キーワード polt が含まれる動画 : 89 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンBW2実況】ただゾロアークで騙したいだけだ part10
久々の投稿!なんか音が小さいとか出たんですけど。。。
まあ、その時はあげなおすことにしますヽ(=´▽`=)ノ
コータスははやる(*´ω`*)
デザイン変えたんですけど、意見いただけるとうれしいです!
※この動画はただゾロアークをパーティに入れたかっただけで、ゾロアーク絶対選出ではありません。
対戦相手への批判は絶対にやめてください。
前→sm19508358 次→sm19840025
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
コミュニティ作りました→co1877435 たまに生放送やってます。
メアド [email protected]
ついったー:https://twitter.com/Polt_P
【ポケモンBW2実況】ただゾロアークで騙したいだけだ part9
ゾロアーク、レートへ行く
くそー、とりあえず1300台を回避しつつ、踏ん張っていきたいと思います。
地味に対1600勢の方とは相性がいいようだ(A゚∇゚)<自称搾取勢
※また編集ミスっとるそうですいません・・・
※この動画はただゾロアークをパーティに入れたかっただけで、ゾロアーク絶対選出ではありません。
対戦相手への批判は絶対にやめてください。
前→sm19449376 次→sm19703872
コミュニティ作りました→co1877435
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected]
ついったー:https://twitter.com/Polt_P
【ポケモンBW2実況】ただゾロアークで騙したいだけだ part8
対戦動画3本入れたのと雑談が長いので長いです
う~ん、20分くらいに抑えるつもりがどうしてこうなった\(^o^)/
※ムーランドの技構成の二つのきしかいせいのうち、一個は「あくび」の間違いです
ジャローダの種族値の件、Bの値と勘違いしてました。まあ、ニワカですからということで
教えてくださった方、ありがとうございます。
問題ですぎて、白髪が増える~
※この動画はただゾロアークをパーティに入れたかっただけで、ゾロアーク絶対選出ではありません。
対戦相手への批判は絶対にやめてください。
前→sm19349610 次→sm19508358
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected]
ついったー:https://twitter.com/Polt_P
【ポケモンBW2実況】ただゾロアークで騙したいだけだ part7
中二病でもポケがしたい!
part7まで来ましたが、これが一番普段の自分に近い(笑)
SSO作戦・・・これを起点に最強の戦法を編み出してやるぜ!
※この動画はただゾロアークをパーティに入れたかっただけで、ゾロアーク絶対選出ではありません。
対戦相手への批判は絶対にやめてください。
前→sm19317936 次→sm19449376
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
ついったー:https://twitter.com/Polt_P
【ポケモンBW2実況】ただゾロアークで騙したいだけだ part6
やべえ、編集テキトーすぎる。
さてと、そろそろゾロアークprojectをしようと思う。
ネタって必要ですからね~
ツイッターのフォローをする際にやはり一言いれるべきなのかでかなり悩んでいたりする
※この動画はただゾロアークをパーティに入れたかっただけで、ゾロアーク絶対選出ではありません。
対戦相手への批判は絶対にやめてください。
前→sm19205111 次→sm19349610
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
ついったー:https://twitter.com/Polt_P
【ポケモンBW2実況】ただゾロアークで騙したいだけだ part5
※この動画は前半15分ほどが対戦実況。残りがポケ紹介+雑談です。
そこの美男美女のみなさんは足を止めて、ぜひご覧ください
眠い~。最近眠い~~~。
今回からOPトークなくしてみたよ。
この方がすっきりして見やすいかな?
※この動画はただゾロアークをパーティに入れたかっただけで、ゾロアーク絶対選出ではありません。
対戦相手への批判は絶対にやめてください。
前→sm19098876 次→sm19317936
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
ついったー:https://twitter.com/Polt_P ←ポケモン用のアカ取りました
【ポケモンBW2実況】ただゾロアークで騙したいだけだ part4
ちわっす。Poltっす。サムネミスった(^_^;)
5日くらい潜らないとボロボロになるわ~
レート用パーティを構築してるけど、この調子やと1200台は覚悟かな(笑)
あと、対面構築は嫌いです。やっぱり重要なのは"絆"でしょう(*´ω`*)
対戦は#5:25から。あと、タグは自由にいじっていいのよ
※この動画はただゾロアークをパーティに入れたかっただけで、ゾロアーク絶対選出ではありません。
対戦相手への批判は絶対にやめてください。
前→sm19039420 次→sm19205111
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【ポケモンBW2実況】ただゾロアークで騙したいだけだ part3
ちわっす。Poltっす。
最近まだまだ知識が足りていないと実感してしまう・・・
天候パや催眠に対して、もうちょっと対策していかないとなぁ
だが、ピクシー!お前だけは認めない!!!
※この動画はただゾロアークをパーティに入れたかっただけで、ゾロアーク絶対選出ではありません。
対戦相手への批判は絶対にやめてください。
前→sm18985627 次→sm19098876
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【ポケモンBW2実況】ただゾロアークで騙したいだけだ part2
ちわっす。Poltっす。
徐々に編集の幅を増やしていきたいと思いますが、今回はこの程度でお願いします(・ε・)
※この動画はただゾロアークをパーティに入れたかっただけで、ゾロアーク絶対選出ではありません。
対戦相手への批判は絶対にやめてください。
前→sm18936885 次→sm19039420
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【ポケモンBW2実況】ただゾロアークで騙したいだけだ part1
ポケモン界では初めまして、Poltと申します。
超拙い実況の方になってしまいましたが、よろしくお願いします
音量の調整を失敗したかつwebカメラの使い方がうまくいかなかったので、全体的(2戦目は特)に音声がひどいです
あと、ゾロアークは絶対選出ではありませんので、あしからず(*´ω`*)
次→sm18985627
コミュニティ作りました→co1877435
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】 神風特攻野郎の突っ込む事こそ至高 page.3 【CoD:MW3】
トーク回どぇす
あと、サムネは釣りです。25分越えで画質終わってます。
いろいろやってまったぜ(泣)
まあ、いっか
※武器リクはプレステージ回してる影響で答えられるかはわかりませんが、極力やっていきたいと思います!
>
前→sm18767752 次→撮ってありますが、ちょっとトラブル
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】 神風特攻野郎の突っ込む事こそ至高 page.2 【CoD:MW3】
ちわっす~。
おい、page.1で別人って書いた人!間違いなく同一人物だから!
いや、まあ、page.2見れば、「あっ、お前だわ」ってなるから、安心?してください。
エイムに気を付ければ、こんなもんよ!
※本人はこういってますが、間違いなく武器性能が高いのを使ってるからです。
前→sm18752803 次→sm18861609
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】 神風特攻野郎の突っ込む事こそ至高 page.1 【CoD:MW3】
時は熟した
さあ、復活だ!!!
※ちなみにテンションが非常に高いので、覚悟してご覧ください
前→sm18665734 次→sm18767752
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.18
\(^o^)/オワタ
ちわっす。サムネははっきり言って釣りだ!
まあ、申し訳程度ということで。。。
ホントにねぇ・・・。どうしましょ。。。
※8/23 緊急報告
PS3復活したかも!とりあえずフリーズなしで2時間つなげました。
前→sm18646685 次→sm18752803
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.17
LMGは乱射するもの(キリッ
ちわっす。同日2本目の投稿です。
LMGを一心不乱に打ってると・・・
なんかめっちゃ気持ちいいわぁ(*´ω`*)
前→sm18644497 次→sm18665734
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.16
タイトル替えようと思ってるんだ
ちわっす。タイトル替えたいです。なんかいいアイディーアください。
あと、テンション低いです。
落差激しすぎで見ていてつらいかも・・・
前→sm18567320 次→sm18646685
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.15
ポルトーーーーーーーーク vol.2
ちわっす。トーク回。トーク回ですよ。みなさん!
いやー、いろいろひどいですが、まあそのあたりはそういうキャラ付けということで
えっ?サムネ?
や、やだな~。たまたまですよ。tamatama。
前→sm18541984 次→sm18644497
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.14
この後、かなり痛い目で見られました
ちわっす。S&Dやってきました。
やっぱりアサシンが多い印象ですね。索敵の勉強にはかなりいいですね!
自分も待つことができる性格なら・・・もうちょっとやれるかな?
前→sm18523965 次→sm18567320
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.13
投コメに書くことなくなってきたぞ!
ちわっす。DOMです。普通にDOMです。
それにしても、とっさに実況してるとはいえ、言葉間違えすぎだわ~
この辺うまくやる他の実況者さんたちは尊敬だわ~
前→sm18502073 次→sm18541984
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.12
おひさしブリリアントベリー
ちわっす。誰がブリリアントベリーわかんだ!わかった方は競馬通?
さて、今回はGWのDOMです。昼間テンション。そしてひどさは加速した。
前→sm18371829 次→sm18523965
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.11
しゃべり回改めトーク回
ちわっす。今回はシアター映像を垂れ流し
ア~ンド、誰得トーク回。得とトークは掛けてませんよ。
名づけるならポルトーーーークですかね。
まあ、ちょっと暇がなかったので、こういう形でのアップをお許しください。
前→sm18322306 次→sm18502073
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.10
リーパー(笑)
あまり動画で上がってるところを見たことがないDROP ZONEです。
ステージに合った武器をというアドバイスありがとうございます。
一応普段は武器・パークはそのステージごとに決まったのを使ってます。
(BAKKARAならスナイパー、HARDHATならアサルトなど)
まあ、動画を取るうえで最初にある程度その動画でのコンセプトを決めていますので、
このステージでこの武器はってのも使ってるということです。
だからといって、うまいわけではない!
(↑ここ重要)
前→sm18319201 次→sm18371829
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.9
1は諦めた!0.8が普通だろ!
ということで今回はキルコン
ストーカーオススメってことで、使ってみたんですが、使いやすいですね。
これは採用せざるを得ない。
※アサシンに対して思うことを述べてる部分があります。
人によっては気分を害する恐れがありますので、先に謝らせていただきます。
マジですいません!!!
前→sm18296107 次→sm18322306
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.8
あの企画リベンジ回です(笑)
ということで今回はFFA フレ募集はしてます。
前回の動画INFECTEDでスナの時は最初の人はACRだからってのは知らなかったです。
最初の人ってナイフじゃないんっすね。
これは。。。メモ、メモです( ..)φ
前→sm18261076 次→sm18319201
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.7
トーク回(笑)
今回はINFECTED 上げるスピードは結局早い(笑)あと、フレ募集はしてます。一応
撮りダメ分のコメ返しできないので、気になったのを返していきたいと思います。
Q,アサシン使えばいいのに
A,下手糞なので、アサシン使っても実力は変わらないので、使ってボロボロで恥ずかしくなりたくないだけです(笑)
まあ、やられて(負けて)覚えることもあるのとアサシン使うと油断してしまうので、極力使わないようにしてます。
うまくなるにはアサシンなしのほうがよくない?
前→sm18253451 次→sm18296107
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.6
散弾銃はつらいよ
今回はDOM
暑くなってまいりました(環境的な面で)
いや~、メタモンの厳選はしんどいね(笑)
前→sm18196895 次→sm18261076
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.5-修正版-
※音連れの修正版です。旧動画は削除しないので気を付けてね!
負けられない?闘いがそこにはある!
今回はFFA
いつかリベンジやってやる!
前→sm18186889 次→sm18253451
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.4
普通にグダグダだ!
ポケモン買っちった。
投稿ペース落ちるかも
前→sm18116420 次→sm18196895
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.3
普通に2本立てだぜい!
撮ってある分はふつうにガンガン挙げていきます。
FFA2本立てなので、ちょっと時間が長い
※part1でタグつけあざーっす。めっちゃうれしかったです
前→sm18111060 次→sm18186889
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.2
本気で普通過ぎてビビるぜ
てか、同日アップで見てくれる人いるのか?
前→sm18106407 次→sm18116420
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.1
俺ほど普通な男はいねぇ!
という設定でやっていく予定
(てかこの回は痛すぎる)
前→sm18074888 次→sm18111060
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.10【PS3】
page.10 乱撃スナイパー
どうも、Poltです。
いろいろなアドバイスがホントに助かります。
ただ、それが身になってないのがホントに・・・(^_^;)
(盾キャンとか盾キャンとか盾キャンとか・・・)
まあ、ボチボチやっていきます。
前→sm18021562 次→sm18106407
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
