キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【海外カスタムMAP】BF1942 FH ビッグウィーク作戦 【Operation Big Week-1944】
撮影鯖:Pixel-Fighter(ドイツ/ベルリン/ping300)
MAPの内容:空戦/Objectiveモード
バトルオブブリテンと良く似たMAPです
今回10分にまとめてみました。
初の2passエンコード
一覧:mylist/11696485 次:sm6716005 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
[BF1] せんそうびより 交流戦2の1 [VOICEROID劇場]
交流戦・・?関係ないねっ
EDの名前ですが、誤字ってる人も居ると思います。(アイとエルの違いとか)ごめんね。
あと、PINGについては一応再調整が行われた?みたいです。
気になる人はきちんと調べてからコメントしてネ!
新ブロマガ⇒ar1241457 更新終
前⇒sm31093573 次⇒sm31183068
BF1⇒mylist/58050247
新交流戦動画共用⇒mylist/58956496
旧交流戦動画共用⇒mylist/58350417
一緒にプレイしてくださるフレンドを募集中です(非VC)
あぁんたたちぃ
PSID ⇒ aoinatu
ツイッター⇒@aoinatu5
[PC]55K24D 1/4ping[MW2]
DLC1を持ってるからクソピンにしかマッチングしない悲しさ
無茶してスナイパー
マイリストmylist/28132419
SteamIDpagehttp://steamcommunity.com/id/caesar0822/
〔PC版〕BF3 マルチプレイ 2 前編 〔ハゲP字幕シリーズ〕
主兵装:AS VAL 鯖:ハードコア,TPG鯖(ping150前後)
無双でもなく、実況でもない、ふっつーな立ち回り動画
後編→sm18646343
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
生配信してるUst→http://www.ustream.tv/channel/hagep3
業務連絡中心twitter→ hagepseries
Battlefield Play4Free BASRA M95プレイ
もはや芋砂の代名詞な感じのM95です。
しかしL96という強力なボルトアクションライフルの出現で
いまやこの子こそロマン武器なのではないでしょうか!
・・・すいません嘘です普通に強いです。
ちなみにリコンとアサルトの方のアカウントが金欠なのは
こいつのためのサプライドロップに13000FFほどつぎ込んだせいだったりします。
マイリストはこちら mylist/28480730
※追記 >ping
JPN鯖でプレイしています。
私の場合pingは80前後ですので、非常に快適にプレイできています。
あとこの日は異常に冴えてました。いつものスコアはこの半分以下です。
[PC]52K17D 2/4ping[MW2]
52K17D 2/4ping
BF3、MW3発売近いですねー
皆さんはどちらを先に買いますか?
次はもっと高画質に・・・・
マイリストmylist/28132419
[CoD:BO] はじめてのL96 [PS3]
一度やってみたかったゆっくり実況とキャプボの画質テストを兼ねています
こんなタイトルですが、一応BOT撃ちで何度か触ってたり。サギジャナイヨ
あとシアター録画+プレイ時3pingだったのでAimがずれてたり挙動がおかしいところがあると思います。ゴメンネ
気づいたらアス比が変なことに…どうしてこうなった
まいりすと mylist/23838466
【BF4】ゆっくりのコマンドー生活2nd【part6】
味方有能すぎぃ!
追記:サーバーは北米、アジアで人数が40人前後のPingがそこそこ低いサーバーに出没します
前→sm24387037
次→sm24435645
リスト→mylist/45305306
まとめ→mylist/38852779
巨泉のCoD4動画11 殉教SGオヤジの赤pingハメ(回避不能)
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
それなりの立ち回りが出来たし1対1にも対応できた!!と喜んでいたら相手赤pingだらけで落ちが付きますた。撃たなくても相手がぽこぽこ嵌る殉教は楽でちょっとアレなskillですね。初投稿と同じmapでそれなりの成長の跡を残せたかな・・・まあ建物の中こそこそが基本だけど。
画質が若干向上しました。
下手を楽しむ動画第11弾です。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
【Titanfall2】東北きりたんが生きのこれない動画#1
東北きりたんがタイタンフォール2で対戦する動画です。
そしてキルミーベイベーは復活する。
前回sm30662217 次回sm30797611
タイタンフォール2 mylist/58411319
その他自作動画マイリスト mylist/58411311
きりたん立ち絵im6388719
ささらさん立ち絵im5957683
追記:遊んでる鯖ですが夜は東京、午前中はオレゴンの一番pingが軽い鯖に時々います。
深夜は寝てるのでいません。
【XBOXONE】TITANFALLをしゃかりきにいきたい実況プレイpart2 ドミネ
おはようございます!いやぁー寝起きは頭も舌もまわりませんね
自分の繋いでるサーバーはアメリカ西海岸です。ping値は120前後ってところですね
ドミネが楽しいのでドミネの動画が多くなるかもしれませぬ!
これまでのTITANFALL mylist/42217317
生放送コミュ co1697303
コミュニティの方はこちらでコメントお願いします。→sm23104078
【DayZ】久しぶりにやった結果かこれだよ【続編】その7
今回も、適当に通常DayZです。
ブレイキングポイント人がいるっちゃいるが・・・ping高すぎんだよ!
今回はほとんどスナイプです。
てか、スナイプしかありません。
sm21695404←前回 次回→sm21750945
マイリス→mylist/38339139
迫真Enlisted部・二次戦の裏技
戦争だよ(便乗)
右も左も分からないまま戦場に放り込まれた人の気持ち,もう考えただけでチンポが勃起してしまう
このArmaもびっくりなもっさりとした動き,不快感!
FPSで常時130ping超えなのマジすか,やってらんないっすよ
ぬぁぁん疲れたもぉぉん,やめたくなりますよー
動画投稿失踪しててもいいすかぁ!?
[DbD]エッジなビリーさんは前進が性感帯。.SSV9
初対徒党です
ping表示ツールについての解説を入れ忘れたので次回あたりに入れます。
http://steamcommunity.com/profiles/76561198120353141/
PTやプラベで血塗れになろうや
sm31834813 前回 次回 sm31859254
マイリスト mylist/59653696
【ゆっくり実況】お間抜けLoLリプレイ実況part8cbt編前半【Graves】
Bronze3によるクローズドベータテスト実況です。無事ブロンズ落ち。
クローズドベータテスト当選してました!pingが小さくなってとても楽しいです。
え?日本サーバーの内容を実況しろ?えー・・・。
<前回>sm28065782 <後半>sm28174201
mylist/53774725
短い方→mylist/52857401
<追記>capslock・・・そういうのもあるのか。
UnrealTournament4 Pre Alphaをプレイしてみました2
Pingの近い方と対戦出来たので録画してみました
ついでに武器などの説明を軽く入れてあります
興味を持たれた方は是非プレイしてみましょう
日本語wiki:http://wikiwiki.jp/ut4/
【CoD:WaW】マルチ対戦MOD Part9【PC】
PC版CoD:WaWのマルチプレイ用MOD「OpenWarfare164」。マップ名「mp_barracks」。
今回はCoD4とCoD:WaWの武器とパークが混在した対戦MODとなります。
HUDとキルカメが無いハードコアな仕様な上、pingが380辺りと結構ラグい。
マウスにまだ不慣れな糞AIMに併せて凸厨な自分が死にまくりな動画ですが、よければどうぞ。
※注意事項※
・「Demo録り」なので武器の弾薬数表示や視点移動がおかしな事になるのは仕様です。
・[鯖名]:UGC ModernWeapons Mod / [IP]:8.12.23.69
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12486432←前 次→sm12532864 mylist/34574533
RedOrchestraプレイ動画”Stalingrad Kessel”後編
独ソ戦を扱ったFPS、RedOrchestraのマップ紹介&プレイ動画「スターリングラード赤軍編」後編です●本動画の撮影場所は「TWB's "Old Glory" East Coast 50 Player Server」日本からの接続ではping200~240あたり。殺伐とした鯖です、だがそこがいい●前編→sm4375088●今まで作ったRedOrchestra動画→mylist/7928280●9/12レニングラード編うpしましたsm4599104
巨泉のCoD4動画17 ジャマーで森増君をジャマーす
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
昨日はシンガポーのチームとマッチアップ。ほとんどこちらがホストで相手黄色pingにもかかわらず、相手エースが化け物で激殺されまくる始末。まさに『連邦のボビルスーヅは化け物かッ!』って感じでした。この動画じゃ目立たないけども。
パークを見直しジャマー+絶好調で出撃することにしますた。裏取り、森増君排除を心がけてます。黄色ping相手に正面衝突で撃ち負けるのはオイチャン仕様なので、目撃した際は『弱ッー!』とコメントするのが通のたしなみってものです。
装備:M1014(連射ショットガン)+グリップ+ジャマー+絶好調+スタングレ
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
H.24.7.23. I鯖カセ突発ヲリ祭り 2戦目part1
SNS情報
カセ:ヲリ45 スカ3 皿1 セス0 笛1
ゲブ:ヲリ12 スカ18 皿11 セス5 笛4
高Ping、低PSですごめんなさい
part2 sm18450379
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ63 後編 【BF2】
最近ゲームアリーナ錆のpingが200を超えています。しばらく無印ではカルカン以外での動画の撮影は厳しそうです(兵器錆は好きではないので。ってか歩兵錆はカルカン多いね)
最近ジャララバード歩兵錆という面白いところもみつけましたが…ジャララはアメリカが侵攻してからが面白いマップなのでベースでの攻防になるとグダグダになりますな…。カルカンオンリー以外でいい歩兵錆がありましたらよろしくお願いします。mylist/19298469
今回は突っ込み足りなくて少々味気ないですね。 次の動画→sm11314675
【XBOX360】Call of Duty4 これが自分の限界点:15【COD4】
新マップ:Broadcast
今回から音声を少し変えてみました。所謂仮想5.1chってやつですがどうしょう?
新しついでにコメントでよく頂いたG3やM14サイレンサーを試してみてます。ドットサイトからの矯正はなかなか大変ですね。
多少は狙えてきましたけど、まだ自信を持ってトリガーを引けないところが限界点・・・
ちなみに今回も空爆ズコーは健在、というかこのマップで空爆どうしていいものか、まだサッパリw
※時々入るノイズはチームメイトのヘッドセット不良?ぽいです
回線は自分だけ黄Pingで緑3が8人、緑4が3人でした。相手方に1週目の人が3人いたことが結果に影響したみたいですね。
前(新マップCreek) sm2901163
おまけ sm2963484
mylist/4682789
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ!part133 Tier9軽戦車 T49「CeVIO実況プレイ」
正義の~力を~ぶつけろ~ガン-Launcher♪
mylist/73401149
前回の広告者様
蛸の人様 このみ(兄)様 唐物ゴブ様
らっさー様 カノープス様 ツネ様
yoyokkun様
広告有難うございます!
「うぽつ」
うぽつ助かるb
「ゆっくり! うさぎちゃんと入れ替わったんじゃ?」
残念だったな...トリックだよ
「見た目」
ほらキャラは順番的にね?(目そらし)
設計思想はわかるけど居住性的に乗りたくない
「ping3000倍」
声が聞こえるまでどれぐらいかかるんや
「隠蔽」
野戦マップで試合終盤まで残ってる416ガチで怖い
「前進」
進み始めた瞬間「あっ...()」ってなるの事そこそこある
「この戦車で撃ち合っちゃダメな場所で撃ち合ってる」
ほんとそれ
「格上超重戦車を迎え撃つときに重宝する」
実際330ミリHEATは強い
「癖」
これガチで治したい()
「AAT60は対面にオートローダーかAres呼ぶから…」
確かに最近だとマッチング的にロールも大事ですね...
「尖っている子を使いこなせた時が楽しいのだ なお道のり」
FV4005とかT49はまさにそれ
【EXVSMBON】ガチ動画勢の家庭用マキオン 5【曹長】
動画しか見ていなかったガチ動画勢の成長記録
まだ多少は続きそう
気分転換にこれまでとは別の機体へ乗ることにした動画勢
それぞれ動かし方も違うからまた民間人からやり直しな気分
まずは一つの機体をまともに動かせるようにした方が良いんじゃないか?
BGMインポートにより通常と異なる音楽の試合があります。ご了承ください。
相方や対戦相手への批判等はお控えください。その前に視点主の殴る箇所の方が多いですよ
※9/6追記
動画内で言及したクソ雑魚回線について
我が家では現状VDSL回線しか選択肢がなく、それに有線で接続しています
ピーク時間を外せばpingロスも無く速度も出るのでそうした時間帯を狙ってプレイしています
【WoT】world_of_tanksゆっくり実況プレイ動画 ゆっくりTANKs陸戦記Part.2
ベラルーシ製のTPSオンラインゲームWorld of Tanksのゆっくり実況プレイ動画になります。
SEA鯖のプレイです。
毎年恒例メリー苦しみマスでした。
アプデ以降PINGが大暴れでまともにプレイができませんでした・・・
なんとか改善方法見つけます。
誤表記 答える→応えるです。すいません。
前>sm22510842 次>年明けてから
Blacklight: Retribution TDM ^q^
わずかな時間を見つけて
※敵が固いのはクソpingのせいだと思います。
mylist/33070200
[CoD:MW2] まだ100キルしたことないんです
またアフガンかよ
ニコ生のタイムシフトをキャプってUP
配信中の画質おとしたから画質相当落ちた
ソロ
Ping 200前後くらい
CoDマイリスト:mylist/30393770
MVPアサシンはCounter-MVPのチャレンジをクリアするともらえるタイトルです
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob144 ~私のpingは530です~
海外だとフリーザ様の台詞よりベジータの台詞のほうが有名の様子。
どうも、うじむしです。
前回の動画の宣言通り本日というか27日の土曜に撮りました。
撮影にご協力頂いた方々、有難う御座いました。
次回から撮った動画を上げますね。
そして編集すんの忘れてて投稿時間がこんなになってしまった。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25202779
次→sm25224757
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
☆operation7★ それ1
動画初投稿です、画質悪いのは百も承知です。 問題はdxtoryでキャプチャーするとpingが一本減っちゃうんですよね...自分がプレイする分には普段と変わりないんですが、周りの人から見ると硬くなってたりするんですかね・・・ラグが酷いようなら最初で最後の動画投稿になります。 mylist/15001324
Evolve始めました。その41(VOICEROID&ゆっくり実況)
「フルオープンアタック!」
「Evolve PC版」今回はハンター視点、サポートのバケットでやっていきたいと思います。
使用Perk → リロード速度アップを選択(効果が適用される時代のVerの為】
初心者編集、残念プレイが目立ちますが、よろしくお願い致します。
ハンタースキンはインフィニティースキンを選択。
sm27542580 ← 前 次 → sm27644964
マイリスト → mylist/49439823
CoD:BO3もプレイしてみました。 → sm27582842
[CoD:MW2] ニコ生中の核3回目
lv47407058のタイムシフトをキャプってUP
某pさんとの核競争に勝利
RPD Grip & Magnum FMJ + 拾ったACR Silencer
Perk1 Sleight of Hand Pro
Perk2 Stopping Power Pro
Perk3 Commando Pro
4人パーティー
Ping 260ms前後
CoDマイリスト:mylist/30393770
【BO2】SPM厨が行くドミネーションpart1-顔真っ赤編-【PC】
MMSつええwwと思ったら味方がゴミクズすぎて顔真っ赤通り越して面白くなったから撮ってみた(´・ω・`)AIMガバガバなのは200PINGのシアターなので仕様だ!
