キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピンポン】 PING PONG DIGEST SAMPLER 【サンプラー】
映画『ピンポンの』ダイジェストサンプラーです
参加アーティスト
Takkyu Ishino GROUP SUBTLE cicada sugar plant DUB SQUAD [ma-o] BOOM BOOM SATELLITES WORLD FAMOUS
うpリスト
mylist/18159140
FEZ TcpAckFrequencyを導入してみた 片手ダガー 1/2
テスト撮影。pingが50前後に安定して非常に快適。若干位置ずれが小さくなりました。
近接職の方が恩恵は大きいと思われます。詳しくはwikiを。
防具についてはエンチャしてるから勘弁してあげて(ノ∀`)
BGMはsm5300528。ありがたや。
2/2→sm5394034
[Chivalry2]ずんだもんと見る野蛮なバカゲー 6
突然pingが900超えて空中を歩き始めた時流石に笑うしかなかった。
あと最近新規っぽい人が増えた気がします。バカゲーはいいぞ。弓はダメだ。
おまけのBGM
Get Ready [フリーBGM / FREE DOWNLOAD] - YouTube
Kyatto様
(CD)KF-Big Green NEW CD server with 200ping【キリングフロア2】
使用パーク:ガンスリンガー
gamemode=(NEW)control Difficulity
Difficulity=Hell on Earth
0:00 煉獄庭園
4:26 志は死なない
8:42 月夜蝶~君ヲ想フ~
※韓国の友達から誘われたので、彼のサーバーで遊んでみましたが、明らかにpingがおかしかったです 。
なので、ラグ感はすごかったです。
Killing Floor 2 → mylist/61722792
【とりあえずの】BF1942 無印1.61 damepo鯖 120326 Stalingrad 1/2【復帰?】
お久しぶりです
田舎暮らしから帰ってきました。pingも下がりました。ええ。
その2:sm17376082
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
【PS2版DQ5】使用キャラ封印縛り×低レベルボス撃破#1【ゆっくり実況】
ドラゴンクエスト5の縛り付き低レベルボス撃破。
【ルール抜粋】
・レベル1キャラのみでボスを倒す
・一度ボス戦で使用したキャラはラスボス前まで封印
・同種モンスターの複数同時起用禁止
今回はレヌール城のおばけキャンドルの攻略です。
おまけでうごくせきぞうにも挑戦。
聖水投げてると、ドラクエの制限プレイしてるなぁって実感できて楽しいです。
※「低レベルボス撃破」とは(2022/4/18追記)
クリア時のパーティの平均レベルもしくは最高レベルを抑える「低レベルクリア」と異なり、「低レベルボス撃破」は各ボスの撃破レベル(と人数)を抑えることが目標となります。
「ボスAの撃破にLV1のキャラXを使った結果、LVが上がってしまいボスBにLV1のキャラXで挑めなくなった」
「ボスCで種を使ったためボスDを低レベルで倒せなくなった」
といった事態を避けるため、低レベルボス撃破ではストーリー進行とボス撃破のデータを分けながら攻略していきます。
全ストーリーを通してクリアする低レベルクリアに対し、「1つのセーブデータで1つのボス戦に全力投球」を繰り返すのが低レベルボス撃破と考えるとイメージしやすいかもしれません。
【攻略データ参考】
PS2版DQ5いまさら調査(ping値様)
http://pingval.g1.xrea.com/ps2dq5/research/
【縛り条件を記載したブログ記事】
https://soylog.com/dq5llc_introduction
【おばけキャンドル戦を解説したブログ記事】
https://soylog.com/dq5llc_boss_candle
ここが最初<前|次>sm39072702
part1まとめ:mylist/66944253
【D/Q1】使い捨て装備縛り×最少戦闘勝利数:mylist/71892484
【DQ5】使用キャラ封印縛り×低レベルボス撃破:mylist/71381513
【著作権者表記】
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ARTEPIAZZA/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
【ビビリの俺が】Land of The Dead -part19-【ホラーゲーム】
初めてこのゲームでcoopをしてみました。日本鯖なんて勿論無いので、ping値の200近い海外へと遠征してきました。入るといきなり、後ろからショットガンでズドン。部屋名を確認するとDMだった訳です。「ちょっと!ここは日米同盟!」との叫びもむなしく、殺されまくる僕。くそ、ここで舐められてはと反撃を開始しました。10分後、そこにはHAHAHAと楽しげ火炎瓶を投げ合う二人の姿が!・・・・そんなわけでマルチもやってみた「Land of the Dead 第19回」をお送りします。18回はこちら-->sm369767。20はこちら-->sm389536。リストはこちら-->mylist/789629/684738。おまけです-->sm386042
【EXVSMBON】ガチ動画勢の家庭用マキオン 6【少尉】
動画しか見ていなかったガチ動画勢の成長記録
気が付けばノワールで100戦以上プレイしていました
似たような武装でも機体によってコマンドの割り当て変わるので
他の機体に乗りづらくなる今日この頃
オンライン対戦が楽しくてマキシブーストミッションが
ちっとも進みません。しょうがないね
BGMインポートにより通常と異なる音楽の試合があります。ご了承ください。
相方や対戦相手への批判等はお控えください。
※前回動画内で言及したクソ雑魚回線について
我が家では現状VDSL回線しか選択肢がなく、それに有線で接続しています
ピーク時間を外せばpingロスも無く速度も出るのでそうした時間帯を狙ってプレイしています
【Paradox】レベル60から始めるWar of the Roses 【ゆっくり実況プレイ】 Part4
War of the Roses ゆっくり実況 その4
自分はping140位なので、おおよそその辺りが日本人だと推定していましたが、ping200以上でも日本名っぽい名前もちらほら見るので割りとpingだけでは日本人プレイヤーかどうかは判断し難いかも?
今回から表記を日本語版に変えてプレイ…というより、今まで日本語版にするのを忘れてました(汗)
今更ですがこのゲーム首が飛ぶ描写あるので苦手な人は注意。
ゆっくり見ていってね
ゆっくりボイス:冷麦(プレイヤー)、教官(解説役)
Part3 sm26962057
mylist/51223960
[実況] うるさいだけの誰得! New スーパーマリオブラザーズ U デラックス [Part 24]
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
前回色々あって戻ってきた一行。ようがんとネジ式キノコに侵攻を阻まれているところです。今回もこのようがんとキノコに邪魔されてしまうのか?クリアまでもう少しなので頑張りたいです。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:マリオのひと。短くてすいません。
●森・ping・林太郎:ルイージのひと。ゲラ担当。うるさくてすいません。
●ゴライアス ヴァンデラッソ:キノピコを演じる人。無駄死にしまくってすいません。
●いその・烏龍:黄色ピノキオのひと。お休み。
※使用した音楽:フリーBGM MusMus-BGMから「コミカルロック」
サクラ大戦サウンドトラック 蒸気蓄音館 から「エンディングテーマ」
part1: sm36286816
前回: sm36955064 次回最終回:sm37030820
この動画のマイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67605013
この動画のシリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/91283?ref=my_series
誰得イブ:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67970410
誰得ドキドキ文芸部:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67969918
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
現代の戦場から送る Armored Warfare その1
初投稿となります(∩´∀`)∩
さっそく残念画質な気がする・・・どうなんですかね?
NA鯖ですのでPVPが相当な過疎率でして・・・出来ればPVP動画撮りたいものです。EU鯖?話だとping300辺りが日常らしいので却下で( ˘•ω•˘ )
【NoMercy】仲良し4人組のL4D2・お試し視聴版【その1】
誰がどの声だかわからないんじゃないかとのアドヴァイスを受けたので
試験的にテキストを入れてみましたが、どうでしょうね
続くかどうかは不明
プレイしたゲーム:Left4Dead2【NoMercy】
sm27009253←前
mylist/52412255
◆プレイヤー◆
KayShine:動いてるととりあえず撃ってしまう(ビル)
RO厨:笑うと誤射率が上がる(ルイス)
らんモフ:Ping激高でまともに戦えない(フランシス)
赤猫:特殊感染者にやたら狙われる(ゾーイ)
【とりあえずの】BF1942 無印1.61 damepo鯖 120326 Stalingrad 2/2【復帰?】
その2!
ping下がると、歩兵戦で大きなアドバンテージになりますね
追記:文字が読みにくい→読みやすくするにはプレイの際の解像度を落とさないといけないのです…
設定:プレイ時…1280*960、ニコニコ800*600 940kbps+64kbps 60fps
その1:sm17374869
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
【FEZ】 D鯖カセ 2008/9/4 20:04 有線LANテスト動画&工作員調べ(2/2)
被ダメ被り&pingテスト動画です。
回線スペックはフレッツ光、ODNプロバイダーで平均40Mbpsでます。
【PC環境】CPU:Core2Duo E8400、GPU:RADEON HD3870。
BGMはsm4086286からお借りしました。
無線LANの時の動画はこちらsm4205461。
前sm4542952
ゆっくりしていってね! mylist/967138
9/8 すみません、なんかログ見づらいなと思ってたら思いっきりエンコミスってましたorz うpしなおす予定でいます。
9/12 エンコしなおしてもあんまり変わらないのでこのままにしておきます。
9/15 エンコテスト用。ログ確認用にどうぞ sm4629741
【CoD:BO2】えれ子のDOM :Part03【実況】
コンバットトレーニングにいってみました。
このモードはなぜか3本pingでも弾が普通の鯖よりあたる感じがします。
(と言っても3本pingなので多少あれですが。)
あと変態紳士さんごめんなさい。
コンバットトレーニングは「BOTが混在するルール」ってだけで、
特に初心者救済のルールではないかと思います。
結構プレステ周回している人見かけますねー。
初心者の方も多いけど、初心者以外の方も遊べる部屋ですね。
本当の初心者さんはレベル限定の「ブートキャンプ」がオススメです。
sm19409565←前|次→sm19487540
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
【BF4】記憶喪失ゆかりさん【VOICEROID実況】
BF2042楽しみですね。
大分買う方向に気持ちが傾いてますが、レンタルサーバーの情報とか実機映像がもっと出るまでは予約は待とうかと。
まだ発売まで時間あるしね。
まあでもよっぽどのことがない限り先行プレイに間に合うようには予約すると思います。
へっぽこ鯖の追加の説明。
禁止武器は一切無し。Ping250を越えたらキック。(値が変わる可能性はあり)
使用させて頂いた立ち絵
三月桜花様/あれやそれっぽい衣装の結月ゆかり立ち絵素材⇒im10697871
単発マイリス⇒mylist/60821477
次→sm39043369
私のツイッター⇒@sigunasu_28
この動画の広告者様
ルナハート様 まるさん様(3回) あぱらちあん様(2回) 欠落者様 ユピッツォ様 niko様 汚忍いちたか様 永遠様 風見鳥様 ai様(3回) Nicol様(5回) かくゆご様 核乃砕星様
ありがとうございました!
【実況プレイ】初見でテンパる俺たちが地球を防衛!part1【地球防衛軍3】
初めまして!pingとpongといいます! 音量バランスや画質など至らない点は多いですが楽しんでいただければ幸いです! 三日に一本は動画を投稿したいと思います! よろしくお願いします! 左画面がping,右画面がpongとなっております! 次sm14109920
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!54 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
3pingはきついわw
TOKYOJUNGLEはしばらくできなさそうだな(^ω^;)
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【MoH:Wf】野良マルチプレイ#040 セクター制圧 ポイントマン
『メダルオブオナー ウォーファイター』のマルチプレイ、ゲームモード「セクターコントロール」です。
【マップ】ソマリア要塞 【兵科】ポイントマン 【武器】AK-103 【鯖】Australia
開幕、違和感あると思ったら自陣を誰も制圧してない・・・だと?
今回Ping1本のオーストラリア鯖ですが、なんとかやっていけました。
MoH:Wfマイリスト:mylist/36677836
【HAPPY SKY】ウナきりと辿る旧作IIDX #4【VOICEROID実況】
判定は自ら合わせに行くもの。
なおACではオートアジャストに頼りっきりの模様。
今回のおしながき
1st Stage #0:48 IceCube Pf. (RX-Ver.S.P.L.) - 高田雅史
2nd Stage #3:07 Listen up - Mitsuto Suzuki
3rd Stage #5:08 風の谷のDREAM - PING PONG
Final Stage #7:23 Endless Summer Story - DJ Yoshitaka feat. 星野奏子
お借りした素材
立ち絵
桧野 拓海 様 user/illust/17728208
東北きりたん 立ち絵10 俯瞰 ver1.0 - im10778010
音街ウナ 立ち絵素材 ver1.1 - im10695874
BGM
Feryquitous 様 user/64493004
Demo【R&B】
- https://www.fanbox.cc/@feryquitous/posts/1840688
フォント
DBM(駄文の人) 様 user/187152
16SEGLED
- http://blog.livedoor.jp/dbm_capture/archives/51539674.html
ETS2 本日のドラレコ 35
シングルプレイの時の自己満足運転動画です。
操作環境:KB+マウス、動画:三倍速
奇数:ETS2、偶数:ATS
今回は、ポーランドのポズナンからウッチまで輸送です。
マルチ、高PINGのため、控えることにしました。
導入MOD
AI Traffic Pack Ver6.3.1
Truck Traffic Pack Ver2.8.1
Military Cargo Pack Ver2.4 Base,English,Traffic
Reilway Cargo Pack Ver1.8.4 Base,English
SiSL's MEGA PACK Ver不明
Railway Cargo Pack Ver1.8.4 Base,English
その他
config.cgf Traffic値10.0に書換
前:sm32485464 マイリスト:mylist/60328671 次:sm32501497
【FEZ】汚い微塵隠れの術 Inネフタル援軍 前編【字幕&ボイス付】
フェンサーの射程メンテ明け直後の一戦目
チートフィニッシュにチートダウンも「一応」直ってた
ゲブ側どこも埋まってたので人数割れてた他国援軍に
8K-1D-PCダメ17386+FB
ADSL100M、DC2.8Ghz メモリ3G 大体Ping100~230うろうろ
「ぼくのすごいすぺっく」より低いからラグアな(笑)
スキル:ヘルLV3サンボルLV3詠唱LV3アイスボルトLV2戦争のBGMはチーターマン+FF11カンパニエのアレンジ→sm1721259
ボイスは小物臭に定評のある(褒め言葉)mugenのあの人
後編→sm7128192 マイリスト→mylist/4396594
[CoD:BO] 個人的にGGだったのでうp Nuketown DOM
残念ながらシアター録画
大画面用のサイズでエンコしたけど画質微妙だねやっぱ
タイトルどおりで特に見所ありません 123k/27dくらい Ping190台
最近はBOでNukeばっかりやってる
BO2は少しやらせてもらったけど、6vs6でキルストもあまり出せないNukeはいまいちだった
CoDマイリスト:mylist/30393770
【BO2】SPM厨が行くトミネーションpart2【PC】
200PINGの糞さを皆様にお伝えするために直撮り(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟) K9とスウォームは・・・ほら・・・飾りって言うか?威嚇?みたいな?ね?
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD5】
容量と最大ビットレートが上がったのでぎりぎりまでビットレートあげてみますた(´・ω・`)
ボルトアクションはセカチャンが相手だと辛すぎる(´・ω・`)
返事とか
よく赤PINGでやるな→1つ前の試合までは日本人ホストだったけど途中逃亡した結果がこれだよ!!
零戦→でもよく見るとかなり作りいい加減でこれ何型?って感じ(´・ω・`)
上半身吹っ飛んでた?→基本的に各部位がよく吹っ飛びます
実銃のレート→ロシアの銃火器なんて興味ありません、ドイツの技術は(ry
相方視点→sm5571716
うp一覧→mylist/7455208
〔PC版〕BF3 マルチプレイ 2 後編 〔ハゲP字幕シリーズ〕
主兵装:AS VAL 鯖:ハードコア,TPG鯖(ping150前後)
無双でもなく、実況でもない、ふっつーな立ち回り動画
前編→sm18646293
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
生配信してるUst→http://www.ustream.tv/channel/hagep3
業務連絡中心twitter→ hagepseries
【字幕実況】鉄砲玉になりたいcrysis2マルチ part2
今回も墜落現場のルールです。
もし使ってほしい武器などありましたらどしどしコメントしてください。
up主がまともに扱えるようだったらお答えできるかもしれません。SR苦手…orz
・鯖について
pingが割と良く、人がいるのでup主はアルマゲドン鯖をよく利用させてもらっています。
なので見かけたらずだ袋にしてやってください。
【メイン】SCAR(リフレックスサイト,グレネードランチャー)
【サブ】 ハンマー(拡張マガジン),C4
【モジュール】起爆ディレイ
ステルス強化
武器プロ
前:sm15144950 mylist/26451909 次:sm15229823
Chick Corea & Friedrich Gulda - Ping-Pong
Jazzfestival Vienna, Wr. Stadthalle, Vienna, Austria, 1987-July-04
【サドンアタック】ヘタレ実況プレイ No.10~赤Pingのうp主~
連夜の更新すんません。。
NO.10についに突入しましたー(ρε;) 今回も先日の撮影部屋にて撮影した動画です☆ご協力してくださった方々ありですー♪
デブ声&鼻声ですのお聞き苦しいです。耳を塞いでご覧くださいorz
No.9→sm6403112 NO.11 →sm6414396
SA実況→mylist/10807313
CoD4実況→mylist/11254902
ブログ→http://twohands05.blog73.fc2.com/
【LoL】S9 振り分け戦 まとめ実況 たくまん雑魚編 8戦目
前:sm34709509 次:sm34748727 マイリスト:mylist/64963864
配信:https://www.twitch.tv/velfare_nagata_...
Twitter:https://twitter.com/velfare_nagata
1~2戦目:sm34560467
3~4戦目:sm34577450
5~6戦目:sm34607493
7戦目:sm34709509
8戦目:これ
9戦目:sm34748727
10戦目:sm34789671
実況はVayne使いのMIA Ping連打率は90%以上(当社比)!
ベルファーレ長田(゜∀゜)◆AHYA/HaiA.でお送りいたします。
