キーワード ps が含まれる動画 : 830238 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart23
エピソード4に入りました!
次⇒sm11034527
最初から⇒sm10835940
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart24
続きです~慣れてきたせいか意外とスイスイ進んでるw
次⇒sm11034737
最初から⇒sm10835940
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart25
暗いステージなので皆様には見えずらいかもしれません^^;
次⇒sm11034905
最初から⇒sm10835940
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart26
ここは辛かったです・・・w
次⇒sm11084605
最初から⇒sm10835940
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
【CoD:MW2】辛い物好きがドミネ01【PS3】
前回、前々回の動画で叱咤ありがとうございます。
どうも主はキャンパーの定義を履き違えているようですね。申し訳ない。
今度は突れるよう頑張ります。
Q:主ヘタだな
A:ええ。もちろん度がつくほど下手です。
プレステ3週目だろうが、今だに立ち回りがわかりません
Q;あと1killでハリアだからって芋るなよ!
A:すいません。どうにもキルストが出そうになるとコソコソし始めます。
悪い癖ですねぇ・・・でもそうでもしないと出せないのも事実なのです。
今回のドミネでは自分的にも「この今の無駄な時間は大丈夫なのか?」と思ったりします。
視聴者様の叱咤よろしくお願いします。もう少し強くなりたい
mylist/19402415
[ゲーム動画] AUBIRD FORCE MISSION-18a
今作中最も長い3連続ミッションとなるMISSION-18。以前助けた女王様のいるステーションがデトロワの攻撃を受けているので、救出しなければなりません。1番目のマップの敵は駆逐艦4に艦載機だけで、難易度は全体的に見ても最低レベルです。正面下か右下に脱出すれば良いらしいですが、女王様をいじめる奴らは殲滅。
トライン ザ ロストレリック 一人で実況できるもん 記録7回目
ちょっと遅れたけど!ガンバルヨ!てかインファマスやりたいな
6回目:sm10970887 8回目→sm11083956 mylist/19127932
アーミーオブ ツー 協力プレーを実況していくよ! Part7
酔っ払ってます・・・w
次→sm11041602
mylist/19221045
その他の実況⇒mylist/19191441
アーミーオブ ツー 協力プレーを実況していくよ! Part8
最後の方をカットすべきか悩みましたが一応残しておきましたw
次→sm12313635
mylist/19221045
その他の実況⇒mylist/19191441
【実況】デジモンワールド、メダルコンプリートへの道 part5-2
前回の続きです
ちょっとだけ進展があったけど見せ場はない…
前回→sm10816373 次回→
ビーマニ→mylist/17096062
ブレイブサーガ→mylist/18331869
ラブソングス→mylist/16931195
追記8/6
メモリーカードが読み込まなくなり継続不可になってしまいました・・・
なのでPS実況は打ち切りにいたします。
アクアノートの休日深海日帰り食べ歩きツアーつまみ食い変
最初パズルの難易度を最高にしたら軽く10分超えたよw アクア2は操作が違うのね
KUTARクター↑↑デスコ-K-EURO-MIX-ムズイ
sorry,it is not clean...^_^"PS.I am from Taiwan,so my Japanese is poor...
【CoD:MW2】辛い物好きがTDM03【PS3】
え~、前々回のTDMで
「芋んなよ!」との叱咤を頂いて、
主「なら!ただの馬鹿突になってみるか!」
と一発撮りした試合です。
何も考えずとりあえず突っ込んでみました。
これはこれで楽しいですね。
ただ、K<Dなので完全に味方に迷惑かけてます orz
実況ではないですが、この時かなり主のテンションがおかしかったです。
mylist/19402415
ウイニングポスト7 2008 PS3版血統画像
単なる自家製の血統の画像です携帯で撮った画像に音楽付けただけなので面白味はないかもしれませんw
【GT4】002 筑波サーキット NSX【Xlink Kai】
全体的なもっさり感は、Xlink Kaiでネット対戦する際の仕様です。(回線の状態、人数で変わる)
あと、この動画はPSP用にエンコードした物なので、多少画質が悪く感じるかもです。(逆に言えば、DLした動画を無変換でPSPで見れるよ!)
グランツーリスモ動画二つ目。1周目最後でつまずいたのに、何故か大逆転して面白かったので投稿。さすがNSX TypeR速い…
一応このときのルールはただ280PS以下の車ってだけだったんですが、これを見るに明らかに車の性能差がww
ネット対戦する方法は http://gt4kai.web.fc2.com/ に詳しく載ってます。GT5がなかなか出ない今こそ!!ぜひ皆さんGT4でネット対戦楽しみましょう!!
投稿動画等…user/5290581/video
名台詞でかっちょよくやってやんよ
ということで『ちゃんとギルメン様から許可を得て』作成いたしておりますこれなら文句ありませんねといいつついつもどおり俺に対しての 「へたくそ」「馬鹿が」といわれるのが落ちですねワカリマスでも面白かったんだからあんまし言わんといてね
追記
当演習は特にルール決めないで行ったので
戦闘スタイル気にしないでやっておりますなお相手はPS3組なため問題はあったかもですが主個人的にはこのねたの動画を作りたかっただけなんで別に気にしません^^
【E3】Driver- San Francisco Gameplay Footage
開発者によるインタビュー・ゲームプレイ
[音量注意]スロ銀河英雄伝説 しょぼい特殊3
機械音、ボタン音対策に筐体の音量上げてあります。
最近の携帯は動画も質がいいですねぇ・・・
内容については、バンバン指差して笑ってやってください。
こんな動画で、笑って元気出していただければ本望です。
PS ここまでの流れが特1,3連→特2,21連→特3(コレ)ですが
今後考えてる事がある+他のup主さんが36連目標あるようなので、Max引けなくてよかったと思っています。
Q.早送りか?
A.up形式あわせに携帯動画変換君で3gp→mp4変換作業のみ、速度upやカットなどの編集は一切しておりません
というか、そんな編集できるソフトも技術も今ないです。
出来るなら、中央7☆増加+G数停止シーンをうまくつないで、マシンガンのような爽快感をだしてみたいかな。
【PS3/Xbox360】 DEAD TO RIGHTS RETRIBUTION ~ジャック格闘編~
DEAD TO RIGHTS RETRIBUTION (デッド トゥ ライツ レトリビューション) プレイ動画 ~ジャック格闘プレイ編~ 対応機種:PlayStation3/Xbox360 発売予定日:2010年7月8日 メーカー希望小売価格:7,329円[税込] ジャンル:アクション CERO年齢区分:「D」(17歳以上対象) メーカー:バンダイナムコゲームス 公式サイト(国内):http://dtr-r.namco-ch.net/
トライン ザ ロストレリック 一人で実況できるYO 記録8回目
フリーズなんて許せない、絶対ニダ!
7回目:sm11039356 9回目:sm11116716 トラインリスツ:mylist/19127932 今までのプレイ録:mylist/19589167
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart27
エピソード4の続きです!
少し明るさを上げたので、前回よりは見やすいと思います。
次⇒sm11084889
最初から⇒sm10835940
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart28
ヘリの操縦が今頃になってわかりましたw
次⇒sm11094745
最初から⇒sm10835940
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
F1 2010 PS3/Xbox360
E3での体験プレイのようですエンジン音が少々残念ですが・・・個人的にはコックピット視線でのプレイ映像が期待をそそりますw早くプレイしたいです^^※ダメージはオフのようです
