キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CSO】kaゆい・・・うま、新PCテスト動画3
16:9にしてみた、ステージは重い気がするさばいばー
途中PINGみようとして理解してない俺がいます
BOTがカクカクなのはなんでやら
FEZ ラグバンク^^
ずいぶん前にPCのパーツを交換した記念に滅多に行かないバンクで動画を撮ってみたんだ。バンクに純片手いらないとか、動きがnoobだとか、ブレイズとかは置いといてください。。。ぬるぬる動画が撮れているのでスペックの問題ではないですし、元動画ではPing値がはっきり見えますが、Ping30-40で安定して3桁まで行きません。暖かい声援ありがとうございます^^この動画を撮ったのは09年の8/30なので今(投稿時)のサーバー不具合とは何の関係もありません。あと、僕は誰かに誘われない限りモンスマ以外で闘技場には行かないのでご安心ください^^
【BF1942 FHSW】シンガポール陥落 前編【160611/連合】
Ping不定形の副作用による嫁(No.4)ほぼ不使用
中編:sm29033164
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目及び芋鯖レギュを熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://imo3406.web.fc2.com/index.html
BF以外のうp動画→mylist/22669550
ガンダム バトルオペレーション (2012807 砂漠)
無課金プレイで曹長部屋の試合です ガンキャノンLv2が完成したので早速実戦投入してみました 体力が増した分ダメージ回復に時間が掛かるのがネックですねぇ でも良い機体ですw 試合はC付近での激しい打ち合いが勃発敵味方入り乱れての混戦になりました 機体カラーは元の色がくすんでいる感じなので染め直して鮮やかにしてみました ガンキャは赤が似合いますねw プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 画面を引き伸ばしている為画質が悪いと思うので視聴は4:3サイズ推奨 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
ガンダム バトルオペレーション (2012802 砂漠)
無課金プレイで伍長部屋の試合です ちょっと前に収録した動画になります ザクキャノンLv3(ザクマシンガンLv3)仕様です SML連射ハメが決まるとノックバックで無敵タックル以外逃げ手段が難しいのが怖いですね ■遅ればせながらご挨拶:視聴、動画へのコメント有難う御座います 正直自分は視聴数よりもコメントを頂ける方が嬉しい方なので感謝ですw プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 画面を引き伸ばしている為画質が悪いと思うので視聴は4:3サイズ推奨 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
【AW】Armored Warfare Oβ 10数fpsのゆっくり実況
sm27446167 の続編です。next:sm27487996
今回もArmored Warfare オープンβをテストしていきます
サーバーはNA鯖です
EUもちょっとやりましたが、やはりpingが200ms台です。プレイにはそれほど支障はありませんでしたが、PVPで熱い戦いになるとどうなっていたか・・・
というかんじで、環境は32bitOSに4GBメモリとかつかつなので、これを64bitOSメモリ多目にするだけでも変ってくるかもですが、さて、今回はいかがなりますやら
ガンダム バトルオペレーション 近接格闘修行編その3(2012915)
以前UPしたEz-8動画を見て改めて自分の近接格闘技術の酷さを反省し格闘を修行しようという企画です 普段支援機が多くので目標として「近接格闘に慣れる」と「修行の末Ez-8をきちんと乗りこなせる様になりたい」です 第3回目はジオン側の格闘機体FSを選びました 機体Lv4 ランクは曹長部屋 プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 操作設定はCです 視聴は4:3サイズ推奨 Cβを含むバトオペmylist/33455261 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
ガンダム バトルオペレーション (2012811 無人都市)
無課金プレイで曹長部屋の試合です ジムキャノンLv3(スプレーLv3)です 4対4なので更に味方とはぐれない事がセオリーですがさっそくやらかしてますw 終盤のジムスナの方と連携がうまく決まり、感謝ですねいや~終始行動を共にすればよかったかなとwしかし味方が居ると確認して出たポイントに味方の姿は無く、逆に敵が待ち構えていた時は戦慄が走りますねw プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 画面を引き伸ばしている為画質が悪いと思うので視聴は4:3サイズ推奨 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
ガンダム バトルオペレーション (2012808 無人都市)
無課金プレイで曹長部屋の試合で4対4です Lv3ザクタンクです 殆ど実戦では使った事の無い機体だったり 実は開始前MAPの確認を怠ってます足が遅いという事もあり味方についていけずに終始自拠点前での戦いとなってます ビルに上がってスナイプも考えましたが移動の遅さを考えて止めました一応カスタムパーツの移動速度UPを2個つけてるんですが遅いです足引っ張りまくりで味方の皆さんすみませんでした 一応プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 画面を引き伸ばしている為画質が悪いと思うので視聴は4:3サイズ推奨 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
ガンダム バトルオペレーション (2012808 砂塵砂漠)
無課金プレイで曹長部屋の試合です この度曹長になれましたwそしてさっそく新MAP(笑)だったりします でもこの砂塵仕様、山岳濃霧と合わせて結構好きだったりw相手の課金武器に怯えつつ味方の編成を見てライトアーマーLv3(スプレーガンLv3)を選択してみました 自他共に認める格闘下手糞な自分だったりしますので格闘機体の得意な方は立ち回り等のアドバイスコメがありましたら是非 機体カラーはティターンズをイメージしているんですがこのMAPだと全部色が潰れて黒になってますねw ■追記:プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 視聴は4:3サイズ推奨 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
【wlw】あなたの心をシャリスナッチ 第二十ニ巻 【CR22】
対面はつよそうなおにさんだよ いつも通りぐだぐだにゃー
後半の指示線が移動pingと被って見えてなくてスイッチ提案かと思ったにゃ…
Ver2.02-B
トータルランク シルバー 203
使用キャスト : シャドウ・アリス Rank22
ビルド ; 蓬莱の玉の枝+MAX / 宝来の小槌+MAX / 金の斧+MAX / チェネレントラ+MAX
前回の動画 → sm30739099 次回の動画 → sm30778580
わんだーらーんマイリスト → /mylist/53936434
ツイッターはこちら @AL_C96N https://twitter.com/AL_C96N
Armored Warfare Early Access プレイ動画
Obsidian EnterteinmentによるWorld of Tanksライクな戦車ゲーム、Armored Warfareのテストプレイ動画です。
グラフィックは綺麗ですがまだまだ重くフレームレートが安定していません。これから最適化が進んでいくのではないかとは思いますが…。pingはNA鯖は100台で安定しているのでプレイに支障はないかと思います。
【Forza痛車】Forza Motorsport 7 痛車部屋 [2020/10/11]
少し前のリプレイですが、結構良い感じのレースだったので (今ごろ) 編集してみました。
2020/10/11 Forza7 痛車部屋 : ニュルブルクリンク Nordschleife (北コース)
My Design : 灼熱の卓球娘 (Syakunetsu no Takkyu Musume / Scorching Ping Pong Girls)
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part2【ゆっくり実況】
こんにちは、Akahanaです。今回はDLCマップのPIAZZAでTDMです。このマップは足音が聞きやすく得意な方です。
PC版の場合DLCユーザーが少なく、マッチングしてもPingの有利不利が出やすいですね。
(追記)コメントありがとうございます。おっしゃるとおりうp主のリロ癖は深刻なレベルです。お目汚しすみません。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。動画編集にはゆっくりMovieMaker2(参考:sm17375454)を使用しています。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18382822←Part1 Part3→sm18401849
[CoD:MW2] ニコ生中の核4回目
lv48436530のタイムシフトをキャプってUP
M16 Reddot & Desert Eagle Tactical Knife
Perk1 Sleight of Hand Pro
Perk2 Stopping Power Pro
Perk3 Commando Pro
ソロ
Ping 300ms前後
CoDマイリスト:mylist/30393770
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 28発 Vector編
SMGの立ち回りっぽく動いてみました。
普段ほとんどARしか使わないのでSMGはあまり得意ではないです。
しかしUMPは普通に使ってて強いのでVectorを選びました。
そしてこれが真のホスト無双!!!
Ping50以下の部屋に入ったはずなんだけどなあ・・・
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【過疎りすぎ】市長のMedal of Honor Warfighterマルチほぼ初見プレイ【ping330】
どうも シムシティ発売前に注文して(以下略)でMoHWfもらって、PunkBusterの設定に四苦八苦した末なんとかマルチに参加できたので初見プレイを録画 何試合かやってみたのでこのマップ自体は2回めくらい しかし良いゲームっぽいのに過疎ってますねw 昼だとping200以内で遊べる鯖がなかったw(回線Wimax) ゲーム本体にも鯖ブラウザ機能がある分BF3より優秀です。BFばっかやってる私にはこのゲーム色々と新鮮です モードはセクター制圧、BFp4fのアサルトと同じ拠点の制圧だけを競う感じ
大人のPETN~その設置の構図~.AH-64
初ラマダンです
爆弾設置系ルールの攻撃側です
5つの中からランダムに指定される目標を3回爆破すれば勝ちです
ハードコア、FFあり、自然回復無しのwest鯖ping130です
あっそうだ、MoH:WFの廉価版が出、出ますよ
オンラインパス必要なくなって、すぐマルチできますよ 見とけよ見とけよ~
前sm21497320 mylist/37214684爪の間に入り込むうんこくんきらい
【CoD4】ゾンビMOD 最新版プレイ part1 【PC版】
okonboraです、最新版プレイしてきました。中東あたりの鯖でプレイしたのでpingが200に近いのでかなり戦いにくいですが頑張ってきました。最新版はゾンビの特殊能力が2種類あり、何度か視点が飛んでますがあれはわんこの特殊能力です(笑)ゾンビMOD1.25版→sm4155174 part2→sm4186650 ハンドガンプレイ編→sm4112455 ハンドガンHC編part1→sm4136584 COD4PC版ポータルサイトhttp://www20.atwiki.jp/callofduty4pc
GoldenEye:Sourceをせっかくだからプレイ 1
サーバー一覧みたら(9/10)だったからinした。普段はサーバー10個に人0人レベルなのにすげえ!と思って入った。ゴールデンアイ:ソースはおもしろ…結構微妙、ping差的な意味で。今回はなんかPP7が強いから事なきを得てるけど200レベル(くらいしかない)だとマジで当たらん。いろんなマップ見せたかったんだけど鯖が一時停止しちゃったのでパス タグとかキーワードどうしよこれ 他リスト→mylist/5976910
【COD:BO3】鰊蕎麦がディンゴでTDM 32本目【実況プレイ】
最近人が多い時間帯でもPINGが100に行くことが少なくなったようで
気持ちよく弾が当たってくれてうれしいんだけど、敵さんが重い時によくある行動をする…
(撃ってる場所が少し後ろとか、一瞬見たはずなのに気づいてないとか)
前 sm29121622 次 sm29568269 BO3リスト mylist/53816168
【MW3】気ままにキルコン part.008【PC版】
どうも8回目のキルコンです。今回はLMG使っていきます。
いいですよねライトマシンガン。ベルト給弾ってロマンじゃないですか?
弾幕もすごいですし。弾の威力さえ少しでもあげてくれれば・・・
まぁ、成績の方は相変わらずな訳ですけれども(_ _;)
前回>>sm16394476 次回>>未定
マイリスト>>mylist/29141820
フリフォ>>mylist/29304044
あと、自宅の回線を光にしました。pingが安定していていいですね。
実測値は思ったよりも遅かったですけど・・・
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ50 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
最近歩兵錆でpingがいいところがUbrくらいしか思いつかん。ゲームアリーナは何故か重いです。
今回はカルカン米軍衛生兵L85。さて、いってみよー
ツイッターはじめました。フォローしてくださるとありがたいです→http://twitter.com/harakiriman00
mylist/14089928 後編→sm10654962
【PC版CoD:BO】みるくのクラン戦 Summit (2/2)
正直、私とIronの二名のpingが130超えという状況の中の試合だったので細かいところで辛い場面が結構ありました。
軽く今までコメントにあった質問に答えていこうと思います。
Q.使ってるマウスはなんですか?
A.G500というLogicool社製のマウスを使ってます。
Q.夕焼けのcfg教えてください
A.クラメンに作ってもらったので詳しい事は分かりませんが、確かseta r_skyColorTemp "1650"だったと思います
マイリストmylist/22223268
【PUBG】初陣じゃあああああ!!#1-2
銃のゲーム自体、右も左もわかってないのですけどとりあえず
CSGOとやらにはうまくなる秘訣が隠されているんですか(゜v゜)?
Twitter:@YomiNisaka
立ち絵:@Anko_PING
◎【PUBG】mylist/61397472
コミュ(たまに放送してます!):co1326977
<前 sm32930891 | 次>
ゆかりさんのハウリングアビス
lolのリプレイでpingとか見えないのどっかに設定合ったりするんですか
次 sm36214399
紅茶の国から 英国TDルート【Universal Carrier 2-pdr-1】
Ver8.4で追加された英国TDルートを開発して行きたいと思います
とりあえずの目標はTire8までですが、より一層英国面に落ちればその先も開発するかもしれません
日本語wiki http://wikiwiki.jp/wotanks/
公式サイト
北米:http://worldoftanks.com/ 東南アジア:http://worldoftanks-sea.com/
WoT:mylist/36130681 BF1942FHSW:mylist/33381967
次:sm20306005
前回のコメ関連
SEA鯖でプレイしています。新たに始める人はメンテ時間、PING、イベント数、総人口などで好みの鯖を選ぶといいと思います
撮影時55~78fps 通常80~115fpsぐらいです
【CoD:BO】Nukeでパイソン縛りTDMしてみた
PC版で紅白やるのにパイソンの連射早くしたかったので、
パイソン使って戦うのに慣れようと、この状況を作りました。
パイソン・ナイフ・グレ・ノヴァガスを使っての戦闘。
40k11Dとかそんな感じの戦績だった気がする。暇な人で調べて。
一応最後に軍用犬までは出てる。
追伸
ごみaimなのは前からなんだけど、この試合Ping200越えで結構ラグい。
自分の操作してた時の画面ではだいたい0.2秒くらい前の画面で撃ってると考えて欲しい。
するとどうだろう。
余計ごみAIMなのがわかりやすいだろ?
Call of Duty 4 [デジカメ録画] 対戦風景その2
CoD4のPing表示っていまいち信用性低い気がします。 この次の戦いで金ぴかM60が取れました。撮っとけば良かったと後悔。 武装は「M60E4+グリップ」「フラグ/フラッシュ」「動力を止めろ」「ディープインパクト」です。
これこそ本当のMean Greensだな
ゲームの宣伝がしたかっただけです。
流行らせコラ!流行らせコレ!
クソPingなのはアジアサーバー開設前に撮ったのでゆるし亭ゆるして。
今はもっと快適にプレイできます。
追記:「爆発物が強すぎる」>グレネードはともかく、バズーカは現在「クールダウン1分、リスポーンしてもクールダウンは継続する」等かなり弱体化しています。
あとルールはKOTH以外にもたくさんあるゾ。
[同時撮影]Battlefield Hot Company2 U1ci視点[BFBC2]
今回はフレンドと共に録画してみました。お前もっと熱くなれよ!!!
今回も投コメである程度の解説を入れています
サーバー:北米のどっか。HC設定PING130ぐらい
ゲームモード:ラッシュ攻撃側
Cookeさんの視点 sm15342064
๖ۣۣۜۜOFFさんの視点 sm15342065
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑬ MW3 TDM【CoD:MW3】
久しぶりにMW3のTDMしました
Ping悪くてどうなることかと思いましたが、それなりに対応できる相手でよかったです
MW3を始めたときはCS機でCyAC縛りのS&D民だったので、MW3のマップはCyACの大会で使われていたマップが好きです
今回ちょっとモーションブラーを強めにかけてみました
そんなに気にならないとは思いますが、見づらかったりしたらご指摘ください
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
たまに配信するかもしれないコミュ co2632754
