キーワード plane が含まれる動画 : 759 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マビノギ用】DRAGON SEEDS通常バトル曲+α【MML】
どうもぼっちです∠(’ω’)/
曲名はBattle on the plane of Holyっていうらしいです。
DRAGON SEEDSは良曲多いですよね!
今回はおまけもつけておきました。
新宿戦BGM「第十三章 最終」
使用楽器
エレキ/マンドリン/リュート/チェロ/リラ/シンバル/小太鼓
マンドリンx2/リュート/シロフォン/リラ/シの音のハンドベル
他→mylist/44408501
[X-Plane10]いろんな機体で空母から発艦してみた
X-Plane10の空母のカタパルトには無限大の可能性を感じますね
[ゆっくり実況]ド素人がヘリコプターを操縦してみた[X-Plane10]
立川駐屯地から調布飛行場までフライトしましたpcの調子わるくてすこしカクカクしているところがあります
オスプレイの後継機か?新型のコンセプト映像【X-Plane】
飛行速度はおよそ時速550~740km。垂直離着陸はもちろん、後進までも可能。
総重量はおよそ4.5トンで、そのうちの40%に相当する重さの物資を運搬する想定とのこと。
2018年には試験飛行を目指しています。
Iで。 紙飛行機動画n。 2月18日 零戦ナドナド!
今日のは、ゼロ戦がメインだけど、他にもイツモノアレとか、それとか、イロイロ飛んでます。 みってってねぇ~!
わたしは、紙飛行機キットを有料で販売しています。
そのため、無料の型紙データのご要望にはお応えできません。
私の紙飛行機のショップはコチラです。
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
ただし、販売は日本だけです。
紙飛行機について、詳しく知りたいのであれば、私のブログを参考にしてください。こちらです。
http://idekun.blog10.fc2.com/
I sell paper plane kits for a fee.
Therefore, we cannot respond to requests for free paper pattern data.
Click here for my paper plane shop.
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
However, it is sold only in Japan.
If you want to know more about paper planes, please refer to my blog. it's here.
http://idekun.blog10.fc2.com/
『小夜子』を歌わせていただきました。【祐紫】
どーも、祐紫(ゆうし)と申します。
今年、初投稿になります。
というか、半年ぶりの投稿で仕様が変わってて迷いました。
半年で私がどこまで成長したか、良ければ聴き比べて頂けたらな~っと思います!
本家様:sm15251289
オケはピアプロからいただきました。(http://bit.ly/1dePfCA)
mix/mst/enc:まかろに。(mylist/47384476)@makaroni_koebu
vocal:祐紫(mylist/49599932)@yusing_plane
Iで。 紙飛行機動画n。 2月5日 立体胴紙飛行機+αね。
今日のメインは「立体胴機」。 少し作るのは難しいですし、競技用機のようには飛んでくれませんが、やはりリアルな機体が飛んでる姿はカッコイイです! 使うゴムをいつもより少し強力なものにして飛ばす方が、より長い滞空時間を楽しめます。
わたしは、紙飛行機キットを有料で販売しています。
そのため、無料の型紙データのご要望にはお応えできません。
私の紙飛行機のショップはコチラです。
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
ただし、販売は日本だけです。
紙飛行機について、詳しく知りたいのであれば、私のブログを参考にしてください。こちらです。
http://idekun.blog10.fc2.com/
I sell paper plane kits for a fee.
Therefore, we cannot respond to requests for free paper pattern data.
Click here for my paper plane shop.
http://idekun.web.fc2.com/ide_hp/index.html
However, it is sold only in Japan.
If you want to know more about paper planes, please refer to my blog. it's here.
http://idekun.blog10.fc2.com/
[ゆっくり実況]ド素人が羽田空港に着陸してみた[X-Plane10]
初投稿です手違いで字幕がしたにうもれてますが大目にみてやってください
【初音ミク】お前は、富士山だ【オリジナル】
一つのボケだけで、曲を作りました。
狙った訳じゃないんですが、なんか正月っぽくなったかも?
画像元は以下です。
オソルノ山
http://www.flickr.com/photos/sarahandiain/363642077/in/set-72157594490307905/
小アララト山
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Agry(ararat)_view_from_plane_under_naxcivan_sharur.jpg
マヨン山
http://www.pbase.com/tam_3rd/image/83378768
ウラウン山
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Ulawun.jpg
ダマーヴァンド山
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Damavand_in_winter.jpg
クリュチェフスカヤ山
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Klju%C4%8Devskaja_za_v%C3%BDchodu_slunce.jpg
アグア山
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:VolcanAgua002.jpg
(解散)モーターヘッドラストライブ‼(201512月11日ドイツ・ベルリン)
レミー・キルミスターの生前最後のライブになってしまいました(´;ω;`)
曲目→「Ace of Spades」,「Whorehouse Blues (Acoustic) (With band introductions)」,「Overkill (Featuring the Bomber plane)」
その他の曲はこちら→http://amass.jp/67163/のリンク動画から
メンバーからモーターヘッド終了が宣言されました。「モーターヘッドはもちろん終わりだ。レミーがモーターヘッドだった。バンドは多くの思い出と共に生き続けるだろう」
Animotion I Want You (1986)
Vocals: Astrid Plane, Bill Wadhams
Guitar: Don Kirkpatrick, Bill Wadhams
Bass guitar: Charles Ottavio
Drums: Mike Baird
Keyboards: Greg Smith
CHRIS CATALENA AND THE NATIVE AMERICANS - PLAIN PAPER PLANE
つべより転載
テキサス、オースティンの人
「Here Comes the Time」収録
http://chriscatalena.tumblr.com/
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=8q7BTuPE2RM
[アイカツ!]「Lovely Party Collection」で高画質高音質を狙う[HD/60fps]#152-2
フルHD全画面モードでも綺麗に見れるHD動画を!
2局合成+音声差替版。
音声位相反転合成は改良フレーム補間スクリプトの再評価及び再調整などやっていたので先送り。
代わりに#145の入場音を合成。
フレーム補間スクリプトも調整はしてみたけど根本的に自分の組上げ方が間違っている気がしてまたもや迷走中。120fpsでやってみたらイメージどおりの補間ではなかったのだよね・・
こちらのNRはfft3dgpu(sigma=1.5,plane=4,bt=1,bw=32,bh=32,ow=16,oh=16,sharpen=0)、
スクリプト内の60pフレーム補間を通してNLMeansCL2(h=0.8)、その後に1280x720にリサイズ。
暫くフレーム補間スクリプトをいじりなおすか。
何種類かフレーム補間を試した中でのお勧めアイカツリスト mylist/50336306
【作業用BGM】Peter, Paul & Mary Side-A
【Play List】
01: Early In The Morning (1:34)
02: 500 Miles (2:46)
03: Where Have All The Flowers Gone (3:55)
04: Sorrow (2:52)
05: Salvador (3:59)
06: Freight Train (2:43)
07: This Land Is Your Land (2:26)
08: Stewball (3:09)
09: Flora (3:08)
10: Morning Train (3:36)
11: Autumn To May (2:45)
12: For Lovin’ Me (2:08)
13: Tiny Sparrow (3:33)
14: Man Come Into Egypt (2:18)
15: The Great Mandala (The Wheel Of Life) (4:43)
16: Day Is Done (3:21)
17: Leaving On A Jet Plane (3:26)
18: Blowin’ In The Wind (2:56)
Side-B ⇒ sm27250103
作業用BGM ~FALK&POP~ ⇒ mylist/42920989
Plane Waves / Havantepe
『Halal Prepared Vol. 3』(Boe Recordings)収録。
『ホシアイ』を歌い直してみました。【祐紫】
どーも、祐紫(ゆうし)です。
ホシアイを録音するのは、これで3回目になります(笑)
今回はなんと……MixからEncodeまで、歌以外の全てをやっていただきました!
ほんっとにありがたいです!
良ければごゆるりと聴いていってください。
本家様:sm18164676
mix/mst/enc:まかろに。(mylist/47384476)@makaroni_koebu
vocal:祐紫(mylist/49599932)@yusing_plane
オケはピアプロからいただきました。(http://piapro.jp/leftymonster)
【Deemo】Paper Planes Adventureを弾いてみた
DeemoのV.K collectionの中からPaper Planes Adventureを弾いてみました
【X-Plane 10】B747-8I ILS着陸【KSFO】
X-Plane 10のB747-8Iで KSFO RWY28L へ ILS着陸をしてみました。
空港はアメリカ、カリフォルニア州のサンフランシスコ国際空港
【X-Planeマイリスト】→ mylist/31157022
【X-Plane 10】King Air B200 IFR デパーチャー【KPAE】
X-Plane 10でBeachcraft King Air B200でIFRクリアランスをもらっての離陸をしてみました。
空港はアメリカ、ワシントン州のPaine Fieldから。
フライトイベント
#0:56 - エンジンスタート #3:21 - 天候情報の取得(ATIS)#3:58 - フライトプランの申請(KPAE SEA ELN MWH KMWH)#4:24 - PAE VORのモールス信号確認 #5:18 - IFRクリアランスの要請 #6:07 - タキシングの要請/タキシング #7:51 - タワーへハンドオフ #8:12 - コンタクトタワー #8:49 - 着陸するB767 #10:15 - 離陸許可 #11:00 - 離陸開始 #11:36 - センターへハンドオフ #11:55 - コンタクトセンター #12:11 - 一時的に雲の中へ #13:30 - SEA VORのモールス信号確認 #14:40 - オートパイロットON
【X-Planeマイリスト】→ mylist/31157022
『リミットフレンズ』を卒業前に一緒に歌ってみた。【祐紫&月の猫】
月<la♪のとこ歌わんの??
祐<いやwゲツ歌ってないから歌わんのかな?ってw
月<忘れてたwwww
もういっか!!←
祐<そうやね!!←
月<おいwwwwww
卒業前に幼馴染と歌いました!
久しぶりに会っても、ずっと一緒に居たような関係になれる…
それが友達ではないでしょうか?
本家様:sm8910415
歌、MIX:祐紫(@yusing_plane)
歌、絵:月の猫(http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=4771014)
オケはピアプロからいただきました。(http://piapro.jp/sdfhjkl)
【KSP】 Webマンガに登場する機体を再現してみた。【少女終末旅行】
これ飛べるのかな?と思って。動画収録ミスってBGM&ナレーションonlyです。機体がフラフラ揺れるので着陸詩非常に不安定です。ブレーキを使うと動画のようにこけるし…プロペラ逆回転というチートで何とかできますけど。
少女終末旅行 http://kurage-bunch.com/manga/shojoshumatsu/
Firespitter propeller plane and helicopter parts http://forum.kerbalspaceprogram.com/threads/24551
Kerbal Aircraft Expansion http://forum.kerbalspaceprogram.com/threads/76668
マイリスト mylist/46553104
追記:燃料はコックピットについた外部燃料タンクのみです。タンクをパージした後はグライダーになるのかな。
【アレンジ】LIGHT PLANE - パイロットウイングス
パイロットウイングスより、
ライトプレーンのBGMをアレンジしました。
飛行機はTTS-1の効果音とドラムでそれっぽい感じに……。
投稿動画:mylist/48300319
ツイッターやってます→(@isophthalic02_t)
【プチコン3号】PLANE2【ワイヤーフレーム】
第3回プチコン大喜利用に、自分の持てるすべてを出し尽くしワイヤーフレームの3Dシューティングを作りました。
公開キーはRRN3E2QVです。
自分で用意したソフトウェア視差制御方式で、非常に没入感あふれるゲームになったなと思います。
この動画を見て興味を持った方は1回きりでも実際にプレイして、ワイヤーフレーム立体視を体感してみてください。
4/27追記:大喜利技術賞受賞しました!応援ありがとーーー!7/28追記:「プチコンマガジン」に収録されました!
ショベルナイト RTA_57分46秒【any%】 Part1/4
今日は、鬼に豆をぶつける日なんですよ
Plane~キングナイト
ver 1.2.3A
計測区間:プロファイルを選択後、YESを押した時 ~ ラスボスを倒した時。
目標:一時間切り
この動画のマイリスト mylist/48181489
part1、単発マイリスト mylist/42960048
次→sm25489970
TKMTSKR兄貴,WGNHKRAGSTNITHRT兄貴,SSMR兄貴,YMTN兄貴,RNE兄貴,KIT兄貴,MMN兄貴,NJYKIKN兄貴 AQAN兄貴,KT兄貴広告アリシャス!
キロキロのVATSIMフライト011[X-plane]
関空から福岡へ向かいます。
前 sm25469826
次 sm25560411
mylist/13509641
キロキロのVATSIMフライト010[X-plane]
関空から福岡へ向かいます。
Xsquawkbox ver1.2
前 sm25469730
次 sm25469901
mylist/13509641
キロキロのVATSIMフライト009[X-plane]
関空から福岡へ向かいます。
X-plane 10.32
Airbus 320 NEO
前 sm16755118
次 sm25469826
mylist/13509641
