キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WarRock フィリピン版 シングルプレー
今回はシングルプレーをしてみました。このモードは日本に是非とも取り入れてもらいたいですね~初心者には練習になるかと思います^^。敵の強さはノーマルが一番強いらしいです。相手・見方の人数も決めれるみたいです。1対3強さノーマルでやってみましょう。敵はもちろんCOMなので動きがカクカク!予想も出来ない動きを・・・・w 見所は動画最後1分前?ぐらいの私の戦い!!・。・; 他→mylist/7693585
【wlw】初心者スカが行くワンダ~ラ~ン part3
どうもみなさん、ツンデレみこです。今回はスカではなくシャリスを使ってみました(タイトル偽りありとはこのこと)シャリスのアシストがかなり適当でなにがいいのかさっぱりです。
他レーンの援護行く時とかpingを出せばいいんですが、どうも忘れがち・・・MP管理ガバガバですがアドバイス等いただけたら幸いです
※うp主以外の誹謗中傷はご遠慮ください
sm28885834←前回 次→sm29184068
マイリストmylist/55883214
【2016年初実況】ダイナモローラーで逝くガチマッチ スルメ38
pc(無線)でping値測ったら10前後だったよ。。。
wiiUは有線だしそれ以下のはずなんだけどね。
前回【エリデコ】 sm28050169 次回【?】 いかリスト mylist/50308932
ついったー @drywater032 コミュ co2738059
presented by きょうらく
Lージ実況266 トレジャーハンターの旅172 Hunting Grounds 1-4
前sm21600773次sm21601152 mylist/36049407
HUNTING GROUNDS varsion:1.62:103718:1.0.1 ping160 サーバー人数:1人
Lージ実況248 トレジャーハンターの旅154 Overwatch 2-3
前sm21336239次sm21336874 mylist/36049407
OVERWATCH varsion:1.62:103718:0.1.7 ping190 サーバー人数:約20人
【MW3】FFAで凸スナしてきた【PC】
MSRでアタッチメント解除した記念です.
早朝の外人さんをぶっとばしてきたのでping最悪で当たり判定ずれてますがキにしないようにしましょう.
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
ガンダム バトルオペレーション 近接格闘修行編その7(20121012)
以前UPしたEz-8動画で改めて自分の近接技術の酷さを反省し修行しようという企画です 目標「近接格闘(&射撃)戦に慣れたい」と「修行の末Ez-8で成果をだせれば」と、していますが果たして?7回目はザクⅡS型ですいつもの通り緊急回避付きな苦手機体ですが、その苦手意識の克服と以前この機体での試合結果が負けだったのでその意味もあっての選出です どうでもいい事ですが冒頭のアッガイの頭の上にいる歩兵が自分ですw 仕様で字幕が読み難いかもです ランクは少尉部屋 プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 視聴は4:3サイズ推奨 Cβを含むバトオぺmylist/34075274 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
(Quake3Arena)CTF1のプレイ動画
動画アップテスト2です。11月22日撮影。アメリカのThunderCTF鯖です。ひたすらにQ3CTF1でロケット撃ちまくるだけのプレイ動画です。最近は日本からアメリカに接続してもPing70台を実現出来るような鯖もあるようで凄いです('-'*昔は200-300台はザラだったんですけど。この鯖はAdminが賞金稼ぎのプロと言う話で、たまにえらい桁違いのプレイヤーが出てくる事があるのでお勧めです:)
Lージ実況247 トレジャーハンターの旅153 Overwatch 2-2
前sm21330266次sm21336361 mylist/36049407
OVERWATCH varsion:1.62:103718:0.1.7 ping190 サーバー人数:約15人
GoldenEye:Sourceを再びプレイ 実質part2
今日は夏休みの課題のために図書館へ な第二弾 いろんな武器を使いたいんだけどping300付近でマジで当たらんので(多分迷惑P)ショットガンかシルバーなPP7になってしまう 銃の音は差し替えのパッチを当ててあります ZMGとか悲惨な音だったんで どうにもならない視点移動や死にまくりオンラインは勘弁 他にマップの頭文字がPDのがあったけどパーフェクトダークのマップなのかな?わからない 他リスト→mylist/5976910
【APEX】ping200 TDM-デッドアイ 勝利 (PS5)
23/5/4 イベント デスマを野良とやっていきます
ラグすぎ (数時間後 APEX鯖落ちしました)
【シーズン12】
ブラハ → sm40299332 事故 → sm40303816 ソロハイド → sm40327729
ダイア昇格戦 → sm40344395
【シーズン13】
15年来のコンビネーション → sm40606627 神ポジ ハイド → sm40652376
シーラで破壊 → sm40694889 車両事故 → sm40732582
自己最高ダメ 前半 → sm40753207 後半 → sm40753338
ニューキャッスル 初チャンピオン 前半 → sm40780544 後半 → sm40780949
スパレジェ → sm40984671
【始めたて・カジュアルetc】 → series/224326
【ハンマー取得】→ series/311291
PETN脅迫!特殊部隊の逆襲.ISI
初モサドです
今週中に謎の小包が自宅に届くので最後の投稿になります
Medal of Honor War Fighterというゲームで、爆弾設置系ルール防衛側のマルチプレイです
ハードコアでFFあり自然回復無し、WEST鯖ping130です あとPS3です
当局から謎のジャミングを受けたので画質とフレームレートがガバガバになりました
趣味はアナニーしながら女声を出してる自分を鏡で見ることです
【WoT】レミリアの目指せカリスマ戦車兵! Part3【強ポジを探すIS-3編】
wotがping高くてやってらんない!
ならこの手(編集)に限るな
三月精編と違って真面目に戦車のこと話します。ってか戦車のことしか話しません。
使用戦車 : IS-3
sm28278266:前 mylist/45353440 次:sm28380390
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【BFp4f】とある工兵のシャルキな日常、その2【USAS 12】
ping125のEA鯖。国内鯖があるらしいのですが、たぶん都市伝説。
偵察兵の数自重。
武器はUSAS 12(ベテラン)。BF2のMk3A1"Jackhummer"より強いかも。
俊足持ち、手榴弾無し。俊足は修理削ってでも取るべし。
ショットガンの時は如何に距離を詰めるかが肝要。
mylist/24917960
[COD:BO PC]マルチ その28 S&D AK47
S&Dその2、マウスのセンシがついに180度5cmを切りました。
たまに脳汁出るようなプレイができるからS&Dはやめられない。
しかし、今回のPingが三桁になる症状にばっちり当たっているので撃ち合いはかなり厳しいです。
稼動初期に修正されたものがまた復活とか勘弁してほしい。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13464785 次sm13533062
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
Lージ実況239 トレジャーハンターの旅145 Invasion 1944 1-3
前sm21296291次sm21296458 mylist/36049407
INVASION 1944 varsion:1.62:103718:0.2.1 ping220 サーバー人数:1人
【PC版CoD:BO】みるくのプラベFFA 35発 AK47
Iron、俺、Ulikoの、MiStのメンバー+2人とあと野良の外人一人でFFAです。
プライベートマッチなのでPingが低くて凄く楽しいです。
ハイPingと違って、ローPingでは、当たり判定も倍くらい大きく、倒すスピードも倍くらい速く、何より大きいのが、弾を一発食らった後でも避けられるということです。(ハイPingだと1発食らった後ではすでに相手に3発当てられている状態)
クラン戦もPing直るまではプライベートマッチで十分な気がしますね
あとFrapsで60fps録画
Uliko視点→sm13944676 iron視点→sm13949669
witter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
巨泉のCoD4動画16 空爆利用不可空爆利用不可空爆利用不可
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
あまり空爆呼べないので、getしたときは基本テンパってます、ハイ。
自分含め黄色pingいっぱいのラグバトル。相変わらずのビビリプレイを(イライラしつつ)お楽しみください。
下手を楽しむ動画第16弾です。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
Lージ実況246 トレジャーハンターの旅152 DayZ Overwatch 2-1
前sm21322977次sm21336239 mylist/36049407
OVERWATCH varsion:1.62:103718:0.1.7 ping190 サーバー人数:約35人
ガンダム バトルオペレーション 近接格闘修行編その6(2012919)
以前UPしたEz-8動画で改めて自分の近接格闘技術の酷さを反省し格闘を修行しようという企画です 目標「近接格闘(&射撃)戦に慣れたい」と「修行の末Ez-8を乗りこなせ・・・ドム面白いなぁドム特に俺のマミドムは可愛いぜ、ふぅ」と、していますが果たして?6回目は陸ジムLv4です苦手機体です 今回は少し前の試合です 撮影ミスで録画失敗と思っていましたがHDD整理の際見つかった次第です 仕様で字幕が読み難いかもです 機体Lv4ランクは少尉部屋 プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 視聴は4:3サイズ推奨 Cβを含むバトオぺmylist/34075274 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
【XBOX360】Call of Duty 4 - playmovie01
箱○版cod4のプレイ動画です。
あまりにおもしろすぎるので、他の箱○プレイヤーにもこの楽しさを伝えたいなーと
しかしこのゲーム、ping赤でやると別ゲームになるのはいただけない・・・今回は緑の部屋にあたったのでラッキーでした。
ルール:Team Deathmatch マップ:downpour
動画の途中でカクつくのは動画のエンコードのせいであって、プレイ中は問題ありませんでした。
他のCOD4プレイ動画 mylist/2035629/3508004
【CS:S】ze_FFXII_Westersand_v8beta3 Extreme Epic win?
westersandのv8beta3です。
#6:00 くらいからバグっぽい現象が起きたためEpic Win?としました
Server:GFL
Player:Sw
Ping:250~300
ガンダム バトルオペレーション 近接格闘修行編その4(2012922)
以前UPしたEz-8動画で改めて自分の近接格闘技術の酷さを反省し格闘を修行しようという企画です 普段は支援機乗りなので目標として「近接格闘戦に慣れる」と「修行の末Ez-8をきちんと乗りこなせる様になれたらいいなぁ・・なるかなぁ・・あちょと覚悟はしておけ」と、していますが果たして? 4回目は修行編その2で立ち回り等を指摘されたザクⅡを選びました 「その2」とは違い試合重視の立ち回りを心掛けたつもりです 機体Lv4 ランクは少尉部屋 プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 操作設定はCです 視聴は4:3サイズ推奨 Cβを含むバトオペmylist/33455261 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
ガンダム バトルオペレーション (2012810 砂塵砂漠)
無課金プレイで曹長部屋の試合です 陸ガンLv1(バズはLv3)を実戦投下してみました多分使うのはCβ合わせて5回程でしょうか?wそんな訳で閃光弾のタイミングが全然解ってないです 試合は最初の方は快調だったのですが・・戻ってきた敵に迎撃を行っていたら味方のキャノンが噛まれているのに気がつくのが遅かったのが反省点です しかしLv1の装甲、柔らかいですね早くLv2以降のロールアウトをw機体色は都市迷彩を意識したのですが砂漠にも適用出来る感じになってますwプレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 画面を引き伸ばしている為画質が悪いと思うので視聴は4:3サイズ推奨 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
【Pickup】今週発売予定の気になるPCゲーム(2019/03/10~2019/03/16)
ご視聴ありがとうございます♪
2019年3月10日~2019年3月16日に発売予定の気になるPCゲームを紹介します。
紹介するゲームは以下!
Don't Escape: 4 Days in a Wasteland
https://store.steampowered.com/app/611760/Dont_Escape_4_Days_in_a_Wasteland/
Truberbrook
https://store.steampowered.com/app/757300/Truberbrook__Trberbrook/
REDVIIL
https://store.steampowered.com/app/1013410/REDVIIL/
The Caligula Effect: Overdose
https://store.steampowered.com/app/889600/The_Caligula_Effect_Overdose/
Ping Pong Trick Shot EVOLUTION
https://store.steampowered.com/app/1037810/Ping_Pong_Trick_Shot_EVOLUTION/
RICO
https://store.steampowered.com/app/656700/RICO/
Ymir
https://store.steampowered.com/app/378360/Ymir/
Road to Guangdong
https://store.steampowered.com/app/995840/Road_to_Guangdong__StoryBased_Indie_Road_Trip_Car_Driving_Game/
Lージ実況265 トレジャーハンターの旅171 Hunting Grounds 1-3
前sm21600632次sm21600985 mylist/36049407
HUNTING GROUNDS varsion:1.62:103718:1.0.1 ping160 サーバー人数:1人
ガンダム バトルオペレーション 近接格闘修行編その5(2012930)
以前UPしたEz-8動画で改めて自分の近接格闘技術の酷さを反省し格闘を修行しようという企画です 普段は支援機乗りなので目標として「近接格闘戦に慣れたい」と「修行の末Ez-8を乗りこなせる様に・・と言いながらいつになるんだ?」と、していますが果たして? 5回目はザクⅡS型です苦手機体です 好きで出している訳では無い暴発緊急回避が非常に厄介です 今回字幕が読みにくいかもしれません序盤戦闘での字幕でPガンダムとLAの名前表記を間違えてます 機体Lv4ランクは少尉部屋 プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 視聴は4:3サイズ推奨 Cβを含むバトオぺmylist/33455261 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
【実況プレイ】初見でテンパる俺たちが地球を防衛!part8【地球防衛軍3】
part8です!ついにあのまっつんが帰ってきます!!やはり地球防衛してると別れや出会いがありますね^^ 今回気づかないうちに味方を昇天させまくっていました。本当に心が痛みます、申し訳なかった。 見ろ、人がごみのようだ!wwbyぽんg や...奴が帰ってきやがったbyぴんg 前sm14270322 次sm14386973
[COD:BO PC]マルチ その36 プラベFFA AK47
Pingが直ったら動画上げようと思ってたら全然直らないのでプライベートでやった三つ巴状態のFFAをUP。
Pingが低いと別ゲーだった・・・
iron視点→sm13949669 milk視点→sm13948034
前sm13672655 次sm13963957
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【4K】全一アンジ vs 全一ジャム【パソリロ】
Ro、Po、Br、Ax この辺は0:10だから対策しても無駄…
Mi、Fa この辺も1:9みたいな感じやね…
Ed、Sl この辺も極められると性能差がね…他にもきついキャラは多い…
でも、ジャムならばッ!!
牽制は通り、他は根性次第で食らいつける。唯一渡り合える可能性の残された強キャラ。
紗夢戦とはアンジにとってそんな希望ある戦いなんだ…
「紗夢アンジ相性? せいぜい 6:4 だねッ……!」
相手は稀に出没するレアジャム。
pingは脅威の一桁、それでも細かい同期ズレやシンクエラーは起きてしまう。量子通信はよ!
無駄に4K補完しました。紗夢戦の別試合はこちら→sm35300754
ギルティシリーズはコチラ:series/32724
【WoT】戦後戦車はお好きですか?PART13 【T49】
お久しぶりです とむねこです
ロシアの方に新しいサーバーが出来ましたがASIAよりpingが良いってどういうことなんですかね…
シリーズのマイリストmylist/47248447
プレイ本編#1:49
使用車両:T49
前回sm27479130 次回sm27850463
ご意見・ご要望などはTwitterへ https://twitter.com/dd_takanami
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ガンダム バトルオペレーション (2012813 砂塵砂漠)
無課金プレイで曹長部屋の試合です ザクⅡLv4(ザクバズLv3)での出撃となりました いや~カスタムパーツ載せまくりで楽しいですねw途中Aポイントを染めに降りたドムプレイヤーの方、呑気に簡易チャットを打っていて歩兵に気がつくのが遅れてしまい大変申し訳ないです しかも2名も湧いていてMSを鹵獲されてしまう始末・・本当にすみませんでした カラーリングはヅダをイメージしてます やはり砂漠ステージだと色が変わってしまいましたがw プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 画面を引き伸ばしている為画質が悪いと思うので視聴は4:3サイズ推奨 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
