キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC:MW3】DZ Resistance Barrett.50cal
前半ふざけてました。反省はしている。後悔もしている:(;゙゚'ω゚'):
フレンドとのノリで「KIBAOU」って名前でプレイしてました(^q^)
SEとか入れちゃったけど、半分プレイ動画、一部ネタ、一部サボりですね。
誰かキバオウさんが金迷彩のバレットを打ってるけど当たらなくてなんでや!って言ってる画像ください。
たまにやるこのDropZoneってルールはアジア圏でPingのいい部屋が時間帯によっては殆ど無いんですよね。
プレイしてる人が少なくっていつもTDMに行っちゃうんです(´・ω・`)
※音はいつもと同じくらい。音量最大で聞くのがいいです。
※FOV90のプレイです。(FOVチェンジャー使用)
コミュ:co1093069
sm19151433←前 mylist/30880205 次→sm19177976
♪ ソロでCRAZYクリア132 ぶっこわしカーリング
CRAZYクリア全編動画 22.9.15
・最 多 連 鎖 9
・九死に一生 なし
・大 玉 数 値 1-4=13、2-4=42、3-4=30
♫ Ping Pong, BRRRAT
クロスファイアinベトナム版 DM
日本で実装されてないMAPがあったのでその時のプレイ動画です
かなり狭く酷いリスキルMAPです。未実装武器のXM8とCOLTを装備しています。装弾数が日本より少ないです
日本と違い接続した時には2万人程いて驚きました
向こうではDMが主流のようでTMはクロスロードばかりでした
撮影中は40FPS位でpingも150程あるので糞プレイですがその辺はご了承下さい
【海外BlackShot】 PlayMovie No.7 1/2
sm6804101 ← No.6 2/2 | 後編→ sm6833468 / その他 Blackshot動画 mylist/12059920 / 今回はいわゆるC4爆破です / Q.FPS暦は? A.四年くらい。PCプラットフォームで始めた初めてのFPSはCSNEO。マニアック言うな / Q.動画の収録に混ぜて! A.適当に遊んでるので探してみてください。"/w" でささやきできるようです / Q.ホストならPingいいから強いんじゃね? A.実際ホストゲーです。ホストじゃないときも頑張ればイケます / Q.HK416はM4A1の上位互換? Q.データ的にはそうですが、リコイルで好みが分かれるでしょう / Q.グレネード投げるときのジリリリって何? A.私もわかりません / Q.一番新しいSMG強くない? A.こっそり言いますがありゃNSWですよmjd
[Overwatch]ゆかりさんのほのぼのゲーム日誌#4
Overwatchのキャラ紹介をしながら、ほのぼのプレイしていく動画です。
今回はマーシー回です。
体力バーが見えるように、ゆっくりの位置を調整しました。
クイック・プレイがメインですが、ライバルマッチの評価試合だけは完了しました。
スキルレートは58(6勝4敗)でした。後半、全然マッチしなくてPING100以上が続くという…過疎ってる?
sm29173022←前 次→sm29265002 Part1:sm29094976 マイリスト:mylist/56179602
その他実況:mylist/57487047
BGM拝借先→nc43122
個人的名曲で送るCoDMW3プレイ&武器解説動画[PM-9編]
実に5ヶ月ぶりにCoDの動画うpを再開しました。
今回は兼ねてから要望が多かったPM-9の解説をしていこうと思います。
シアター録画+2pingでラグかったので動画でもAIMが飛んだりバグっていますが気にしないでください。それと今回は字幕をソフトの方で入れたのですが不評であれば元に戻します。銃器解説の方は今回で一通り終わりましたが要望があればまたやります。
個人的名曲で送る~シリーズは画質よりもBGMの音質重視で音楽動画じゃないのに音声ビットレートに224も割いてるので音質はいいです。
CM901でM.O.A.B編sm17208248
USASでM.O.A.B編sm17154970
MP7解説動画 sm16573024
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今までUPした物mylist/29235195
下級一般兵がダステルボックスに憧れた結果 m-2
新作bfの前に必ず良い回線入れる。もうping1200とか悩みたくない。
【WoT】テスト鯖 新物理エンジンテスト【T1 Cunningham 】
記録として
なんかWT陸軍めいた感じになりましたね これがどう調整されるのか楽しみです
高Pingも相まってなかなかカオスな戦場が楽しめるのでやってない人は是非公式ページからテス鯖クライアント落としてやってみてください
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
PC版Cod:Bo2マルチその3
この間のセールで友達がBo2を買ったらしいので一緒にやってみました。
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
シアターモード+pingが140前後の為相当ラグイです。なのでそこを考慮してみてください
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm25309052
マイリスト sm25308946<前mylist/45763177次>sm25309169
LEMS 2nd Album 『ping pong box』 -CM-
2009年11月22日 全国Release [CD&iTunes]Shing02, no.9, FU-TEN, Soul Hug, acharu, Naoyuki Takano, ASSAN(ZDW!?), The ParanormL
SDGO 台湾で対戦してみた
台湾 高級鯖ABC部屋にて撮影 FRAPSが台湾版では何故か使えない為アマレココを使用 FRAPSでは出ない処理落ちをしてるようなので微妙な気がするが仕方ない… PCスペック(core i7 860 mem 4GB グラボ GTS250) 回線 光(台湾までのping62) テストも兼ねて武者修行中の動画です。テクニックありません。 1戦目 AS百式 2戦目 ソードストライク
[CS:S]sakura mako bahamut lose
Player:Sw
Server:Sakura
Ping:120~180
Sakura鯖でMakoやってもアイテムとる人が少ないのでHealとってみました。
CS:S ze_predator_ultimate «NORMAL»
HARDとかULTIMATEの動画は出てるのに、そう言えばNORMAL誰もうpしてないみたいなのでpF鯖で撮ったのをサクっと投稿
1:45あたりのラグは鯖側の問題なので自分ではどうすることもできません…どうもunlimited ammo になるアイテムを使う&場所へ行くとプレイヤーのpingに関わらずほとんどの確率でこうなってしまいます。
なのでammo boxやMinas_Tirithのammo barrelなんかは現在使用すると怒られるので気を付けて下さい
・・・ってpFでULTIMATEやる時どーすんの?
追記:アニメのスプレーに毎回反応してしまう癖なんとかしないとなー…
Dissection - A Land Forlorn (93.03.05)
1stレコーディング直後(発売前)のライブ Norrköping 93.03.05. Line up: Jon Nödtveidt: Vocals/Lead Guitar, John Zwetsloot: Rhythm Guitar, Peter Palmdahl: Bass Guitar, Ole Öhman: Drums
セットリスト: mylist/2499454/2254279
ブラックメタル
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part6
Ping見た瞬間遊ぶことに決めた
使用武器書けって言われたので今回から書きます
使用武器
メイン CM901
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16145207←前 次→sm16164964
AION CB 負荷テスト
CB最終日に撮ったもの。内容はただの負荷テストですのでご了承ください。ゲーム内で「/ping」を打ち込んだ時のネットワーク状態は100~300msでした。回線とHDDの速度テストはAIONをプレイしてないときに行ったものなので実際はもっと遅いはず。環境設定は水面処理が2でオブジェクト視野が5であとは最低の設定。解像度1360×960(ウインドウ画面)。【スペック】OS→vistaHP32bit マザボ→G31T-M CPU→E8500 GPU→GF9800GT/512MB メモリ→DDR2 2GB 回線→ADSL yahooBB50Mbps (PLCアダプタ接続で回線速度テストの結果5~15Mbps) HDD→Hitachi HD725050GLA360(500GB) UDMA Mode 5 (Ultra ATA/100) HDD転送速度テストMin 32.7MB/sec Max89.4MB/sec Ave 71.2MB/sec 回線テストに使用したもの→http://www.bspeedtest.jp/ HDDテストに使用したもの→http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/22/hdtune.html
【PC版CoD:BO】みるくのcmMod 32発
フレンドに、cmModあるから来いと誘われたので実際に行ってそれを録画しました。
ちなみに自分の声は入っていません。
Ping400超えという過酷な環境でしたが、普通の野良とはまた違った雰囲気を楽しむ事ができました。
また、Configが勝手に書き換わっていたのでプレイの際はバックアップお勧めです。
cmModをやった感じだと、当たり判定が若干厳しくなって移動速度が少し速くなってる気がしました。
サーバー側でvacを切ってやってるので、BANとかの心配は無い…と思います
witter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【MORDHAU】琴葉姉妹がEpic Gamesのゲームを紹介したい #217
無料配布で手に入れたはいいけど、今ひとつプレイするきっかけがない。
そんな人向けに低めで優しい声の琴葉姉妹が遊びます。
とっても難しい中世舞台の一人称アクション、
MORDHAU(9.05GB)のVOICEROIDざっくりゲーム紹介です。
Second Extinctionの紹介はこちら sm39788777
広告、コメントありがとうございます。
サーバーの数が少なかったのは配布直後だったからっぽく、今はたくさんありますね。
PvEも問題なくプレイできて非常に面白かったです。
見つからない場合はping設定200にしてPvEやりましょう、ping100越えててもあまり問題ありません。
でもやっぱり難しい、たくさんやってくると火焔壺かなにか投げないと相当辛そうでした。
有名ラグアの人とチュートリアルで出会った
_hackって海外から接続されている方。
かれこれ2年くらいずっとこんな感じでプレイしてるとおもう
本人に動画投稿してもいいか確認したところOKもらえたのでうpします>,
いい加減運営さんBANしてくださいよ…
ちなみにPingを聞いたところ800で安定だとか…
スペシャルフォース フラグムービー
スペシャルフォースです。1-1制限部屋で撮影しております。弱い方などもおりますが、Kd1↑です。1vs3で一人タグが見えますが、死ぬ判定が遅れているだけです。早送りをしていますが加速では決してありません。※撮影環境はCore 2 2,13Ghz メモリ1G クラボ7600GS 回線は光の100MB(ping4から14程度) 撮影ソフトFRAPSです。このムービーは私が作ったものではありません。代理でアップロードしたものです。自分のFPS系のアップ動画一覧 mylist/4274341
LMGレイプ!良Pingと化した先輩.stoner
初投稿です。後半の音ズレは終わった後で気付いて直す気力が無くなりましたセンセンシャル!mylist/30160370
GoldenEye:Source β3.0をプレイ2
なんとか工場で通常モード。そんなわけで工場にあるトイレにやってきたのだ pingの差を感じながらプレイするのはなかなかつらいものがある 消されたライセンス+図書館/アンテナ→sm6239313 リスト→mylist/5976910
Ghost (Ghost B.C) - Secular Haze (Live in Linköping)
今話題のスウェーデン発オカルト・ロック・バンドGhost(ちなみに、アメリカでは権利の関係でGhost B.Cと呼ばれることが先ごろ決まった)の『Infestissumam』からSecular Haze。一体、彼らはどんなライブをするバンドなのか、日本でも観てみたい。METALコミュ→co2070831
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part8【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。今回はOVERWATCHでのFFAです。上下の音の聞き分けができておらず、微妙な立ち回りとなってしまいました。
今回pingが悪く、カクつく場面が多々あり見づらいかもしれません。
コメント、ウォッチリスト登録ありがとうございます。とても励みになります。平日は投稿ペースが落ちますが、気長にお待ちいただけると幸いです。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。動画編集にはゆっくりMovieMaker2(参考:sm17375454)を使用しています。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18437813←Part7 Part9→sm18467038
[CoD:MW2] poppoさんと核競争
どっちが先に核出せるか的な
始めてから4ゲーム目か5ゲーム目だったかな
カクカクしたりスローになってるのはHostがクソだったから
あとオーディオケーブルおかしくて右からしか音なってません。
Ping:300msOver
3人パーティー
CoDマイリスト:mylist/30393770
poppoさんマイリスト:mylist/20440652
Option 3G Docomo Ruterと Roland JunoD1iを世界中でSyncさせてリモートバンド
iPhone3GS,Droid,Ovi,BlackberryRoxio,WM6.5Marketで、Adobe AirにMIDI>SIP>MPEG4>Flash>AIRとコンバートして、楽天Shopping環境で、PSPでVisial確認しながら、英米でMajorDEBUEを目指す。ニコ動画、Myspace,Facebook,Youtube Up後にTwitter,Ping撃ちまくりでMick JaggarやBonjovi,KIKS,Madonna,Eagles,THE BAND,Springstten、Backstreetboys,のProducer,Director,Playersが見てくれることを願おう!
Frontlines:Fuel of War TX16.7鯖PING2本 シングルプレイ
CA4.7はダメダメだったけどTX系なら遊べそう。
しかし人が居ませんwパッチお願いしますよ。
最後にちょっとしたバグがあります(無害)
破壊拠点の付近に車両があると出るバグ?
30分ぐらい待ちましたが誰も来ませんでした
虚しい。
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
【PS4】適当に突っ込んだら無双できるWoTマジ神ゲー()【WoT】
レミングス、芋るTOPTier重戦車、鉱山で真ん中軽視する味方、クソプラ、AFK、偵察しない軽戦車
やがてうp主は考えるのをやめた
この日何故かPING値がやばかったので操作遅延でぐだってます
次:sm28427964
戦車スペック
Tier6ソ連重戦車KV-85
100mm砲搭載パッケージ
スポールライナー、換気扇、装填棒装備
修理、メンテナンス訓練
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
案の定名人様が釣れてて笑った
noobにnoobとしかいえない時点でお前らも大差ないんだよなぁ
【MWO】メックウォーリア オンライン ~ Openβですよっと
ウォーリアと呼ぶべきか、ウォリアーと呼ぶべきかちょっとこ迷いましたが、2chのPCゲーム板的には
ウォーリアなので、コレでよろしいでしょう。
そんな訳で、オープンβの始まった当ゲームをちょろろと遊んでみました。
BGMみたいなものが、機体の駆動(エンジン?)音ぽい感じのしか無い、なんとも殺風景な感じのゲーム
ですが、まぁそれとなく面白いかなぁと思います。
ちなみに、当方Pingが190前後くらいですが、なんとかやれてます、ハイ。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
BF3 テスト 1-2
BF3 カスピアンボーダー ラッシュ ATKです。
前動画 sm15997194
いつもにも増してくそつまらん動画となっておりますテスト動画ということで、ご勘弁ください。
グラフィックはオール低で常時FPSは70以上(大体90くらい)
ping自体は20くらいの鯖でしたが、ラグい感じはありました
あなたのチームの勝ちです!!
【PC】 CoD:WaWを普通にマルチプレイ その2 【Mosin-Nagant】
今回はmp4でエンコしてみました。元の画質を落としてあるので大差ないとは思いますが。今回は32人サーバーでひたすら芋虫。サーバーの調子が悪いのかPingがひどい事になっていて、敵が倒れるまでラグがあります\(^o^)/ マイリスト→mylist/9536826 Clan Onslaughtもよろしくね!→http://www.onslaught.jp/
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 3-1 【PC版】
こんばんは。TeAです。16:9にして画質確認を兼ねてうp。今回はオーストラリアのサーバーに行ってきました。Demo撮影のためラグが消えてますがpingが160(日本だとping40くらい?)前後のため、やってると大分ラグい感じでした。動画が合計20分と少し長いので、暇だったら見てやってください><。サブはDesert Eagleです。Perk1:Bandolier Perk2:Stopping Power Perk3:Steady Aimです。 3-2→sm4677709 3-3→sm4678223 マイリスト→mylist/8084312
