キーワード ps が含まれる動画 : 830238 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LOST PLANET 2 実況 Ep.1-3 part3
ロストプラネット2協力プレイです。結末はサムネ通りです。 次なる相手はカテゴリーGの一体”ゴディアント”!!慣れた相手に余裕をかます戦士たち!だがその油断が命取りに!mylist/19269156 part4→sm10976703
LOST PLANET 2 実況 Ep.1-3 part4
ロストプラネット2協力プレイです。アドバイスありがたいです。 再戦ゴディアント!!前回の失敗を糧に突き進む男達!ローンゲイルの行く着く先は!?mylist/19269156 Ep.2-1part1→sm11110695
かなり短いですが国戦動画できましたw
録画中にエラーが発生したみたいで7分くらしか録画できず編集すると1分ちょいにwまだまだ勉強不足のようです><BGMは伯爵さんが好きそうな曲をチョイスしてみましたw PS:一分もなかったですw
【Cod:MW2】 辛い物好きがスカベンデンクロでTDM02【PS3】
みなさんこんにちわ(こんばんわ)。キムチ鍋の素です。
今回、スカベンデンクロに手を出してしまいました。
補給しつつぽんぽん爆発物を撃つ。卑怯ですね・・・
でもそうでもしないと勝てない自分。
ま、最後で天罰下ってますけど。
mylist/19402415
【ロックマン10】実況動画はじめました【岩男】
ロックマン10の実況はじめましたよろしくおねがいします。PS.Windows7のムービーメーカーテラ使いづらス
【GT5P】 アイガードリフト NSX Type R
久しぶりのフリーランでのドリ動画では初うpだったはず、ドライブ感覚で走ってみました。
BGMに合わせ、エフェクトなども入れたり6月だから蛍っぽい何かを追加したり
コントローラー:方向キー
・ヘタレ動画マイリストmylist/18463573
エコノミー画質だと何やってるのか分からないぐらい悪いです、エコノミー時の再生はお勧めできません。エンコミスった結果がこれだよorz
HDMIキャプチャ無添加_BFBC2_パナマ運河
hdmiでのキャプチャリングテスト。
再生には相応のPCスペックが要求されるかもしれません…。
HDDの書き込みが間に合わず、数分でぶちきれます。
続きは、エンコード済み次第、おっつけ投稿したいと思います。
ちなみに、前回投稿させてもらった時は、コンポーネント出力でした。
player ID SUMIRE_IKUSIMA (PS3)
前回の動画:sm10772214
続き:sm10992585
kane & Lynch 2: Dog Days E3 トレーラー
kane & Lynch 2: Dog Days E3 Battle Trailer
HDMIキャプチャ無添加_BFBC2_パナマ運河_2
hdmiでのキャプチャリングテストの後半。
容量の関係上、ビットレートが前半に比べ三分の一程度になったため、画質は落ちましたがフレーム落ちは発生しづらくなったと思われます。
player ID SUMIRE_IKUSIMA (PS3)
前半の動画:sm10991741次:sm11094014
CABAL 2010年6月7日 02時:94戦争
94戦争初UPです。WizはこのキャラがはじめてなのでPS乙ってるのは本人も弁えております><。DCとかもうgdgdですn・・・。スキルスロットも他とは勝手が違うため、たまに意味不明な動きとかしてますが・・・。仕事の関係上、夕方~夜にかけては接続できないので、人の少ない時間帯のものですが・・・。人の多い時間とはまた違う楽しさがあると思います。そもそも18時や22時なんてこのPCではカクカクで動画撮っても何してるかわかりませんね。何度か60戦争のFBでUPもしていますが、人が少ない為、とてもつまらないので94のキャラも作ってみました。
<西遊記>Enslaved E3 2010 トレーラー
Enslaved odyssey to the West E3 2010 トレーラー
Deus Ex Human Revolution E3 2010 Trailer [HD]
転載です。とんでもないゲームが出るもんだ。主人公イケメンすぎ。
第5回アドホック天国P2G モスたち(+1)の宴
こんばんわー!うp主担当のasapです(≧∇≦)b
今回で第5回になります、PS3のアドホックパーティをつかってのモンハンをワイワイ
撮影しようという「アドホック天国」今日も始まりましたw
今日の相手はリオレウス。
モスという最下級の脆弱な毛皮を纏ったハンター達の戦いの行方はいかに。。。
そして毛皮を用意できなかった変態仮面はどう活躍するのか!?
へたれプレイですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いですw
メンバー
モス:asap.momoko.takayuki
仮面の男:alphonso
前回:sm10999308
part1&test
かなりビットレートを下げたので画質は悪くなったと思いますが、軽くなったはずです・・・ 。
まだカクカクするようならコメントお願いします。
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart19
エピソード3からの開始です!
試験的に字幕を入れてみました~
続けて欲しいという方はコメントで教えてください^^
次⇒sm11018243
最初から⇒sm10835940
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart20
超音波恐竜との戦いの続きです!
次⇒sm11027163
最初から⇒sm10835940
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【実況】part15
この実況は非常に見苦しいものです。
前回のリベンジだ!!
前回→sm10955144 次回→sm11574936
mylist/17096062
デジモンワールド→mylist/18220700
ブレイブサーガ→mylist/18331869
ラブソングス→mylist/16931195
追記6/19
数少ない視聴者に報告です。
先日、PCのHDDがご臨終になったため動画撮影ができなくなりました。
実況はまだ続けますが暫く投稿出来ないことを報告します。
期間が空きますが、また動画を見て下さい。
それでは皆さん、お元気で。
因みに今はPS3を使ってネットをしています。
再追記7/23
新しいPC買ったのはいいけどキャプチャボードが7月末に配達されるという罠に気付かなかった
【CoD:MW2】辛い物好きがFFA01【PS3】
前回の動画では、誤解を招くタイトルで申し訳ありません。
他意はありませんでした。
これからは普通のタイトルで投稿していきます。
今回はFFA。
場所:サルベージ
武器:Vector(拡張)・PP2000(ドット)
Perk:スカベ・ストパ・忍者
キルスト:3/5/7
以前までの動画ですと、DVDプレイヤーの遅延、5.1chのヘッドホンが使えないなど、
かな~り撮影環境が劣悪でしたけど、
いろいろ検索かけて、いじってたら、この2つはクリアできました。
画像はS端子なので汚いですが、遅延なしと5.1有だと雲泥の差ですね~。
ま、だからって自分の実力が上がるわけじゃないですけどねー。
しょせんヘタレ。
mylist/19402415
学院生がバイオハザード5を実況してみた。part6
ヌコローです。
数か月の時を経て私は帰ってきた。こんにちわ。
今回のパートから早め早めにアップします。
PS:オールシーズン鼻血が出て困ってます。どなたか鼻血に効くコーヒー牛乳を教えてください。
チューリップフェスティバル2010 in 胎内市(画質再修正版)
画質修正前sm10937473 (コメを多数いただいたので、当面残します)
エンコの勉強をしなおして、なんとかうまくいったと思いますので、テストとしてはこれで完成とします
2010年4月末~5月初めに開催された、
新潟県胎内市のチューリップフェスティバルの写真集です。
BGMはPSゲーム「moon」より
編集がわざとらしいのは、初心者にありがちな「いろいろ使ってみたかった」からですw
4月は寒かったためか、例年より若干開花が遅れがちだったようで
菜の花は満開には程遠かったのが残念でした。
今後、ゲーム動画をうpしていきたいと思います。
新作 あやめまつり in 新発田市 sm11212919
ジャンル自由すぎる投稿リスト mylist/19371945
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart21
列車での戦いです、相変わらずのように途中で落ちてますw
次⇒sm11027268
最初から⇒sm10835940
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart22
エピソード3のボスとの対決後編です!
列車砲の使い方がイマイチで大変でしたw
次⇒sm11034398
最初から⇒sm10835940
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
PS3「AQUA(仮称)」 TGS2007トレイラー
PS3「AQUA(仮称)」です。AFRIKAの水中版みたいなのでしょうか?
Red Faction E3 2010 トレーラー
Red Faction:Armageddon E3 2010 Debut TRAILER
【実況】ブレイブサーガ【第3-3話】
動画編集で様々な邪魔が入り投稿が遅く…
エラーとか絶対に許さん
つうかビットレート低いな…
前回→sm10723801 次回→
mylist/18331869
デジモンワールド→mylist/18220700
ビーマニ→mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
追記8/6
メモリーカードが読み込まなくなり継続不可になってしまいました・・・
なのでPS実況は打ち切りにいたします。
