キーワード pp が含まれる動画 : 18047 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパ4最終調整、そしてPP3000へ><。(4/4)
2011年9月24日 23:01開演 (元放送:lv65062394)
箱のスパ4AEでPP3000を目指す放送枠。
4枠目でPP3000を達成。
ランクマ開始から25日目、箱デビューから12日目の放送です。
1枠目→watch/1318424344 2枠目→sm15867538 3枠目→sm15867568 4枠目→ここ
社長コミュ co1251002
社長twitter:natural9ryu
社長ブログ:http://ameblo.jp/fwlm/
不惑まであと・・・なSSF4 AE実況プレイ動画 6
目標はPP3,000もしくはBP5,000です。縦横比これでオーケーなんですかね?なんとかこのあたりまでたどり着きました(^v^)ありがとうございます。もう少しだ!前回→sm15838034次回→?
【スパ4 AE】シベリアン好きなパッドザンギが適当にスパ4実況 その15
仕込みムズイヨ
優しい視聴者の皆様ベガのEX考察ありがたく頂戴いたしまして候
追記 気づかぬうちに刻み海苔が復活・・・だと・・・
タグ隠ししないとだめなのかなぁ めんどい大変なんだよねー
さらに追記 2ボタンがどうのって言ってるけどあれ完全に勘違いでしt 一体何と勘違いしてたんだろう・・・
現在のPP3812 対戦相手 フォルテ さくら ケン ケン さくら
mylist/27091082
【LoV Re:2】 新参者が開封動画 -第5回- 【鳴】
どうも、鳴です! 5回目になります。
最近はよくレアがダブるようになってきました、好きなカードならいいけど、一番ひどかったのがサーガ→雷神と引いて次の日にサーガ→雷神とか(笑) 泣ける。庵引いてまた庵とかね。
アルティメットレアは初めてすぐのプレイでピクシー引いて以来まったくでないです、義経ほしいです、マジで。
第13弾のSPは人気が凄いですが、第14弾も気合の入ったイラストレーター陣なのでPPの消費量の調整が難しい所。13弾に突っ込みすぎると14弾で戦えなくなる悲しさ。PP沢山ある人羨ましいよ!
前回→sm15816862 次回→sm16018002 マイリスmylist/27692244
【PS3】 スパ4AE ちょっとニコ生で乱入してきました
ちょっと他の放送に乱入してきましたw
この生放送は2011年10月15日に配信されたものです
※PP1000以下の戦いなので上級者の過剰な批難はお控えください
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、mylist/25440039
◆うp主(まなてぃ)→co7758、乱入先(めんま)→co50834、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
2011年SuperGT第8戦もてぎ初音ミクGSRxStudie_with_TeamUKYO予選報告会
三度目のPP!あとはWinning Road突き進むのみ!
アーマード・コアシリーズを初代からプレイ(AC)part23:aw
シリーズの情報はsm14654143を参照してください
やっと初代終了・・・
次の予定はPP本編と平行して初代の攻略本の感想を書いた動画(背景はネスト)を番外編として上げる予定です。
なお、フリーミッションなので灰色のみの出演となっております。
前sm15766252 次 マイリストmylist/25637997
補給物資搬送#0:28 ジェネレーター破壊#7:35 最終兵器#13:58
アセンhttp://bit.ly/nZdBa2
【劇団オカマ座】PP4000に達成するまで実況をやめないッ!#1【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。
実況動画上げるのは久しぶりですね、Ver2012まで上げないつもりでしたが、
まーあまりにも動きが腐ってるのでまた精進する為にもやってみます。
4000達成したらその時点で終了します。
ま、当分4000行かない雰囲気ですけどねw
それでは、成長どころか劣化し始めたオカマ座にガシガシアドバイスなど頂ければ幸いです。
よろしくお願いします!
スパ4マイリスト→mylist/25950876
次→sm15915288
箱タグ:okamaza
twitter:okamaza5822
コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
ヘタレそふぃんのF1 2011実況 Part24(1/2)【ハンガリー決勝】
そふぃん「邪気眼が発動しなかったようだ、PP取れなかった。」
ピット「ハンガリーはAI遅いみたいだな、目標はポデュウムだ」
そ「え?」
ピ「だからポディウムだ。」
そ「どすこーい!どすこーい!」
ピ「何やってんだ?」
そ「いや、ほらドスコイの素振りを・・・。」
ピ「ニュルのシケインみたいな事するなよー!」
動画ルール 難易度エキスパート、録画ミス以外でのやり直し不可
Part23 sm15886052 Part24(2/2) sm15904642
F1 2011実況 mylist/27864918
全力でMy Soul< Your Beats!>を歌って演奏してみた♪
全力でMy Soulを歌って演奏してみた♪
この動画は自分で演奏したものではありません。
『流田P』さんが演奏したものをあげています♪
全力でうるまでのびるGO!GO!選挙!を歌ってみた♪
全力でうるまでのびるGO!GO!選挙!を歌ってみた♪
この動画は自分で演奏したものではありません。
『流田P』さんが演奏したものをあげています♪
全力で奏でるチカラを歌ってみた♪
全力で奏でるチカラを歌ってみた♪
この動画は自分で演奏したものではありません。
『流田P』さんが演奏したものをあげています♪
全力でさよならメモリーズを歌ってみた♪
全力でさよならメモリーズを歌ってみた♪
この動画は自分で演奏したものではありません。
『流田P』さんが演奏したものをあげています♪
【SSF4AE】さくら使いがいろいろやる【エンドレスバトル】
初投稿&テスト投稿。やさしくしてください。無印でPP1000前後のさくらでした。AEはほとんどやってないです。さくらに関しての助言欲しいです。
【スパⅣAE】第7回週末IRC大会 1/6【PC版】
「PP4000台が6人も参加してくださっただと……!」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
過去最多の23名によるトーナメント戦、Aブロック一回戦をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
前回→ sm15844535 2/6→ sm15908589
【PSP】 BROTHERS CONFLICT BRILLIANT BLUE ver. 高画質ムービー
タイトル:BROTHERS CONFLICT BRILLIANT BLUE ver.
対応機種:PlayStation Portable
ジャンル:ちょっと危険なキョウダイ間恋愛SLG
発 売 日:2011年発売予定
CERO:審査予定
価 格:通常版 6,090円(税込)
限定版 価格未定
他にもちょこちょこアップしていきます。mylist/26314942
アーマードコア【PP】対戦動画
小僧動画・・・もとい、過去に行われた9th King of GunBladeの決勝動画です。
相手はAC2AA以降のイレギュラーと呼ばれたいもり氏。
装甲がある分緑デビガン有利と思いきや、
立ち回りや駆け引きで実力差が出てしまうものなんですよね。
ガンナーとして見事なランカー狩りをご覧ください。
mylist/16395297
アーマードコア【PP】対戦動画
過去に行われた9th King of GunBladeの本戦動画です。
対戦は内藤冥庵氏対negroni氏。
DEXという4脚中最高の実弾防御を誇るアセンブルで挑んでいますが、
相手は重量2脚ミサイラーという新しすぎる機体。
広域ステージがどちらに有利に働いたのか?
mylist/16395297
アーマードコア【PP】対戦動画
過去に行った9th King of GunBladeの動画です。
1回戦でいきなり呪い発動。
うp主とnegroni氏は毎回大会の度に戦うという宿命を背負っているようです(笑)
お互いため息つきつつも本気で闘りあった記録をご覧ください。
mylist/16395297
アーマードコア【PP】対戦動画
過去に行われた9th King Of GunBladeの本戦動画です。
negroni氏対小僧ことリュウ氏の対戦。
この重2・・・凄く・・・風なしです・・・。
mylist/16395297
【劇団オカマ座】PP4000に達成するまで実況をやめないッ!#2【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。
前回おかえり等の暖かいコメント頂けて嬉しかったです、ありがとうございます!
その分、試合内容がひどかったのが悔やまれますw
今回も決していい内容ではないのですがよろしくお願いします!
あ、あと今回からマイク変えたのですがマイク近すぎたかもしれません。
たまに息がぼはーってなって五月蠅くなったりしてるかもです、すみません…。
前回→sm15896893 次→sm15925564
スパ4マイリスト→mylist/25950876
箱タグ:okamaza
twitter:okamaza5822
コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
【生きて帰ろう、皆一緒に】色物好きのデッドライジング実況プレイ22
はいはいカンパーイカンパーイ
PPステッカー巡りという名のゾンビジェノサイド開始。
サマソとウォールキックだけで素手でも相当楽に立ち回れます。ギル氏はケース1の開始時間を意図的に3日目までずらす事で
ブラッドとカリートがドンパチしてる中でカンパーイさせる事が出来ます。ギル様は本当に肝の据わったお方!
※字幕朗読はAエンド偏をプレイする際は無しにします。Bエンド偏は撮り溜め分があるので応じられません。モウシワケナイ
マイリスト/mylist/28016187
前/sm15918977 次/sm15927936
その他の実況動画/mylist/26622769
その他の字幕動画/mylist/26139035
単発リスト/mylist/26372894
PART01リンク/mylist/26372613
DOAD ラ・マリポーサ vs ラ・マリポーサ×2 & ラ・マリポーサコンボ
DEAD OR ALIVE Dimensionsのインターネット対戦です。コンボの詳細は下記。
[#00:00] ラ・マリポーサ/A- vs ラ・マリポーサ/A
[#01:02] ラ・マリポーサ/A- vs ラ・マリポーサ/A
La Mariposa Combo
[#03:04] (Counter) 1PP > 4PKK
[#03:13] 4K(1PK) > KK > 33K > T (heavy: 4PKK)
[#03:26] 1K > 6PK > 33P > T (heavy: 4PKK)
[#03:39] 1K > 6PK > 66 > P > 8K >4PK > 6KK (heavy: T)
[#03:55] 1K > 6P4P > PPP > 8K > 4PK > 6KK (heavy: T)
[#04:12] 1K > 6P4P > PPP > 8K > 4PK > 236P
[#04:29] 66PK > 4P > PKK
[#04:40] 66PK > 2K > 7K > PKK
[#04:52] 66PK > PPP > 8K > 4PK > 6KK (heavy: T)
Archives:mylist/27516287
【劇団オカマ座】PP4000に達成するまで実況をやめないッ!#3【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。
はい、っちゅー訳で前回3899PPで終了し、今回の動画で果たして目標の4000を達成できるのか!?
それは見てのお楽しみ!
で、次のシリーズをちょっと考えてみました。
①【PS3】リュウで 4500PP目指す 【難易度B】
②【PS3】サブキャラで4000PP目指す 【難易度B】
③【PS3】ランダムで 4000PP目指す 【難易度A】
④【箱】 リュウで 4500PP目指す 【難易度S】
って感じなのですがどうでしょう?
動画最後ら辺でコメントで何番とか言うてくれたらありがたいです。
よろしくお願いします!
前回→sm15915288
スパ4マイリスト→mylist/25950876
箱タグ:okamaza
twitter:okamaza5822
コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
【生きて帰ろう、皆一緒に】色物好きのデッドライジング実況プレイ24
エロティカ好きかい?うん、大好きさ!
フランク「ところでシェリル、モール内のいたる所でアンタとクリソツなゾンビを見てきたんだが」
シェリル「エロティカポイントは?」
フランク「撮影PP上昇の本を3つ全部持って、1000行くか、ってトコかな」
シェリル「戦闘力たったの1000か、ゴミめ」
フランク「!?」
コブン「7:56が最もサムネに相応しいでしょう!?そう思いません!?」
フロイド「あの、ワイン…」
マイリスト/mylist/28016187
前/sm15927936 次/sm15975609
その他の実況動画/mylist/26622769
その他の字幕動画/mylist/26139035
単発リスト/mylist/26372894
PART01リンク/mylist/26372613
初心者がスーパーストリートファイター4AEをプレイしてみた。十七日目
こんにちはー。
やっとですが、1000PP超えを達成しました。
まだ限界とも感じていないので、多分もっとPP行くでしょう。
これも、私が負け続けた成果と言える事でしょう。
負けるのは確かに悔しいですが、その悔しさを今後活かせるかが重要ですからね。
あ、それと。
動画タイトルは「本当にその日数しかプレイしていない」事に由来します。
初心者シリーズmylist/29969549
DEADRISING2 OFF THE RECORD カミグダ実況プレイ Part21
Queen解禁
アレン二等兵は某現代戦争ネタですが階級どうだったかな・・・
前→sm15932065 次→sm15940218
その1→sm15884007
このシリーズのマイリスト→mylist/28206917
DEADRISING(進行中)→mylist/28062699
DEADRISING2(完走済み)→mylist/27323949
投稿した動画のまとめ→mylist/27692510
ドフス二人旅 ダイゴロウの住処・部屋5
新ダンジョンのボス戦のダイゴロウです。
画面左上のダンジョン名表記では「タイゴロウ」になってますが、どっちが正しいのでしょう?
ボスですが、あまり性能がよくわからないまま戦ってました。
開幕で「重力状態」にしてきます。
オイナリ系のバフでMPが15くらいにあがって、ジャンプもできることから遠くから一気に接近してきます。
デバフをかけれるなら、かけながら戦った方が安全だと思います。
ここをクリアしても特に何も得られませんでした。PP低いから素材もわかりません。
ドフスマイリスト⇒mylist/23203967
【スパ4 AE】シベリアン好きなパッドザンギが適当にスパ4実況 その16
今回タグ隠ししてないんだけどもし問題があったらすぐ教えてくだせー
そんときはまたタグ隠ししますんでー
現在のPP3812 対戦相手 ベガ セス 元 コーディ 元
mylist/27091082
【鏡音リン・レン】CHANGE THE WORLD【オリジナル】
genです。
今回は数年ぶりに半音下げドロップDやワウペダル+フランジャーとか
「エグイ」ギターセッティングを使用してみました。
リン・レンはPOWERを使用してVOCALOID3でEDITしたんですが、
レン君カコイイ。セイッ!!
イラストはピアプロで山梔子さんにおかりしました
http://piapro.jp/t/88Pp
その他の曲はこちら→ mylist/23940595
mp3・オケ等→ http://piapro.jp/gensan
mp3→ https://soundcloud.com/7900gen
twitterID→ 7900gen
