キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TFS-Gaming vs TotaL^EclipsE
CWで赤pingに何度もなるので、その都度赤pingを指摘したらVCに呼ばれたので潜入した様子。
尉佐官ループ何とかしたい初心者のガンダムオンライン15
15回目の投稿です。
低スペックなのでカクつくいたりするので、我慢できなければごめんなさい。
動画を見てイライラする人も精神的に悪いようなので
閉じて貰えると助かります。
コメントしてくれてる皆さま、いつもありがとうございます。
「PCスペック」
CPU :Core i7-860
グラボ:GTX 750Ti
メモリ:DDR3-1600 4GB*2
解像度:1280*720
FPS :47~59
ping :11
撮影ソフトはロイロゲームレコーダー
編集ソフトはAviUtlとsoftalkを使い、文字&素材は大雑把に作って編集してます
【WT】LeopardM2A5の無言プレイ!
ほぼ初めまして、TigerPプレイヤーです。とりあえずWTでは久しぶりの投稿です。前から二年以上前ですね。
ガバガバプレイだけど許して!
生放送やってるから見てやco3161461
とりあえず、Twitterやってるから...https://twitter.com/TigerPPlayer
WT民はフォローは非推奨だゾ...俺が好きな変態マンだけフォローしてくれ(なお相互フォローするとは言ってない)
関係深い人ならフォローするゾ
あっ、そうだ(唐突)PLはPingよりも恐怖だゾ...だから無線じゃなくて有線でプレイすることを推奨するゾ
基本ワイの環境は平均5%あたりで悪いときは35%!
なので当たる弾でも当たらないことがしばしばだぞ!
リプレイなんだよなぁ
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその2【CTF】
プレステージ一週目で既に面倒臭いです御機嫌よう。
PerkProも初期化されるのはダルいので、一週目の枠一つ開放で我慢しようと思います。
主力Perkで面倒なGhostのセントリー破壊とマラソンのCTF15本は終わったので
後は走り回ったりUAV落としたりすれば解除されるから気が楽ですねー。
さて今回の動画はCTFです。日本鯖のCTF鯖はNukeTownオンリーばかりに人が集まるので(私もランク上げに行ったりしましたが)
Ping160前後の海外CTF鯖で遊んでいる時の動画になります。
お気に入りはTDM,S&D,CTF,DOM,DEMO辺りのMIX鯖!楽しいですよ~。
マイリスト mylist/22153080 前→sm12743773 次→sm12800720 BFBC2マイリス mylist/18841259
Soldat - ClanII vs #tba.clan 国際クラン戦
Soldat ClanIIのクラン戦です。相手はEUの#tba.clan。
メンバー:むねお、電球、アーミー
マップ:デス2、鯖はEUなのでping300over。
ClanIIホームページ http://clanii.my-sv.net/ ←解散しました
mylist/30521110
【Dead by Daylight】対決!マイケル・マイヤーズ!
注意!
茶番系実況です。あと稀にくっせぇです。
【あらすじ】
きりたんを連れ戻すために東北地方で行われている儀式に潜入しているボイロ達。
本日はあかりちゃんが頑張る様ですが……?
初戦について:私以外の三人の住んでる場所が 遠かったせいで突然pingが跳ね上がって切断された可能性…ってないですかね?
お詫び:タイトルに;12って付け忘れましたがエンコが面倒なのでそのまま投稿します。
お詫び:名前隠すの面倒になったのでそのまま投稿することにします。
前回: sm33772479 / 次回: sm34592809
マイリスト: mylist/62992846
なんの捻りもなくtwitter始めました。 くそざことPT組みたいって人は声かけてくれると喜んで吊られに行きます。
@Lemon_tea_nico
(Skullgirls)スカルガールズ 対戦動画 36 傘VSピコ&セレ&猫 Part.4
当方パラソール 全5ラウンド分! 対戦動画36ラスト
対戦相手はフィリピン在住で、Ping値は103 ディレイ3でやりました
何試合やったか忘れましたが、勝ち数がお互いまったく一緒でした
相手の方には色々と面白い動きを見せ付けられました!
巨大爆弾を突然出されるとテンション上がります
前の動画 → sm20670420 次の動画 → sm20819217
投稿した動画 → mylist/10473795
【S.H.P.JAPAN】ALIENS:Colonial Marinesでマルチプレイ対戦 Part1【赤陰】
先日行われたS.H.P.JAPAN主催のマルチプレイ試遊会でのTDMに参加させて頂いた時の動画です。
主のプレイは未熟ですが、マルチプレイの雰囲気を感じていただければ幸いです。
Aimed LeapがFキーで出来ることをイベント終了後に知った・・・!
最初の方のは何故かPingが500近くとおかしい程高くなり、操作がおかしかったのでモデム再起動後にした試合のみup。
FeniXさん視点はこちら→sm20174655
天介さん視点はこちら→sm20176104
■取扱ゲーム:ALIENS Colonial Marines PC版
Part2→sm20241089
イベント第2回(Part4)→sm20298133
マイリスト→mylist/36152121
マイリスト一覧
Slenderシリーズ→mylist/35922700
投稿動画Part1一覧集→mylist/28426470
葵: Showdown #1【Hunt: Showdown】
人によっては画面酔いがキツいこともあるのでご注意ください
米鯖に遊びに行った時の動画なのでPingが高い……
[PC] BF3マルチ ゆっくり実況 part16 32人チームデスマッチ HC
さすがに狙撃だとラグが気になるかな
当たったと思う一発がはずれたり、はずしたと思った一発が当たったり……pingが高いから仕方ないことだけどね
part15→<sm18974152>
part17→<sm19647624>
マイリスト→<mylist/31274059>
【BF1942 FHSW】フィリピン侵攻作戦 前編【150218/枢軸】
我々の陣地を守れ!
落ち頻度高いMAPですが、今回は無事終了。
何かすげえ久々に完走した気がします、ここ。
PING規制効いてるからなのかなあ、やっぱ。
ただ今150ですっけ、国内PL弾きすぎならもうちょい上げるのもアリか?
後編:sm25611837
◎3/7に対抗戦が企画されています、両詳細はフォーラムまで
http://bb2.atbb.jp/bf1942/
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
(Skullgirls)スカルガールズ 対戦動画60 パラソ VS ビッグバンド
自分は1P側のパラソール、8試合分あります、β版での対戦です
Flotillaさんありがとナス!! ビッグバンドしぶくてかっこいい
6試合目からは ピーコック&サックスでか戦
Flotillaさんは外国のフレンドで、今回の対戦は Ping:216 ディレイ5
の設定で遊んだのですがめっちゃ快適でした。
PS3の時から何度か言ってるけどこの技術はほんとスゴい
投稿した動画 → mylist/37361431
前の動画 → sm22815325 次の動画 → sm22894905
スカルガールズって何?という人に・・・・システム紹介 → sm20084260
WarRock 俺もフィリピン版やってみた
フィリピン版の動画UPをみて面白そうだし違うMAPやってみたかったのでインスコしてみました。武器をLievoのLCみたいなの?で買える。Dinarで買える武器(買える武器は少なめ?)が少し違う。使える期間が15日と30日(日本と比べると値段高め)しか選べない。SMOKE_GとFLASH_BANGがあったので使ってみたい。PINGは93でしたがラグってるみたいです。 画質がかなり悪いです。他→mylist/7693585
【FEZ】 D鯖カセ 2008/9/4 20:04 有線LANテスト動画&工作員調べ(1/2)
被ダメ被り&pingテスト動画です。
回線スペックはフレッツ光、ODNプロバイダーで平均40Mbpsでます。
【PC環境】CPU:Core2Duo E8400、GPU:RADEON HD3870。
BGMはsm4086286からお借りしました。
無線LANの時の動画はこちらsm4205461。
次sm4543371
ゆっくりしていってね! mylist/967138
9/8 すみません、なんかログ見づらいなと思ってたら思いっきりエンコミスってましたorz うpしなおす予定でいます。
9/12 エンコしなおしてもあんまり変わらないのでこのままにしておきます。
9/15 エンコテスト用です sm4626601
【CoD:MWII】ウルトラ感度のめたんちゃん #4【VOICEVOX実況】
サイクルロードレースをかなり再現。
見たことある人には伝わるはず。。。
アプデ来たのに新武器の開放どころかマルチすらやってない。
収録のために久しぶりにマルチをやったら日本人全然いない。
PINGが60以上じゃないとマッチングしない。
このゲームを楽しめている人はどうやったら楽しめるのか教えてほしい。
ショットガンと盾が改善するまで次回はありません。
あとハンドガンとナイフとマークスマンとゴーストとフラッシュとガスと爆発物とクソマップとクソUIも。
【秘境へ】BF1942 無印1.61 damepo鯖 090421 Midway 1/3【ようこそ】
1/3:sm6844388 2/3:sm6844820 3/3:sm6845391
お久しぶりでございます。ラボでございます。久々すぎて録音忘れてBGMです
自宅でBFできるようになったは良いものの…スコアボードの私のPingをごらんあれ
この動画は自遊空間米子店からアップロード中でございます。ネカフェ難民って言うな!
さて、今回は初の本格的なAir動画でございます。プレイヤーの方はご存知かと思いますがここ2-3ヶ月は積極的に乗っておりますです。
しかし大問題・・・Pingが変わりすぎて機銃があたらない!!
追記:※色をグリーンに戻しました
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
[Chivalry2]ずんだもんと見る野蛮なバカゲー 2
鯖がアジア固定にでもなったのか
赤pingが発生しなくなったので快適です。
意外にも過疎感が無く新規もアリだと思います。
pingレイプ!ラグプレイヤーと化した先輩2.jcom.bf4.mp4
クソザコナメクジjCOMくんほんときらい
auひかりに回線変えたから快適になったゾ この動画の時はjCOMだゾ
前sm26627885
【DbD】キラー:THE_IDLER 07 【ゆっくり実況】
試練の時間の中、私は1枚のメモを見つけた。 「この動画にはゆっくり実況、初心者キラー、初心者サバイバー、激しい画面揺れが含まれている。当てはまる者はブラウザバックするべきだ。」このメモは一体何を意味するのだろうか? 私はこの意味を把握しなければならない。 此処で永遠とも言える日々を過ごしていても、時間は無駄にして良いものではないからだ。
1.ping緑が4人揃うまで解散する
2.4人揃ったので赤い封筒を投入する
3.読み込み時間が長くて嫌な予感がする
4.( ゚д゚ )
旧正月イベントはこんな感じで投入した赤い封筒を体感2割は喪失したため録画しませんでした。
追記
なるほど、キャンパーでしたか。教えて下さりありがとうございました。
前回:sm32736614 マイリスト:mylist/60876871 次回:sm33050213
【APEX実況】ping300の世界(PS5) with goさん
24/4/7 ランクマをgoさんと野良とでやっていきます
無理過ぎんだろ
【シーズン12】
ブラハ → sm40299332 事故 → sm40303816 ソロハイド → sm40327729
ダイア昇格戦 → sm40344395
【シーズン13】
15年来のコンビネーション → sm40606627 神ポジ ハイド → sm40652376
シーラで破壊 → sm40694889 車両事故 → sm40732582
自己最高ダメ 前半 → sm40753207 後半 → sm40753338
ニューキャッスル 初チャンピオン 前半 → sm40780544 後半 → sm40780949
スパレジェ → sm40984671
【始めたて・カジュアルetc】 → series/224326
【ハンマー取得】→ series/311291
【BF4】ゆかりが征く!with魔理沙 03【ゆっくり/結月】
どうもどうもかえでです。
今回はドミネでゆかりちゃん回でございます。いやあ、和鯖のゴムラグさえなければPingの高い北米鯖で遊ばなくても済むのになぁ!EA!
友情出演:霊夢ぶりっく元少佐
●動画リンク
sm22359545<前=mylist/38981220=次>sm22438618
【BF1】落ち着きがない、ゆっくり実況【新武器・新マップ】2日目
若干音ズレしてます。ごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・
CTEのテストサーバーで遊んできました。PINGも200近いのでラグがあるかもしれないです。
画質は相変わらず悪いです、ぐぬぬ。
PS:チャンバーとかタクティカルと言うのですね、教えていただきありがとうございます。
マイリスト→mylist/58425589
前→sm30728082次→sm30796508
【CoD:BO】個人的に熱すぎたDOM その5【StockPile】
B flag is hot now!!
B周りが楽しすぎて立ち回り?何それ状態で突っ込んでました
そんなに上手くはありませんですので予め了承ください
所々カクカクしてるのは外国鯖でプレイしてたからです
大体ping200~230でプレイしてました
日本鯖はお芋さんが多くてやる気がしないので最近は外鯖に入り浸ってます
【Main】MP5K *RapidFire
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Tactical Insertion
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】Marathon Pro
【DOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュ】 co453849
【XBOX360】乳親奮戦記 Call of Duty 4 外国人クランと3連戦その1
こんにちは、乳親です。
外国人クラン(米国?)な方々と旗取り戦を3戦しました。
この動画はその第1戦目です。
相手がクランだったので、こちらもボイチャで連携をとりながらやりました。
ボイチャ連携でやる旗取り戦は、無言デスマッチの100倍楽しいと思います。
ホストが日本人でしたので、相手の方々は黄Pingでした。
かなり不利な状況でこの強さ。感服です。
外国人クランと3連戦その2 sm2051351
蠍修行動画 sm2070284
サーチ&デストロイ戦 sm2067603
マイリスト mylist/4401150
【アフレコ】BF1942 無印1.612 Tokai?鯖 130103 バルジの戦い1/2
すごくお久しぶりです。10ヶ月ぶりくらいのBF動画投稿です
試しにアフレコでやってみました
すごくめんどくさかったです。
自鯖なんでPing0ですが、低すぎて逆に当たらない不思議
その2:sm19758777
Tokai? Serverのページ http://d.hatena.ne.jp/Lab_WLM/
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
KEMとグリフォン→ヘリ→ロキ奴wwwwwww【COD:G】
関東住みなのになぜか急にping80とかほざきやがるので
プロバイダ分からせて来ます
マイリスト
mylist/39383577
コミュニティ
ついに生放送したらしい、是非参加して下さいー!
co2208572
Twitter
最近始めました。フォローお願いします!
https://twitter.com/Gomennnasia
クランTNPN
クランメンバー募集中!
http://clan-tnpn.jimdo.com/
次回
sm23892165
前回
sm23693309
【PS3版 EXVS.FB】固定ランクマッチ_20(サザビー & エクシア視点)
1つの動画で複数視点になっています。
視点は、うp主→相方→俯瞰の順。
リプレイだとカスタムサントラとメッセージが反映されないのに憤慨したので、
自分視点は対戦中の画面を録画したものを使用。
相方と対戦相手への誹謗中傷はお止め下さい。
投稿対戦動画一覧 mylist/43546160
●コメントで多かったものに対して
・回線
PSNに対するアンテナ表示は赤ですが有線接続で回線状態は安定しており、
ping値も問題ないので相方と対戦相手に対するアンテナは青が殆どです。
・相方
相方とはSkype繋いでやってます。
連ジ時代から全シリーズで固定組んでます。
Skype繋いでるのに耐久通信をしているのは、ただの癖なので気にしないで下さい。
[CoD:MW2] ニコ生中の核5回目
lv50407384のタイムシフトをキャプってUP
途中ところどころ声でかいので音量注意
あとで聞いたらフレがUAV,C-UAV回してたらしい。ちょっと残念。
2人パーティー
Ping 40ms以下
-----
そういや前々回のアフガンの核動画でルール無視って言ってる人いたけど、
ルール無視と思える場面はハリアー出た後のB放置くらいで他は普通にプレイしてますよ。
それ以外の部分でルール無視だと言ってるならもうちょっとドミネ勉強したほうがいいと思います(^^;;
って言ってるそばからチームの役たってないとか言うコメント・・・(^^;;;;;;;;;
CoDマイリスト:mylist/30393770
【実況プレイ】初見でテンパる俺たちが地球を防衛!part9【地球防衛軍3】
part9です!ついにクモがやって来ました!wwぴんgの天敵Gがやってくる日も近いか?!楽しみだーー!!松本も帰ってきたよ^^ エガエガエガポン!byぴんg 最近の夢は実にリアルだbyぽんg 前sm14317453 次sm14483551 スパイの世界へ...sm14387688
