キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】馬鹿凸がFFAでSPM500↑を目指す-最強武器編-【PC】
友人に直撮りあげろよって言われたのでテスト。クソAIMがばれちゃう・・・200PINGのSWAT先輩はマジぱねえっす!!!ストック縛ってるのでなるべくグイグイ動いていきます(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
pingレイプ!ラグプレイヤーと化した先輩.jcom.bf4.mp4
初投稿です。淫夢初心者です。
回線はjcomマンションタイプ160Mです。
次sm26821715
【WoT】ゆっくりのWorld of Tanks実況 part2【Pz.Ⅳ】
うーん、個性かぁ・・
こんにちは皆さん。前回に引き続きの投稿となります
前回のと同日に撮ってるのですが、左上のping値を見ていただけるとわかるのですが、非常にラグいです
時々挙動がおかしかったりするのはそのためです
それにしてもなんでピザってあんなに美味しいんでしょうね?本当に謎です
mylist/42889533
part1:sm23255793 part3:sm23268397
[PC版]BO2出るまでスナイパー極める(キリッ Part3
どうもMaRiです。
今回はTDMです。Pingが良かったのか思いの外当たったような気がします。
リーンですが自分はMW3みたいなキー配置になっているのでEがナイフになっていて右リーン出来ません。しかしリーンすることは重要なことだと思うのでこの機会にキー配置を見直したいと思います。ご指示ありがとうございました。
Steam⇒MaRi...
前回⇒sm18629359 次回⇒sm19106853
mylist/33364636
【Mighty Fight Federation】琴葉姉妹がEpic Gamesのゲームを紹介したい #251
無料配布で手に入れたはいいけど、今ひとつプレイするきっかけがない。
そんな人向けに低めで優しい声の琴葉姉妹が遊びます。
ガードのない3D対戦アクションゲーム、
Mighty Fight Federation(3,15GB)のVOICEROIDざっくりゲーム紹介です。
広告、コメントありがとうございます。
たぶんオンライン周りで失敗してるのかなーと感じました。
ロビーは自動更新で、選択中に更新がかかると選択が解除されるので、ロビーが多いと全部見れません。
二人から開始できる&自由に抜けられるので、四人対戦がなかなか成立しません。
通信速度でのソートもできず、なんなら自分以外のpingが見られません。
こういうゲームはオンライン対戦ありきですから、オンラインが弱いと辛いですね。
CoDMW3プレイ動画[CM901でM.O.A.B編]
今回は動画では久しぶりに登場のCM-901を使用しました。左からの侵入を防ぐ為に1人で上下から敵の来る入り口の拠点を抑えてたので後何キルか確認してる余裕はありませんでしたが無事出せました。
Pingが2本のせいで試合中に弾丸の判定が出なかったりでストレスが溜まりましたがMW3は今時P2Pなので仕方ないですね..。
感度は振り向き14センチです
フラグムービー編sm16747951
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
【WoTX】通信不安定な試合【KV-1】
Pingがクソだとやる気が出ない
使用車両 Tier5 KV-1 重戦車(ソ連)
アップデート 1.8
バトル MAX Tier5 修道院 通常戦(北布陣)
リスペクトした動画(本家)・・・なし
【BF3】TDM ノルシャーカナル 23k-5d
BF4の歩兵は下手糞でもBF3は頑張れるという仕様。
BF3楽しいです!
最初止まっているのはモニターの明るさを変えていた為止まっており。
中盤やられた時は敵側にいたフレンドに「やったなこの~」とチャット打ってました。
その他:負荷を軽減するために撮影設定で60fpsから30fpsに変更。
追記:和鯖は生き残ってます。アジアはpingが低いので不便なく遊べると思います.
クラン鯖のところが多いので乗り物に乗れなかったりするかもしれませんが.
今までにアップロードしたもの:mylist/39008330
BFBC2(PC) sv98ノーマルスコープ使用中(2/2)
前々から要望あるから自作PCスペコ晒し【OS】Windows7 Pro 32bit 【CPU】Intel(R)Core(TM)i7 CPU 920 @ 2.67GHz【マザーボード】GIGABYTE GA-EX58-UD3R【メモリ】1024×3枚【GPU】NVIDIA GeForce GTX295【回線/Ping】NTT光100Mbps【サウンドボード】Sound BLASTER X-Fi XtreamGamer FATALITY PROFESSIONAL マウスはMX518 キーボードはREAL FORCE 89UB ヘッドフォンはPCデポで1500円くらいのヤツ。 sm15070876←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
[CS:S]ze_predator_ultimate v3 test
テスト投稿
Server:GFL
Ping:250(WiMAX)
回線は訳ありでWiMAXです。
Team win は見たことあるんですけど、自分でwinはしたことないです。
クロスファイア Memories*プレイ動画
初めまして、Memories*です。低画質+音無しです。成績:30/9 HS覚えてないです。
【CoD:BO2】 へっぽこSWAT-556使い in Slums (FFA)
前回sm19435999の音ズレは酷すぎた('A`)
というわけで、また3点バーストでやってみましたが・・・
回線すげー('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【週刊ニコメタル #26-3】OVERKILL / Fuck You(including:War Pigs)
数あるライブビデオの中でも屈指のできじゃないでしょうか。(ソースは俺)
プロショットとはかくあるべき。余計な編集とかはいらんのだよ。
ただしDolbyDigital音声はイマイチだったので若干手を加えてあります。
全然関係ないけど、pigsてタイプするときに必ずpingと打ち間違える。職業病?
#26-1 E.vil N.ever D.ies sm4981274
#26-2 Elimination sm4981482
リクエスト受付動画→sm3437215
うpリスト→mylist/6086057
【CoD4】ガン待ち野郎のS&D ~妖怪人間の巻~ 後編(攻撃側)
前編→sm2499364 この外人さんたちは、なかなか手ごわかったです。この動画の前に3連敗ほどしました。
サーチアンドデストロイは、なかなかとっつきにくいルールかもしれませんが、1度快感を味わうと病み付きになります。
緊張感と高揚感で脳汁出っ放しですよ。 それでは、戦場会いましょう! その他の動画→mylist/5489216
【PC版CoD:BO2】HC TDMで耳エイム修行 in Turbine【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。
(HCルール+耳エイム)×ping差=無双
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
[MW2PC]その41 マルチ TDM AK
前回FFA撮るとか言ってたけど赤pingばかりなのでTDM。
赤Pingの後のHostはあたり方が違う。
前sm11577560 次sm11744120 mylist/15965680
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ060[最終回][PC]
最後の何汚産業
シロボン「死にたいらしいな(∩∩)」
だかしかし1ping
結局接線~By Hudson~
こんな見所がちょっとしかないきたない動画を最後までお付き合いいただきありがとうございました
またどこかで、すぐに、お会いしましょう^~^
メイン:C4(∩∩)
前回:sm20122513
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むSCAR-H【TDM】
どうもあんちゃんです。今日はPC版のテストうpをしてみました。
音質がかなり残念なことになってますね・・・やっぱDEMO撮りじゃないとつらいかも。。。
PC版は色々と酷評されていますが、確かに前作と比べると遊びにくいです。
マルチの人数が1万人を切っていることがある。TDMを12人でやるとか少なすぎる。FOVが変更できない。FPS固定ができない。MAPが微妙、などが個人的に気になります。
いい点としてはやっぱりマウスとキーボードで遊べることと、cfgをいじれば低pingで遊べることでしょうか。改善されればそこまで悪くない気もします。mylist/15908674
rFactor DamepoGP シーズン15 ラウンド1
初めて作成しました。あまり上手に作れなかったのですが楽しんで見てもらえれば嬉しいです。
【CoD:MW3】Sniper Only Server&Hacker
こんにちは。おかちんです。
サーバー選択できるようにしたので、
早速砂鯖に行ってきました。Ping値高すぎワロエナイないです。
で、1試合に二回M.O.A.B.でるとか聞いてない。
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
特亜フルPTVSJAPフルPT
正直特亜ホストはPINGが安定しないから隙じゃないんだけどね(´・ω・`)
ちなみにこれの前の試合うp主は赤PINGでした
ついった→rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
【BF1実況 スピンオフ】新マップ Nivelle Nights【ばとゆか】
6月に追加予定の新マップNivelle Nightsをプレイしていきます。
途中参加という事とPINGが300近いのでカクカクです。
スピンオフなので動画編集手抜きです。
OriginID: CocoMiltea
Twitter: @CocoMiltea
Twitter始めました、フォローしていただけると喜びます
メイン動画【mylist/58425589】
スピンオフ【mylist/58780781】
[PC] BF3マルチ ゆっくり実況 part14 32人チームデスマッチ HC
ハードコアはサーバーブラウザで選べばすぐに出てくるよ!でもアジア鯖はほぼない…。北米ならPing180くらいで意外に快適にできるからお勧め!誤射なんてよくあることだからチャットでsorry言っておけば問題ないよ!だからみんなもやろうよ!
僕は信じてます。ハードコアをやる人が多くなればJP鯖でもハードコアができる日が来ると!
part13→<sm18857340>
part15→<sm18974152>
マイリスト→<mylist/31274059>
シージ 脳筋プレイ テスト
マイク音小さすぎて僕の声ほとんど聞こえない
フレンドとやったときのやつ
ヨーロッパサーバーはPingがやばかった・・・
【韓国AVA】SlimFoxで少しだけ動画撮ってみた【新MAP】
どうもどうもH1B4Ryです
今日は新MAPのSlimFoxに行ってきました!
今回は酷い位のラグとありえないくらいのクソPINGだったので素材動画に凄く苦労して途中で諦めましたよ!バンバン
ゆっくりさんのべしゃりで一部分訂正があります・・・
「攻め1R守り1R」と言っていますが正しくは「攻め2R」です((((((ノω・、)
試合終了したら何故か奪取MAPみたいなムービー()が流れるんでそれも一応載せときますね!
非常に入り組んでいるMAPなのでまた時間のある時にでも1試合分の動画をあげてみたいと思います!
一試合分の動画は→sm16046734
今までのうp動画→mylist/28072833
今回お借りしたBGMは↓に!
リコーダー多重録音でゲーム音楽を色々つなげて吹いてみた 後編→sm5918210
Linkin Park - Numb
【SF】スペシャルフォース - my frag movie
初めての動画投稿です。KD1↑部屋・vsゲスト部屋・CWでの撮影です。なにぶん初めてなので切り貼りしただけの編集については目をつぶって下さい。 Clan Blog http://blog.goo.ne.jp/premire_july 再エンコードしました。音質・画質ともに少しは向上したと思います。 追記:ご指摘のとおりLushではなくRushでしたね・・・申し訳ないです。修正もかねてzoomeの方に高画質版をupしました。よければどうぞ。 http://zoome.jp/moonlightsonata/diary/1/
【CoD4】promod S&D part8-2.mp4
当店特有の糞エイムを存分にご堪能くださいませ
野獣先輩のpingがクッソ高くて草生えた
淫夢実況とかは…興味ありますね
sm20594222←前 次→
mylist/36450699
[COD:BO PC]マルチ その29 TDM AUG
リクエストの多かったAUG。
久しぶりにレートの高い武器を使ったら弾の減り方にびっくり、使った感じはAKリコイルのFAMASでこれだったらFAMASの方がいいんじゃないかと。
あとpingが3桁になってからDemoで撮った動画の照準が小刻みにブレる現象が出るようになった。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13512108 次sm13550777
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【BFVチーター晒し#1】【nakamurabts】 BFV Cheater #1 "nakamurabts" 2019.07.08
チーターと思われる人いたので晒してみます
アカウント名「nakamurabts」の人
やたらキル数が多かったので観戦モードで見てみました
それでチーターと思えたのでキャプチャーして動画投稿してみました
観戦モードですけどチーターが敵チームになってるので
マップなどの表示は逆になってます
味方が赤色に表示されてます
直したかったけど直し方わからんかった
グランドオペレーションの3日目だけなので時間は短め
編集は全くしてないので時間とばしたりは各自でしてください
「中村」という名前ですけどPINGは80ぐらいなので日本人ではないのかな?
こういうチーターが50レベルになれるまで放置されてるのは嫌やな
こういうのあったら「BFVはチーター多くてクソゲー」と言われてしまうわな
自分は今まで誰がチーターと気付かず普通に楽しんでたけど
nakamurabts の次の試合→ sm35379873
BFV Cheater All → mylist/66141048
BFV Cheater #1 → sm35374255
Cheater All → series/48562
↓自分が投稿してるBFV動画
BFV Yukkuri All → mylist/65872305
BFV All → series/199
BFV Point → mylist/65820497
BFV Single #1 → sm34708450
BFV Multi #1 → sm34768427
CoD:BO2 TDM 012
今回は回線が悪い中での戦いです
Pingが平均250くらいの部屋ですがHGが強くていい試合になってます
どうしても画質が上がんないです堪忍して
ハイセンシだとFALLとかのセミオート武器って使いにくくないですか?
との質問がありましたので次回はFALLを使った動画にします。
センシ下げました?とのコメントも見かけましたが振り向き2.5cmなのでかわってないです
mylist/43579471
co2336513
【CoD4】MOD/Custom mapで遊んでみた part7 1/2【PC】
以前の動画で触れたOldschool
今年になって公開されたらしく結構新しいです
うp主は広いマップ、見通しの良いマップは苦手なのでこういう狭く激しいのは割と好きです
この頃pingから見て日本人らしき人が増えたような気がする
新しく書き直されたローテが公開されたので転載
Sparta、XI Island、Apesgorod 、KS Fact、Sand Dogs 、OldSchool 、DHC Carentan、HK Ballroom、Argel、SF Bad Cargo、HHK Sandman、Kamakura、Processing Plant、CTF Waldcamp
この中ではSpartaとwaldcampが去年の九月ぐらいから残ってるような
後編:sm6339222
CoD4/WaW動画:mylist/10697904
[MaNiAxE]eXtreme+ / COD4 Custom Map Modded Server
SERVER IP:208.146.44.227:28930
CoD4 Custom Map List
http://www.fpsbanana.com/mapcats/1110?age=alltime&order=maps.name
