キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lージ実況268 トレジャーハンターの旅174 Hunting Grounds 1-6
前sm21601152次 mylist/36049407
HUNTING GROUNDS varsion:1.62:103718:1.0.1 ping160 サーバー人数:1人
今回はこれにて終了です。マイナーなMAPだと、どうしても人がいないので困ったものですね。それでもマイナーなMAPをプレイして動画を上げます。武器の種類なんかが違いますからね。動画投稿容量がいっぱいになったので、次からユーザー名が1段階上がっての投稿になると思います。
ミリシタ譜面攻略&実況【番外編:やってみよう。音声合成】
■no7datasetのダウンロード©No.7製作委員会
https://voiceseven.com/7dev/login.php (歌唱データ)
https://github.com/mmorise/no7_singing (ラベルデータ)
■ソースコード(投稿主による改造。オリジナルはmasterブランチかFork元を参照)
https://github.com/Misuzu-Kurenai/mlp-singer (MLP-Singer)
https://github.com/Misuzu-Kurenai/hifi-gan (HiFi-GAN)
■参考文献
[1] 森勢将雅,藤本健,小岩井ことり:レアなモーラを含む日本語歌唱データベースの構築と基礎評価,FIT2021 (第20回情報科学技術フォーラム), pp. 59-64, オンライン開催, Aug. 25-27, 2021.
[2] Yin-Ping Cho, Fu-Rong Yang, Yung-Chuan Chang, Ching-Ting Cheng, Xiao-Han Wang, Yi-Wen Liu, “A Survey on Recent Deep Learning-driven Singing Voice Synthesis Systems”, https://arxiv.org/pdf/2110.02511.pdf.
[3] Jaesung Tae, Hyeongju Kim, Younggun Lee, “MLP Singer: Towards Rapid Parallel Korean Singing Voice Synthesis”, 2021 IEEE 31st International Workshop on Machine Learning for Signal Processing (MLSP).
[4] Jungil Kong, Jaehyeon Kim, Jaekyoung Bae, “HiFi-GAN: Generative Adversarial Networks for Efficient and High Fidelity Speech Synthesis”, NeurIPS 2020.
【注意】
このゲーム実況は「バンダイナムコエンターテインメントゲーム実況ポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/
本動画には東方Projectのキャラクターや楽曲が登場しますが、あくまで二次創作作品です。
ゆいんかもしれないTOXIKK
初めてのアリーナ系FPS
Ping150~200くらい
Pingの割りにあまりラグく感じませんでした。
動画をとる前はまったく巻き戻りはなかったけど動画とっているときは人数が増えたからか巻き戻りがちょくちょく発生。
TOXIKKのテスト投稿なんで戦績は気にしない。
製品版が出たら日本でももう少しはやって欲しいな。
このゲームは30FPSだとカクつきが酷そうなんで60FPSとってます。
でも画質悪くて見辛いとかあったらFPS下げてとります。
【CS:S】Ze FFXII Westrsand V6_3 Extreme Win
Server: Sakura
Player: Azel
Ping: 100-150
Exの勝利は初の気がする(v6から)
【PC版実況】器用貧乏が勝利したけど萎えた【BF3】
味方のチーターを発見!votekickやvotemapの復活を妖精する!
ping150前後だと何処のお国の人なのかなー。
せっかくカルカン録画してた&良い感じの初動だったのに台無しでガックリです。
とりあえず初動は動画みたいにあちら側を抜けるか、川側を突っ切って敵ベースに行きたいですね。
初動のLAVが中央からホテルに向かったら負けフラグだと思ってます。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm16521535 次→sm16555758
【FME】 フロントミッションエボルヴ マルチプレイ 起動から試合開始まで
この動画はマルチプレイの試合を録画したものではなく、ゲーム起動からマルチプレイ開始までのアンニュイな時間を記録した壮大なドキュメンタリー作品です。
※Windows版です
※7分と26秒間、特に何も起きません
※録画日時は9月29日21時30分頃、過疎時間を狙ったわけではありません
※音がありません。撮れてなかったみたいです。でも、いらないですよね?
※ゲームが始まりそうにないルームからは自主退出しています。確認メッセージがない場合は追い出されています
※赤pingさんが多数登場しますが、外人さんと楽しくゲームができる素敵な仕様なだけですので気にしないでください
レビューを書きました。興味のある方はどうぞ
http://gaagle.jp/gagazine/print.php?kiji_id=2639
【PS3版 EXVS.FB】固定ランクマッチ_19(サザビー & エクシア視点)
1つの動画で複数視点になっています。
視点は、うp主→相方→俯瞰の順。
リプレイだとカスタムサントラとメッセージが反映されないのに憤慨したので、
自分視点は対戦中の画面を録画したものを使用。
相方と対戦相手への誹謗中傷はお止め下さい。
投稿対戦動画一覧 mylist/43546160
●コメントで多かったものに対して
・回線
PSNに対するアンテナ表示は赤ですが有線接続で回線状態は安定しており、
ping値も問題ないので相方と対戦相手に対するアンテナは青が殆どです。
・相方
相方とはSkype繋いでやってます。
連ジ時代から全シリーズで固定組んでます。
Skype繋いでるのに耐久通信をしているのは、ただの癖なので気にしないで下さい。
ダブルバレルと化した先輩.Sawed-off
(高Pingでこの銃は)いや~、キツイっす
mylist/34138989
【BF3】 テキトーにPC版をプレイ コンクエスト編 その3(1/2)
テキトーとか謳っていながら、何真面目にやってんの?と突っ込むべきかもしれない動画。
今回はOpenBeta終盤に開放された、Caspian Borderでコンクエストします。
尚、前回のラグラグ環境下でのプレイで、ほとほとラグラグ勘弁状態になりましたので、今回はPing120くらい
のオーストラリア鯖にお邪魔してます。
Ping120とはいえ、ほぼラグらしいラグが無いおかげで、今回は色々と頑張ったつもりです。
続きはコチラへ → sm16035599
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
(´・ω・`)Celestial Ping劇場 第-1話
sm15829081をお借りしました。この場を借りて御礼申し上げます。
Dissection - The Somberlain (93.03.05)
1stレコーディング直後(発売前)のライブ Norrköping 93.03.05. Line up: Jon Nödtveidt: Vocals/Lead Guitar, John Zwetsloot: Rhythm Guitar, Peter Palmdahl: Bass Guitar, Ole Öhman: Drums
セットリスト: mylist/2499454/2254279
ブラックメタル
Counter-Strike1.6 Sion -game and hand2-
どうもSionです。
今回も特殊な方法でゲーム画面と手の動きを同時に撮りました。
いつも練習してるようにServerはswedenのDMで、pingは309です。(日本のServerはping 20くらいです)
弾が遅く聞こえたり、撃たれたとき引っ張られてるのはpingのせいです。
名前はSPD|Sion specs2003.com。
今回はSK|GeT_RiGhTがDMに遊びにきてました!(2:57くらいの右上のkill logより)
しおんブログ http://yaplog.jp/fellows_sion/
mylist/4814588
※前回の動画と今回の動画はuploaderにあげるつもりです。
フリスタ!で全一PG目指すpart3
お久しぶりです。本日のお相手は4連勝のチームです。
リプレイがまたばぐったのでモザイクを入れてみたのですが、編集中に音を消してしまったので音はありません。
某掲示板でらぐいと言われたので、自分の環境についてもう少し記載させていただきます。回線は光で有線です。PINGは最小12最大14の平均12でした。
part1のPCスペックとこれを見てらぐいと思った人は避けてもらってかまいません。私としてもできるだけ強い人と試合をしたいので、お互い避けるのが最善だと思います。
追記:撮影時にらぐがでるかはわかりませんが、FPSは200でてます。また、今まで撮影した試合は6試合ほどです。それと固定中には撮影してないことから、某掲示板で名前がでたことと撮影については無関係です。
mylist/29119517
CoD:MW2 TDM 其の拾 Intervention
Main:Intervention(None)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
遠距離戦闘をメインに戦ってみました
最初カクカクしてるのはPingのせいです
それにしても敵が撃つor動かないとまったく気が付かないw
前回: sm11990112||マイリス: mylist/20824203 ||次回:sm12013990
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
Darkfallプレイ動画
現在14日フリートライヤル中!!https://accounts.us.darkfallonline.com/account/trial-register.php※フリートライヤルはクレジット情報はいりませんNA鯖で毎日NEWキャラでゴブリンと決死の死闘を繰り広げてます。もし興味がある方がいたら現在14日のフリートライヤルがありますのでぜひ遊んでみてください。※日本からの接続でPING大体200前後です。
FEZと薄桜鬼コラボ編
包丁で親指を深く切ったので怒りの初投稿です。<br>
最近、有線光でランケーブルやモデム、ルーターも光対応しているけど、pingが跳ね上がり(90~300で最大3,000)、まともに遊べない(´・ω・`) <br>
T-comぇ…
【COD:BO4】迷彩解除辛くて禿げるって【ゆっくり実況】
迷彩解除も終わって、ようやく気にせず遊べるわーって思ったら
撃ち負けばっかりでキルレ上がらないピンチに
いっつもPING40手前くらいだけど、みんなおんなじようなもんかなー
次
前 sm34481864
マイリスト mylist/55341853
【無双OROCHI】王平を使ってみた(音量低め)
魔王再臨のコードが使えないか試してみたら、偶然使えたので投稿します。
チャージ攻撃は無しです。
声は呂布のようです。
チーム情報からアクション一覧を選択するとフリーズします。
他のコードで試してみると、軍団情報に阿会喃、曹丕、ダミーの表示がありましたが、いずれも戦闘開始直後にフリーズしました。
PSPで試してみたら、兵舎でフリーズしました。
蜀 王平→この動画
魏 王朗→sm34080340
魏 蒯良→???
_C0 Play as Wang Ping
_L 0x017FF654 0x0000005B
_L 0x01255268 0x0000005B
_L 0x011EBAB6 0x00000007
_L 0x111EBAB2 0x0000708D
_L 0x212F3500 0x41CF0000
_L 0x112F34FC 0x00000350
_L 0x112F34FA 0x00000310
_L 0x212F3504 0x41E80000
_L 0x0133CD7C 0x0000001A
_L 0x21254F68 0x06060606
_L 0x21254F6C 0x0B0B0404
_L 0xD00000FF 0x10000200
_L 0x1133D4F6 0x0000034F
※このコードは魔王再臨でも使えます。
[COD:BO PC]マルチ その32 TDM M16
リクエスト
Pingのせいなのか前より1ショットで殺せないような気が、AIMが腐ってるだけかもしれないけど。
連続で上げるために最近の動画の内容は普通ですが普段こんなもんってことで。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13551126 次sm13560374
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
cod:bo 普通にプレイ part5
今回はHAVANAでチームデスマッチです。
エンフィールド使ってみました!
相手はpingが高い人ばっかだったのでいい成績が出て当たり前なのですが
相当ひどい成績になっておりますw
毎度ひどい糞エイムですが最後まで見てやってください!
part4→sm14364832 part6→sm14935612
Forgotten Hope2=(BF2 mod):All About FH2 part5.5 空戦訓練編:Air Battle Drill
バトルフィールド2専用MOD:FH2の解説動画。その5.5:空戦訓練編:Air Battle Drill。戦闘機を乗り回すまでがなかなかとっつきにくいのですが、その練習といってもSINGLEでは対空砲にすぐ落とされるし、外鯖ではping差で撃墜されるのみ。そこでそのping差も解消するにはやはり射撃力のみ!そこで個人練習で射撃を向上させようという魂胆ですw特別にあの方にご指導をお願いしましたw さて、FH2専門サーバーRSB鯖:http://park6.wakwak.com/~rising_sun_bf/にも是非!(当動画の高画質版おいてます ☆☆ゴールデンウィークにカスタムマップ祭!戦闘機乱舞!プロパ動画!→sm6825939 ☆飛行機大好きっ子チャン→part5:sm6832359 =☆☆☆=遂に祭り日程決定!決戦は5月2日~5月6日@RSBサーバー!続報特報動画→sm6885961 ●関連動画リスト→mylist/12163428
【FEZ】大和侍さん6周年記念イベントに参加してきたよPart1
こんばんわ。大和侍さんが6周年記念と言うことで、訓練所でのイベントに参加してきました。1戦目のみ参加。ちなみにちょっとラグってます。PINGが跳ね上がってますね。訓練所はまえから重たかったけど回線に問題有りかな?
初動のクリ堀は早送りしています。
ルール
・原則片手VS火皿+そのほか チーム対戦(皿チームが少ないため混成)
・召喚は何でも可能
・エンチャは無しだがハイポ系はアリ
次:sm22713535
Ghosts TDM Shadow Play
どうもKiyosuPoです!!PC版はやくパッチきてほしーですね 犬の体毛の増加とかいらないんでww FPS125 シアター Ping表示おまちしてます!!Twitter @KiyosuPo Youtube youtube.com/user/kiyosupo録画環境 ShadowPlay 60FPS前回sm22328257 mylist/39322366
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ50 後編 【BF2】
ゲームアリーナ錆のpingは夜遅くだと安定するんだけど…規制かかってんのかな…。 mylist/14089928 次の動画→sm10687951
BF2 ~喋りながらBF2をやってみる~No.05 part1 新規改良版
pannda?isです!皆さんお久しぶりですね。色々あって動画を撮る暇がなかったです^^;
1~4までの要望であった、モノラル、画質、音質などの問題をできる限りで解決させていただきました。
このためだけにプレミアム登録!快適なニコニコライフ・・・あんまみてないやw
鯖はDisital Anarchyだったかな?Pingものすごく高くてラグってますww
録画環境
OS:WinVistaBisiness CPU:C2D E8500 MEM:3GB HDD:WD Raptor120GB VGA:GF8800GT 録画ソフト:Fraps Ver2.92?
Part2→sm2819073 うpしてきた動画→mylist/3615996
気まぐれな人がCoD:MW 2 マルチプレイ
PC版CoD:MW2マルチプレイ グラフィック:ほぼ低設定
cfg:pnig上限250・10段階表示・一本あたりping20に設定。
(IFeelGroovyに代理認証してもらいプレイ)
ナイフがよく当たる試合があったので録画。マルチの画質が酷いのは仕様。
回線的に不利なので、FBと裏鳥がメイン。
録画+ラグの試合なので、敵があまり強くないというツッコミは無しで……。
シングル日本語字幕つきプレイ動画 mylist/15951682
[Heike]CoD MW2 SCAR-H ScrapyardPCマルチプレイ動画その16[BOY]
pingが最低で、しかもホストが代わった試合。そろそろSDとかあげないとマンンエリすぎますね
マイリス→mylist/17146456
【COD4】ゾンビMODで遊んでみた【PC版】
既出かもしれませんが外国鯖巡りをしていたら見つけたのでプレイしてみました。pingは100以下なんですがだいぶ先読みして撃たないとゾンビに当たらない始末。数が多いのでかなり重いようです。弾切れになったときの焦りっぷりはこのMODならではですねwH264でエンコしてますが全然綺麗にならない…
【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】すぐ調子に乗るずんだもん #009
ソフトウェアトーク部というyoutubeチャンネル立ち上げました。登録よろですヽ(・ω・。)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCQHbjMPYmtmK0ngTiWzzA1w
-------------------------------------
今回はフリーザ様。
フリーザ様しか勝たーんヽ(・ω・。)ノ
PINGの表示機能欲しいのぉ。
公式HP
https://dbas.bn-ent.net/
・使用ボイス
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 44発 SKORPION
Frapsだと音がおかしくなるのでDxtoryで撮影しました。
SKORPIONは、まったく反動が無いので、逆にAIMの精度が問われる武器かなと思います。
しかしながら、近距離50ダメージという威力を持ち合わせているため、室内戦では思いもよらぬパワーを発揮します。
さらに、反動が全然ないので遠距離もある程度なら対応できます。
まあ、面白い武器なんじゃないでしょうかw
あとSteamプロフィール晒せといわれたのでさらします。
http://steamcommunity.com/id/feyteva
ちなみに外国鯖なのでPING150です
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO2】はめたんのDLCMAPでTDM-Part53-【SWAT】
DLCMAPである、MIRAGEでPing200超えチーデス。辛すぎる。
DLCMAPでDOMとかやってみたいけど、中々マッチしないorz
ニコ生コミュ>co1931026
Titanfall>mylist/41509524 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_
youtube_hametaan
(Ping値)110弱でしょうねぇ...バトオペ動画
Windowsのディスクテーブルぶっ壊してWindowsの再構築を余儀なくされたので初投稿です。
その都合、環境構築がまだ完全でないためsoftalkさんは使わず100%例のアレ音声です、ん?にほんへ?んまぁ淫夣でしょう、私がそう判断した。
