キーワード plane が含まれる動画 : 759 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【X-Plane 11】いろいろ【β版】
アップデートで変な遊びができるようになった
使用コントローラ
Thrustmaster HOTAS Warthog
Thrustmaster TFRP
Track IR
ゲーム関連mylist/54108133
ゆっくりが恐竜を解説すんよ~ 第三十二回:始祖鳥
It's a Bird...It's a Plane...It's Archaeopteryx
【sm30677793←前回】mylist/47040986【次回→sm31354954】
恐竜補完動画→mylist/56741013
今までマイリスト→mylist/43924804
twitter→https://twitter.com/macn_ch894
動画で返してないコメントはブロマガで返します→ch.nicovideo.jp/anu_s_report
生放送→co2608363
イラスト→clip/1655947
pixiv→https://pixiv.me/gokeproject
ライトプレーン (Vocal Mix) - 大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU
Music: Light Plane (Vocal Mix)
Composed by: Masato Coda with RiRiKA
Playlist: https://youtu.be/Z8v-jBVc9pk
Platform: Wii U
Please read the channel description.
【X-Plane 11】嵐の中の離陸【β版】
雲を抜ける瞬間がいいね
使用コントローラ
Thrustmaster HOTAS Warthog
Thrustmaster TFRP
Track IR
ゲーム関連mylist/54108133
【X-Plane 11】空母に着艦【β版】
wave off って言われてるけど気にしない
使用コントローラ
Thrustmaster HOTAS Warthog
Thrustmaster TFRP
Track IR
ゲーム関連mylist/54108133
【X-Plane 11】強風だとセスナ機は浮く【β版】
ちょっとした実験
最大で100ノットの風が吹くように設定
100ノットは風速51m
時速だと185キロ
セスナ機の離陸速度は55ノットくらい
後半は外部視点のリプレイ
使用コントローラ
Thrustmaster HOTAS Warthog
Thrustmaster TFRP
Track IR
ゲーム関連mylist/54108133
【X-Plane 11】時間変化【β版】
操縦しながら撮影
夜景は綺麗
太陽と月の光のグラデーションが少し荒いが、エンコードの影響ではなく元々こんな感じ。その内アップデートされるんじゃないかな?(たぶん)
ロケーションはヒースロー空港(ロンドン)
使用コントローラ
Thrustmaster HOTAS Warthog
Thrustmaster TFRP
Track IR
ゲーム関連mylist/54108133
【X-Plane 11】オービターを運ぶ【β版】
JFKからラガーディアまでの短距離飛行
コクピット視点はプレイ画面。外部視点はリプレイ
実際は20分ほどかかっていてちょっと長いので適当に編集。視点の切り替わりで飛んでるとこが違うけど気にしない
着陸ちょっと失敗。もっとフラップ出して減速すべきなのかな?ILSは周波数合わせただけで活用してない
使用コントローラ
Thrustmaster HOTAS Warthog
Thrustmaster TFRP
Track IR
ゲーム関連mylist/54108133
【X-Plane 11】エドワーズ空軍基地へのアプローチ【β版】
スペースシャトル(オービター)の着陸
計器の見方がイマイチ良く分からないのでテキトーなアプローチ
プリフレアとフレアがほぼ同時になっちゃった
シャトルはX-Plane11のために作られたものではなく古いバージョンのものなのでテクスチャがちょっと荒い
使用コントローラ
Thrustmaster HOTAS Warthog
Thrustmaster TFRP
Track IR
ゲーム関連mylist/54108133
【X-Plane 11】セスナで空港の周りを一周【β版】
フライトスクールの課題の一つ
離陸―巡行―着陸をやるだけ
ゲーム内に録画機能があるがNVIDIAのShadowPlayでプレイ中を録画(リプレイではない)
使用コントローラ
Thrustmaster HOTAS Warthog
Thrustmaster TFRP
Track IR
ゲーム関連mylist/54108133
RBR czech Celica ST205
車:トヨタ セリカ ST205 Gr.A コース:Joux Plane II コントローラー:GTFP 動画関係ないですけど、トヨタ優勝おめでとうございます!
【X-Plane Mobile】B737でのILSアプローチ〜着陸
大幅アップデートのかかったX-Plane MobileのB737で
ILSを利用したアプローチ〜着陸までやってみました。
空港はインスブルック。(LOWI)
アップデート版できました→https://nico.ms/sm34326804
ウマ助航空Infinite Flightシリーズ:mylist/54284498
【X-Plane Mobile】B737でのスタートアップ〜離陸
大幅アップデートのかかったX-Plane MobileのB737で
コールド&ダーク状態からの起動〜離陸までやってみました。
ウマ助航空Infinite Flightシリーズ:mylist/54284498
X-Plane11 B747 那覇空港で着陸練習
那覇空港のシーナリとANAのペイントを手に入れたのでアップしました。
まだバグは多いみたいですがグラフィックは奇麗ですね。
B747はリバーサー効かないみたい?とコールド&ダークから始めると勝手に動いたりします。早く治るといいですね。
音量注意でお願いします。編集の切り替えでブツッって音が入ってるので・・・
サウンドももうちょっとリアルな方が・・・
編集で気づいたのが・・・マウスカーソルが邪魔w
相変わらず下手、尻もち事故も起こしてるしw
那覇空港 jomniさん?
ANAペイント coolbub123さん?だと思う・・(英語はわからないので・・・)
編集ソフト AVIUTL
後は色々やってて忘れてしまった。すみません・・・
投稿動画のマイリスト mylist/60025193
Iで。紙飛行機動画n。 12月19日 W500とSALのハンドランチ+おまけ。
改めて・・・ですが、大型の紙ハンドランチグライダー、(W500㎜オーバーハンド投げ)と、kh-1605のSAL(サイドアームランチ)仕様の飛行動画です。サイドアームランチとは、野球でいうトコロのサイドスロー、もしくは円盤投げのように横から水平に投げる投げ方のことです。 RCのハンドランチグライダーでは既に珍しくない投げ方で、オーバーハンドに比べて遠心力で投げ上げる分かなり高く投げるコトが出来ます。
わたしは、紙飛行機キットを有料で販売しています。
そのため、無料の型紙データのご要望にはお応えできません。
私の紙飛行機のショップはコチラです。
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
ただし、販売は日本だけです。
紙飛行機について、詳しく知りたいのであれば、私のブログを参考にしてください。こちらです。
http://idekun.blog10.fc2.com/
I sell paper plane kits for a fee.
Therefore, we cannot respond to requests for free paper pattern data.
Click here for my paper plane shop.
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
However, it is sold only in Japan.
If you want to know more about paper planes, please refer to my blog. it's here.
http://idekun.blog10.fc2.com/
X-PLANE11 初心者だけど買っちゃった。超下手です。那覇空港への着陸練習。
フライトシミュレーターを始めて三ヶ月。勢いでX-PLANE11買いました。那覇空港でトラフィックパターン?の練習をして一番良かった着陸をアップしました。まだ、滑走路に着陸出来ませんがもう少しでできそうですw後は、空港がほしい・・
投稿動画のマイリスト mylist/60025193
春香と小鳥の暇つぶし その2847【EXプレーンスタント】
スカイスポーツの世界を楽しもう!
その2846(sm30184903) その2848(sm30196975)
リスト7(mylist/51757774)/6(mylist/42812642) /5(mylist/34807209)
4(mylist/26305074)/3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
バエメラー部(mylist/37619572) バグ事情(sm21555721)
キャプテンつバグ(sm25640686) 2(sm26591082) 2OP(sm26695451)
暇つぶしのバグBGM(sm24191714)
iDOL N@UTS 1 (sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
何も知らない新米機長による大空の旅【x-plane 10】#0
X-Planeについて
世界で最も総合的でパワフルなフライトシミュレーター、それがX-Planeです。
このシミュレーターによって、他に類を見ないリアルなフライトモデルが楽しめます。
X-Planeはゲームではなく、エンジニアリングツールです。
固定翼および回転翼航空機の飛行品質を、
信じられないほどの制度で予測することができるのです。
【マイリス】→ mylist/47711854
次回 ***
【ツイッター】→ https://twitter.com/kidshappydream
『アイのシナリオ』を歌わせていただきました。【祐紫】
おはようございます、祐紫(ゆうし)です。
今回、やっとリクエストに答えられましたねw
HoneyWorksさんの『アイのシナリオ』を歌わせていただきました!
別に前世を意識したわけじゃないです。
あ、でも私の前世はどの診断テストでも【武士】って出るんですよね…
◆本家様: sm25402016
◆楽曲: HoneyWorks ( mylist/20486867 )
◆動画:ヤマコ
オケはこちらからいただきました。( co474645 )
MIX/MST/ENC⇒まかろに。( mylist/49935596 )@makaroni_koebu
VOCAL⇒祐紫( mylist/49599932 )@yusing_plane
艦これアーケード 航空戦艦+航空巡洋艦 全スロット瑞雲で出撃
SUPER MULTI PLANE ZUIUN
普段とのあまりの火力の違いに動揺してちょっとミスをしています…。
先日のREVISION3ロケテストに行ってきましたが、次のバージョンでは航空攻撃の威力がかなり上がっているので今後に期待ですね。
前sm29709886 次sm29918403 投稿動画mylist/56170499
【実況】BF1 ベータ 攻撃機 19キル1デス 後半
攻撃機のタイプは Groud Support Attack Planeだった気がします
次 watch/1473216078
マイリス mylist/56886408
<<ゲームラボ>>
FPS関連の商品を販売し、動画や記事などで魅力をお伝えしています。
ホームページ - http://gamelabv2.com/
動画で使用しているコントローラーの購入はこちら ↓(ゲームラボ動画を観た、で500円引き)
http://gamelabv2.com/?mode=cate&cbid=1601842&csid=1
SCUF 4PS コントローラー とは?
動画 → watch/1462230306
記事 → http://fpsgamelab.com/2016/04/17/post-238/
『トゥインクル』を歌わせていただきました。【祐紫】
どーも、祐紫(ゆうし)と申します。
あれ?前の歌ってみたから1ヶ月しか経ってない?良きかな( ^ω^)
今回は初めてガンガン加工系の楽曲を歌わせていただきました。
加工が苦手な方はお気をつけて…
可愛いは作れる!!
本家様:sm15016420
オケはこちらからいただきました。( nc36156 )
失礼ながら、キーを-3に変更して歌わせていただいております。
mix&mst&enc⇒じゅんぺ(mylist/42358732)@multibandcomp
vocal⇒祐紫( mylist/49599932 )@yusing_plane
『夜もすがら君想ふ』を歌わせていただきました。【祐紫】
どーも、祐紫(ゆうし)と申します。
半年に一回ペースで投稿w
いえ、忙しいわけではありません。気分です。
やっぱり歌うことは楽しいですね!!!
皆さんの憂鬱が吹き飛んでしまえば幸いです!
本家様:sm23189603
オケはこちらからいただきました。( http://bit.ly/1i0XYqk )
mix&mst&enc⇒まかろに。( mylist/49935596 )@makaroni_koebu
vocal⇒祐紫( mylist/49599932 )@yusing_plane
[航空MAD]ボーイング747を愛でるだけの動画[X-Plane10]
747をみんなで愛でる動画です前半ちょっとかくかくしてますが気にしないでください・・・みんな、フライトシムはいいぞ
Iで 紙飛行機動画n 5月23日 X-2心神(小)
以前作ったX-2心神のレギュラーサイズ版(小)のプロトタイプ5機目のテスト飛行の模様です。 因みに、場所は島原復興アリーナ芝生広場というところ。 ヨカ天気でした。 詳しくはブログの方をご覧くださいね~!
わたしは、紙飛行機キットを有料で販売しています。
そのため、無料の型紙データのご要望にはお応えできません。
私の紙飛行機のショップはコチラです。
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
ただし、販売は日本だけです。
紙飛行機について、詳しく知りたいのであれば、私のブログを参考にしてください。こちらです。
http://idekun.blog10.fc2.com/
I sell paper plane kits for a fee.
Therefore, we cannot respond to requests for free paper pattern data.
Click here for my paper plane shop.
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
However, it is sold only in Japan.
If you want to know more about paper planes, please refer to my blog. it's here.
http://idekun.blog10.fc2.com/
【季節用BGM】Trip To Countryside ~あの夏の思い出をつむぎに~
夏が来れば思い出す
親に連れられて行った田舎の風景、旅行で体験した田舎の思い出など
見るもの全てが珍しく、時間の流れも穏やかで、今でもただただ懐かしい
もう一度、あの頃に戻れるだろうか
[収録曲]
1.Petit Forró / Choro Club#0:00
2.マッシュルーム / あんみつ#3:51
3.Waiting For A Plane / Tommy Emmanuel#7:31
4.あの夏の白い雲 / 押尾コータロー#10:20
5.Sky So Blue / Voyage#14:50
6.島そだち -Island Made- / 山弦#20:31
7.Water Color / 笛吹利明#25:40
8.あの夏の少女達 / ゴンチチ#30:21
9.Skyline / Jake Shimabukuro#33:08
10.Everlasting Truth / Re:plus#36:19
11.A Thousand Years / The Piano Guys#40:11
12.Keep It Simple / Tommy Emmanuel#44:45
ちゃろさん、かえるまんさん、広告有難うございます
今まであげたBGM集[mylist/54925630]
[X-Plane10]ボーイング747で華麗にアクロバット飛行してみた
ボーイング747がヘリコプター並みの機動で飛んでくれました
Iで。 紙飛行機動画n 4月30日 立体胴紙飛行機X-2心神!!
最近初のテスト飛行に成功した、話題のアイツを立体胴紙飛行機にしてみました。 まだプロトタイプ1号機ってこともあって、スタイルもイマイチ、今回はW20cmのビッグサイズ(17g!おもっ!)ってこともあってどうかな~と思ってたんですが、それなりに・・・飛んではくれました。
わたしは、紙飛行機キットを有料で販売しています。
そのため、無料の型紙データのご要望にはお応えできません。
私の紙飛行機のショップはコチラです。
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
ただし、販売は日本だけです。
紙飛行機について、詳しく知りたいのであれば、私のブログを参考にしてください。こちらです。
http://idekun.blog10.fc2.com/
I sell paper plane kits for a fee.
Therefore, we cannot respond to requests for free paper pattern data.
Click here for my paper plane shop.
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
However, it is sold only in Japan.
If you want to know more about paper planes, please refer to my blog. it's here.
http://idekun.blog10.fc2.com/
【プチコン】タカハシのプチコンゲーム実況動画6【CeVIO】 OИE
■今回はオープニング曲を【koba(ふりかけP)】さんからお借りしました
【初音ミクSoft】ひこうき雲のうた【オリジナル】sm28490984
ミクさんのダンスを追加しました
ローアングル時にストライプ状のものが見えますが
パ○ツではなく背景のひこうき雲です
※この動画の全部及び一部を無断で使用することは禁止します。
© 2016 pikamon777.
■実況ゲームはプチコンマガジン創刊号から
タイトル:【PLANE2】製作者:【SatoshiMcCloud】さん
■BGM:てってってーのサウンド sm37559
■モデル名:初音ミクV3 -Hi2G-
モデル制作者名:Hi2G さん
■製作者の皆様有難うございます。
■使用トークボイス:タカハシ ONE
■使用ソフト:コミPo! Ver 3.00.02
CeVIO Creative Studio S 4.1β
キャラミんStudio
VegasPro13
■YouTubeには非公開でUP済みです
■前回実況作品 sm28507747
■投稿動画一覧 mylist/54464285
