キーワード plane が含まれる動画 : 759 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりで語る珍兵器 第26回【ハボック タービンライト】
地上からサーチライトで照らす夜間空戦もあるんだし、航空機から照らすのがあってもいいじゃん?続けてく価値は知らん
そんな感じの兵器
音声で言い忘れたけどイギリス製だよ
・追記
「サークルHPにコメントできない」
ブログにはできるけど動画のページにはできないよ
ツイッタかお題箱を使ってね
・参考文献、画像引用元(オリジナルURLはサークルHPで
タービンライトについてhttps://en.wikipedia.org/wiki/Turbinlite
https://bit.ly/2GO6ifq
ハボックについてhttps://bit.ly/2J5QxWA
https://bit.ly/2H7TD7l
スターリングの誤認、撃墜について
https://bit.ly/2soyX5I
"They Say There was a War"(著者: Richard David Wissolik、Katie Killen)や"Sidney Cotton: The last plane out of Berlin"(著者: Jeffrey Watson)や、https://amzn.to/2J7AF5Vの書籍にも記述があるらしい
AFガーディアン…英wikipedia
自動車のヘッドライトの明るさ…https://bit.ly/2xaDI8x
Twitter→@straw2nd(https://twitter.com/straw2nd )
絵師様 (user/18488128) Twitter→@myonshiso(https://twitter.com/myonshiso )
お題箱(兵器のリクエストはここへ)→http://odaibako.net/u/straw2nd
サークルHP(ブログでも兵器解説してるよ→http://teambtrb.com/
前→sm32894228
次→sm33593542
珍兵器リスト→mylist/54597632
まとめ→mylist/54248344
Iで。紙飛行機動画。5月24日 N-958+更なるイロモノ高性能!? な3機。
今回も、15日の動画に引き続き、イロモノな機体3機と、そうでない二宮機のN-958の合わせて4機の詰め合わせです。 癖の強い機体ばかりですが、それぞれ楽しめますよ~ん。
わたしは、紙飛行機キットを有料で販売しています。
そのため、無料の型紙データのご要望にはお応えできません。
私の紙飛行機のショップはコチラです。
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
ただし、販売は日本だけです。
紙飛行機について、詳しく知りたいのであれば、私のブログを参考にしてください。こちらです。
http://idekun.blog10.fc2.com/
I sell paper plane kits for a fee.
Therefore, we cannot respond to requests for free paper pattern data.
Click here for my paper plane shop.
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
However, it is sold only in Japan.
If you want to know more about paper planes, please refer to my blog. it's here.
http://idekun.blog10.fc2.com/
[FSX・P3D・X-Plane]ゆっくりがエアラインパイロットを始めました X-Plane編
X-Plane10を使用して動画を作ってみました。
次の動画までの繋ぎにどうぞ。いやまぁこれも本編なんですけどね。
いつもどおり管制は適当ですし、英語字幕も私のリスニング能力がぷあーなので間違っているかもしれません。
前
sm32898913
次
sm33258623
ゆっくりがエアラインパイロットを始めましたシリーズ
mylist/49434653
Twitterです。最新情報が分かったり分かったり分からなかったり。よろしければフォローしてください(切実)
https://twitter.com/e92m3s65b40a
機体トラブルの小型飛行機が空港に無事着陸-閲覧注意(米03/29)
ブロワード郡 フロリダ州 アメリカ 2018 03/29午前
No Injuries Reported After Small Plane Makes Hard Landing at Broward Airport
https://www.nbcmiami.com/news/local/No-Injuries-Reported-After-Small-Plane-Makes-Hard-Landing-at-Broward-Airport-478286053.html
【X-Plane11 VR】B737で普通のフライト #1-1
至って普通のフライトです
キリル文字を打つのが面倒臭い人向けに曲名を貼っておきます
27:47~ ♪Натали - Черепашка
Iで。ヒコーキ動画。3月26日 駄菓子屋改造 ライトプレーン2!
以前これより一回り小さい方の駄菓子屋ライトプレーンを飛ばしましたが、今回は、同じシリーズの大きい方です。
補強やゴムのパワーUPを含めていろいろ改造しています。 その飛びははたして・・・?
わたしは、紙飛行機キットを有料で販売しています。
そのため、無料の型紙データのご要望にはお応えできません。
私の紙飛行機のショップはコチラです。
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
ただし、販売は日本だけです。
紙飛行機について、詳しく知りたいのであれば、私のブログを参考にしてください。こちらです。
http://idekun.blog10.fc2.com/
I sell paper plane kits for a fee.
Therefore, we cannot respond to requests for free paper pattern data.
Click here for my paper plane shop.
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
However, it is sold only in Japan.
If you want to know more about paper planes, please refer to my blog. it's here.
http://idekun.blog10.fc2.com/
【IA】Paper Plane 【オリジナル曲】
「紙飛行機、飛べ!」
えっと、v+jと申します。
2018年2曲目の投稿は、またまた鬱な曲ですが、聴いていただけると嬉しいです。
※youtubeでも公開しています。
https://www.youtube.com/watch?v=bcxVnMiB6m4
v+j: twitter:@vplusj_IA (mylist/56964848)
二ノ丸さん、Annaさん、ショコラさん、マシーさん、7thHopeさん、リケさん、take4itsさん、itsumeさん、zephyさん、シャルルPさん、ギンジさん、にしもんさん、Jille.さん、yanaki Junさん、ライル・C さん、広告支援ありがとうございました! m(_ _)m
乗り物ゲーム特集【Steamひみつ探偵団13】
今回は、Steamの乗り物系ゲームを紹介します。
どこが「ひみつ探偵」なのかって・・・? 知らない。
◇PCゲームファンのDiscord、あります。→ https://discord.gg/PncAzsT
◇シリーズ他Part
sm32756246 ← 前 | mylist/59361390 | 次→ sm32783646
◇うp主の本編シリーズ
・ゆっくりのCities: Skylines → mylist/49213449
・ゆっくりのPlanetCoaster → mylist/57653863
最新情報やメイキングシーンはコミュニティをチェックしてね!
co1629667
Nightcore - Astral Plane (Vanni G Radio Cut)
▼artist→ Edge of Universe feat Dominick
https://youtu.be/oumwqwf3RDw
前回→sm32638520 次回→sm32638585
投稿動画→mylist/59292510
▼Artwork→ しょくむら
» Picture - https://goo.gl/LRvQgt
» Pixiv - https://goo.gl/wuxnfw
【X-Plane11】SteamVRでB737を飛ばすよ!【神戸-関空】
新しいVRキャプチャ方法のテストがてら録画したら、我ながら上手にアプローチ(途中まで)出来たので字幕付きでお送りします。
フライトシムって基本地味なのでBGMを付けてみたのですが…逆に邪魔?
[BGM]
00:00~ Tobu & Itro - Sunburst
03:15~ N'to - Trauma (Worakls Remix)
09:32~ OVERWERK - Daybreak
14:35~ Meiko - Leave The Lights On (Krot Remix)
ゆっくりで語る珍兵器 第23回【Moskalev's X-plane モスカレフの野望】
プリプリ楽しんだり風邪引いたりアズレン楽しんだり風邪拗らせたりで随分時間かかってもうた…
動画の方は
ドイツにはやべぇ奴が居る
イギリスにはやべぇ奴ばっか居る
じゃあソ連は…?って感じになります
※2022/10/23追記: 英語表記をキリル文字準拠のより正確なものに変更しました。Москалев(モスカレフ)とМоскалёв(モスカレリョフ)が紛らわしすぎるんじゃ
・おしながき
モスカレフSAM-4,SAM-6,SAM-7,SAM-9,SAM-13,SAM-23,SAM-29,DSB-LKほか
・参考、画像
http://ourairports.biz/?p=6487
http://www.ctrl-c.liu.se/misc/ram/moskalev.html
http://blog.livedoor.jp/janome_gotyou/archives/49298891.html
https://www.militaryimages.net
Twitter→@straw2nd(https://twitter.com/straw2nd )
絵師様 (user/18488128) Twitter→@myonshiso(https://twitter.com/myonshiso )
お題箱(兵器のリクエストはここへ)→http://odaibako.net/u/straw2nd
サークルHP(ブログでも兵器解説してるよ→http://teambtrb.com/
別シリーズ→sm32409934
前→sm31839046
次→sm32773394
珍兵器→mylist/54597632
他→mylist/54248344
Baron_58_5 NZDN-NZWN (#327-#328)
世界一周 オセアニア編 http://forums.x-plane.org/index.php?/files/file/15945-thebigtourzip/
C90B_3 NZNV-NZDN (#326)
世界一周 オセアニア編 http://forums.x-plane.org/index.php?/files/file/15945-thebigtourzip/
Iで。紙飛行機動画。8月17日 折り紙機と多葉先尾翼機 その2
前回の機体の改良版の2号機をさらに改良!? 少しだけまともに飛ぶようになってきました。でも、折り紙機の方はイマイチに・・・。あちらを立てればこちらが立たず。 どっちにしてもイマイチです。多翼機は確かに翼の隙間と隙間の間をある程度あける方が抵抗が少なくなっていいのですが、そうなるとその分重心位置が高くなり&重量も増えてまともに飛ばなくなってしまいます。なので、現状この形になってるってわけです。 興味がある方は、ぜひご自分でも作って試してみてくださ~い! 因みに、今回のルールでは、翼幅18cm以上、滞空時間×(同形先尾翼枚数+同形主翼枚数)となっております。つまり、これでもMAXですよ~!そうそう、その多葉先尾翼機の開発の状況、詳しくはブログの方で。 わたしは、紙飛行機キットを有料で販売しています。
そのため、無料の型紙データのご要望にはお応えできません。
私の紙飛行機のショップはコチラです。
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
ただし、販売は日本だけです。
紙飛行機について、詳しく知りたいのであれば、私のブログを参考にしてください。こちらです。
http://idekun.blog10.fc2.com/
I sell paper plane kits for a fee.
Therefore, we cannot respond to requests for free paper pattern data.
Click here for my paper plane shop.
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
However, it is sold only in Japan.
If you want to know more about paper planes, please refer to my blog. it's here.
http://idekun.blog10.fc2.com/
X-Plane11 IXEG 737 Classicで台風の中をフライトしてみました。初心者(後編)
X-Plane11 IXEG 737 Classicで台風の中をフライトしてみました。初心者(前編)の続きになります。
着陸が無理やりなのは初心者ですからw
前編 sm31744884
YouTube版はこちらになります。YouTubeの方が画質が良いかなと思いましたが変わらない?
https://youtu.be/A84mgb3_Fmw ( 分割してないだけで同じ物になります。)
投稿動画のマイリスト mylist/60025193
X-Plane11 IXEG 737 Classicで台風の中をフライトしてみました。初心者(前編)
北九州空港(RJFR)-関西空港(RJBB)
フライトシミュレーターを初めて一年。飛行機については、まだ何もわかりません。
IXEG 737 Classic がX-Plane11に対応したらしいので
台風のフライトを一度やってみました。( IXEG 737 Classicにバグは有るらしいけど )
離陸時に風に流されて真っ直ぐ走れず着陸も無理やりで中々難しいですね。
12000フィートなのは雲の中を飛ぶのが好きなので。737-300のエンジン音もいいですね。
大雨とはあるんでしょうかね?雨降って雲も有るのに明るい所が気になってます。
最近パソコンが壊れてCPU、マザーボード、メモリー三つで三万円で何とか動かしています。
時々止まるけどまあ動いてるからいいかなw
後編 sm31745061
投稿動画のマイリスト mylist/60025193
Iで。紙飛行機動画。6月14日 ハートや亀やイロイロね~!
この日は、「イロモノ紙飛行機」らしい、イロモノな紙飛行機をイロイロ飛ばしてみました。ハートの形のモノや、カメの形のモノ、そして最後はハンドランチで1分近い飛行もありますよ~!
わたしは、紙飛行機キットを有料で販売しています。
そのため、無料の型紙データのご要望にはお応えできません。
私の紙飛行機のショップはコチラです。
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
ただし、販売は日本だけです。
紙飛行機について、詳しく知りたいのであれば、私のブログを参考にしてください。こちらです。
http://idekun.blog10.fc2.com/
I sell paper plane kits for a fee.
Therefore, we cannot respond to requests for free paper pattern data.
Click here for my paper plane shop.
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
However, it is sold only in Japan.
If you want to know more about paper planes, please refer to my blog. it's here.
http://idekun.blog10.fc2.com/
The Wild Eight OST
大好きなゲームの一つです。製品版が楽しみですね。
個人的には2番目の「Go Far, Go Wide ! Snow Desert」が一番好きです。
Intro ! The Plane Crash #0:00
Go Far, Go Wide ! Snow Desert #1:11
Hark! Run! #5:00
Sunrise ! Sunset #7:17
Feel It Comin' ! Industrial Nightmare #9:35
Indifferent ! Slow #10:30
Lost and Wintered ! Rest #13:30
Mind Explosion ! The Boss #16:30
Yearning For Human Nature ! Я изнеможён #18:09
その他、マイリスト
MMD→mylist/37022271
WoT→mylist/51296826
作業用BGM→mylist/57598544
X-Plane11 セスナで旋回と着陸練習
B777での着陸が中々上手くならないのでセスナで練習中。
DMEが無いらしいので距離がわからない・・適当に旋回して下地島空港へ
17/9/18 追記
X-Plane11 は綺麗ですよね。後、アドオンが増えてくれば良いのだけど・・・
ちなみにP3Dv4も月額で買ってしまいました。FSX-SEのアドオン( Steamでは買ってない)が
使えるものが多いので・・・( Steam版のアドオンはP3Dv4に使えるかはわかりませんが・・・)
投稿動画のマイリスト mylist/60025193
【BMS】 DECISIVE (Sky Dragon Remix) 【WE LUV VGBMS】
竜。です。
コピーアレンジBMSイベントWE LUV VGBMS登録楽曲
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=2&event=113
書き出し音源とかMP3とか
https://soundcloud.com/ryu0316/decisive-sky-dragon-remix
1998年頃にジャレコから発売されたPS1ソフト DRAGON SEEDS-最終進化形態-より
アリーナ対戦曲から、DECSIVE(動画サイト等でBattle on the Holy Planeと書かれてる)の
18年の時を経て発売されたサウンドトラックのボーナストラックDECISIVE(2016ver)の2ループ目を基準に
爽やかドラムンな感じにアレンジさせていただきました。(情報量が無駄に多い書き方)
知ってる人いるといいなって感じです。
難易度
N5/H8/A12
その他BMS mylist/34402433
C90B_2 YMHB-NZNV (#325)
世界一周 オセアニア編 http://forums.x-plane.org/index.php?/files/file/15945-thebigtourzip/
Baron_58_4 YDPO-YMHB (#324)
世界一周 オセアニア編 http://forums.x-plane.org/index.php?/files/file/15945-thebigtourzip/
Baron 58 YMES-YDPO (#320-323)
世界一周 オセアニア編 http://forums.x-plane.org/index.php?/files/file/15945-thebigtourzip/
Cessna_172SP YBCG-YMES (#311-319)
世界一周 オセアニア編 http://forums.x-plane.org/index.php?/files/file/15945-thebigtourzip/
F-4_1 YBBN-YBCG (#310)
世界一周 オセアニア編 http://forums.x-plane.org/index.php?/files/file/15945-thebigtourzip/
Baron_58_1 YBUD-YBBN (#309)
世界一周 オセアニア編 http://forums.x-plane.org/index.php?/files/file/15945-thebigtourzip/
Cessna_172SP_1 YBRK-YBUD (#308)
世界一周 オセアニア編 http://forums.x-plane.org/index.php?/files/file/15945-thebigtourzip/
Cessna_172SP_seaplane_1 YBMK-YBRK (#307)
世界一周 オセアニア編 http://forums.x-plane.org/index.php?/files/file/15945-thebigtourzip/
