キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3版EXVS.FB】固定ランクマッチ_18(サザビー & エクシア視点)
1つの動画で複数視点になっています。
視点は、うp主→相方→俯瞰の順。
リプレイだとカスタムサントラとメッセージが反映されないのに憤慨したので、
自分視点は対戦中の画面を録画したものを使用。
相方と対戦相手への誹謗中傷はお止め下さい。
投稿対戦動画一覧 mylist/43546160
●コメントで多かったものに対して
・回線
PSNに対するアンテナ表示は赤ですが有線接続で回線状態は安定しており、
ping値も問題ないので相方と対戦相手に対するアンテナは青が殆どです。
・相方
相方とはSkype繋いでやってます。
連ジ時代から全シリーズで固定組んでます。
Skype繋いでるのに耐久通信をしているのは、ただの癖なので気にしないで下さい。
Dissection - Black Horizons (93.03.05)
1stレコーディング直後(発売前)のライブ Norrköping 93.03.05. Line up: Jon Nödtveidt: Vocals/Lead Guitar, John Zwetsloot: Rhythm Guitar, Peter Palmdahl: Bass Guitar, Ole Öhman: Drums
セットリスト: mylist/2499454/2254279
ブラックメタル
記念動画.mp4
やったぜ。
アメリカ64人チーデス鯖(ping190くらい)です
5分30秒あたりからが本番です
gdgd外回り部隊が鷹100になったよ
オチもついたし
【COD:MW2】スナイパーとナイフしか使えないTDM vol.2
前回はFFAでしたが、時間帯が悪いせいかFFAだとプレステージに入っていない方とマッチングされたりpingが酷いことがほとんどなので、今回はTDMです。
前回の動画では、『敵が弱いだけ』というコメントを多数頂きましたが、普段連続5killするのがやっとの僕がトップになれるわけがないんです。ただマグレの投げナイフのWINNING KILLに思わずアップしてしまいました。
本当は昨日撮影したものなので、アップはもっと早くできたのですが、エンコード(音ズレ、コマ落ち、スコアボードが入っていなかった)の改善専念していました。
前:sm10254552
MW2 MyList mylist/15961529 user/3378482
【PC:BO2】035 いつものプレイ動画
途中のはネタではさみました。
Ping140は当たらないっすね(;´∀`)試合はラグくてもシアターはラグく映ってないんです。
私が下手なだけなんですけどね…
個人的に赤城よりも加賀さんの方が好き。でも加賀さんまだ出てない(´・ω・`)
1280×720 60FPS 拡張編集:コントラスト120:彩度200
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Gt1X_ajIu1Q&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21897228←前
【変態は】MW2 Hacked FreeForAll GunGameMod part 2/4【二度死ぬ】
PingがTabで見ると数値表示されるんですが、200前後あるので遅延がひどい。
ホストがチートしているかは別として、ラグのせいで十分ホストゲーです
ご覧頂ければわかるかと思いますが、Perk1が大分Hackされています。
その1(sm11110723)← →その3(sm11110886)
mylist/18424916
スカルガールズ 対戦動画 34 セレベラVS傘(オーストラリア VS 日本)
当方パラソール 全6ラウンド分!
海外のフレンドとの対戦 PING値は153(赤) 遅延設定は5
たまにラグが起きたりするけど、スカルガールズでは海外の人とも快適に対戦できます!
いらん編集が多いですが、まだまだ動画作りの勉強中の身で色々試したいので許してください
http://www.indiegogo.com/projects/keep-skullgirls-growing
あとスカルガールズの今後を左右する資金調達!下の方に日本語で解説があります
おうとりあえず150ドルくらい突っ込んどいてやるよ
スカルガールズ持ってない人向けに、キャラクター紹介動画作ってます(格ゲー公式サイトにあるようなヤツ)
本当はシステム紹介動画にくっ付ける予定だった
前の動画 → sm20140843 次の動画 → sm20357899
投稿した動画 → mylist/10473795
【CS:S】ze_FFXII_Westersand_v6_3 Epic mode Fail
High pingだと最終的に斬撃が現れる前にジャンプしないと回避できません^p^
mylist/25905965
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 3発 MP5
ルールはKill Confirmedです。
前作では最強であったUMPと比べて距離減衰が少ないので、立ち回りやすいです。
私はそのUMPより強いんじゃないかと思っております。
SteadtyAimを装備する事で腰だめの命中率が格段に上昇するので、ダメ元で突撃してもなんとかなるかもしれません。
ちなみに無駄に画面がプルプルしてるのはpingが3本のシアターだからだと思います
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part4→sm16137300
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ59 中編 【BF2SF】
うーむ、pingが180で横切ってる敵に当てるのは大変だなぁ旧マイリス→mylist/14089928 新マイリス→mylist/19298469 後編→sm10987745
【CoD;MW2】良ping良マッチのために。【ニコ生】
先日ニコ生配信中の出来事をダイジェスト風に編集しました。
本コミュニティ宣伝目的で制作しました。この数マッチがMW2の現状があからさまに表れていたので。
・タイムシフト画質ですいません
・音量バランスもすいません
・若干笑顔でイライラしながらの配信で言葉荒れててすいません。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m co411686
Q.状況がわからん!A.PC版MW2ニコ生配信中にいちゃもん、配信的に面白かったので非ミュート、フレンドに飛び火、俺キレる^^
Q.ただの晒しじゃん!A.視聴者からの希望からのUPですが、ただの晒しにならないように、こういう活動をしていますよっていうコミュの宣伝風に編集したのです。
Q.あのうまい人だれよ?A.ulikoさんの動画です→mylist/15965680
スマホのテザリングでAVAしてみた【3G】
ネット環境がないので仕方なくやりました。 どうしてもAVAがやりたかったんです。 pingは130程度で安定。ひどいときは1300くらいスマホを1ミリでも動かすと回線落ちする神仕様。仕方ないね。ポケットWifi来たんでもうやらないと思います。多分E-mobile 3gでPing70安定になりました。快適(-_-)LTEはどうなんだろうか
【実況プレイ】初見でテンパる俺たちが地球を防衛!part4【地球防衛軍3】
part4です!動画を視聴していただきありがとうございます!!色々とグダグダだったのでpart4は二つに分けてあります。それとエンコードの仕方がいまいちわからないままなので画質が凄く汚いかもしれませんが許してください!なんとか綺麗にできるように努力します! 今回は短いですが、明日あたりに後半をうpしようと思っています>< エンコつらいお(;o;)by ぴんg 前sm14109920 次sm14159230
【FPS】 Blacklight: Retribution Team Deathmatch part1
どうも、おにぎりです。
今回はSteamでF2P(基本無料)リリースされたBlacklight: Retributionをプレイ。
基本的に外鯖でPingは高いですが、ネットコードが優秀な様でかなり快適に遊べます。
DLはSteamから誰でも可能です。
次> 未定 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
【Jump King】四季を跳ぶ #3【Project Onyx】
きりたん買いたい
Youtube版→https://youtu.be/y6hjpS-W244
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/@readme-rn9fs
SNSで動画の進捗など上げてます
Twitter(X)→https://x.com/redomi_readme
misskey→https://misskey.io/@redomi_readme
使用素材
立ち絵
笠崎式小夜/SAYO立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11451665
音声
VOICEVOX:小夜/SAYO
BGM
Resort
https://dova-s.jp/bgm/play5612.html
その他
ping BB詰め合わせ+使用例.thresh
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33100903
フォント
ベストテンFONT フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2747965
あかずきんポップ フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/1748058
素材の表記漏れなどお問い合わせはTwitter(X)のDMにて受け付けています。
https://x.com/redomi_readme
【COD_MW3】おまけM_O_A_B_動画
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== Ping + 新兵が多い + 参考になる点がない = おまけ動画ですブログ:http://syaofps.com/
BF3:PC版 ゆっくり実況[65]Ziba Tower コンクエストドミネーション 1/3
CQDは高ファイアレートの武器が便利。でもアサルトやカービンだと、弾持ちが悪くなるね。
64人でやってるとそう思う。
そこでM240Bという選択肢。
あまり使ったこと無いけど、イイネコレ。
※いつもより若干テンション高めでお送りします。謎のテンション。
追記:このゲームでping180ぐらい出てます。約0.18秒の遅延。そんなに不利だとは思わないです。
前:sm19328838
次:sm19339123
マイリスト:mylist/33703247
【CoD:BOCW】とある酔っ払いのゲーム記 ~回線に 好かれ嫌われ ガックガク~
今さっきの試合です。(2021/2/1 23:30ごろ)
このゲーム、ときたまやたらと回線悪くなりません?
割と弾の当たり良くて「回線調子いいな」と思ってたら、最後のガクガクですよ。
試合に支障なくて良かったですが。
ping表示、スコアボードでできてた頃が懐かしいですね...。
【追記】
今回、PS4のキャプチャ機能使ってみたんですが、前回に比べて画質が落ちてたり飛んでたりしてますね。
やっぱり配信から落とす形式(前回)形式のほうが綺麗になるんですね...。
sm38206583 <前 次> sm40204440
今のところの→mylist/60591442
Strike Vector 字幕実況プレイ 日本ユーザー対戦会 その1
皆さんストベクではお久しぶりです。
今回は10/16日に行われた、ねこかめさん(user/24776844)主催の日本人ユーザーによる対戦会の動画となります。
今までのストベクプレイでは夢のまた夢ともいえる2桁ping環境での対戦が実現しました。
今回のルールは「Death Match」です。
オリキャラ周りの素材には、MikuMikuDanceとPMCAを使用させていただいております。
動画中で使用したオリジナル曲はこちらです→sm20621102
ストベクマイリス→mylist/44989920
酔いどれアカネのBF1#01
暇潰しに従軍任務入門編の残りをクリアします。
怒涛の5連戦(録画データ消失の為、実際は8連戦)。
あと編集で誤魔化してるけど、FPSは3年ぶりなので腕はお察しです。
それとBF4のping値2億ってなんやねん!
気が向いたらyoutubeに高画質版を投稿予定。
https://twitter.com/Mefillfear ※生存兼活動報告用
お借りした立ち絵:im7847458/からい様
mylist/68350739
次回 sm36869864
CS:S ze predator ultimate v3 complete
high pingのサーバーだとやっぱり辛いですな
cZeのコミュ見たらFRと書いてあったのでおそらくフランス語かと
高画質+違う鯖の動画→http://www.youtube.com/watch?v=7Xnvtkvk9lM
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ コンクエ編 その3(1/2)
なんとも、奇跡的な事に・・・Ping値が25チョイな日本鯖に入ることが出来ました。
やっぱり、ラグの無いBFでのキャンペーンモードのプレイは、非常に面白いですね。
さてと話を少し変えまして、今回は前後編通して時間が短いのですが、その分ビットレートを上げて出来るだけ
綺麗な形に仕上げる、という試みに挑戦・・・というかやってます。(当動画はビットレート1650くらいで作成)
続きはコチラへ → sm15832149
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
CoD MW3 その1 M4A1
みどころのないキルコンです
MW3のグラに見慣れないせいか敵をよく見失います
変なところを打っていたら大体見失ったかマップの覚え違いです
シアターの録画になりますが後半挙動がおかしくなってます
プレイ中は特に気づかなかったのですがpingが低かったのかな?
キルコンって略称なんて書けばいんでしょう・・・
追記:多分早業、ハードライン、シットレップ 拡マグです おそらくインパクトです もしくはキック 多分前者
次:sm16271233
マイリストmylist/28910622
shawn lee's ping pong orchestra - hey ya (outkast)
shawn lee's ping pong orchestra - hey ya (outkast)
CS:GOでゾンビエスケープ
タイトルの通りです。噂のCS:GOがβの時点でZE鯖があったので遊んできました。
NOOBなので見所は特にないです。また、スキン等は一切導入していません。
解像度が1920x1080のまま撮影したので字がちょっと見づらくなってます、すみません。
動画はミラーズエッジsm5306770がテーマのマップですが他にもze_boat_escapeっぽいマップ、ze_aztec_templeっぽいマップは確認しています。CS:GOもCS:Sみたいに流行るといいですね
Pingは300程、プレイヤー数は16前後
乾杯!←(CS:GOから導入されたラジオチャット)だいすき
【Titanfall2】double take pilot☆★40
今回もダブルテイクです…使えば使うほど強さと弱さが見えてきます(打倒EA)今回のセールでもたくさんの新人が来てくれたのはいいんですが…東京鯖のpingがヤバすぎます!どうなってることやら…
そういえば私動画投稿してから3年目らしいですよ?皆様のおかげです!ありがとうございます!
この動画はVOICEVOX 四国めたんを使用しています
sm41748198 前< >次 smまだ
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part95
新MAP第2段 Pingがいい時に撮らないとね
60Fで撮ったよ^^
メイン MP5
サブ USP
コミュ co244057
sm18082337←前 次→sm18171859
【WoT】T-54 Mバッジ、パトロール任務、共謀者【ASIA】
Player : Aspartame_L_phenylalanin
Exp : 1,405 / Dmg : 3,692 / Credit : 91,831(-13,592)
http://wotreplays.com/site/2413724 ←詳細結果
アシストダメージ5,815、その内FV215bへのアシストが2,489でした。
Tier10 BigLTくんのお陰で勝てました(錯乱)
序盤、ミニマップを見るとその孤立具合がよくわかります。
なお装甲で阻んだダメージはBigLTことE100の方が高かったもよう。
この時だけpingが高すぎて大変でした...
BGM
Jazztronik / 七色
配信もやってます
ニコ生 → co142815
Twitch → http://www.twitch.tv/fever_tree ←Please follow me!!
CaveTube → http://gae.cavelis.net/user/Jurgens
これまで投稿した動画→mylist/54586724
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【FF8】ゼロコマンドでオメガウェポンを撃破する
祈るな、勝ち取れ、さすれば与えられん
広告してくださった皆様、ありがとうございます(9/26 23:59時点)
柊雨様、42様、アンジェロ様
親動画シリーズ>>【FF8】最少コマンド入力回数クリアに挑戦【ゆっくり実況】mylist/57208919(shelfall様)
最少コマンド入力回数でFF8を完走する(拙作)
前編:sm31881996 後編:sm31913673
アルティミシア:sm31989606
【参考資料】
乱数の仕組み等:PS版FF8 調査(ping値様)
http://www.geocities.jp/agnesboulangerchan/psff8/research/
ダークソウル2 ラグ一例
・スタンド使いとの対戦動画(PS3)です
・しあいは地域内マッチ、太陽は地域外です
・こちらのping値は30ms以下です
・おまけの地域外太陽については口に飲み物を含んで見るのはやめて下さい
マイリスト:mylist/45920931
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 45発 AK47
いつも動画を見てくださってる方ありがとうございます。
簡単にコメント返しをします。
Q.ディスプレーはCRT使ってるの?→19インチの糞ディスプレーを使ってます。
Q.回線勝ちだろ→PC版のBOサーバーにプレイヤーが参加するという方式なので、CS版ほど回線の影響はありません。ちなみに私のpingは40~50です。あまり良くありません。
そしてブログを書こうと思います。書き始めたらまた報告します。
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
