キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoVA】第18 回必勝!LoVAマニュアル 左レーン必勝法 聖魔編 前編
使用デッキ
パーシヴァル モルス クロノス ヤツフサ ヨルムンガンド フェンリル
武器
atk+as
防具
as全振
これまで左レーンを軽視していましたが、それは大間違いでした
本気ですごい高勝率叩き出せます
もはや右には戻れないレベルで勝てます
積極的にpingを打って味方を先導していきましょう
あと今回は安く作れる聖獣デッキを使用しています
割と強いです
これで6戦してまだ負けたことないくらいです
まあヤバいときには本気デッキ出してるので全試合をこれで挑むともっと負けそうですけどね
後半(sm28247242)LoVAの投稿動画(mylist/53293314)
Lージ実況259 トレジャーハンターの旅165 Panthera 2-3
前sm21569765次sm21570051 mylist/36049407
PANTHERA varsion:1.62:103718:1.8 ping180 サーバー人数:約30人
南東の砂漠の飛行場にて
【CoD:BO2】BLACK OPS2 ラグの検証実験動画 【Lag Compensation and Review 】
ユーチューブより転載です
OvenBakedMuffinさんのpingとミリ秒単位のタイムラグ検証動画です
勉強になりました
MW2と比べるとすごいタイムラグがあるのがわかりますね
↓チャンネルURL
http://www.youtube.com/user/OvenBakedMuffin
↓転載元URL
http://www.youtube.com/watch?v=ZoFnIckyoxg
Lージ実況229 トレジャーハンターの旅135 Trinity 1-3
前sm21269382次sm21269684 mylist/36049407
TRINITY varsion:0.5 ping150 サーバー人数:2人
意味もなくCoD:MW2_その5
この際pingは気にしねぇ。
まいりす→mylist/19861649
前→sm11555590 次→sm11876878
ぶろぐ→http://gamexlog.blog133.fc2.com/
ついった→http://twitter.com/Wynne_D_Fnchon
Lージ実況264 トレジャーハンターの旅170 Hunting Grounds 1-2
前sm21600320次sm21600773 mylist/36049407
HUNTING GROUNDS varsion:1.62:103718:1.0.1 ping160 サーバー人数:1人
Lージ実況254 トレジャーハンターの旅160 Epoch Chernarus 2-5
前sm21545234次sm21545529 mylist/36049407
EPOCH varsion:1.62:102591:1.0.1.5 ping160 サーバー人数:約20人
ノビィ・ソボルにて物資調達。
【COD:MW2】PCから来た人がPS3でMW2 vol.2
PC版で若干調子が悪い時くらいの動画が撮れたので、懲りずに二本目うpします。開始直後にホスト交代があったので冒頭はカットしています。
次:sm12031148
前:sm12021962
MW2 MyList:mylist/15961529 user/3378482
PC版ではローセンシ派だったことと、スティックの細かな操作に慣れていないので、感度は2でプレイしています。しかし敵を見つけても照準が追いつかないことがよくあります。
移行した理由は、PC版のOMA+DC+GLの圧倒的な多さ、ping、マッチングシステム、WHです。それに比べてPS3版は快適です。
FPSは3年ほどプレイしていますが、CODは1年くらいです。過去にプレイしていたFPSについては投稿動画リストをご覧いただければ分かりますが、経歴の割には成長出来ていません。 user/3378482/video
Lージ実況263 トレジャーハンターの旅169 DayZ Hunting Grounds 1-1
前sm21570838次sm21600632 mylist/36049407
HUNTING GROUNDS varsion:1.62:103718:1.0.1 ping160 サーバー人数:1人
今回は完全に探索回です。リンゴル(リンガー)のMAPはどうしても良いサーバーが見当たらないので諦めました。
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~赤pingでも泣かない。SPAS12~
こんにちはCreepです!
今回は久々にスパスで走り回ってきました。
赤pingの中なんとかReaperを獲得するも…
※前回「高画質」タグつけて下さった方ありがとうございます!
今回は時間が長いため、エンコオプション見直したにも関わらず画質落ちてしまいましたすみません…
これまで投稿した動画→mylist/21056827
Lージ実況241 トレジャーハンターの旅147 Invasion 1944 1-5
前sm21296458次sm21296634 mylist/36049407
INVASION 1944 varsion:1.62:103718:0.2.1 ping220 サーバー人数:1人
ガンダム バトルオペレーション 近接格闘修行編その1(2012909)
以前UPしたEz-8動画を見て改めて自分の近接格闘技術の酷さを反省し格闘を修行しようという企画です 普段動画の撮影の時位しか格闘機体は乗らないので目標は「格闘機体に慣れる」と「修行の末Ez-8をきちんと乗りこなせる様になるのか?」です その第1回目は自分の格闘でダメな部分の一つに踏み込みと連撃があります まずは連撃を適所で出せるべくLAで参加してみました ランクは曹長部屋 使用機体はライトアーマーLv4(スプレーLv3)【追記】操作設定はCです プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 視聴は4:3サイズ推奨 Cβを含むバトオペmylist/33455261 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
【PC版CoD:BO】みるくのS&D 38発 AK47
今回は高解像度60fpsでS&Dを撮影してみました。
グレネードの3キルが個人的には一番気持ちよかったです。
そして4月1日にいつの間にかpingが直ってました。
以前より、弾も当たるわ相手の先手で撃たれても撃ち勝てる時もあるわ待ちでも勝てるわでいい事尽くしです。
BOがさらに楽しくなってきました
あとはnoclipやgiveが使えないなどのコンソールのバグと、demoの再生ができないバグを直してくれれば神ゲーです
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【cod world at war】黄PINGでもがんばって直撮りフリフォ【XBOX】
バヨネット動画をアップした主です。あの出来じゃ下手と言われて当然!コメしてもらえるだけで感謝です。今回は少しまじめにやってみました。相変わらず赤に近い黄PINGです。メモステ不足でまたまた途中で切れたのですが順位はそのまま変わらず終了しました。犬の後を追えば敵を見つけられるので便利ですね。
ショットガン:sm5102033 WAR:sm5085263 階級作成:sm5076008 スナ動画:sm5031105 バヨネット動画:sm5002221
mylist/9190827
【VOICEROID実況】アークザラッド2 セーブデータ改ざん利用RTA 12:44
巷で話題のRPGツクール3を使用したセーブデータ改ざんRTAにチャレンジしてみました。
せっかくなので長編RPGとして有名かつ自分の大好きなアーク2のセーブ改ざんをやってみます。
■告知
12月30日に「RTA in Japan 2019」というイベントでRPGツクール3を使用したDQ7のRTAをping値さんと2人で行います!
興味のある方は是非ご視聴お願いします!
https://rtain.jp/
■簡易ルール
1.計測開始は電源投入時
2.計測終了はエンディングのFINが表示され画面が暗転しきった瞬間
(ここまで通常RTAと同様)
3.RPGツクール3によるセーブデータ作成を計測区間に含める(事前にセーブデータを作成し使用するのは禁止)
4.RTAで使用するブロックの書き込みを終えるまで、アニメティカ無圧縮セーブ中の中断禁止
(アーク2は2ブロック使用の為、7-2=5で「残り5ブロック」と表示されれば中断可能)
■使用機器
ソフト:アークザラッド2 初期ROM(Best版等の後期ROMでも可能です)
本体ハード:PS2(SCPH-90000)
コントローラー:純正コントローラー
■参考資料
全ての元凶:sm35205981
解説記事:https://rta-play.info/tool/save-glitch/
記録達成時の生配信(声入りなので注意):https://www.twitch.tv/videos/481876495
Lージ実況267 トレジャーハンターの旅173 Hunting Grounds 1-5
前sm21600985次sm21601359 mylist/36049407
HUNTING GROUNDS varsion:1.62:103718:1.0.1 ping160 サーバー人数:1人
スカルガールズ 対戦動画 33 ダブルVS傘(オーストラリア VS 日本)
※追記 4ラウンド目が途中までしか入っていませんでした すみません
当方パラソール 全7ラウンド分!
海外のフレンドとの対戦 PING値は153(赤) 遅延設定は5
たまにラグが起きたりするけど、スカルガールズでは海外の人とも快適に対戦できます!
前回のピーコック戦と同じ方です この人キャラ色々使っててしかもどれにも勝てんかったです
自分のパラソールは一回もちゃんとしたコンボ決められてないので ダブルの方を、観よう!(直球)
前の動画 → sm20140843 次の動画 → sm20175932
投稿した動画 → mylist/10473795
今回ずん子はお休み
ガンダム バトルオペレーション 近接格闘修行編その2(2012911)
以前UPしたEz-8動画を見て改めて自分の近接格闘技術の酷さを反省し格闘を修行しようという企画です 普段支援機メインなので目標は「格闘機体に慣れる」と「修行の末Ez-8をきちんと乗りこなせる様になりたい」です 第2回目はバズーカを使いつつ近接戦闘を行う事が主なテーマとしています 前回同様アドバイス等があれば気軽にコメントへどうぞ 機体はザクⅡLv4(バズLv3)で参加してみました ランクは曹長部屋です プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 操作設定はCです 視聴は4:3サイズ推奨 Cβを含むバトオペmylist/33455261 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
スカルガールズ 対戦動画 32 ピーコVS傘 Part.1(オーストラリア VS 日本)
当方パラソール 全8ラウンド分!
海外のフレンドとの対戦 PING値は153(赤) 遅延設定は5
たまにラグが起きたりするけど、スカルガールズでは海外の人とも快適に対戦できます!
コンボがまったく成功していませんが、相手の方はしっかり決めてくるので
コンボミスは単純に練習不足
前の動画 → sm19990840 次の動画 → sm20140843
投稿した動画 → mylist/10473795
東北ずん子↓(宣伝)
http://www.ah-soft.com/voiceroid/zunko/
【PC版】野良TDM【CoD:BO2】
前回に引き続き、直撮りしてなかったのでシアター撮影となります
メイン 【Ballista】
サブ 【Five-seven】
各武器アタッチメントはFMJのみ
Perk1 【Flak Jacket】
Perk2 【Cold Blooded】
Perk3 【Awareness】【Tactical Mask】
なんでや!阪神関係ないやろ!
ping180超え鯖の試合なので、若干のズレがあります
次回あたりは直撮りで投稿したいですね
【QuakeLive】スポーツFPS初めてのQuakeLive(非実況)
本日は誕生日だしシャンパンと密輸したシャンメリーでも飲もうかおおうまひうまひ・・・バタッ
300Pingと腰だめ不慣れのゴミAIMが相まってボロッボロにされました。
そういえばクエイクライブってかなりグラフィック綺麗だなぁ最低設定だとどうなるんやろ(今回のエンコは動画の動きが早いので800×450の解像度にしてます)
Lージ実況250 トレジャーハンターの旅156 DayZ Epoch Chernarus 2-1
前Overwatch→sm21336874次sm21544885 mylist/36049407
EPOCH varsion:1.62:102591:1.0.1.5 ping160 サーバー人数:約20人
チェルノゴルスクにて物資調達。今回は自身の動画が何なのかをぼやいています。
Lージ実況243 トレジャーハンターの旅149 DayZ Overwatch 1-1
前Invasion→sm21296634次sm21322847 mylist/36049407
OVERWATCH varsion:1.62:103718:0.1.7 ping190 サーバー人数:約20人
2013/07月に出た新MAPです。
[COD:BO PC]無類のFPS好きの個人練習 16
御無沙汰しております。
pingが直るまで野良の動画撮るのやめるつもりだったんですが待ってても直る兆しは無いのかな?
今回はハードBot1on9を撮ってみました。大体野良行く前に1セットは最低するメニューです。実は最近ADS時15cmで180度回るマウス感度だったのを25㎝まで下げました。
クラン戦でアタッカーの感覚つかむために感度を上げてたのを、戻す際に昔以上に下げて試してみようという試みです。
そういえば音に関してですが、cfgの
seta snd_menu_left_surround
seta snd_menu_right_surround
を0にすると壁の向こうの音や建物の中の音が聞きやすくなったのでオススメです。
mylist/22535298
超 魔 力 岩 男 5 IN URF
さっき、サモリフで会った六尺Maokai兄貴凄かったです!がちがちの岩黒(ガングロ)兄貴がオッス連呼で
茨打ちケツにぶちこまれてping出してました。苗木くわえさせられてスネア食らい無様に
グランドスラムさらしました。へんな動く根っこ出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら
止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めてMR上げになりました。そ
の後、サスティン差とワンコンダメトレ決められられてビンビンのヘルスバー、思いっきりしごかれ
派手にアンストッパブル飛ばしました。(1デス)スッゲーダメージ出なくて気持ちよかったです。また行くとき
カキコして下さい!帰ってからスコア見て、二度と対面しないようBANします!
sm36715391←前 次→
https://twitter.com/seabookyu
ヴェンニキ 広告ありがとナス!
【艦これ】 2-5索敵値や全艦種の火力計算に対応 制空権計算機v2.0
AppStoreで近日リリース予定の制空権計算機v2.0 のご紹介です。
制空値計算に加えて、今回から2-5式索敵値や全艦種の火力計算が可能になります。
現行バージョンはこちらから
https://itunes.apple.com/us/app/jiankorekaruku-zhi-kong-quan/id886948256?l=ja&ls=1&mt=8
制空権計算機
https://itunes.apple.com/us/app/jiankore-jing-yan-zhi-ji-suan/id887723631?l=ja&ls=1&mt=8
太平洋戦争の軌跡
https://itunes.apple.com/us/app/tai-ping-yang-zhan-zhengno/id900046538?l=ja&ls=1&mt=8
マイリスト
mylist/38487347
追記
v1.4用の「追加データ」を配布しています。
導入すると、8月に追加された艦や装備を使うことができるようになります。
goo.gl/Kf66Ar
【PS3版 EXVS.FB】固定ランクマッチ_21(サザビー & エクシア視点)
1つの動画で複数視点になっています。
視点は、うp主→相方→俯瞰の順。
リプレイだとカスタムサントラとメッセージが反映されないのに憤慨したので、
自分視点は対戦中の画面を録画したものを使用。
相方と対戦相手への誹謗中傷はお止め下さい。
投稿対戦動画一覧 mylist/43546160
●コメントで多かったものに対して
・回線
PSNに対するアンテナ表示は赤ですが有線接続で回線状態は安定しており、
ping値も問題ないので相方と対戦相手に対するアンテナは青が殆どです。
・相方
相方とはSkype繋いでやってます。
連ジ時代から全シリーズで固定組んでます。
Skype繋いでるのに耐久通信をしているのは、ただの癖なので気にしないで下さい。
Lージ実況262 トレジャーハンターの旅168 Panthera 2-6 Final
前sm21570195次Hunting Grunds→sm21600320
mylist/36049407 PANTHERA varsion:1.62:103718:1.8 ping180 サーバー人数:約30人
今回はこれにて終了です。今回のを糧に、また次回頑張ります。
コメ返:DMRの弾がM24に変換できること頭から抜けてましたww
Lージ実況244 トレジャーハンターの旅150 Overwatch 1-2
前sm21322563次sm21322977 mylist/36049407
OVERWATCH varsion:1.62:103718:0.1.7 ping190 サーバー人数:約20人
Lージ実況240 トレジャーハンターの旅146 Invasion 1944 1-4
前sm21296377次sm21296549 mylist/36049407
INVASION 1944 varsion:1.62:103718:0.2.1 ping220 サーバー人数:1人
【CoD4】マルチプレイ:外人とドミネ【PC版】
初うpです。エンコードがよく分かりません CoD WAWメインでプレイしてますが久しぶりにCoD4を外鯖でプレイ。Pingが2ケタの人は半分くらいかな。リスポンまで待ち時間がある鯖だったんでそこは編集でカットしてます SRは好きでなんですがまだまだです。他の方がうpしているようなスーパープレイ動画ではないので期待しないでくださいw ベテランの方!上達のコツ教えて下さい
