キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その14 M16A4
パッチが来たら動画を撮ろうと待っていたけど全然来ないのでとりあえずUP。
残念武器と聞いて使ってみましたがPing差があると1トリガー1発しか出てないんじゃないかと思うくらい死なないのでPingがいい時に撮りました。
今日からアーマードコアⅤの体験版がリリースされるらしいのでとりあえずプレイしてみます。面白かったらACⅤガチ勢になるかもしれません^v^
前sm16471720 次sm16891403
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.62
MAP:Radiation ルール:TDM
pingが直ったのでCoD:BO再開。直るのに2ヶ月くらい掛かった。
"We are a PC Developer"のくせにPCのDLCとパッチは一番最後か。
part.61:sm13905634 part.63:sm14086698
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 25発 GALIL
どうもmilkydriftです。
今回ほとんど使ったことのないGALILを使用しました。どのような反動するかもわかりません。
それにしてもここずっと日本鯖でもping130超える現象が続いてます。
クラン戦でも同様で、ここまでpingが高いと余裕の撃ち負けが出てくるのでなんとかしてほしいですね。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
[H.264]BF2142 moon鯖でやりたい放題編2/2
事情により2/2からうp。エンコてすてす。音ズレはご愛嬌
1/2もうp完了/sm2598341
やはりmoonはpingの関係でカクカクです。動きもaimも結構キツイ・・・ /mylist/3200317
PC版Cod:Bo2マルチその4
この間のセールで友達がBo2を買ったらしいので一緒にやってみました。
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
シアターモード+pingが140前後の為相当ラグイです。なのでそこを考慮してみてください
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm25309169
マイリスト sm25309052<前mylist/45763177次>sm25309272
PC版【COD:BO2】 FFA Ballista part:3
前回は直撮り60fps今回はシアター60fps。
個人的にシアターは30fpsがいいと感じた。
ちなみに、pingが悪い部屋だったのでいつもよりだいぶ反応が鈍いです(´◉◞౪◟◉)
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
追記
弱いのによくCs民たたけるね^^ >>
A.事実無根かつ確証もない事を書かれては今後トラブルになる可能性が少なからずあるので、そういう事は発言しないでください。有名でもないプレイヤーだからこうして反応出きる事なので反応させてもらいました。
【DYTH】 ping pong
■はじめにDYTHと申します。オリジナルの曲をつくってみたので、よろしければ評価くださいm(_ _)m■DYTH2009年、DEME/Hiroaki/yosheの3人にて構成された、エレクトロニック・ミュージック・ユニット。ダンスとロックを融合させた、独自のフィルターを通して発信される音源は確かな評価を受け、自身によって渋谷clubasiaにて開催しているパーティ『FUNNEL』ではDE DE MOUSE、iLL、Baffalo daughter、Sugiurumn、DJ KYOKO等数々の有名アーティストを招き、毎回500名以上の動員で盛り上げている。■2nd Album「UNREAL PLACE」2013年リリース予定1.pool2.further3.Niagara4.deep deep love5.Anesthetic6.ping pong7.euphoria8.last scene■facebookhttp://www.facebook.com/dythtokyo■お問い合わせ[email protected]
【PC】DLC買ってみた.PiazzaでTDM【MW3】
PC版にもやっとDLC第一弾が来ました!
まだおま国だけどねぇー
おそらくまたDLCはほとんど売れないでしょうねPCだと…
このマップでの初見プレイの時のものです.
日本で買えないからまじでping悪いぉ;; 当たり判定ズレ過ぎ…
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【PC版】 ぼ2 FFA 第2期 3号
はいどーもー酔っ払いのCOD好きですYO
僕はDSRのことが大好きです
のっそりした感じでの走り。
バリスタに比べるとADSの遅さ。
他にもいろいろあるけれど僕はそんなDSRのことが大好きです。
PING高いんで「えwそれであたんのw」とかいなめない。だっていつもシアターだもの
酒飲んでるときははBGMかけながらやるけどこの時はちょっと音聞きながらやりますたZE
前号 sm24056444 次号 sm24178129 ぼ2 mylist/37172535
【CoD4】MOD/Custom mapで遊んでみた part4 1/3【PC】
前に挙げた動画にどこの鯖ですか?とあったのでお答えしておきます。[MaNiAxE]Xtreme+という外鯖です。pingは100前半で落ちついているので十分遊べる範囲です。ライフの大幅減少、AC-130支援要請可能、マップ上の敵表示・UAV支援・キルカム無し、回復パック*3、Respawn Protect(5sec)などの設定があります。この動画では敵味方積極的に動いてますが、真っ暗なステージだと待ち伏せばかりで動いたら死ぬなんてことがたまに。part3及びpart4は誤ってWXGAで録画してるので動画のサイズがおかしく、たまにフレーム落ちがあります。2/3:sm4602941 part3:sm4601788
[CoD:MW2] ニコ生中の核2回目
理解できてない馬鹿がいるので書いとくとニコ生でのタイムシフトをキャプってUP
なので画質悪くてゲーム音小さめ
高画質動画見たいならオレのBOのFFAの動画でも見とけカス
再生音量をゲーム音にあわせてると途中で声でかくてウルセーってなります
音ずれもしてます
内容は3分30秒くらいですが、編集ミスって6分になっちゃってる
全部見たい方はlv46902826で。だけど相当イラついてて色々ヤバイです
Vector Ex.Mag & Magnum FMJ
Perk1 Marathon Pro
Perk2 Lightweight Pro
Perk3 Ninja Pro
3人パーティー
Ping 200ms前後
CoDマイリスト:mylist/30393770
SWBF2 ヒーローvsヴィラン グリーヴァス将軍 【PC】
Hello there.
ついにグリーヴァス将軍が到着しましたね。
鬼火力と転倒技2種、カード貫通技持ちなのでタイマンは物凄いポテンシャルがありそう。
容赦なき前進はガード出来ないバグがあるので現状封印安定ですが...
場所:オレゴン鯖[ping:140ms]
【CSGO】重い枷(ping)をつけた味方と対戦Part2
オノカンというものです。
youtubeなんかでもゲームの実況やってたりします。
質問なんかはどうぞご自由に
youtubeちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCw-wPsGMuqRKJDK7GNx_HSg
所持ゲーム一覧
マインクラフト
BF4 pc
BFH pc&PS4
TPP PS4
L4D2
The Forest
CSGO
Paybay2
マイリスト一覧
Five Nights at Freddy's4
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/51596174
[PC]つるていのCODBO2 21丁目 M8A1モードセレクト
・相手をキルさせる為に必要な弾の数(HS除く)
・SWAT...3~4発
・M8A1...4~5発
1m以内なら3発当てれば相手を倒せますが、そのくらいの距離ならHGに持ち替えて攻撃した方が良いと思います
PC版はPING値の表記がバー(アンテナ)数値に変わりました。…同時に、足音にもHotfixがこっそり入ったのか、以前より足音を拾いやすくなりました。
sm20127598←20 22→sm20214509
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:WaW】マルチMOD:FFA Part18【PC】
何気なく起動したPC版WaWのマルチにまだ人がいたのでプレイ。
ERM(Extreme Realism Mod)や今回のようなMODの鯖があるので、一味違った新鮮なWaWが楽しめます。
が、中には糞マップもあるしPing高いので何とも…。
【MOD】:CoD4&WaW「OpenWarfare Mod」
【マップ】:PC版CoD4の「WinterCrashもどき」
【demo録画】:Ping高いので画面がたまにブレます。
sm15236630←前 次→未定 mylist/34574533 [steamID&twitter]:CodeDebris
CoD:MW2 TDM 其の弐拾八 Mini-Uzi
Main:Mini-Uzi(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
今回はSMGのMini-Uziに挑戦
SMGだとどうしてもUMPに頼りがちになってしまうので、全部使えるようになりたいですね
Ping赤1だけど頑張った(`・ω・´) ラストキルはどう見ても私のMini-Uzi・・・
只 只 <待ってたよ
前回: sm12513670||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12559615
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【cod world at war】直撮り糞PINGでバヨネット【XBOX】
テスト兼ねて初アップです。バヨネットでがんばってみました。ナイフよりホーミングしない気がするのですがどうなんでしょうか。メモステ容量の都合で途中で終わってしまっています、、。高画質で撮れる環境が欲しい!
ショットガン:sm5102033 WAR:sm5085263 階級作成:sm5076008 スナ動画:sm5031105 普通のフリフォ:sm5016662 cod5 waw cod4
mylist/9190827
CoD:MW2 TDM 其の拾壱 M16A4
Main:M16A4(Holographic Sight)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
今回はアサルトライフルです
ただしnoob Pingのせいだと言い訳させて下さい
Ping悪いとどうしても篭り気味になってしまう・・・
前回: sm12013941||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12014053
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
迫真銃剣道部・最前線の裏技.bf5
前回の動画から
「CoDらしくない」「芋の屑がこの野郎…」「突っ込めって言ってんだYO!」
と思われそうなので初投稿しました。
朝9時から録画してるから早起きのホモと昼下がりの団地ホモは映ってるかもしれない。
2鯖の方が人数居るしping低いから自分もそっちですねぇ!
前:sm36548185
次:
マイリスト:mylist/67509920
【CoD:BO:PC】チーター
この前の試合から途中参加して、Pingが300程度だったのにトップだったので余程上手なのかラグか…と思ってたら真っ黒なチーターだったでござる。
【威力棒】ピンポンをプレイしてみた【Vii】
「威力棒Vii」の日本版「V-Sports」に収録されているピンポンゲーム「Ping Pong」をプレイしてみました。
イージー・ノーマルはなんとかクリア出来るんですが、ハードになると全く歯が立ちません。球速の変化はつけられる(遅めに打つ。遅すぎると球が強すぎてアウトになる)のですが、方向の打ち分けのやり方が分かりません…。
威力棒まとめ:mylist/19866558
■アーケードゲーム動画リスト:(その1)mylist/8329270(その2)mylist/14196296 、家庭用ゲーム動画リスト:mylist/12897759
■KRTさん(三十路)のブログです。→ http://krtsan.jugem.jp/
【PC版】MDKがやるCoD part07【CoD:MW3】
こんにちは、BO2発売までおよそ1ヶ月ですね!なんだかんだで遊び続けてきたMW3ともあと1ヶ月でお別れということになりますね!せっかくなので動画をちょくちょく残しておこうかと思います。
ルール:FFA
ステージ:DOME
プライマリ:M16 Reddotsight+Rapidfire
みんな大好きDOMEです。自分も判断の連続が楽しいので好きなMAPです。今回はPINGが少し悪いので違和感があるかもしれません。
コミュ:co1459962
【COD:BO】NiLのGun Game【PC】
NiLです(。・w・。)
今回はGun Gameの動画です。
シアターモードを利用してキャプチャーしてます。
暇つぶし程度に見て頂ければ嬉しいです。
前回の動画→sm12766928
次回の動画→sm12848573(Ping530前後の鯖でプレイしてみた)
マイリスト
COD:MW2→mylist/18855988
COD:BO→mylist/22139992
CS:S どっかの鯖でバニホしてきた3
ロシア鯖ping300結構シビアなのね(おそロシアrtvするのもお早いです)前回の動画より半年以上も経ってしまった久々にやったら下手糞になってました、最近は日本鯖見かけませんね・・・・mylist/18929364
【FEZ】FencerFragMovie-THE.FINAL-
全てのフェンサー愛好家様へ。僕の最後のFEZ動画を。是非、ご視聴ください。(もうクソだりぃ動画作るの面倒臭ぇーんだわ。PCスペック悪ぃから動画撮るとping跳ね上がってやってらんねーんだわ)>> co48744
Lージ実況256 トレジャーハンターの旅162 Epoch Chernarus 2-7
前sm21545529次Panthera→sm21569542 mylist/36049407
EPOCH varsion:1.62:102591:1.0.1.5 ping160 サーバー人数:約20人
スターリー・ソボルにて物資調達終了。今回はこれにて終了です。また個人的に良さげなサーバーがあれば上げます。
Nuclear Dawn Clocktower_Part1/2
高Ping(150)でも楽しめる良ゲーです。
相変わらず突砂は強いですが、バランスは非常によくとれています。
Part2→【sm16865786】
FPS_Index→【mylist/19564764】
