キーワード polt が含まれる動画 : 89 件中 65 - 89 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.9【PS3】
page.9 静かなる駆け引き。vs S&D
どうも、Poltです。今回はS&Dに挑戦です。
待つのは性に合わないですが、味方に迷惑かけないように頑張ってきました!
そういえばpart7でキルレについての質問がありましたが、次回にでも返答したいと思います。
(ここ2日ほどプレイできていないので・・・あと確実に1切ってて下手したら0.5くらい(^_^;))
前→sm18015474 次→sm18074888
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.8【PS3】
page.8 これが下手糞の本気だ!ガチのFFA②
どうもPoltっす!
取り溜め分の動画はドンドン挙げていこうと思います。ということでほぼ同日にうpしました。
まあ、今回のは前回(part7)と内容が近いからってのもありますが。
いやー、視聴者さん増やすためにはガンガンあg・・・って誰か来たようだ
前→sm18012769 次→sm18021562
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.7【PS3】
page.7 これが下手糞の本気だ!ガチのFFA①
どうもPoltっす!
前回のドラグノフのアドバイスありがとうございます。投げナイフのほうがいいんですね。
ただ、自分投げナイフだと当たらないどころか"投げないフ"になっちゃうんで使ってません。
使う練習した方がいいかもです。それにしても"投げないフ"ってうまくないっすか?(*´ω`*)グフフ
って、えっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ヒデブ
前→sm18005854 次→sm18015474
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.6【PS3】
page.6 下手糞スナイパーの中距離型ドラグノフ
どうも、Poltです。
今回使用のドラグノフはACOGスコープつけて中距離使用()にしてみました。
うまく扱えるときは強いんですが、調子悪いとドラグノフでは1キルも取れない・・・
毎度のことですが、アドバイスをください!
前→sm17982735 次→sm18012769
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.5【PS3】
page.5 FFAで練習中
どうも、Poltです。今回はFree For All
リス地点をだいぶ理解したからいい感じじゃないでしょうか?
あと、感度を変えてみてからデス数減りましたね(3→6)
悩んでる方は感度挙げてみてはいかがでしょうか?下手糞からのアドバイスっす
※part3で市場を作ってくださった方ありがとうございます!
前→sm17914892 次→sm18005854
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.4 【PS3】
page.4 P90で守れ
どうも、Poltです。今回はDemolitionです。
前回のフレの件ですが、登録したい方はメールしていただければ返答しますので、よかったらお願いします。
いやー、なんかマシンガントークするの何言ってるかわかんないけど、楽しいわ~。
あと、これゾンいいよね。
前→sm17906432 次→sm17982735
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.3 【PS3】
page.3 黒歴史は方向音痴なマシンガントーク
どうも、毎度おなじみ?Poltです。
今回はpage.1,2と実況スタイルを変えてみましたが、どうでしょう?
まあ、今回のほうが成績よかったんですよね(笑)
あと、page.2でフレンドになりたいという方がいらっしゃったのですが、登録ってどうやるんや・・・?
まあ、次あたりでコメントのまとめをやろうかなと思いますので、それまでには調べときます。
前→sm17891331 次→sm17914892
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.2 【PS3】
page.2 突撃!シールドストライカー
どうも、Poltです。それにしても前回"は"ひどかった。
・・・
すいません。前回"も"です(泣)
まあ、実況のコツも含めて、アドバイスよろしくです。
前→sm17860662 次→sm17906432
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.1 【PS3】
page.1 始まりはグダグダで
初めまして&お久しぶりです。Poltと申します。
相変わらずFPSにセンスのかけらも感じられませんが、うまくなりたいんです(切実
みなさん、アドバイスの方を。。。そして、うまくなっていく様?をご覧あれ!
あと、プレイスタイル確立中のため、武器やゲームの要望があれば、ぜひどうぞ
次→sm17891331
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
滑舌下手なスパイさ~007 なんやかんやでプラマイ0 WiFi対戦 part8(終)
どうも、Poltです。
いままで本当にありがとうございました!
って、次回作ちゃんとあるから
part8→sm17663984
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
滑舌下手なスパイさ~007 そんな装備でAK WiFi対戦 part7
どうも、Poltっす。
ヘッドセット踏みつけて、耳掛けの部分が折れた~
ビッグカメラかヨドバシカメラ・・・
みなさんの選択はーーーー、どっち
part6→sm17597484 part8→sm17800922
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
滑舌下手なスパイさ~007 もはや縛りなんてなかった WiFi対戦 part6
ちわっす。Poltっす。
もう縛りはやめます。自由にプレイして、みなさまに下手さを味わっていただきたい
えっ、もう知ってるだって、、、ふふふ、、、それはこれを見てから言うんだな!
part5→sm17532858 part7→sm17663984
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
滑舌下手なスパイさ~007 ブランクVS本気(ガチ) WiFi対戦 part5
お久しぶりです。
ああ、就活就活
頑張らないとっすね!
part4→sm17262801 part6→sm17597484
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
↑メアドを変えました。
[パワポケ2] 地雷原を越えて行け demo part
どうも、Poltともうします。
今回は、次回作の動作確認用に動画を作成しました。
かなりグダグダな内容になってますので、気を付けてください。
別実況→mylist/31037748
滑舌下手なスパイさ~007 ハンドガンときどきスナイパー WiFi対戦 part4
どうも。最近プレイ時間がないPoltです。
遅くなってすいません。遅れたお詫びになんかおまけつけようかと思ったけど、あきらめた(笑)
毎度毎度たくさんのコメントとタグありがとうございます!
というわけで、本パートもよろしくお願いします。
part3→sm17131225 part5→sm17532858
次実況用Demo play→sm17295839
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
↑メアド変えました。
滑舌下手なスパイさ~007 ハンドガンときどきスナイパー WiFi対戦 part3
どうも,Poltです。
なぜか動画でタグの件について触れるとカオスになるという(笑)
やってくださった方、ありがとうございます!
今回もひどいgdgdっぷりを露呈してますが、最後まで見てくれるとうれしいっす!
part2→sm17070207 part4→sm17262801
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
↑メアド変えました。
滑舌下手なスパイさ~007 ハンドガンときどきスナイパー WiFi対戦 part2
どうも。Poltです。
土日に見てもらえるように、素早くpart2もupしました。
ちなみにゲームモードはみなさんお待ちかね?のあれ
はたしてその実力とは・・・
※動画止まってますか?一応ホストのせいでカクカクしてるとは思うんですが、
動画自体は自分も確認しましたが、問題なかったので大丈夫なはずなんですが。。。なんでだろ?
part1→sm17059915 part3→sm17131225
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
滑舌下手なスパイさ~007 ハンドガンときどきスナイパー WiFi対戦 part1
お久しぶりです。Poltです。
タイトル替えちゃった(ゝω・)テヘペロ
なかなか忙しくて、不定期更新が続くと思いますが、よろしくお願いします
あと、part2にかけて、絶賛冬の駅祭り開催中?
実況下手な007part6→sm16966135 part2→sm17070207
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
実況下手なスナイパー007 Wii版ゴールデンアイ WiFi対戦 part6
どうも、Poltどえ~す
バレンタイン・・・聞いたことがねえな。
ふふふ、目から汗が出てくるのはなんでだろ?
う~ん、タイトル替えるか考え中。partは継続すべきか、part1から始めるべきか・・・
part5→sm16909603 滑舌下手な007part1→sm17059915
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
実況下手なスナイパー007 Wii版ゴールデンアイ WiFi対戦 part5
どうも、遅くなってすみません。Poltです。
あれ?縛り内容なんだっけ?
ちなみに今回の2本目は縛り解放となっております。ご了承ください。
い、いやいや、か、格闘動画じゃねーから
part4→sm16839699 part6→sm16966135
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れ実況パート1リスト→mylist/31037748
てください。
実況下手なスナイパー007 Wii版ゴールデンアイ WiFi対戦 part4
どうも、poltです。いつもご視聴いただきありがとうございます。
編集に意外と時間食った。
ゆっくりじゃないときは音連れの修正が難しいものですね。
こ、今回は格闘ねーから、期待してくれ!
part3→sm16810916 part5→sm16909603
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
実況下手なスナイパー007 Wii版ゴールデンアイ WiFi対戦 part3
どうも、poltです。いつもご視聴いただきありがとうございます。
今回もへたくそプレイのアドバイスやつっこみの方、お待ちしております!
part2→sm16751047 part4→sm16839699
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected]
実況下手なスナイパー007 Wii版ゴールデンアイ WiFi対戦 part2
どうもっす(^O^)/
今回動画時間長いんですが、これくらいでいいのか?
でも、この長さでもゆっくり実況の編集時間の半分くらいだという事実
動画中で返せなかったコメ返し
コントローラーは何>→クラシックコントローラー使ってます。動画的にはヌンチャクがいいんでしょうが。
wifiお金掛かるの>→掛からないですよ~
殴り縛りやってくれ(笑)→ 無理です(笑)
part1→sm16716158 part3→sm16810916
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226実況パート1リスト→mylist/31037748
実況下手なスナイパー007 Wii版ゴールデンアイ WiFi対戦 part1
お久しぶりです。今回は試作の意味も込めて、実況にしてみました。
自分でもひどさMAXなのはわかっていますので、
プレイだけでなく、実況のアドバイスもいただければうれしいっす。
(下手なのは堪忍してね!)
ゆっくり実況のほうがよかったかな?
あと、タグに何つけていいかもわからん。
part2→sm16751047
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
mylist/31037748
【マッシュアップ】POLT【PONPONPON×メルト】
ブームのうちに作ってしまおう計画
ということで、最近巷でブームのPONPONPON(sm15484827)と
メルト(sm1715919)をマッシュアップしてみました。
やっぱりメルトは万能である。
PONPONPONは原曲(きゃりーぱみゅぱみゅ)を使おうと思ったのですが
インストが存在せずボーカルだけ抜き出すのが難しかったのと、
ボカロ同士のほうが相性がよかったのでレンverにしました。
追記:ごめんなさい!投稿時点で作品のアドレスがわからなかったので記述が遅れました
