キーワード ps が含まれる動画 : 830238 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart13
エピソード2の続きです。
気のせいかエピソード1より楽な感じがする・・・w
次⇒sm10909258
最初から⇒sm10835940
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart14
迷子デス。
次⇒sm10909424
最初から⇒sm10835940
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart15
またメカです。
メカ強い・・・w
次⇒sm10939568
最初から⇒sm10835940
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
[PS3] ロストプラネット2をやってみた 「Co-opプレイ」 Part4
前回の続きです。
いやーカテゴリーGは強いなぁー。
前→sm10899019 次→準備中 白熊、→sm10892824
【Dragonica】ノリで画質テスト【ミリネF6】
画質テストです PSも無く面白みも無いです 画質等ご指摘頂けると嬉しいです
SO4I イセリア・クィーン part14
記憶の銅板だと5分41秒 1分19秒出した時の動画です。後半は4人目にリムルを使ってみましたPS3だと切り替えると術が発動出来ない仕様になってるので箱専用コンボ
今更ながらPS版クロノトリガーをplayしてみた Part2【実況】
人と話しまくっていたら全然進まなかったです
ゼナンの橋(現代)~リーネ広場(現代)~トルース村裏山(中世)
クロノ・トリガーマイリスト→mylist/19269611
ブログ→http://yokalarta.blog81.fc2.com/
Part1→sm10868794
Part3→sm11480054
ときめきメモリアル4【カミカミで実況してみた3】
いつもながらのカミカミ実況です(笑)因みにPS2とPS3どちらがお勧めですか?後、PSPでお勧めのギャルゲーありますか^^?
MGS4喫煙プレイ #28(音声修正版)
ファイナルカット版はこちら→ sm10932988
Act.3も残すエリアは2つ!……正直長かった(;^_^A
PS3『メタルギアソリッド4』でBIGBOSSをとる事に面白みを感じなくなった男の気ままな挑戦の記録。 series/3951
【ルール】
難易度:THE BOSS EXTREME
気ままなルール:常時タバコを装備・LIFE回復アイテムは使わない
【バイクイベント限定ルール】
出来るだけ非殺傷
基本的にオートエイム:OFF
Metal Gear Solid 4: Guns of the Patriots
1987 2008 Konami Digital Entertainment Co.,Ltd./ Kojima Productions / 小島秀夫(Hideo Kojima)
【アラド戦記】ネクロで血獄k突っ込んでみた
バラルク覚えて
血獄に突っ込んでみました
一回死んでしまった・・・(´・ω・`)
シークバーをクリックして ゆっくり右にずらすと
MPの消費量半端ないのがわかります
あれ・・・ ネクロ火力低い?・・・ PSのせいかな・・・
いままでにあげた動画 mylist/19376336
コミュ
co227038
【CoD:MW2】辛い物好きが動画UPテストを兼ねてS&D【PS3】
はじめまして。キムチ鍋の素といいます。
これからちょくちょく動画をアップしていこうと思ってますのでよろしくお願いします。
ニコ動でのUPの仕方があまりわからず、
やってみたら画像が汚かったという・・・次はもうちょい綺麗にしたい。
誰か・・・エンコの良いソフト教えて下さいorz
とりあえずゲーム内容も
武器:
Vector(拡張)+TMP(拡張)
C4・スタングレ
perk:
スカベン・ストパ・照準安定
kill streak:
5(プレ)>7(ハリ)>11(チョッパ)
ええ、ハリアーまかせのチョッパー狙いなのでそうそう発動しませんよ?
ヴェクターのリロード音に惚れ、完全にメインで運用しております。
mylist/19402415
MGS4喫煙プレイ #28
Act.3も残すエリアは2つ!……正直長かった(;^_^A
PS3『メタルギアソリッド4』でBIGBOSSをとる事に面白みを感じなくなった男の気ままな挑戦の記録。 mylist/14333715
NEXT : sm10981478
【ルール】
難易度:THE BOSS EXTREME
気ままなルール:常時タバコを装備・LIFE回復アイテムは使わない
【バイクイベント限定ルール】
出来るだけ非殺傷
基本的にオートエイム:OFF
長期企画リスト mylist/11923546, 単発企画リスト mylist/14320622
http://lllife.net/glb
http://twitter.com/snakesize
Metal Gear Solid 4: Guns of the Patriots
1987 2008 Konami Digital Entertainment Co.,Ltd./ Kojima Productions / 小島秀夫(Hideo Kojima)
[ゲーム動画] AUBIRD FORCE MISSION-17-1
ものすごく久しぶりのアップ。スパイ艦以外の敵を殲滅するミッションです。ちなみに、当時の続きはデータが消えた為、また初めからプレイしてます。PS3でリメイク希望。(切実に)
トライン ザ ロストレリック 一人で実況できるもん 記録5回目
ロストプラネット2の1面がS取れなくて泣いた
4回目→sm10902921 6回目→sm10970887 mylist/19127932
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart16
エピソード2のラストです!
またデカブツ来ますよ!
次⇒sm10939678
最初から⇒sm10835940
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart17
ボス戦の続きです!
正直・・・あまり強くなかったです・・・w
次⇒sm10939787
最初から⇒sm10835940
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart18
無事にクリアし、安心していたところエピソード3の
最初でオワタ orz
次⇒sm11018048
最初から⇒sm10835940
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
PS3『KILLZONE 3(キルゾーン 3)』ティザートレイラー
プレイステーション3用ソフト『KILLZONE 3(キルゾーン 3)』
EUROGAMERより転載
車載事故動画
吸排気、コンピュータ仕様の初代プリメーラです。
SR20DE 150ps/6400rpm 19.0kg・m/4800rpm
【COD MW2】 UMP45全解除 【ソンセキのry】
久々?ですいません(汗
あいかわらずの低画質・・・・
ちょっとマジで色々調べて画質上げたい・・・デス・・・
ちなみに今は、ウィンムービーメーカーで編集後、mencoder_vp6setっていうフリーのソフトでエンコしてます。
まあ・・・動画の知識が0に等しい状態で、適当に調べてアップしちゃってるのがダメなんでしょうねー・・・
↓ブログでも低画質に悩んでます
http://sonseki.blog114.fc2.com/
【方言丸出し実況】DeadSpace_part09
PS3のDeadSpaceを実況させていただきます。
難しい!
弾がない!
てかIsaacってエンジニアなのになんで単独行動してんの!?
ゲームプレイは翻訳無しでプレイしております。
翻訳参考→http://www1.atwiki.jp/deadspace/
注意
この動画には暴力シーンやグロテスクな表現、
悲鳴や暴言が含まれております。
あらかじめご了承ください。
また、イヤホンやヘッドホンで聞いている方は、
叫んだりする時がありますので、
音量には十分ご注意ください。
マイリスト→mylist/18521413
前→sm10894998
次→未定
他実況→mylist/19336371
ブログ→http://sasabe21.blog110.fc2.com/
【CoD:MW2】辛い物好きが練習しつつ自己紹介【PS3】
みなさんこんにちは(こんばんわ)。もしくは初めまして
TDMと連結してうpしようとしたら
俺にはそんな技術は存在しなかったんだ・・・orz
練習風景でもヘタレっぷりは顕在ですので
その辺見て、適当に「ヘタwww」と笑ってもらえればこれ幸い。
mylist/19402415
【Cod:MW2】 辛い物好きがTDM01【PS3】
みなさんこんにちわ(こんばんわ)もしくは初めまして
キムチ鍋の素と申します。
今回はTDMです。
場所:クラッシュ
武器1:Vector(拡張マガジン)
2:TMP(拡張マガジン)
パーク:スカベン(プロ)・ストパ(プロ)・照準安定(プロ)
感度は2です。ひっくいですねぇ・・・
でもあげれない。上げたら死亡フラグがたっちゃいます。
※録画環境がDVDプレイヤーなのですが、どうも遅延が起こってるようで
感度3以上にすると、まーたくエイムがついて来なくなっちゃうんですよね・・何故だ
mylist/19402415
LOST PLANET 2 実況 Ep.1-3 part2
ロストプラネット2協力プレイです。mylist/19269156 prat3→sm10976138
トライン ザ ロストレリック 一人で実況できるかも 記録6回目
イベント中の攻撃はひどいというか最早言葉にできないものがあると思うんだ
5回目→sm10939381 7回目→sm11039356 mylist/19127932
ロングスロー
前回はファールスローって指摘が多かったので、ちゃんとしたのアップします。ちなみに、この時はかなりの向かい風。PS.ボールは取れなくなりました。。。(T-T)
【NFS PS】DN-UVC252C キャプチャーテスト
昨日届いたDN-UVC252Cを使ってのテスト動画です。意外といいんじゃない?と思って… 主に変換の際使用した環境を。PS2からはコンポーネント出力です。 アマレコTVにてキャプチャ。→AviUtlにてエンコ?っていうの?ここでインターレースとか。→一般アカの為ツンデレンコで投稿出来るサイズに。 初めてやったので何が何だか(´ω`;)
