キーワード pp が含まれる動画 : 18065 件中 15137 - 15168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ゆるして★PAIタッチ ver.tieckP様【Project_P@I☆Touch】
▲無茶振りしてしまってから2週間、自分でも何かと思っていましたが、これは怒られそうw初心者で申し訳ないです。見づらいかもw 雰囲気だけでも… ▲tieckP様の曲sm13229429を使わせていただきました!▲また、魔王エンジェル+みこたんはガンプラP様sm12372776より、背景ステージはバトーキン島sm11122007より、 カワイイねんどろ風三人娘はsm8148471のリンクから、モーションはsm7397558より、お借りしています。 ▲一応形にしては見ましたが、他にも魔王の曲を作ってくださっている方々がおられます!PP@ITは無期限的に続いていくといいですね!(今回は形にするだけでいっぱいいっぱいでしたがw)▲スペシャルサンクス IRC #魔王エンジェルファンの集い の皆様と、生放送でMMDを詳しく教えてくださったさぼてんP様!
東方人形劇ver1.812通信対戦を動画にしてみたその29
ビタミン剤は心の友達、うp主ですこんにちは。今回は幻月姉様(手前側自分)vs あまこさんです、ご協力ありがとうございます。いつものよーにそれっぽい曲をチョイス。PP数えるの1ずれてた…orz//mylist/21755141//次へsm13367380
【スパ4】リア充公務員のランクマ8【last man standing】
8発目。
BP24000とかPP5500相手の動画も一応あるんだけどさ。
俺や相手が途中で致命的なミスしてたりで上げづらいわ。
人間だからミスするのは仕方ないと思うんだけど、
どうやらここの方はミスをしない機械みたいな方ばかりのようですね。
人生設計は思いっきりミスってるのにね。
●なんで上げてるの?>9発目で言う。
●運良くぶっぱが~>その前の小パン立ち回り見えてますか?
削り殺しの射程圏内に調整して万が一削りきれなかったときのためにゲージも2本残し。
ここまで説明せんと理解できんとはさすがコンボ馬鹿だな。
ブログ http://ameblo.jp/gloria-zero/
マイリス mylist/22903267
アルトネリコ コスモスフィア ミシャ Lv4
レベル4 PP症候群
マイリスト:mylist/23182287 ミシャLv3:sm13306285 /Lv5:sm13306967
【スパ4】リア充公務員のランクマ7【舞い降りし救世主】
7発目。
実はグロリアはザンギも使える。
小バニから祖国はベタすぎてどうも好きになれん。いや、結局使うんだけど。
バニコン?できるわけねえじゃん。
●CPU戦やってろ>俺の勝手。
●~ってウメハラが言ってた>自分の言葉ですら物を語れない犬コロは一生梅原の尻の穴でも舐めてろ。
あと本田使っていいから俺の真似してコンボなしでBP一万台に何回も勝ってくれよ。簡単なんだろ?
●PP4000以上超えると厳しい>互角以上にやれてますが。あと定職ないと社会厳しいよ?
ブログ http://ameblo.jp/gloria-zero/
マイリス mylist/22903267
【スパ4】一流ボクサーへの道 と小ネタ その8【ダッドリー】
Xbox360版スーパーストリートファイターIVのダッドリー対戦動画です。
上級者(一流)と言っても差支えないであろうPP5000を目指します。
今更ですが仕込ロリサンの説明をしてみました。興味ない人はとばしてね。
今回の対戦:バイソン/バイソン/アベル/アベル/アベル
今回のネタ:仕込め! ローリングサンダー!! 前編
前回:sm13181399
次回:sm13430384
コメの返信とか:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/blog-entry-47.html
【ご注意】
・その1~3を参照してください。
スパ4対戦動画:mylist/22147959 格ゲーPV:mylist/21030366
ブログ :http://ayashimasago.blog53.fc2.com/
スーパーストリートファイターⅣ ツンな姐さんを応援すべし! part.14
リプレイ探す時間帯にもよるかもしれませんが、今回は以前拝見しているヴァイパーばかりでしたね。
ランクマ勢の皆様、ありがとうございます。いつも参考にさせていただいてます!
僕ももう少しPP上げたいな~(←じゃ、ランクマやれし)
part13⇒sm13244656 part15⇒sm13481555 WWE⇒sm13425065
C.V.応援⇒mylist/21502306 その他⇒mylist/14926498
フリーゲーム実況⇒mylist/22439684 インディーズ実況⇒mylist/22204021
Twitter⇒http://twitter.com/macosato ブログ⇒http://jacchareview.blog17.fc2.com/
バイク動画で1万再生目指すんじゃら! Pate.2 【ゴmお年玉集荷する!】
福岡・山口・広島によって明石を目指す簡単なお仕事。
sm13227415←前 次→sm13368237
ぱてシリーズ 【mylist/22962301】
musubさんの動画【mylist/16156188】 サマーさんの動画【sm12501717】
ほーにゃさんの動画【mylist/21991658】 年末の動画【sm13167061】
ついったー【https://twitter.com/yudaisan225WE】 連絡先【[email protected]】
フィルター【pp】→【パテ♪パテ♪(。◕ˇдˇ◕。)パッテテンテ♪】
スーパーストリートファイターⅣ
波動拳が苦手でボンボン当たります。ナナメ波動拳は、戸惑いました。mylist/23017331
【PSPo2】MAX3S蛇 バスターシュート【Fo】
インフラでのMAX3D蛇ルートです。(2011/1/10撮影)
エグザミネイションのために、ボーナスに寄り道しています
自分がテクFoの場合、雑魚戦ではノスディ→ダムグラ、時々罠がほとんどなので、Ra寄りの動きにしてみました。
PP消費の激しいバスターシュートを使いこなすコツは、完全に裏方に徹することです。
テク敵が多い等の条件下では、戦況のコントロールがスバ抜けてますので、仲間の力を信じましょう
ちなみに足止めやテク阻止の目的で使用しているので、即死はサブ効果の認識です。
即死がなくても、ほとんどが前衛の数チェインPAで確実に倒せる相手です
前回
MAX4シズル:sm13252615
PSPo2iFo体験版:sm13309328
サイコ掘り等:mylist/21980794
スーパーストリートファイターⅣをがやがやと実況したった 第6回
どもども、レンディルです。
スパ4実況の6回目です。
新年ということで今回から新シリーズのランクマ編です。
さくらを使ってPP2000を目指して頑張っていきます。
今までの対戦編も節目節目でやっていければいいかなと思います。
うp主のゲーマータグ:Rendir793
動画概要
00:00~ OP
01:14~ さくらでランクマ4戦
19:32~ おまけ(うp主が「心の師匠」と慕う某実況者さんとの対戦リプレイ)
第5回=sm12998497 第7回=sm13343527 マイリスト mylist/22083127
ブログ「レンディルのゆるゆるゲーム日記」 http://ameblo.jp/rendir-793/
Twitterもやってます。 ID:Rendir793
【PSPo2i】PP回復のあれこれ
まさか体験版の配信を深夜に行うとは…
あれこれ比較してはいるけどあくまで体験版での仕様であって、
製品版では変更されているかもしれないので注意。
製品版が出て気が向いたら転生PPアップを含めて撮り直すかもしれません。
回復速度の比較をしたい場合は適当な所でストップしてください。
簡単なまとめ
1. ヒュマ子、沼子、ビス子の回復速度が上がった(キャス子は変わらず)
2. 回復速度が速い順に並べると、沼子>キャス子>ヒュマ子>ビス子>デュマ子
3. PPブーストでMaxPPを上げても回復速度が上がらなくなった
(転生によるPPアップでも回復速度は上がらない?)
それにしても沼子の回復速度、これはいくらなんでも速すぎじゃ…?
PSPo2 mylist/20514033
乳牛さんのDIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー 1枠目!
2011/01/04(火) の夕方に待望のアバチュを始めた乳牛さん
果たして最後まで進めるのか、それは誰にも分からない、、、、
枠のタイトルは「ATLUS信者作成枠【アバタールチューナー】」
最後に残ったタグは ゲーム大百科(1458) 喧嘩凸待ち カマ牛 初見さん大歓ゲイ オカマ ホモ牛 (牛><)ホモモモ
では生放送をそのまま動画にした30分間をお楽しみ下さい。
次→sm13288554
スーパーストリートファイター4 PP3000を目指す下手糞リュウの戦い part10
■こんにちは、こんばんは、Rosso(ロッソ)と申しますm(_ _)m スパ4は10/10から始めたばかりなので、イライラ動画になっていると思います(´・ω・`)
■今回はPP2000に戻す動画になります(><;)「端に追い詰めろ」「グラップ練習」とアドバイスがあったので最近は試合で追い詰めたら端から逃さないのを意識したりトレモでグラップ練習をして少し実戦で出来るようになってきました(^_^)撮りダメのため、これらを動画で見せれるのはもう少し先になりそうですが(^^;)
■グラップの解説動画があったので参考にさせてもらいました(`・ω・´)シャキーン→■sm13094909
■使用キャラ:リュウ ■機種:PS3 ■コントローラー:パッド
■前→sm13226399 ■次→sm14921625 ■マイリスト→mylist/21819817
【スーパーストリートファイターⅣ】さくら対戦@アレコス3ミックス03
お久しブルマ!スパ4さくら動画
みなさんAEやってますか?私は順調にフルボッコwそしてこっちの試合の内容も・・・私はいかんともしがたい。
今回もアホ試合多めです。
HDMIキャプチャ・アマレココ(Xvid Mpeg4 codecで容量を減らしています)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合はMovieOperator。
撮影はHDMI分配器(HDMI分配器 THDSP12)
最近はエンドレスでまったりバトルです。
vs.いぶき1(PP3400)ミスって心が折れた!
vs.ガイル(PP3200)見えた!
vs.ゴウキ(PP2800)竹コプターどかーん
vs.ジャマイカ(PP3600)金色ステージは目が死ぬ。
vs.アベル(PP3900)ブルマ無惨
注意:アレコス3はパンツは控えめです!
さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
メルト うたってみた
やppり編集できない(T_T) なんか、ザ~~~~~って聞こえます、だれか教えてください~~~~~......1ぱっつどりしかできなくて。すみません、音はずれてて;;
【初音ミク】お腹すいたなあ【オリジナル全部ミク】
初音ミクによる4声アカペラ曲です。動画時間15秒です。
はちゅ~んを使って調律を長調の純正律にしています。
つくっていくうちに、【初音ミク】ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」に近くなって来たのに気がつきましたwww。
いかに被らないようにつくろうとしたか、ということで比較のためにリンク
【初音ミク】ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」
sm1860373
さすがに影響0にはできなかったです。
■うp主のTwitter http://twitter.com/chinnnenn
■画像はピアプロから、○-○√様のものをお借りしました。
[ http://piapro.jp/content/3mpb63umrt01pp4f ]
■[ mylist/9345334 ]マイリスト
■[ sm11918091 ]前作品:翼は羽ばたくために
■[ sm17212383 ]次作品:分岐点
第6回スパ4奮闘トーナメント【pp2000付近・以下】
@はるいすと申します今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でトーナメントも行いました今回その模様を動画に上げました!第6回奮闘トーナメント 今回また、名前のタグが表示できてなかったりしますが、ご了承ください!pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?XBOXのコミュで活動しています毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしていますどうぞどなたでも参加くださいませ! http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330 xbox id: fineexcroad ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ! 検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
BAYONETTA クルセドラとハンドガンでパンチキック制限アルフヘイム
「クルセドラでピュアプラチナプレイ」番外編。EPILOGUE-2のオマケを単発動画にしてみました。
ベヨネッタ(PS3版)を難易度NormalのChapter.2 Verse.5の「パンチキック制限アルフヘイム」を、クルセドラ+ハンドガンでピュアプラチナを取ってみました。どう考えても需要が少ないと予想できる内容ですがw
このアルフヘイムの攻略法といえばドゥルガー(炎)などの威力の高い武器を使う方法が一般的?ですが、スカボロウフェアの「PPKKK(全て長押し)」で攻略したりしますね。でもクルセドラとハンドガンでピュアプラチナクリアが出来るのか…出来ちゃうんですね!自分でもビックリw ポイントは「PP・P」のディレイ攻撃が「パンチ2回」としてカウントされるということ。かなり盲点でした。
その他のベヨ→ mylist/18564801
【バナナと】 アガレスト戦記2 字幕プレイpart35 【温泉のRPG】
バナナと温泉のRPGを初見字幕プレイ。難易度はExpertです。
前:sm13229537 次:sm13244694
一覧:mylist/22261197
リ・ラ=ルアの里を救った一行はユーミルの為に材料集めを始める…
昨日はすいません。バイトから帰ってすぐに寝ちゃいました。
Q.PPは勿体無くて使えない派?(part28)
A.何故バレたし…。実は第一世代では全く使ってませんでしたが、第二世代から使い始めましたw
・字幕は赤とかで大きくするといいかも(part29)
A.参考にさせていただきます。でも今は白と黒の使い分けでいけるんじゃね?って思ってたりw
・Expertでやってるんですね…ノーマルでも苦労してます(part34)
A.正直、ノーマルでやればよかったと思ってますwExpertは一周目でやるものじゃないですw
【スパ4】リア充公務員のランクマ3【残業ゼロ】
3発目。内容には少し不満。
ちなみに相手はPP3500~4500時々5000。
BPでだいたいわかるよねっと。
ブログ http://ameblo.jp/gloria-zero
マイリス mylist/22903267
【歌ってみた】ミニアルバム『Scream of the soul』【クロスフェードデモ】
ROYです。今までに制作したVOCALOID作品を自らの歌唱でセルフカバーした
ミニアルバム『Scream of the soul』のクロスフェードデモです。
お楽しみいただけることを願ってますo(^o^)o
■アルバム概要■
5曲入りCDミニアルバム
Produced by ROY mylist/76869074
All Music,Lyrics,Lead Vocal&Guitar by ROY
◆最新ミニアルバム『The end of begin all』sm33407314
★とらのあなにてアルバム委託中!!
https://ec.toranoana.shop/tora/ec/cit/circle/LUPA446P8V72dD6Rd687/all/
★『KarenT』より楽曲・着うた配信中!!
http://karent.jp/artist/pp000068
★ブログ http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/
クリアラーが Resort Anthem 皆伝をやるだけの動画
バドマニ→嘆き→卑弥呼→アレ
-これまでのあらすじ-
SIRIUS終盤に穴冥乱のBPが61になったにもかかわらず、正規で前半回復できない病気が発症
RA稼働から冥正規を放置して特訓に励み、ついにCSEMP皆伝をクリア!
しかし、年末から例の病気が再発
はたしてRA皆伝をクリアすることはできるのか!?
SIRIUS皆伝→sm9513720
user/943083
ⅡDXID[7970-6322]未難9(3y3s,FAXX,ゴビヨ,冥,フルメタ,アルマゲ,卑弥呼,ヲッチ2,灼熱)+PP
年末にカメラがぶっ壊れたので携帯動画です
バイク動画で1万再生目指すんじゃら! Pate.1 【初日の出見に行こう】
もうぼくにはこれしかないと思いました。
次→sm13295577
ぱてシリーズ 【mylist/22962301】
ついったー【https://twitter.com/yudaisan225WE】 連絡先【[email protected]】
フィルター【pp】→【パテ♪パテ♪(。◕ˇдˇ◕。)パッテテンテ♪】
スーパーストリートファイター4 PP2000を目指す下手糞リュウの戦い part09
■こんにちは、こんばんは、Rosso(ロッソ)と申しますm(_ _)m スパ4は10/10から始めたばかりなので、イライラ動画になっていると思います(´・ω・`)
■毎回コメントでアドバイスありがとうございますm(_ _)m出来ていない事が多いですね(^^;)格ゲーのセンスはあまり無いので、いきなりは出来ないと思いますが少しづつ出来るように頑張っていきますよ(`・ω・´)
■ 使用キャラ:リュウ ■ 機種:PS3 ■ コントローラー:パッド
■前→sm13211346 ■次→sm13272653 ■マイリスト→mylist/21819817
スーパーストリートファイターⅣ 山田太郎くんのリュウ成長期5
ジュリ戦はつまらないけどBGMが最高だよねWつうか俺様のことリュウすれでPP1000くらすとかいってるけど相手のジュリはPP4000だよそれに連続で勝てることってPP1000ができるの?WWWおめえら口だけ童貞どもはリアルで誰も相手にされないからって池面でうまい俺様に粘着して嫉妬するのはきもいからやめてよWWWWスパ4mylist/16911227※ジュリ戦でこころがけてることは空中とびげりがめりこんだときに昇竜半角とあとはジュリがジャンプしたときは波動うたないことです。あとはミスってるけど昇竜風車にウルコンとかかなな
勝手に10本先取! ブランカ(PP4392) vs 豪鬼(PP5172) -前半戦-
(「・ω・)「ガオー
ブランカのエンドレスバトル対戦動画です。
最初は適当なキャラ同士でしたが、メインキャラを出してきたのでガチ対戦突入!
自分で勝手に10本先取した方が勝ちと決めて対戦してました。
片方が10勝した時点で退室しましたが、よく考えたら最初のキャラの勝敗も入ってるんですよね…orz
まぁでもメインキャラには勝てず1勝1敗だったのでヨシ!(←ネタバレ
1試合目は相手の方が『ジュリ』、自分は『アドン』です。
ここまでの長丁場は初めてでしたが集中力が続きませんね…;
10本先取を当たり前のようにやってるトッププレイヤーの方々、やはりスゴイです!
※後半戦のファイル間違って消去してしまいましたorzサイアク
Re:quiem[Melas]/ELECTROCUTICA【初音ミクオリジナル】
作曲:Treow(mylist/8967861)
作詞:NaturaLe
歌:初音ミクAppendいろいろ
総監督/デザイン:喜多嶋時透
映像:kawauso
制作:ELECTROCUTICA
楽曲はアルバム「Crystalloid(sm12723633)」に収録した楽曲の別バージョンです。
KarenT配信中です。http://karent.jp/artist/pp000387
#追記# 2012/3/9発売 ELECTROCUTICA セルフリミックス集「RE:CYCLE」に収録です。
スーパーストリートファイター4 PP2000を目指す下手糞リュウの戦い part08
■こんにちは、こんばんは、Rosso(ロッソ)と申しますm(_ _)m スパ4は10/10から始めたばかりなので、イライラ動画になっていると思います(´・ω・`)
■おためしプレミアム会員になったのでビットレートを上げてみました(^▽^)少しは画質上がってればいいのですが(^^;)あと、いつもアドバイスありがとうございますm(_ _)m前回の動画でも「中足波動からセビキャンで追撃したらいいよ」とコメント頂いたのでトレモで練習中です(`・ω・´)シャキーン
■ 使用キャラ:リュウ ■ 機種:PS3 ■ コントローラー:パッド
■前→sm13202489 ■次→sm13226399 ■マイリスト→mylist/21819817
スーパーストリートファイター4 PP2000を目指す下手糞リュウの戦い part07
■こんにちは、こんばんは、Rosso(ロッソ)と申しますm(_ _)m スパ4は10/10から始めたばかりなので、イライラ動画になっていると思います(´・ω・`)
■前回の投稿後PCが故障してしまいました(><;)前回の空き時間と今回トラブルで時間がかなり空いてしまったため、動画の収録日がだいぶ前の物となってしまってます。ご了承くださいm(_ _)m あと、コメントでPPを見せてほしいと言う要望があったのでリプレイ開始前の画面を入れてみました(^^)
■今回はおためしプレミア会員でのうpになります(^▽^)
■ 使用キャラ:リュウ ■ 機種:PS3 ■ コントローラー:パッド
■前→sm13068366 ■次→sm13211346 ■マイリスト→mylist/21819817
【DJMAX Technika】Sweet Shining Shooting Star[PP]【片手プレイ】
今更ながら日本での正式稼働記念に!
リザルトの方は少し声が入ってしまったのでカットしています・・・
Player:RINNE
Option:FaderIn(x1),Random
11/8/30追記
努力の甲斐あって何とかフルコンまでこぎつける事が出来ました・・・
スーパーストリートファイターⅣ 忍部 その12
ライトシューターがストリートファイターⅣランクマッチに挑みます。
使用キャラはいぶき。
現在:PP2800~3500
PP4000突破したのは一時だけでした。
今は通常技の使い分けをメイン練習にしています。
めくり気味の飛び込みには立ち大K対空なのは知ってるけど、
実践では判断遅れて立ち大Kをなかなか撃てない癖を治したい。
3戦目のみPS3版です。
主戦場はXBOX360版だけど、
いぶきのアレンジコスチュームぐらいはPS3版でも買っておこうかな。
前回[sm13072445] 次回[sm13502460]
