病を患った少女は神への祈りを忘れない。自分のために罪を重ねる少年にも救いをとひたすら祈っている。■Kyrieは、本物のミサ典礼文です。■歌詞はピアプロのsuminko様に書いて頂きました。■素晴らしいイラストはピアプロのglay_chess様・乃良様・祢簾様・ちょろる様・碧風様(http://piapro.jp/bookmark/?pid=tyajtyaj&view=image&folder_id=136610)に描き下ろして頂きました。本当にありがとうございました。■その他の作品mylist/11975843
「ロフトプラスワン公式サウンドトラック Vol.1」2010/6/30発売!
生誕15周年記念!太陽系初のトーク専門ライブハウス、ロフトプラスワン」が贈る、銀河系初のコンピレーションアルバム発売!ロフトプラスワンおよびロフトグループ各店舗(新宿ロフト、下北沢シェルター、阿佐ヶ谷ロフトA、ネイキッドロフト)、ロフトプロジェクトWEBショップ「電脳のれん街」、ZealLink新宿店&渋谷店、ほかにて絶賛発売中。※大手CDショップなんかじゃ買えません。
LPOST-1500/ ¥2,100(taxin)/ 2010.6.30発売
V.A. / 「ロフトプラスワン公式サウンドトラックVOL.1」
参加アーティスト
ニューロティカ /宮内タカユキ / ミラ狂美&鬼畜ゲトリスト / ドナーノ兄弟(堂島孝平×池田貴史) /ノビーズ/REDREBORNWORKS/ seek / 妖怪プロジェクト / 志鬼 / ニポポfeat.小明/佐々木孫悟空ファミリー/おいおい教教祖・御い御意(元氣安) / ONE TRACK MIND /パラダイステレビ女子アナウンサー/鈴木美潮/犬山イヌコとケラリーノ・サンドロヴィッチ / 大槻ケンヂ / 元気いいぞう
購入はコチラから↓(LOFT電脳のれん街)
http://loft.shop-pro.jp/?pid=21915022
【初音ミク】ミック・アラウンド・ミ・クミック【VOCALOIDカバー曲】
タダヒーです。息抜きに「ロック・アラウンド・ザ・クロック(ビルヘイリーと彼のコメッツ 1954)」をカバーしました。たまにはこういうホンワカしたのもいいんじゃないかと。
この曲が流行っとったころ、わしもやんちゃしたもんだわい。
園児の絵→かみやまいづみさん バンドの絵→そいやっさん 集合!!横長の絵→とばでさんからお借りしました。 http://piapro.jp/bookmark/?pid=tadahi&view=image&folder_id=136578 クリプトンボカロキャラが全員揃うとすごく楽しい!
タダヒーミクうたmylist/14954354
【1周年】 Melody in the sky 歌ってみた 【梅ジロー】
(*`∀´)/☆【祝!1周年!】☆\(`∀´*)
梅ジローです!歌ってみたを初めて投稿してから1年が経ちました!
どうかこれからもよろしくお願いいたします(*`∀´*)
40㍍PさんのMelody in the skyのArranged Inst ver.をピアプロからお借りしまして歌わせていただきました♪さぶれやさんの素敵PV付き!
青く染まったこの空に メロディーをひとつ浮かべて
■本家様:40㍍Pさん→sm4027018
■MIX:himurockさん→mylist/17086538
■動画&エンコ:さぶれやさん→mylist/12591198
■お借りした画像のURL等
http://www.futta.net/
http://sora.saiin.net/
http://piapro.jp/bookmark/?pid=umejiro211&view=image&folder_id=138478
■梅ジローのマイリスト→mylist/13731106
KAITOさんで「Song Of Signature」(オリジナル曲)
ニワトリPです。顔で笑って心で泣いて、笑ってさよなら。そんなイメージです。
イラストはピアプロよりお借りしました。(一覧はこちら→http://piapro.jp/bookmark/?pid=reimo&view=image&folder_id=138549)
mp3→http://piapro.jp/t/IF5X
マイリスト→mylist/5074670
歌唱力向上のためのロングトーン(兄さんイラスト入り)
かなり前にとある人から頂いたスケールの基準音が鳴る、ロングトーン専用音源です。
テンポ=60の442Hzで出来ています。
使い方としては
・基準音に合わせてロングトーン
・ハモリながらロングトーン
などなど。
ピッチが安定しないと、またはずれていると、うなりが聞こえると思います。
この感覚をつかむことで、音感も共に養えると思います。
※ 高音部はきつかったら無理せずに休むかオクターブ下げてやってください。無理してそのまま続けると、無駄に喉を傷めることになります。
使用させていただいた画像様
http://piapro.jp/bookmark/?pid=malabou&view=image&folder_id=138806
ふぇれすと⇒mylist/15046717
【歌ってみた】月光と黒を自己完結【ひげゆき】
どうも、こんばんは。ひげゆきです。
マチゲリータP様の「月光と黒」を歌わせていただきました。
・・・しかし、ボクにはワイルドな声は無理だったようです・・・orz
獣になりきれなかった、狼男って事でお許しください。
本家様(マチゲリータ様)⇒sm10527978
魔王様(the grave of princess様)⇒sm11163340
もう、一つの物語としての完成度が凄すぎます。
素晴らしい曲をありがとうございます。
なお画像の絵はピアプロからkishirotaka様にお借りしました。
カイトの流し目にやられました♪
http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=shironagasu
まだまだ、ミキシングも勉強中です。
ご意見等いただけると、ありがたいです。
ご視聴、コメント、マイリス登録ありがとうございます。
アイシンクアンシン 歌ってみた みるにぃ♂
若干どうでもいいですが男です。イラストはピアプロのLoftさん、ミウラコリキさん、松阪牛さん、七海かずささん、HaraKさん、CHAN×COさん、北条院さんよりお借りしました、ありがとうございます。
お借りした絵→http://piapro.jp/bookmark/?pid=smile_ma2&view=image&folder_id=138488
▼素敵な原曲→sm3622567
▼MIX:にまんぐさん[mylist/15760742] / 動画:ハルさん[mylist/7135603]
mylist/6392441
【VOCALOID】爽やか前向きな十曲【作業用BGM】
■通学・通勤時に何か爽やかで前向きで風を感じる曲を聴きたい!と思って個人用に作ったのをせっかくなのでうpしました。■お借りした全ての楽曲の作者様、イラスト(ピアプロより)の絵師様、この動画を観て下さった方々に感謝したいと思います。ありがとうございました。■動画内(投コメ)での敬称は省略させていただきました;■お借りした楽曲→mylist/25700748■何か問題がありましたらおっしゃってください。■お借りしたイラスト→http://piapro.jp/bookmark/?pid=orupaip&view=image&folder_id=140179■その他作業用BGM→mylist/20254667
【ニコカラ】 君鳥 -キミドリ- 【offVocal】
どうも【しろくま】です。
なかったので作ってみました。
初めての字幕作成につきクオリティーは低いですが少しずつ上手くなれたらと思っていますので大目に見てやってください。
こちら↓をお借りいたしました。
音源:http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kocho521(kochoP様のピアプロ)
映像:sm10660789
onVocal版sm11518036
投稿リストmylist/20218505
もしよろしければ今後の参考までに
音質、画質、音量、ワイプ文字色、DL時の重さ、などコメントにて評価してくださると助かります。
リクエスト、質問等はこちらまで
[email protected]
2010/11/24以前の動画は重いです。それ以降はビットレートをそれなりに落としましたので少しは軽いかと思われます。
【ニコカラ】 君鳥 -キミドリ- 【onVocal】
どうも【しろくま】です。
なかったので作ってみました。
初めての字幕作成につきクオリティーは低いですが少しずつ上手くなれたらと思っていますので大目に見てやってください。
こちら↓をお借りいたしました。
音源:http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kocho521(kochoP様のピアプロ)
映像:sm10660789
offVocal版sm11517545
投稿リストmylist/20218505
もしよろしければ今後の参考までに
音質、画質、音量、ワイプ文字色、DL時の重さ、などコメントにて評価してくださると助かります。
リクエスト、質問等はこちらまで
[email protected]
2010/11/24以前の動画は重いです。それ以降はビットレートをそれなりに落としましたので少しは軽いかと思われます。
【時報アレンジ】19時に君はいない【初音ミク】
19時の時報なくなったそうですね
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/07/008518.html
アレンジ・調声・歌詞:こっそりP★ReON(mylist/7888508)
☆MP3・カラオケ・歌詞(URLが間違ってました。報告ありがとうございます):http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73091
(Pass:premiumyameru)
★ReON:ピアプロ(heavenheartjp)、にゃぽ(id=9824)、ついったー(kossoremix)
☆ピアプロからお借りしたもの:http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=140028
(イラスト:秋赤音さん、素材画像:しーずーさん、一夜さん)
【VOCALOID】疲れちゃった時に聴きたい十曲【作業用BGM】
■毎日の生活で疲れた時に聴きたい、と思って個人用に作ったのをせっかくなので投稿しました。■お借りした全ての楽曲の作者様、イラスト(ピアプロより)の絵師様、この動画を観て下さった方々に感謝したいと思います。ありがとうございました。■動画内(投コメ)での敬称は省略させていただきました;■お借りした楽曲→mylist/25700779■何か問題がありましたらおっしゃってください。■お借りしたイラスト→http://piapro.jp/bookmark/?pid=orupaip&view=image&folder_id=140180■その他作業用BGM→mylist/20254667
【がくっぽいど・MEIKO】 Dancing Love 【オリジナル】
MineKです。※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
がくぽ誕おめ!という事で、アルバム「Dancing Love」よりタイトル曲です。
作詞、作曲 : MineK (mylist/8528081)
イラスト : トユ (http://piapro.jp/akisamu12)
動画 : kuppo2007 (http://piapro.jp/kuppo2007)
今頃Twitter始めましたw ID : MineK1025
MineKコミュができました!→ co389361
KarenTさんの「がくっぽいど2周年記念祭」に参加しました!→ http://karent.jp/special/gackpoid10
(※歌詞は全てピアプロに置いてあります → http://piapro.jp/content_list/?pid=minek1025&view=text)
オケ → http://piapro.jp/content/e2fmvzjtbcfebjbq
taiさん、LRさんによる歌ってみた → sm14244867
【コミケ】 「おはようさばにんげん」のお知らせ 【CD】
宣伝乙!
ワンカップPでございます。
ということで、夏のコミックマーケットにCDを用意して行きます。
そのお知らせでございます。よろぴこおねがいします
mixiやらツイッターで大変良くしていただいてます。いつもありがとうです。
通信販売が始まりました! あんまりないので急いでね! http://sweeprecord.biz/?pid=22914718
【ニコカラ】 バンバンブー☆ 【onVocal】
どうも【しろくま】です。
なかったので作ってみました。
ラヴリーP様に許可は頂いております。
こちら↓をお借りいたしました
音源:http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=hangar
映像:sm6061713
offVocal版sm11604604
投稿リストmylist/20218505
もしよろしければ今後の参考までに
音質、画質、音量、ワイプ文字色、DL時の重さ、などコメントにて評価してくださると助かります。
リクエスト、質問等はこちらまで
[email protected]
2010/11/24以前の動画は重いです。それ以降はビットレートをそれなりに落としましたので少しは軽いかと思われます。
【ニコカラ】 バンバンブー☆ 【offVocal】
どうも【しろくま】です。
なかったので作ってみました。
ラヴリーP様に許可は頂いております。
こちら↓をお借りいたしました
音源:http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=hangar
映像:sm6061713
onVocal版sm11604561
投稿リストmylist/20218505
もしよろしければ今後の参考までに
音質、画質、音量、ワイプ文字色、DL時の重さ、などコメントにて評価してくださると助かります。
リクエスト、質問等はこちらまで
[email protected]
2010/11/24以前の動画は重いです。それ以降はビットレートをそれなりに落としましたので少しは軽いかと思われます。
【歌ってみた】モザイクロール【じゅず*高1】
JKになってから初の歌ってみたです。MIXやってみましたが…出来は…(汗) ★最強本家様→sm11398357 ★素敵なイラストはピアプロからお借りしました!→http://piapro.jp/bookmark/?pid=juzurin&view=image&folder_id=141415 ★ボイブロの方を更新してたりしました。→http://www.voiceblog.jp/rrrush919blue ★マイリスト→mylist/16120726
yamine orz 「最上の空(フルオーケストラver)」初音ミク
イラスト=春日菖蒲さん
詩、曲、編曲=yamine orz
以前上げた「最上の空」のフルオーケストラverです。
っと言っても、当然シンセのストリングスやヴァイオリンetcなので
名ばかりの「フルオーケストラ」です。
(一応、かなりの数のストリングスやヴァイオを後半で重ねましたが
mix技術が低いので、変に聞こえるかもしれません。)
あと、ピアプロリンクの報告をご丁寧にコメントに載せてくれて
ありがとうございます。助かりました(^O^ノ
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=yamineorz
マイリストmylist/12138205
yamine orz 「赤き血の雑音ミク」雑音ミク
イラスト=alohacgさん
作詞、作曲、編曲=yamine ora
リメイク第二段です。これも以前上げた「赤き血のミク」を
さらにハードにしたモノです。なぜ、雑音ミクにしたかは
ハードにしすぎて雑音に近い曲調になったので亜種を使ってみました。
次もリメイク第三弾になると思います。(予定では「月光」にするつもりです)
旧verの「赤き血のミク」はこちらnm7893114
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=yamineorz
マイリストmylist/12138205
初音ミク「月光-星と月明かりの空の子守唄-」yamine orz
イラスト=飴村さん
作詞、作曲、編曲=yamine orz
リメイク第三弾です。予定どうり「月光」のリメイクです。
生放送で色々と使って頂いたり、リクエストなど
応援ありがとうございます。
使って頂いた生放送や公開マイリスなどはチェックしてます。
ピアプロで落とせます。
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=yamineorz
マイリストmylist/12138205
【VOCALOID】心にグサッとくる深イイ十曲【作業用BGM】
■現実世界を如実に語られているようで心にグサッとくるようなスルメ曲を繋げて個人用に作ったのをせっかくなので投稿しました。■お借りした全ての楽曲の作者様、イラスト(ピアプロより)の絵師様、この動画を観て下さった方々に感謝したいと思います。ありがとうございました。■動画内(投コメ)での敬称は省略させていただきました;■お借りした楽曲→mylist/20454030■何か問題がありましたら教えて下さい。■お借りしたイラスト→http://piapro.jp/bookmark/?pid=orupaip&view=image&folder_id=142031■その他作業用BGM→mylist/20254667
